大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アスタ新長田6番館:交流所」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 長田区
  7. 長田区
  8. アスタ新長田6番館:交流所
入居済み住民さん [更新日時] 2019-09-07 01:53:50

公式URL:http://www.geocities.jp/asuta6ban/
売主:神戸市
施工会社:大林組JV
管理会社:新長田まちづくり(株)

どうぞ自由に書き込みを

掲示板の利用規約には従いましょう

過激な発言はお控え下さい

[スレ作成日時]2010-10-17 20:33:45

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アスタ新長田6番館:交流所

  1. 538 住民

    久々に覗いてみたら脅迫的とは。
    そうとられたのならこちらの不徳のいたすところ。
    薬局とは書いてはいないが薬のようなものを扱い防犯カメラやH山とか住民なら一見して分かる誰かの書き込み。他地域の商店主への揶揄。今し方は極左連合とも書かれてます。こういった数々の相手を特定しての個人攻撃に対して、あなたも誰か分かってしまうような書き込みをして個人攻撃にあわないように注意してと警笛を鳴らしたつもりでしたが、誰かが仰ったように僕には語力が足りないようで全く伝わらなかったみたいですね。謝罪と反省をさせて頂きます。申し訳ありません。

    ところで、先ほど書かれていた住民の方の今の段階での参加は僕は反対のです。後退してることもあれば進んでいる事もある。そこにまた新しい意見が出てくるのは混乱を招きかねないのでないか。そう考えています。

  2. 539 住民さんE

    >商店主への揶揄。今し方は極左連合とも書かれてます。
    >誰か分かってしまうような書き込みをして個人攻撃にあわないように注意して・・・
    間違った情報を流しているなら、具体的に反論すればよいと思いますが?

    この文章だけでは、どのような人たちを指しているのか推量出来かねますが
    掲示板を読んで詳細な情報を得たい我々にとっては、もっとはっきりとわかるように表現してほしいぐらいです。
    綺麗ごとを書かれた掲示板なら、読みません。時間がもったいないで~す。
    もっともっと詳細が知りたい、広く深くですよ。

    大切な時間を割いて掲示板に書き込んで情報を伝えてくれている方が誰かはわかりませんが、
    感謝しています。
    今後もよろしくお願いします。

  3. 540 マンション住民さん

    No.537さん、某大手新聞のような謝辞でビックリ。
    肝心かなめは、管理費を始め、アーケード代や商店会費を普通に払いなさいと。
    義務を果たさずして、権利を主張するなと。
    思想信条は二の次だと、散々申し上げておりますが。

    >先ほど書かれていた住民の方の今の段階での参加は僕は反対のです。
    まだ、理解が乏しいようですね。
    誤字は置いておくとして、ここの掲示板は『6番館:交流所』
    主体は、あくまで6番館の住民。
    部外者が、参加云々はお門違いかと思いますがねぇ。
    ほとんどの6番館住民は、管理費すら払わない連中とは相まみえることも無いでしょう。

    >あなたも誰か分かってしまうような書き込みをして
    『あなた』は、特定の個人を直接呼ぶ際に用いる二人称名詞です。
    一連のNo.520.521.523.524.526さんは、否定されていないことから同一人物なんでしょう。
    そのうえで、No.521さんは、複数人のコメントを一派からげて異論を書いた。
    そうすると、一個人に発したものではないはず。
    『あなた』では、適切な日本語とは言いません。
    複数の多くの方が書きこまれていますので。

    >久々に覗いてみたら脅迫的とは。
    久々に覗いたかどうかは、投稿時間や投稿頻度から掲示板を見られている方に判断して頂きましょう。
    そこで、過去のコメントで
    > 6番館に居を構え、商店街に店もしくわ土地を持つものであろう。
    >しかもまちづくり寄りの人間。さすれば誰なのか特定するのも容易いこと。
    >重々に発言には気をつけなはれや!
    このコメントは、私などの気の弱い人間には、空恐ろしい。
    脅迫的なコメントに思わないのならば、日常的に発している立場の方なんでしょうね。

    >今し方は極左連合とも書かれてます。
    No.535さんのコメントからですね。
    集団訴訟連中の取り巻きに、極左連合が存在していると書かれています。
    これ、貴殿を極左連合と特定していないようですが・・・ 読解力??
    そこで、参考として貼っておきます。PRしておきますね。

    【市民社会フォーラム】
    http://civilesociety.jugem.jp/?eid=17340
    婦人服屋さんと劇団員ですね。
    この掲示板に書かれている連中、すごいです。恐怖すら覚える。

    兵庫県震災復興研究センター】
    http://www.shinsaiken.jp/modules/news/
    震災20年に合わせて、何か出版されるようです。
    執筆者には、神戸市や神戸空港訴訟に勤しんでいる方、震災復興を批判する報道に頻繁に出演される方、あっ紳士服屋さんのお名前も。
    総じて、己の思想信条として、己が絶対的だとする思想の方が見受けられます。
    個々人を検索すると、かなり興味深く思えてしまう。
    脅迫的なコメントを日常的に発している方も。個人名は割愛いたします。
    『極左』自体に、学問的にも定義が曖昧なため、受け取る側の見解。
    『極左』を否定する方もいれば、肯定的にとらえる方もいるわけで。
    No.537さんは、否定的なスタンスなんですね。(皮肉)
    『極左』の言葉に、脊髄反射的に反応されていることからも。

    【新社会党兵庫県本部】
    http://www.portnet.ne.jp/~nsphyogo/now_120313.html
    『住民無視の新長田駅前再開発事業 検証と情報公開と対話が必要だ。』
    どう贔屓的に読んでも店舗だけの論理。
    ここに住宅住民の目線は皆無。
    活性化と綺麗ごとを並べても、店舗の私利私欲にしか見えない。

    大阪高裁まで行って棄却されたようで敗訴。
    http://www.doc88.com/p-994394950928.html
    http://インターネット判例.com/koutou/2005/07/27/56767
    己の思想信条は憲法からも認められていますので宜しいかと。
    しかし、思想信条だけでは語れないことは・・・司法の判断は棄却。

    極左連合のレッテルは受け取る側の判断にお任せいたします。
    そのうえで、上記のサイトを見るにつけ、新長田の問題を、己の思想信条に利用しようとしている輩がはびこっているのが窺える。
    真偽はともかく、死刑廃止論者である弁護人が光市母子殺害事件を利用したような、うすら寒さを覚える。
    No.535さんは、このような取り巻きを杞憂したのだと推察いたします。


    H山とか、どこに書かれていたのか分かりませんが、特定なんですね。
    それならば、よ~く正してあげてください。
    また、貴殿が男性だということも分かりました。まぁ疑いもしなかったですが。
    >そこにまた新しい意見が出てくるのは混乱を招きかねないのでないか。
    貴殿の書き込みが始まってから、この掲示板は相当荒れたものになっています。
    新しい意見は、それが正しい見解、真っ当な思想信条から為されるのなら大いに結構かと。
    平穏な共同生活、まちの活性化を叫ぶには、偏った思想は邪魔にしかならない。
    私利私欲にベクトルを向ける連中は、淘汰されるべきと私は思っております。

    しつこく言います。
    管理費、アーケード代・商店会費を払いなさい❢❢
    義務を果たさずして、権利を主張するな❢❢
    ルールを守らずして、上から目線の綺麗ごとは邪魔なだけ。見っともない。

  4. 541 住民

    >否定されていないことから同一人物なんでしょ
    520さんの名誉?の為に訂正させて頂きます。
    520さんは私ではありません。実は住宅側の管理費や固定資産税などはあまり承知しておりません。それではお目汚し失礼いたしました。

  5. 542 住民さんC

    住宅側のことは何も知らないことを暴露した。
    No.521.523.524.526は、同一人物だとの自白も。
    貴方が店舗側であることは端から承知。
    >520さんの名誉?の為に
    この方、管理費や固定資産税について、住宅を限定していないですね。
    住宅住民だとご存じなんですね。
    管理費の問題と、固定資産税はベースが違いますので並列に語っても・・・
    固定資産税は不動産を持てば、山林であろうと一戸建てであろうと掛かります。
    この地域自体は、交通の便から考えても、マンションの構造からも不当に高額とは思えません。
    田舎からの転居ならいざ知らず。
    ご存じの方でしたら、お教えしてあげてください。
    別の方ならね。

    お目汚し【おめよごし】
    見苦しいものを見せる、恐縮しながら披露する、といった意味の表現。
    見せることを謙っていう語。
    「実用日本語表現辞典」より
    何か披露したんでしょうね。絵画とか舞台とか。


    管理費不払いの擁護、脅迫コメント等について、堂々と反論を期待しております。
    正論、真っ当な新論であるなら、大いに結構ですので。

    反論すらもないのなら、もう結構です。
    建設的な意見が無ければ掲示板が荒れるばかりです。
    本日投函の変なビラではない、情報を期待している方が私も含め、たくさん居られますので。

  6. 543 住民さんE

    固定資産税に疑問点があれば、税務署に問い合わせれば丁寧に教えてくれますよ。
    一軒家ではないので専有部分・共有部分も含めて税金はかかるはずです。
    勝手に共有部分を私物化した使い方は、如何なものかと・・・
    素人の私の見解ですので、税務署に問い合わせてください。

    NO.540番さんの掲示板書き込みには、本当に感謝しています。
    この地域のマンションの物件を所有している人たちだけが関わっている
    のかと思っていましたが、まるで蜘蛛の巣のように絡んでいるのですね。
    蜘蛛は、益虫ですが!絡んでいる蜘蛛の巣は「毒蜘蛛」の巣だったりして・・
        「何なのこれ~!」

    この掲示板には様々な人が登場していますが、
    自分の立ち位置を見つめなおす場所・良い機会を得たのではないでしょうか。

    自分の住む環境をよりよいものにしたい、その為に本当のことが知りたい!
    これを願うのは、無理ですか?
    この気持ちを少しでも察していただけるなら、曇らせる視界(蜘蛛の巣)は取り除いてください。



  7. 544 住民さんC

    少し、訂正をしておきます。
    固定資産税は地方税ですので、最寄りの市区町村へ。
    税務署ではありませんのでご注意ください。

    この地域でしたら、長田市税事務所(長田区役所内)にて相談できます。
    固定資産課税台帳が閲覧でき、不服があれば所定の期間内に不服申し立ての制度もあります。
    また、納税義務者であれば、自分の所有する不動産の評価額と、同一区内の他の不動産との比較ができる縦覧帳簿で確認できます。
    ご自分の固定資産税が他と比べて高いかどうかをご確認ください。

    バカ高いと不満を掲示板に書き込む前に、きちんとした行政サービスを受けることをお勧めいたします。
    掲示板に書き込む能力があれば、まず行政サービスの検索をなされることを期待いたします。
    その為に税金も納めているのでしょうしね。
    義務を果たしていれば、行政サービスの権利は堂々と主張してください。

  8. 545 住民さんE

    >固定資産税は地方税ですので、最寄りの市区町村へ。
    税務署ではありませんのでご注意ください。
    早速のご対応ありがとうございます。
    役所の時間外でも詳細説明をつけて教えてくれる掲示板についてコメント:
    アスタ地区が誇れる素晴らしいsiteですね。今後も頻繁に閲覧させていただきます。
    種々様々な知識も得られるので勉強にもなり、重宝しています。

  9. 546 マンション住民さん

    久々のビラが投函されてましたね。
    今回は赤のスタンプで重要って(笑)
    スタンプをせっせと押している光景が目に浮かんで(爆笑)

    相変わらずの内容で、しかも最後に
    「店舗部会と争っていても住宅皆様に特段の利益になることはないと思います。」
    って…

    店舗側が争いになる様な事をしているって事は理解できてないんかな?

    それと。ビラに「全体管理組合 会長」と名乗るのなら、
    なぜ葉山と名前を出さないんですか?



  10. 547 住民さんD

    ゴミ箱に沢山捨ててありましたよ。
    フルネームで発信人の名前を書いていないと、重要のスタンプが泣きますよ。
    今の全体会長が誰なのか住宅の人は知らないのだと誤信?していたら、
    名前を書かないほうが信用して読むだろうとの計算済みで作成したのだと仮定できそう。
     然らば: 「信用など愚の骨頂」あの信念は何処へ?????

  11. 548 マンション住民さん

    本当にめんどくさいビラですね。
    住民さんDさんのご指摘通り、名前を書くと信用されない。
    あわよくば、住宅の会長と思ってもらった方が好都合との魂胆でしょうね。
    かの国の、あたかも日本製品に見せるようなパクリ文化炸裂。

    『住宅が多いので、住宅役員に申し出てください。』って、馬鹿なことを。
    全体役員の数は、住宅と店舗は同じ人数(3:3)。
    なので、店舗の3名が拒否権を発動すると、何も決められない。
    よって、店舗は独自に好き勝手やっているのが現状。

    住宅役員に申し出れば議事を決められるように、全体役員の数を床面積に比例する人員に変えるべき(87:13)。
    そのためにも、管理規約の改正が必要です。(3/4以上)

    店舗が管理費も払わず、好き勝手やっているから裁判費用が掛かる。
    この弁護士費用だけでも、総会で決議された予算を既にオーバーしたらしい。
    そりゃ普通、こんな裁判沙汰が幾度も行われるとは想定できないだろう。
    店舗が予算に反対したのも、裁判費用はもっと掛かるとの未来予想図なのか。
    管理費すら払わず、共用部分は物品の占拠、車は止め放題。
    しまいめに竹島のように実効支配されまっせ。もう既に・・・か。

    『重要』のスタンプ、ジェンツの閉店間際に50円で売っていましたね。
    役に立ちましたか。
    いつも同じ内容で、重要の語句すらあざといんだわ。

    馬鹿だから『利益供与』と言う語句を安易に使う。
    「株式会社は、何人に対しても、株主の権利の行使に関し、財産上の利益の供与をしてはならない。」(会社法120条①)
    利益供与の禁止ができたのは、株式会社の総会屋対策が目的。
    管理者と管理会社に、何の関係があるの???
    勉強しなさいな。恥ずかしい。

    遅延損害金も含めた管理費を払い、商店街のためにアーケード代、商店会費を払いなさいな。
    店舗に対する、ODA、交付金、助成金などは、早々に打ち切るべき。
    店舗に対しては、これ以上のいわゆる利益供与はやめるべき。
    For a store, let's stop the payoff.
    【For 店舗,stop the 利益供与!!】

  12. 549 マンション住民さん

    【防犯カメラ見えぬ基準…運用巡りトラブルが頻発】
    http://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20141201-OYO1T50018.html?from=oyar...
    〔12/1付 読売新聞 夕刊〕
    店舗部会は昨年9月、ビル全体の総会決議を経ないまま、各店前に16台を増設した。

    【監視カメラが今、問いかけるもの プライバシー権・再考】
    http://www.yomiuri.co.jp/adv/wol/opinion/society_101220.html
    民間人設置の場合には同意原則があてはまるので、「監視カメラ作動中」という警告なしに撮影することは許されません。

    人間が生きていくうえで、本当の自分のままでいられる空間はどうしても必用です。
    それはまさに、他者とコミュニケーションを取る――たわいもないおしゃべりをする――その瞬間にこそ、必用なのではないでしょうか。
    その意味で、監視カメラの設置・運用にあたっては、撮られる側の権利が存在することを改めて意識しなおす必要があります。

    監視することには責任が伴うことを自覚して、監視カメラを相互監視できるシステムを作っていく必要があるでしょう。


    訴訟係属中の案件ですので司法の判断に委ねますが、第一に、総会決議を経ないままの監視カメラ設置は問題だろう。
    おまけに、監視カメラの設置・運用が、あの薬屋なのが思いっきり気持ちが悪い。
    「監視カメラ作動中」や苦情連絡先も報せず。
    まち社が設置していると思っている方も、相当数いるんだろうなぁ。
    こんなんで、「店舗部会と争っていても・・・・」って、何をほざいているの。
    弁護士費用がなんぼあっても足らんわ。
    出て行ってくれたら、それだけで管理費問題も、しょうもない揉め事も無くなるだろうに。
    【拡散希望】

  13. 550 住民さんB

    ありがとうございます。
    ネット記事見ました。

    『店舗部会は「出入り口は撮影しない」などとしたが、・・・ビル全体の総会決議を経ないまま、各店前に16台を増設した。』
    『訴訟で、店舗側は「増設後はいたずらがない」と強調し、「住民の平穏な生活も妨げていない」と争っている。』

    記事の写真では、タワー棟入口から西側に向かっての映像ですね。
    完全に、出入り口が映っているのが良く分かります。
    映りこんだ男性、新聞社側の配慮なのでしょう、顔の判別は分かりづらくなっています。
    でも、知っている人が見れば、これなら分かるでしょうね。
    もっと言えば、映像データーで記録するので、拡大も動画も思うままに。
    住民の平穏な生活を恐ろしく妨げているのが、良くわかりました。

    一台のカメラでこの有り様なのに、16台も無断で設置。
    どこにカメラがあるのか分からないので、これじゃぁ怖くて出入りもできない。
    子供もいるのに・・・・
    飲食店や医院、福祉関係の店が並んでいます。
    怖くて怖くて、立ち寄れないでしょうね。
    苦情すらどこに言えば良いかもわからないし、言うのも恐ろしくなる。
    絶対に撤去を求め、損害賠償も請求してください。

  14. 551 マンション住民さん

    だって、李王朝だもん。
    何~んでもあり。

    人の夢と書いて、儚い(はかない)
    人の為と書いて、偽り(いつわり)

    甘い戯言に騙されるな。


    今こそ、福澤諭吉の『脱亜論』を参考にすべきではないか。
    是か非か、all-or-nothing(全てか、さもなくば無か。)では語れない。
    『50:50』(フィフティ・フィフティ)を超え、『Win-Win』(ウイン ウイン)の関係を説いたのが『脱亜論』の神髄と私は読む。
    この街の活性化は、それくらいの気構えでなければ不可能。
    訴訟問題、管理費の負担割合、ハゲの戯言・・・情けない。
    『小異を捨てて大同に就く』の気構えが大事。
    と言っても、彼奴等は、小異すらならない自分勝手なことだらけなのだが。

    大局観もなく、己の私利私欲。
    義務を果たさずしての権利の主張、それこそヤカラの思考。
    気構えがないのなら、綺麗ごとの建て前は邪魔なだけ。
    商店街、共同生活の民主主義からはみ出ているのは、それこそが問題外。
    コヤツ等は撤退を強いられよう。自ら決断すべき。
    あなた方の主張、思想が通る土地に行かれることを、大多数は望んでいる。
    それこそが、『50:50』を超えた『Win-Win』。

    理解することも 無理なんだろうね。
    李王朝に巣食われている、店舗の好き放題のマンションだから。

  15. 552 住民さんA

    いつもながら、わかりやす~いですね。

    福澤諭吉の『脱亜論』  歴史は循環する!・・・興味深い、読みたい一冊です。
    (緊迫の状況下で書かれた本)危機時代に説かれた説こそが今の我々に必要な知的営為なのしょうか。

    人の夢と書いて、儚い(はかない)
    人の為と書いて、偽り(いつわり)  
    あの国は立派な文字を創作したのに、文字から学んで期待できる人間を創作できないのは人類の歴史における失策だ。
    表意文字の歴史:3300年前から時々の人間の営為を反映し表出し試行錯誤しながらつくられてきた文字ですか・・。
    文字から歴史を学び、人は成長できる頭脳を持つ生物であるのに、進化していないのは本当に嘆かわしい限りです。

  16. 553 マンション住民さん

    No.549 さんが
    〔12/1付 読売新聞 夕刊〕 のサイトを紹介してくれましたが、
    見にくいかもしれませんが実物を添付してみます。

    1. No.549 さんが〔12/1付 読売新...
  17. 554 住民さん

    「監視カメラ撮影範囲について」

    記事の写真は、記者さんがカメラで撮影したものです。

    ドーム型監視カメラなら広範囲に映るはずです。
    以下に宣伝用の写真を添付してみました。
    たぶん道路を隔てて商店街や公園も映っていると思います。
    小さな写真に私なりに「ぼかし・色」加工をしていますので見にくいと思いますが
    想像してみてください。
    このカメラを見たわけではないのですが・・・実際のカメラでは鮮明に映るはずです。
    部分的にアップすることも可能でしょう。

    1. 「監視カメラ撮影範囲について」記事の写真...
  18. 556 マンション住民さん

    昨日も「「全体管理組合 会長」」の名でビラが投函されてましたね。
    内容はアホの一つ覚えで、毎回同じで…

    もうちょっと読む人の事も考えたらどうなんですかね(笑)

    それにしても最近ビラが増えてきまいしたね。
    この人は自分が不利になるとビラを入れる習性があるんですかね?

    裁判で不利になって来たんかな?
    それともこの前の読売新聞の記事にうろたえてるのか?

    どないなんですか? 全体管理組合 会長  葉山雲勝 

  19. 557 住民さんC

    フト蘇るのです!  ビラを見ると・・・ 「6番館七不思議」

    10年弱ぐらい前に修繕費が足りなくなるとか騒ぎ立て!住宅役員を味方につけ住宅住民を扇動し、
    管理会社変更運動をおこした当時も同じような文面から始まったように思います。
    店舗管理費削減を目的とし・住宅管理費担増になることをヒタスラ隠して計画を練った、
    思惑通りに管理会社変更したその結果で利を得たのは店舗だけ。
    悲惨にも住宅が裏切られ、店舗の裏切り行為により店舗は信用を無くした一発目の出来事。
    その結果マンション全体・住宅には、店舗の貪欲な行為による負担ばかりが増え続け今に至る。

    健忘症ですか?と疑いたくなるが、若年におこる症状だしね。 
    それとも、取り巻きが状況を把握できない・・・の集まりなのかもしれませんね。
    しかし、共同経営者はまだ若い人、ご自分の将来を考えないのでしょうか?今の状況を把握できる世代のはずですが?

    全体管理組合会長なら、住宅役員がどのレベルの人たちかは、全体役員会で接しているはずだから判断できて当然ですが、
    ビラ撒いて何を期待しているのでしょうか。役員が何の問題に取り込むよう要請しているのでしょうか。全体役員会会長なら役員会で要請できるはずですが。

  20. 558 マンション住民さん

    監視カメラのスペックがわかりました。
    すごい高性能です。
    スペックの細かなところは、私は門外漢ですので下記サイトにて。
    頑強型高画質赤外線投光器内蔵カラードームカメラ【VCS-9532SHD】
    http://www.searbus.com/vacron/vcs-9532shd.html
    ●52万画素CCD搭載の高解像度
    ●広範囲の撮影が可能
    ●赤外線投光器内蔵で夜間の撮影も可能
    ●最長25m撮影
    ●24時間自動撮影
    ●水平視野角 約81~23°

    25mまで撮影でき、81°の範囲までって、前のマンションはおろか、4番館裏の公園もすべて網羅でき、24時間常時撮影できるスグレモノ。
    共用部、出入り口、公道、商店街に面し、居住者・来訪者・顧客・通行人などを無差別に、勝手に撮影しているのが現状。

    一番の問題は、このカメラの設置自体、総会の承認も取らず薬屋の音頭で勝手に設置したもの。
    また、薬屋が自由勝手に視聴や録画しているのも大きな問題。
    映像の視聴・録画・廃棄・処分等に関する手続さえも無い為、すべて薬屋の一存で。
    データーとして残せるので、流出を含め気持ち悪すぎる。

    過去には、何の権限もなく監視カメラの映像をビラにして全戸配布した暴挙も。
    こんなプライバシー保護さえも理解できない者に監視されている事実に、声を上げないと。

    現在、神戸地裁にて、薬屋、内装屋、乳酸器飲料屋の3名を被告として裁判になっています。
    数々の暴挙に不買運動の声も湧き上がっているとも聞きます。
    そりゃそうだ、監視されているのが解れば、何も好き好んで6番館店舗には行かないだろう。
    あ~あ、こんな規範意識のない輩がいると、裁判費用だけでも天井知らずに。
    この電気代も、一度検証した方が良いのでないか。

    防災センターの信号の移報工事は終了し、監視カメラの設置も済ませ、後々に『防災センターは我々店舗部会には不必要だ』として、全体管理費は払わないとする魂胆が見え見え。
    現在、信号の移報工事についても神戸地裁にて争っています。
    また管理費不払い訴訟は、大阪高裁にて係属中。
    裁判、裁判。嫌になる。裁判費用もバカ高く。
    ここの資産価値を暴落させるのが目的なのか。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸