大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アスタ新長田6番館:交流所」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 長田区
  7. 長田区
  8. アスタ新長田6番館:交流所
入居済み住民さん [更新日時] 2019-09-07 01:53:50

公式URL:http://www.geocities.jp/asuta6ban/
売主:神戸市
施工会社:大林組JV
管理会社:新長田まちづくり(株)

どうぞ自由に書き込みを

掲示板の利用規約には従いましょう

過激な発言はお控え下さい

[スレ作成日時]2010-10-17 20:33:45

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アスタ新長田6番館:交流所

1. 518 マンション住民さん

神戸市の担当者も、この掲示板を見ているらしいので、カキコしますね。

『しんながた くにづか ワールドフェスティバル』気になりますね。
    No.516さん、No.517さんの調べによると、出店店舗は新長田に何の関係もない店舗のようだ。
    ほとんどが新長田には関係なく、あとは管理費を払わず大きな顔をしている店舗が主体。

案内チラシの末尾、ご当地ワールド『ワールドグルメフェア』の下欄に、
    『国道南地区における「にぎわいづくり」「まちの一体化」の検証を目的として・・・』
    とあります。
    まず見ないような、非常に小さな字で。

この地域の店舗に出店依頼もせずに、検証が目的って???
    既存の店舗では、地域の「にぎわいづくり」はできないとの報告資料作りなのか??
    管理費の滞納者と手を取り合って、住民の意見は全く無視、いや聞くこともしない。
    これでは「まちの一体化」になっていないですね。
    この地域の一体化は無理ですとの、資料作りなのか???

目的が全く分からない。
    普通に考えても、「長田TMO」や「まち社」を中心とし、住民や真っ当な既存の店舗の意見を聞くべきではないでしょうかね。

No.516さんが、いみじくも指摘した「窓際の市職員の働き口目的」に信憑性が出てきますね。
    分離して揉めれば揉めるほど、仕事に事欠かない。
    まち社を適当な位置にはずし、他からの管理会社を誘致すれば、またまた仕事もでき、新たな利権も確保できる。
    穏便に解決されたら困りますもんね。
    流石にお上手です。一般庶民にはなかなか考え付かないわ。

こういううがった見方を生まないように、神戸市にはきっちりと納得のいく説明を強く求めます。
    こうまでして説明がなければ、認めたものとしての見聞を広めざるを得ません。
    管理費の負担割合を決定したのは、まち社ではなく、あくまでも神戸市だということをお忘れなく。
    そもそも事業主は神戸市なんだから。

2. 519 契約済みさん

>大阪のイベント会社
    アスタを食い物にするのが目的
    ハイエナじゃね

>神戸市の担当者
    予算をつけて自分の仕事は全うしましたから
    課長-部長-局長への出世ルートにいさせて
    新たな予算取りはリボーンがアドバイスしてくれます

>地元の商店主
    跡継ぎいないし
    もうええやん
    神戸市の課長とリボーンの言うとおりにしとこうや

>全員
    マンションの住民はどうでもええねん
    出て行くわけないやん

3. 520 住民Z

管理費たかいは固定資産税もバカ高い!
    なんなんだこんマンションは。はぁしんど。

4. 521 住民

>>516
    区分所有者と管理会社の裁判が始まってることを考えると管理費は払わずプールしておくのが正解。何故反対してるのに管理費を払うのかと裁判で突かれるおそれもあるからね。
    しかしあっち、こっちが払っていないとか額とかよくご存知ですねぇ。まちづくり擁護過ぎる意見もどうなのか。

511さん
    マイレージを貯めて…ですか…
    それはご本人に確認しての発言でしょうか?
    商店街の薬局以外でも複数の収入源をお持ちだそうで
    そのなかからのやりくりで旅行を楽しんで来たと聞きましたが?

515さん
    トラブルメーカーに関してはまちづくりと4番館、トラブルメーカーオーナーの問題で違法な事をしてなければ6番館住民がとやかく言う問題ではない。それとも4番館の当事者のかたですか?

しかしここは住民とゆうより管理会社書き込みではないかと疑ってしまうものばかりですね。住民の立場はもっと中立的にいた方がマンションのためではないだろうか

5. 522 マンション住民さん

No.520、No.520
    同じ種類の人間の発言でオモロイわ(笑)

この地域に住んでもない人間が、住民になりすましたような書き込みはせんといてくれ!
    お前が「まち社」に対して集団訴訟を起こしてる人間ってのは誰でも分かりまっせ(爆笑)

6. 523 住民

ならお前はどこの人間なのか?
    管理費の支払い有無を細かく知ってるようだが
    どこからの情報なのか?まちづくりが細かく教えてくれるのかな?それともまちづくりの社員そのものかもしれない。今度まちづくりに聞いてみる事にしよう。
    どちらにしろお前の発言はまちづくりを崖に追いやり、さらにはこの町で中古物件を探す人々へ町の評価を落とすことになりかねない。気をつけろ!
    3番館では駐車場の電気代をケーズデンキ、
    ダイエーが一切支払ってない事が分かった。そのしわ寄せは個人商店だけなのだろうか?それだとあまりにも管理費が高額過ぎてしまう。そっか3番館にはタワー棟に沢山の住民がいるではないか!そんな幾つもの不条理に個人商店はやっと重い腰をあげた。
    さて、それに抵抗する反対勢力とはどんな人達なんだろうか?まちづくり創業当時は幹部に商店街の個人商店主が名を連ねた。現役を退いた今、退職金も出ただろう。身内がまちづくりに就職したとも聞いている。なるほど。
    522の書き込みは6番館に居を構え、商店街に店もしくわ土地を持つものであろう。しかもまちづくり寄りの人間。さすれば誰なのか特定するのも容易いこと。重々に発言には気をつけなはれや!

7. 524 住民

そうそう、それともう一つ。
    大正筋で行われたイベントが、まちづくりの鉄人プロジェクト主催ではない事にご立腹のようだが
    ゴム業界が下火な今は資本力のある企業を呼んで集客し、しいては企業誘致につなげ雇用や町の活性化につなげたい。
    韓流にしても、ここ長田は在日の方々が多く住む場所でもある。私の親友にも幾人かの在日韓国人がいる。つまりまだまだ需要はえる。
    地元の商店主を呼んで盛り上げるのも一つ方法
    今回のようなのも一つの方法である。
    何もお祭りごっこをしてるわけではない。

8. 525 住民さんA

見る方向によってさまざまなご意見があるようですが・・・まずは冷静に!

「小異を捨て大局につくことをお勧めします。」
    この街をよくするためにやらなければならないことは!『厚顔無恥な行為』
    「管理費等の不払い」に徹することでしょか?
    この行為がまず、活性化を阻止する根源でしょう。

個々が不払いをすれば、誰が迷惑を被るのでしょうか?
    「活性化につなげたい」良い言葉です。・・・しかし・・・
    残念ながらその思いとは全く異なった行動をしているように見て取れます。

まず、厚顔無恥な行為は決して良い結果は、生み出せません。
    「社会の癌細胞を切除する」ことが必要ではありませんか?

支払う義務を放棄して、それを「人質」にして何かを要求をし、「利を得たい」。

非常に身勝手なことをしながら、如何にも正義面して堂々とこの街を歩けるのでしょうか。
    鏡に自分の姿をじっくり映してから、成熟した大人としてとるべき行動は何かを考えてみてください。

善人より悪人になることが得をする街にしては、いけないでしょう。
    そのような街で子育てをすることは、将来のある子供の人間形成によくありません。

様々な情報発信は良いことですが、建設的な良識のあるご意見をお願いします。

情報源としてまじめに掲示板を読んでいる人もいることを意識してください。

9. 526 住民

ほう、今までの良識ない意見は無視しても反対意見が出るやいなや良識ある発言をですか。
    一方向からしか物事を捉えず、内情を精査したわけでもないのに身勝手、厚顔無恥などの発言はとても良識ある発言とは到底思えません。ですがご安心下さい、部外者ここらでお暇いたします。しかしいつも拝見させていただくので発言にはくれぐれもご注意下さい。

10. 527 住民さんA

NO.526さんへ「小異を捨て大局につくことをお勧めします。」

冷静になって読んでください。
    掲示板に勇気をもって書き込まれたご意見拝聴しておりました。
    良識ある発言・・・・
    皆さんにお願いしているのですよ!

恣意的(作為的)な不払い行為は、管理費等を払っている人から見ると、『厚顔無恥な行為』 としか見えません。
    姑息な身勝手な行為をやめて、「正々堂々と主張」すればよろしいのです。

「襟を正して!」恥じない生き方を心がければ、この街は住みよい心地よい街になるでしょう。

すると・・・

堂々と「活性化につなげたい」と胸を張って発言できるようになるでしょう。

11. 528 住民さんC

No.520、No.521・・・同じ種類ではなく、投稿時間から同一人物でしょうね。
    わざわざ、『住民Z』と入力して、マジンガー気取りなのかな??
    No.523、No.524、No.526と立て続けの投稿。
    投稿頻度からも、この掲示板に張り付いているようですね。
    この掲示板サイトの初期の投稿から読んでいただいて、痛み入ります。

しかし、読解力、国語力に乏しいことが解ってしまう辛さ。
    一連の文章に誤字・脱字。
    No.524、
    >しいては企業誘致につなげ
    エエ恰好書いている割には・・・ププッ。
    『しいては』って、こんな日本語用法は無いですから。
    正解は、文末に。

No.523
    >ならお前はどこの人間なのか?
    >さすれば誰なのか特定するのも容易いこと。重々に発言には気をつけなはれや!

No.526
    >しかしいつも拝見させていただくので発言にはくれぐれもご注意下さい。

しかし投稿マナーがなっていないですね。
    これは完全に脅しですね。
    まさしく刑事事件にもなりそうな。

No.502に書かれていた法廷での発言。
    パチ「何言うとうねん。このおっさん。」
    パチ「言い合いしょっか?」

これと同じ種類の人間なんでしょうね。
    およそ「活性化につなげたい。」と思っている人間のコメントではないですね。
    掲示板に張り付いて、せいぜい誰なのか特定してくださいな。
    ただ、堂々と発言できるように管理費は払いましょうね。商店会費も。

権利を主張する前に義務を果たすのは、この国では当たり前のこと。
    いや、表立って発言できないほどに、籠って張り付いているのかも。
    そうそう情報弱者のために、お教えいたしましょう。
    籠っていても、インターネットバンキングで管理費等の支払い手続きは可能ですので。
    検索してみましょう。

『しいては』・・・あえて漢字で書くなら『強いては』・・無理矢理に。
    『ひいては』・・・漢字で書くとくと『延いては』。
    動詞「ひく」の連用形に助詞「て」の付いた「ひきて」が変化したものでしょう。
    「しいては企業誘致につなげ」
    まさか無理矢理に企業誘致はできないでしょうから、正解は『ひいては』ですね。
    東京もんなら、方言で「ひ」が「し」になることはあるでしょうね。
    どっちだったか解らなければ、漢字で記載することをお勧め致します。

12. 529 マンション住民さん

No.520、No.521、No.523、No.524、No.526と連続の書き込み。
    面倒くさいからスルーしようかと迷っていましたが、恐喝的なコメントからすれば、勝ち誇ったように装いかねませんので。

No.521さんのコメントから
    >裁判が始まってることを考えると管理費は払わずプールしておくのが正解。
    法律をご存じないのでしょうね。
    そのために、弁済供託という制度があります。
    民法を勉強しましょう。

>あっち、こっちが払っていないとか額とかよくご存知ですねぇ。
    マスコミで普通に報道されています。
    恥ずかしいのなら、訴状に署名しなければ良かったですね。
    普通にまち社のHPを見れば、坪単価は公表されています。
    およその床面積が判れば、小学生でも算出できます。

>まちづくり擁護過ぎる意見もどうなのか。
    当然だろうに。
    管理費を払っていない集団訴訟連中と戦っているのだから。
    マンションの管理費は、建物全体のもの。
    修繕積立金は、マンションの資産価値に直接影響するもの。
    共同住宅を勉強してくださいな。

>マイレージを貯めて…ですか…
    >それはご本人に確認しての発言でしょうか?
    >商店街の薬局以外でも複数の収入源をお持ちだそうで
    あれれ、No.511さんの書き込みでは、誰かは限定されていないようです。
    アーケード代も管理費も払わず、仕入れや事業経費はカードで支払い、マイレージを貯めて
    特定されたんですね。
    商店街の薬局さんですか。あの方、ふ~ん。
    それなら、アーケード代や管理費を払うように忠告してくださいな。

>トラブルメーカーに関してはまちづくりと4番館、
    >トラブルメーカーオーナーの問題で違法な事をしてなければ6番館住民がとやかく言う問題ではない。
    No.515さんの書き込みでは屋号は触れていないのに、トラブルメーカーなんですね。
    さて、4番館と6番館は道路を隔てた向かい側。
    風紀問題、臭いや煙、住環境、子育て、資産価値、当然ながら問題になります。
    違法でなければ何をやっても良いという問題ではなかろう。
    地域の問題なんだから。
    民事訴訟法を勉強しましょう。

No.521さんのコメントから
    >3番館では駐車場の電気代をケーズデンキ、ダイエーが一切支払ってない事が分かった。
    >そんな幾つもの不条理に個人商店はやっと重い腰をあげた。
    いやはや、3番館の主だった個人商店の重鎮は、払うべきものはしっかりと払い、集団訴訟連中とは相まみえません。
    もっと言えば、敵対関係です。
    3番館で管理費や商店会費を払わず、不条理だと叫んでいるのは紳士服屋くらいでしょうね。
    店舗部会でもハミゴ状態だとも聞いております。
    これこそ、部外者がとやかく言う問題ではないですね。

>まちづくり創業当時は幹部に商店街の個人商店主が名を連ねた。
    >現役を退いた今、退職金も出ただろう。身内がまちづくりに就職したとも聞いている。
    あのね、ようもそんな出鱈目を吹聴されますね。
    ある方は、神戸市職員が名を連ねたとか、吹聴されていましたけど。
    民と官、ごっちゃに語っていた過去も。
    まち社は、再開発事業の受け皿として、神戸市が三ツ星ベルトを中心に地域の企業に働きかけ、神戸市と地域企業が出資者となり設立された。
    設立時は三ツ星ベルトの取締役副会長が社長に就いた。
    そのような経緯で設立された会社に、なんで商店街の個人商店主が名を連ねるの??
    いかに早く補助金を得、いかに早く神戸市の再開発事業を進める目的の会社に、まさか人選に個人商店主って??
    そのうえ、退職金って???
    エビデンスを指し示してくださいね。
    もう少し、社会勉強してから吹聴してくださいな。
    あほらしい。

長っ。ひとまず休憩。

13. 530 マンション住民さん

続き。長くてすみません。 看過できないので。

No.524さんのコメントから
    >大正筋で行われたイベントが、まちづくりの鉄人プロジェクト主催ではない事にご立腹のようだが
    読解力が無いのが甚だしくて、逆に恥ずかしくなってしまう。
    一連の書き込みからは、鉄人プロジェクト主催でとは、一言もいっていないでしょうに。
    ・地域活性化を考えるのなら、まずは地域の店舗を利用しよう。まずはって事。
    ・地域活性化を謳う『くにづかリボーンプロジェクト』の構成メンバーに、何故、店舗有志として3名の集団訴訟の中心メンバーが加入しているのってこと。

>韓流にしても、ここ長田は在日の方々が多く住む場所でもある。
    在日の方々が多いのは、書き込みをされている方々も、住民ならよ~くご存じでしょう。
    そのうえで、韓流中心のチラシはどうなのとの疑問。
    神戸市長田区出身の有名人もたくさんいるだろうに。
    >つまりまだまだ需要はえる。
    『需要はえる』脱字のため、推測するに「需要は増える」と言いたかったのだろうか?
    需要増は難しいでしょうね。無名だし。
    私が知らないだけかも。失礼いたしました。
    韓流ブームの真相を、よ~く調べられた方が賢明ですね。
    百聞は一見に如かず。新大久保の状況を見てこられた方が・・・

No.526さんのコメントから
    >今までの良識ない意見は無視しても反対意見が出るやいなや良識ある発言をですか。
    あの~、ここの書き込み、誰かひとりがやっていると思っています???
    それなら、国語の点数は低かったんでしょうね。(失礼)
    読解力が乏しすぎます。
    どう恣意的に読んでも、文章を真似たとしても、文章構成、句点、行間、仮名遣い等の癖、投稿時間も鑑みれば複数人居るだろうと推察できます。
    また、貴方のように張り付いているのならまだしも、恐喝的なコメントや流言蜚語に対して、反論する気もうせる方がほとんどでしょうに。

さて、まだご理解できない御仁に。
    ここの掲示板は【アスタ新長田6番館:交流所】って言うんですね。
    オープンサイトだから、誰でも書き込みは可能ですので排除はしていません。
    ただ、主体は6番館なんですわ。
    >6番館住民がとやかく言う問題ではない
    あなたこそ部外者なんだから、このコメントは聞きづてならない。
    地域活性化を標榜しながら。
    かの国のような事大主義的なコメントは糾弾に値する。

また、ここの書き込みについて、「まち社」の方が書き込んでいるとの暴論がときに見受けられます。
    私の拙い読解力では、おそらく「まち社」の方はいないようです。
    そりゃ、読んでいることを期待しつつ、過去からもずっとこのサイトがあるのでしょうが。
    まち社が、様々な書き込み、長い文書も。労働時間外の書き込みもあるのに。
    書くと思います?? 
    日頃の議事録や報告書も、出来うる限りの短い文章で済ますし、タイムリーに出ないことがままあるのに。(失礼)
    ・そんな暇があるなら、管理に徹底しろ。
    ・管理費滞納者について、管理会社の仕事を徹底しろ。
    ・書き込む時間の給料を返せ。
    と、糾弾すべきでしょうね。
    まち社が、書きこんでいるのならね。

おっと、変に間違われると
    > 6番館に居を構え、商店街に店もしくわ土地を持つものであろう。
    >しかもまちづくり寄りの人間。さすれば誰なのか特定するのも容易いこと。
    >重々に発言には気をつけなはれや!
    6番館の監視カメラは、店舗管理者の手の許であって役に立たないし。
    身辺警備しないとね。
    弁護士、サイト管理者、警察・・・金も時間もかかりますわ。

14. 531 マンション住民さん

No.520.521.523.524.526
    に対して書き込みをしようと思いましたが、
    No.527~530の方の書き込みで私が書き込む必要が無くなりました。

No.520.521.523.524.526
    を書き込みした人はNo.527~530をちゃんと読んで、ちゃんと理解してくださいね。

まぁ無理やろうとは思うけど…(笑)

15. 532 住民X

寄ってたかっていじめるから、
    いじけてしまったじゃないか。
    何も言えなくなったじゃないか。
    反論さえも、暴論さえも。

お前って、言ったのがいけなかったのか。
    いつも拝見させていただいているのに。
    お祭りごっこも好きだったのに。
    反論さえも、暴論さえも。
    部外者だから。部外者だから・・・・

16. 533 住民さん

6番館の住民は、入居時から言葉に出して言えない苦労を強いられ今に至り、
    住民の多大な犠牲のもとに平和をと願えども、願いかなわず。
    さらに貪欲にやりたい放題!その毒が勢いづいてこの地区に広がり、
    皆さんの望む活性化を阻害しているのに気付いていないようです。

>部外者だとか虐めるとか!そのような次元で意見を述べてませんよ。

6番館のことだけを考えての発言ではなくて
    この地区をよくするために、苦労から悟った答えを述べているのです。
    この地区に住み、この地区で商売をしようと思えば当然のことだと思います。

教育レベルの高い日本では、『建学の精神』を重んじ

人間が人間らしさを発揮し、社会の中で生きていくために備える「清らなる知性」や「誠あるこころ」を養うべく
    皆さんの血税を投入し続けています。教育予算の占める割合をご存知ですか。
    国=人間だからです。
    この地区も同じです。 繁栄し続ける地域=・・・・人間    
     ・・・・に当てはまる言葉を入れてください。
    身勝手で貪欲な人間 OR 人格のある人間

「自分に恥じない高潔な生き方を貫く」厳しい状況であるがゆえに、熟慮を心がけています。

反論があれば、遠慮せずに書いてください。

17. 534 部外者

みなさん!町づくりに参加しませんか!
    この掲示板に書き込みを拝見させて頂くと町の活性化に興味を持たれてる方も少なくないのではと思います。
    このまま店舗主体のリボーンに任せていてもいいのですか?この町の主役は誰ですか?住民側としてリボーンに参加してみてください。意見し、議論を交わしてください。
    もちろんリボーンやまち社に対して意見する新しい団体でもかまいません。
    店舗もご近所でありお客様でもある住民の皆さんの意見には耳を傾けるでしょう。
    残念ながらこのような匿名掲示板での発言はなんの影響力もありません。
    住みやすい町に努力して変えていきましょう!

18. 535 マンション住民さん

>by 部外者さん
    言っていることは、広い意味ではなるほどと納得。
    まぁ、綺麗ごとだけどね。
    しかし、何故、部外者と書くの??
    もし、一連のNo.520.521.523.524.526さんからのコメントであるなら、まず威勢の良い脅迫的なコメントに謝意は無いのかな。
    脅迫的なコメントを書いた方と違うのなら、何故、あえて部外者と名乗るのか不思議でならない。

No.533さんの書き込みによれば、
    > 6番館の住民は、入居時から言葉に出して言えない苦労を強いられ今に至り、
    もちろん、いつまでも過去にこだわるのはよくない事です。
    しかし、活性化には程遠い、私利私欲のかたまりが占拠しているのが、ここの闇深い歴史。
    綺麗ごとでは、片付かないんですわ。

まずは、普通に管理費を払い、アーケード代、商店会費を普通に払う店舗でなければ、ここの活性化は語れないんでは??
    これらを払ってこそ、ようやくスタートラインに立てる。
    そのうえで、住民や地域周辺とのルール作りができる団体ができるのであれば、それはそれで期待いたします。

大阪からやってきたイベント会社、まち社をはずすことに尽力を傾ける市役所職員、管理費すら払わない店舗を中心とするリボーンには、一切の興味はありません。

さて、部外者さんが、脅迫的なコメントを書いた主ならば、
    > 6番館に居を構え、商店街に店もしくわ土地を持つものであろう。
    >しかもまちづくり寄りの人間。さすれば誰なのか特定するのも容易いこと。
    >重々に発言には気をつけなはれや!
    この掲示板が、たとえ匿名であっても特定できるんだろうなぁ。
    自意識過剰なコメントのようですが・・・

>残念ながらこのような匿名掲示板での発言はなんの影響力もありません。
    あれっ、特定できるのなら影響力もあるやん。
    何じゃそれ、怖くて怖くて掲示板に潜む方も多くなってきますね。
    まずは、集団訴訟の連中、それを己の思想信条に利用している極左連合が居なくならないと、恐ろしくて表に出ていけないわ。

もし、脅迫的なコメントを書いた方でないのなら、ここに謝意を申し上げます。
    本当に失礼いたしました。
    ただ、出来るのなら『部外者』と名乗らないでください。
    掲示板を見ている方も思考に迷いますので。お願い致します。

19. 536 住民さん

まずは、『克己復礼』 義務を果たすことから取り掛かることが肝要です。

身ぎれいな人たちとなら >意見し、議論を交わす・・・ことにやぶさかではありません。

20. 537 住民

久々に覗いてみたら脅迫的とは。
    そうとられたのならこちらの不徳のいたすところ。
    薬局とは書いてはいないが薬のようなものを扱い防犯カメラやH山とか住民なら一見して分かる誰かの書き込み。他地域の商店主への揶揄。今し方は極左連合とも書かれてます。こういった数々の相手を特定しての個人攻撃に対して、あなたも誰か分かってしまうような書き込みを注意してと警笛を鳴らしたつもりでしたが、誰かが仰ったように僕には語力が足りないようで全く伝わらなかったみたいですね。謝罪と反省をさせて頂きます。申し訳ありません。

ところで、先ほど書かれていた住民の方の今の段階での参加は僕は反対のです。後退してることもあれば進んでいる事もある。そこにまた新しい意見が出てくるのは混乱を招きかねないのでないか。そう考えています。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

[PR] 兵庫県の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK