大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アスタ新長田6番館:交流所」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 長田区
  7. 長田区
  8. アスタ新長田6番館:交流所
入居済み住民さん [更新日時] 2019-09-07 01:53:50

公式URL:http://www.geocities.jp/asuta6ban/
売主:神戸市
施工会社:大林組JV
管理会社:新長田まちづくり(株)

どうぞ自由に書き込みを

掲示板の利用規約には従いましょう

過激な発言はお控え下さい

[スレ作成日時]2010-10-17 20:33:45

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アスタ新長田6番館:交流所

1. 441 住民さんE

>No.436 住民さんAさん
    詳細は、まち社でないとわかりませんが、まず前提から。
    ・1番館南棟・・・あの婦人服屋が中心の店舗のみの棟。
    ・2番館北棟・・・パチンコ屋、福祉関係のご婦人を中心に、住宅は市営住宅のみ。

いずれにしても、神戸市が多数従属と言う、訳のわからない理屈で議決権を行使したため、まち社は解任。
    神戸市の身勝手、まち社を生贄にしたのが真相。
    前にも書かれていましたので、皆さまもご存知の通りでしょうね。

管理費滞納問題
    新しい管理会社が、立て替えることはあり得ません。
    ・1番館南棟・・・日本管財㈱
    ・2番館北棟・・・㈱ニチボー
    日本管財㈱は別としても、㈱ニチボーにそこまでの体力はありません。
    http://keishin.ullet.com/28-106389.html#toppage
    単なる、消火器などの点検工事が主な業種で、ビル管理会社の登録さえもありません
    毎期経常利益が、2百万円ほどですので、数千万円もの管理費を立て替えることは不可能でしょう。
    また、管理会社なら、1か月分の管理費等に相当する保証金を積まないといけませんが、それさえも無理でしょうから、果たして管理ができるのかどうかすら怪しいものです。

誰も立て替えてはくれないので、賠償請求になります。
    現に、パチンコ屋などは提訴されています。(数千万円の請求)
    遅延損害金は、14.6%というサラ金なみですので、早く払えば良いのに。
    仮に滞納管理費が1000万円として、年額146万円もの遅延損害金が加算されます。
    この掲示板をご覧になっている滞納者のかた、早く払う方が身のためですよ。
    最終的には競売まで行きますので、逃れられませんから。

2. 442 住民でない人さん

神戸・新長田再開発ビル 管理の三セク変更へ

阪神・淡路大震災の復興再開発事業で建設された神戸・新長田駅南地区の再開発ビル「アスタくにづか」(9棟)をめぐり、区分所有者の商店主と神戸市が、ビルを管理する同市の第三セクター「新長田まちづくり会社」の変更を視野に入れた本格協議を始めた。
     同社は管理費などで商店主と意見が対立し、訴訟に発展。
     事態収拾に向け、同社の設立に関与した市が、商店主らと同社の「解任」に向けて動きだす異例の展開をたどる見通しになった。
     市などは2014年度末までに、全9棟で管理会社変更の手続きを行う方針。
     意見集約や同社の処遇をめぐり、曲折も予想される。
     再開発ビルの店舗と住宅は、同社が一括管理。
     同社に事態収拾を促してきたが、6月から商店主らと会合を重ね、管理会社の変更を望む商店主が過半数を占めると判断した。
     市によると、今後、各棟で集会を開き管理規約を変更し、店舗と住宅で部会を分離。
     各部会で管理組合をつくり、管理会社をプロポーザル方式などで決める方針。

3. 443 契約済みさん

もしかして、まち社のひと?

4. 448 住民さんA

NO.441住民Eさん早速解答していただき恐縮です。
    パチンコ屋さんの物件が相当金額銀行等から借入の為に担保に入っていたら、滞納額が競売で返ってくるでしょうか。
    意外ととんでもないところから借金してるかもしれませんよ。
    早く回収しないとと、2番館北棟のマンションの所有者は、大きな損失をすることになりますね。
    仮の数字としても1000万円ぐらいは消えてしまうのですから。
    結局ほかの区分所有者が消えてしまった分を補てんしなければならいのでしょう。
    管理費を下げるどころか、とんでもない金額を補てんしなければならないマンションとは、
    そんなマンションを買わなくてよかったと思います。

管理費が高いとか言っているより滞納金を回収することが重要なのではと思いますが。

6番館も管理費が云々とか言って騒いでいる人がいますが、滞納したり裁判を繰り返したり、物入りなことばかりしているように思います。そんな人が管理費のことをもっともらしく、自分なら安くするとか、何を言っているのかさっぱりわかりません。

管理費を故意に滞納する悪質な行為を認めるようなことは断じて許してはなりません。ほかの区分所有者に負担を負わせる悪質な行為です。

5. 450 入居済みさん

>>443
    ひょっとして管理費滞納の店舗の方?

6. 455 マンション住民さん

しかし荒れてますね~
    その中で、住民さんEさんとAさんの冷静な書き込み。拍手喝采です。
    区分所有者の管理費納入は先取特権がありますが、ヤカラが参入しておりますので、またの機会で。

> No.443〜447
    しっかりと吟味して読んでいただいているようで、何よりです。
    その上で、反論すらもできないようで、3歳児のように、「ママ~、あれ買って~」
    比べられた3歳児が可哀想だが・・・
    あんた、幼稚すぎますよ。 恥ずかしくないのかね。
    言いたいことがあるのなら、きっちりと言葉を発しなさいな。 不自由な身なんでしょうかね??
    どうせ、管理費すら払っていないヤカラ、あるいはそのケツ持ち??
    知能指数は、似たり寄ったりか。
    「ママ~、あれ買って~」じゃ、お仲間からも嫌われまっせ~
    まぁ、政治家やマスコミにも「ママ~、あの子がいじめるの~」って、言いつけるだけでしょうが・・ (*ノωノ)キャッ

7. 457 マンション住民さん

また頭の悪い薬屋のビラが…
    この人には民主主義って言葉の意味が分かってないのでしょうか?
    それともゴリ押しすれば何でも通るとか思ってるのでしょうか?

すべて総会で通った議案です。
    それを何を今更「決議を取り消せ」って…

全体管理組合会長になれば何でも出来ると思ってるんやろうか?

ほんまアホか!
    数学も一から勉強し直せー
    こんな奴に乗っかってる店舗連中もアホばっかりや!!!

8. 458 元住人

店主達よ。

本当に復興を願うのであればこんなゴタゴタは起こさないはず。
    アスタを購入しようと思う人のマイナスポイントにしかならないし
    不買運動はされるし、良いことないと思うんですけどね。
    自分の保身、懐のことしか考えていないと思いますが。

そして3/4以上の賛同が得られないのかについては説明しないメディア。
    住民の声を放送すべきところ、どうしてここまで店舗側を応援するんでしょうね。

とある店主は「被災した町を見た。生まれ育った町を捨てられなかった。」といいますが・・・
    町を出ること=町を捨てることとなるのでしょうか。
    本当に町の活性化を願うならこんな足ひっぱりな事はしないでしょうに。

まち社は管理がしっかりしていて対応も早く丁寧にしてくださいましたよ。
    管理費が割高なんて思いませんが。コスパは良いと思います。

無駄な電気やエスカレーターのことを言うなら管理会社に言って対策取ってもらえばいい。

出て行く前にご近所さんが「まさか住み続けようと思って買った家がこんなゴタゴタになるなんて思わなかった。ローンの関係上今更出て行くわけにも行かないから本当に困った。気持ちが沈む毎日だ」と言っていました。
    どうして住民がこんな思いをしなければいけないんでしょうね。

嫌なら出て行けばいい。
    誰も出店を強制した訳じゃないでしょ?
    土地を売って出て行った人だっているでしょ?
    自分の判断で入居説明とかできちんと管理費のこととか固定資産税のこととか承知して入居・出店したんでしょ?
    責任転嫁ばっかりして、自分のところの不景気を他人のせいにしちゃダメでしょ。

ここまでしつこいと店舗部分をすべて排除して納得できる店舗だけを再出店させるとか。
    神戸市が管轄する保育園や幼稚園、学童保育等を入れて運営させる方がよっぽど住民・近隣のためになると思いますね。

9. 459 マンション住民さん

No.458 
    元住人さんの言う通りです。

出店を強制した訳でもなく、
    この地域で商売をやって行くのは無理だと思い、
    土地を売って出て行った人も多数いるはずです。

自分の判断で、入居説明を聞き、
    管理費や共益費、修繕積立費や固定資産税の事を承知し、入居・出店したんでしょ?

それを売上げが上がらないのを、まち社に責任転嫁し、
    管理費が高いと難癖を付け、管理費やアーケード使用量を滞納するのはお門違いかと…

まずは滞納している全ての金員を納めてから、文句を言って下さい。
    店舗には裁判好きな方がいるので、納めた金員を取り返してくれると思いますよ(笑)

真面目な商店主等が困り果ててますよ。

10. 460 マンション住民さん

賃貸か不動産持ちかは、価値観の問題で、店舗であれ住居であれ永遠の答えの出ない課題。
    賃貸なら、家賃はかかるし、ある意味家主の言いなり。
    不動産所有者なら、共益費や固定資産税が掛かるのは当たり前。
    いずれにしても、何かが掛かりますわな。
    こんなことは、今どき小学生や中学生でも知っている常識。
    そんなことも知らないで、博打的に区画を買ったのか?? 商店主!! 
    強制でもないんだから、己の商才の無さを棚に上げるのか?? 商店主!! 
    震災後のごたごたの時であっても、普通、真剣に不動産を購入するときには考えるだろう。
    こんな原価計算もできないような商売人は、何をやっても、例え資金が潤沢であっても、行く末は同じだろうね。
    実際に、一旦、よその地域で商売した後、ここに帰ってきて賃貸で店舗を構えている人も結構います。
    管理会社が変わろうと、管理費が安くなろうと、顧客の知ったことではないんだし。

ヤカラ店舗の紳士服店が、声高に発していたゾーニング。
    ゾーニング・・・建物の空間を機能や 用途別にまとめて、効率的に配置すること。
    要は、もう一度区画整理して配置する構想。
    これは、まさしく妙案。
    薬屋を筆頭に、中華料理屋、パチンコ屋、紳士服店、婦人服店、健康食品店、うどん屋・・・
    これら集団訴訟連中が、一つにまとまる良い機会。
    ゾーニングしましょう。目に見えないところに。
    高松線沿いの若宮周辺の石油コンビナート跡あたりに。
    エコクラートが数少ない功績を謳っているナナ・ファームのご近所。
    近くて良いでしょ。 せめてもの温情です。
    若宮地域の方が迷惑でしょうが、そこはあなた達お得意のビラ合戦で。
    あそこなら、あなた達が大嫌いなまち社の管轄外ですしね。
    妙案。妙案。

11. 461 マンション住民さん

>高松線沿いの若宮周辺の石油コンビナート跡あたりに。
    懐かしい響きに。
    子供のころ、立ち入り禁止区域にも拘わらず金網を破り、よく釣りに行ったものです。
    海中にロープが張られているとの真偽はともかく、仕掛けは絶えず地球釣り。
    立ち入り禁止区域だったからなのか否か、人に荒らされもせず、そこそこの釣果だったと。
    しかし、当然、何があろうと自己責任。
    テトラポットの狭間に沈もうが、自己責任。 
    仲間内では幾度か体験いたしました。
    立ち入り禁止区域ですから、大人はおろか、誰も見つからないわけです。
    今なら、断じて許されない事象なんでしょうね。行政も企業も。

Googleマップで調べてみました。
    子供のころは、あの辺を若宮と呼んでいたのですが、駒ヶ林南町や外浜町との地名。知らずに失礼いたしました。
    石油コンビナートは言い過ぎとしても、石油タンクが浜沿いに並んでいて、子供ごころに異様な光景でした。
    で、この外浜町って、以前は「淡路フェリー」の乗り場。
    阪神高速が、叩いて叩いて買収した跡地を、高額で売却し多額の利益を得たところですね。
    跡地を、㈱高速道路開発がエコクラートに委託し、平成23年に「ナナファーム須磨」を建設した場所です。
    もちろん、㈱高速道路開発は阪神高速が筆頭株主であって、いわゆる受け皿会社。
    淡路フェリーの衰退は、政治家をはじめとする、本州・四国公団の利益誘導が原因。

淡路フェリーボート㈱の初代会長は、淡路東浦町名誉町民であった、あの三洋電機創業者:井植歳男氏。
    井植氏も、草葉の影で・・・という気はさらさらありません。
    時代は変わるのです。 かくいう六間(新長田)も。
    その価値観、景気状況、技術進歩、国外情勢、安かろう悪かろうの国外からの流入・・・・
    長田の過去の郷愁、メディアの思い込み以上に、長田のケミカルも安価な中国ものに取って代わられた。
    もともと廃れていったところに、震災を期に神戸港の港湾関係、製造業などが、この地域から逃げたのが現状。
    マッチは、もっともっと昔ね。 変な突っ込みはなさらないように。
    安直な話で言えば、マッチ工場がそのままケミカル工場になったのが長田の歴史です。

この六間道、いや新長田南地区を何か特別な集客力のある地域と思っていないか。
    数多の映画館や娯楽が盛んだったころの大昔はいざ知らず。
    あれほど神戸市が力を入れ、あの三菱倉庫が総力を挙げたハーバーランドを見れば、普通にわかるだろうに。
    ようやくようやく、アンパンマンなどで動き出したところ。
    ハーバーランドなんか、昔は倉庫街だったというのは、お門違い。昔の郷愁に浸ればよろしい。

管理会社?? 管理費?? 管理者方式?? 云々が気に入らんて?
    この地域外からの顧客、進出意欲のる店舗には、一切関係のないこと。
    訴訟問題のある地域に、何を好き好んでやってくるの。
    ハーバーランド、三宮、元町、六甲道、でっかい大阪・・・腐るほどあるんだから。
    もっと商売人なら一致団結し、住民を巻き込んだウネリを、怒涛の戦略に夢を見ないか。
    ここの街を、マスコミの格好のネタ(東日本大震災のアンチテーゼ)にされているのを、憤りに感じないか。
    管理会社?? 管理費?? 管理者方式??   違うだろ!!
    もっと足元を見つめた議論、思考、価値観を強く強く求めたい。

12. 464 マンション住民さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】」

13. 467 契約済みさん

以前、NHKでグリコ森永事件を特集していましたね。
    詳しくは数多ある文献を紐解いて頂きたいのですが、今回言及したいのは当時の大阪府警本部長だった男。四方修、その人です。
    まあ誤解を恐れずに言えば、事件の全貌をつかむため大阪府警は犯人を泳がせていたのですが、結局は何の手掛かりもないまま未解決事件になってしまった訳ですな。
    そしてあの有名な“きつね目の男”が、毎回現金引き渡しの場に現れており、現場の刑事達は職務質問させてくれと必死に訴え続けるも本部は“必要ない”の一点張り。
    現場となった高速道路の管轄で、同様にきつね目の男を視界に捕らえていた滋賀県警にも、会議の段階から“手を出すな”と圧力。
    故に、滋賀県警刑事は歯軋りして見逃す。…その結果、未解決。
    四方修は既に警察を退職。
    キャリア組の彼はジャパンメンテナンス、マイカル、関西空港…など天下りを繰り返し私腹を肥やし続けています。
    一方ノンキャリの滋賀県警本部長は犯人を取り逃がしたとマスコミに責められ自殺。
    そして昨日のNHKの特集で彼は言い放ちました。「職質など常識でありえない」「滋賀県警にそんな指示は出してない」…堂々と。
    皆様、何を感じますか。

14. 468 マンション住民さん

> No.467 by 契約済みさん 
    >皆様、何を感じますか。
    いや正直、何も感じないんですが・・・・・鈍感??
    マンションの掲示板なのに、迷宮事件???
    推理は、コナンに。いや金田一??

冗談はさておき、
    斟酌しますと、四方修氏がまち社の顧問になっているからなんでしょうね。
    そこで、四方修氏をグリコ森永事件にかこつけて、まち社を糾弾したいと。
    NHKが報道すれば、何もかも真実などとの妄想は、もうお止めになれば。
    アスタのNHK報道が、真実を取材せず、あまりにも偏向的だった事実を聞いていませんの??

ちなみに、グリコ森永事件。
    実行犯の云々は別として、黒幕はユダヤ金融財閥であり、JAL123便墜落事件と繋がり、そのままプラザ合意、バブルへと移行したとの噂、ご存知です??
    >詳しくは数多ある文献を紐解いて頂きたいのですが、
    と書いている以上、これらのことは存じ上げているのでしょうね。

きつね目の男・・・これを重視したから有力情報があっても、捜査打ち切りなどの警察内部の軋轢を生んだ。
    よって、四方修氏は目撃情報はあてにならないとして、似顔絵の公開に消極的だったのが真相。
    3億円事件のモンタージュも真っ赤な嘘だったでしょ。
    ”きつね目の男”のレッテルに振り回されたんですわ。

グリコ森永事件の真相は様々。
    株価操作説・・・事件後およそ25%の利ザヤがあった。
    JAL123便墜落事件・・・撃墜されたとの噂。ハウス食品社長が搭乗し亡くなる。
    墜落後、怪人21面相から「もう許したる」の声明があり、事件はすっかりとなりを潜め、そのまま迷宮入りとなった。
    被差別**説、北朝鮮工作員グループ説、暴力団説など・・・枚挙に暇がないですが。

これらが事実なら、NHKなら真相は報道できないだろうよ。
    あたかも、報道はすべて真実だとのご認識なんでしょうか??
    数多ある文献を紐解いて頂きたいですね。
    NHKの特集が真実なら、これほどの大事件、他の新聞社ならずとも、ワイドショーが後追いしないのは何故かと問いたい。

数々の、まち社への信用棄損に懲りず、私腹を肥やし続けているとの個人への名誉棄損。
    いずれにしても、過去の迷宮事件を取っ掛かりに、四方修氏を糾弾し、6番館を煽るのは、どういう理由かをお示しにされたらいかが?

15. 469 マンション住民さん

今日もまた”頭の悪い”薬屋からのビラが(`ε´)
    全体管理組合会長になってからの勢いが凄いですね(笑)

相変わらず算数が分からないのか、己の計算式なのか、
    毎回勝手な事ばかりほざいてますね(笑)
    (ちゃんと算数ってのは習ってないのかな?)

毎回羅列している数字が違うのは、
    自ら頭が悪いってのをアピールしているだけだと思うのは私だけではないかと…

あなたが示したい事は、ちゃんとした資料を元に全体部会で協議して下さい。
    頭が悪過ぎて、言いたい事が全く分かりません。

私たち住宅部会は管理費が高いとは一切思ってません。

あなた達店舗部会が、6番館に住んでない事を理由に、
    1円でも管理費を安くしたいのは分かりますが、一元管理を望んで入居した住人には、
    全く理解出来ませし、迷惑って言葉の一言です。

毎回理解出来ないビラを投函するのであれば、
    公式な場で討議してはいかがですか?

もちろん、あなたには公式な通訳か、弁護士の同席が必要かと…

16. 473 マンション住民さん

防災関連費用の大幅な減額を、毎度のビラで喧伝。
    人命に関わること、安かろう悪かろうで良いのか。
    防災センターを自分勝手に仕様変更を目論んでいる薬屋。
    付き合うには、相当の覚悟がいる。
    もう、付き合う必要は無いんでは???
    管理費も払わないんだから、早く追い出さないと。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

17. 474 マンション住民

薬屋を追い出す為の委任状やったら、
    ほとんどの住民が書いてくれるやろうから
    一気に集まるかも!

どれ位集まれば追い出せるんやろ?

18. 475 住民ママさん

薬屋さんは委任状さえ集まれば追い出せるんですか?
    それでしたらママ友に全力でお願いしますよ♫♬

あのビラにママ友はウンザリしてますから(T_T)

19. 476 マンション住民さん

民意は煮詰まってきましたね。
    取りあえず、以下、管理規約、法令から要約を抜粋します。
    当然ながら、権利を要求する者は、義務を負います。
    先に条文を列挙すると眠たくなりますので、必要な流れを簡単に。

1.法律では、弁明の機会を与えとのことなので、まずは呼び出す。
      →出てこなくてもいい。機会を与えたと証拠を残せば。
    2.総会決議で過半数を集め、「共同の利益を守れ」と提訴。
    3.総会決議で4分の3を集め、建物の使用禁止請求の提訴。

ここまでくれば、4分の3を集め、競売まで法廷にて決着。
    委任状は、彼が昔にやった総会議案、総会期日を示さずの白紙委任状は、やらない方が良いでしょうね。
    感情的には、自業自得を突き付けたいが・・・

以下、ご興味のある方は

【規約14条】協力義務(要約)
    区分所有者は、他の区分所有者と協力して、共同生活の秩序を維持しなければならない。

【規約66条】役員の誠実義務(要約)
    役員は、法令、規約に従い、区分所有者のため誠実にその職務を遂行するものとする。

【規約70条①一】議決事項(要約)
    全体役員会は、会長等の解任を決議できる。

これらの義務を果たさない者に対して、次の措置があります。

【規約90条】義務違反者に対する措置(要約)
    区分所有者が、建物の保全に有害な行為、区分所有者の共同の利益に反する行為、またはそのおそれがある場合は、必要な措置をとることができる。

【法57条】共同の利益に反する行為の停止等の請求(要約)
    共同の利益に反する行為、またはそのおそれがある場合には、集会の決議(過半数)により、訴訟を提起できる。

【法58条】使用禁止の請求(要約)
    所有者の共同生活上の障害が著しい場合は、集会で4分の3決議で、建物の使用禁止の提訴ができる。

【法59条】区分所有権の競売の請求(要約)
    上記の順番を経て、集会決議の訴えをもって、競売請求の提訴。(4分の3は必要だろう)
    判決が確定した後、6月以内に競売の申し立てをしなければならない。

これだけ書くのもしんどいところだが、見てるか、
    薬屋、紳士服屋、パチンコ屋、中華料理屋、婦人服屋、うどん屋・・・・
    権利を叫ぶ者は、義務を果たしてから。 
    これが先進国である民主主義国家。
    管理費、商店会費、アーケード代、ごみ処理料・・・払うもん払てから、顔を出しなさい。
    狡猾な顔がマスコミに流れるのは、恥ずかしい。
    ここの資産価値が暴落しているのは、あんたらの地域破壊活動が、そうさせている。

これで、抑止力になるのだろうか???
    日本語が理解できなければ、それまで。
    およそ日本人的な恥の文化を持たない連中だから、ここまでになっているのだが・・・

20. 477 マンション住民

今日もまたビラが…

この掲示板で委任状云々って書き込みがあっただけで、
    今回はビビって名前を伏せ、有りもしない新聞記事をでっち上げる始末…

まともな人が読めば、通常の新聞記事ではないのには気付きますが、
    パッと見では人を誤摩化すには十分かと。

流石は『羊頭狗肉』の諺が1000年以上前から有る国です。
    1000年以上前から人をだまし続けている人種。恐い恐い!

本当に時間をかけてゆっくり委任状を集めましょう!
    あいつさえ出て行けば6番館の店舗の人等ともチョッとは仲良く出来そうな気が…

まともな店舗の人が住宅部に寝返ってくれれば問題ないんやけどな〜

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~69.89平米

総戸数 810戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK