東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia WELLITH 月島【(仮称)月島離宮プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. Brillia WELLITH 月島【(仮称)月島離宮プロジェクト】ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-26 09:59:24

川沿い物件のメリット、デメリットなどいろいろ意見交換したいと思っています。
(仮称)月島離宮プロジェクトについての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区月島1丁目1505・1506・1507(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩4分
都営大江戸線 「月島」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.06平米~123.30平米
売主:東京建物
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:東京建物不動産販売


施工会社:五洋建設株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート


【一部タイトルを編集しました。11.1.9 管理人】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) WELLITH 月島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-02 12:18:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) WELLITH 月島口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    外干しはOK!
    ファミリーマンションだから…

  2. 202 ご近所さん

    最近まで川沿い賃貸物件の7Fに住んでました。
    193さんの言うように、冬は風の通り道なので、けっこう寒いです。
    夏は風が通るので、けっこう涼しかったです。
    眺めは最高です。さえぎるものなく、爽快そのものです。
    ちなみに、鳩の被害は受けたことはなかったです。
    周辺は落ち着いた雰囲気なので、長く住まうのに良いかと思います。

    豊洲のシンボルの営業、凄すぎですね・・・。
    月島・勝どきエリアの他のMR前とかでもコバンザメみたいに
    パンフレット配ってるし、書き込みも必死すぎて怖いですよ・・・。

  3. 203 匿名さん

    近くに住んでますが、この付近川辺の鳥害は鳩ではなく、ウミネコだと思います。
    佃大橋の街灯もフン被害が酷かったので、昨年街灯にウミネコがとまらないように対策が施されたほどです。北側、川向きの部屋を検討する場合はデベへの対策を予め求めたほうが良いかもしれません。

  4. 204 匿名さん

    ウミネコ酷いですよね。
    水上バスの乗客も面白がって餌をやらないで欲しいです。

  5. 205 ご近所さん

    うちはウミネコではなく鳩です。
    朝からバルコニーに4匹くらいとまってポーポーうるさいです。
    近付いて写メが撮れるくらい人慣れしてます。。
    夕方になると巣に戻るのか見当たらなくなりますが。

  6. 206 匿名

    ここのモデルルームの前でパンフ配っていたのはウィル○ーズ月島テラスですよね。
    202さん、シンボルの話題を出したのは私ですがシンボルの営業ではないですよ。
    書き込みが必死ってどういう意味ですか?

  7. 207 匿名さん

    202がブリリアの営業なのでは

  8. 208 匿名さん

    ハトやらウミネコやら・・・。

    せっかく住まうのに飛んできたら、困りますね。

    洗濯物は干せないですよね?

    予め言っておいたら、デベは対応してくれるのかな??

  9. 209 匿名

    対応策って例えばなんですか。
    ネットだとせっかくの眺望にも影響しますし。

  10. 210 匿名さん

    208ですが、、、

    203さんが書かれていたので、どんな対応をデベがしてくれるのかなと・・・

    ネットなんかではもちろん嫌ですよね。

  11. 211 匿名さん

    じゃあ、鳥を殺すしかないな。

  12. 212 匿名

    有効な対応策はないのではないかな。
    よくわかりませんが。
    でも新築物件には暫くの間は来ないと思います。
    一度来だすと酷いですが。

  13. 213 匿名

    この辺で鳥が嫌ならば、
    タワマン高層階に住むしかありません。

  14. 214 匿名

    中国では鳩食べますから、とって食べると言う案は?
    そのうち来なくなりますよ…

  15. 215 匿名さん

    色々とご意見ありがとうございます。

    212さんの言う通り、対応策がなさそうですよね・・・。

    ハトさんと仲良くするとか・・・(笑)

    ここの物件だと川向きのお部屋は、住まない方が妥当みたいですね。

  16. 216 匿名

    鳩のフンだけで諦めるのもどうかと思いますが。
    鳩のツガイとか、見ていて結構可愛いですよ。
    コマメに掃除すれば済むことです。

  17. 217 匿名さん

    203です。

    皆さんの不安を煽ってしまいすいません。。

    佃大橋の状況と周辺川沿い住宅のベランダの状況は大きく違うかもしれません。
    佃大橋の街灯は鳥が羽休みしやすい場所だったので汚れが酷かったのだと思います。

    デッキブラシで掃除すれば、簡単に綺麗になりますしね。


  18. 218 匿名さん

    203さん

    208・210です。

    周辺の情報が聞けたので、良かったと思っていますよ。
    ありがとうございます。

    他にも周辺情報をご教示頂ければ幸いです。

    また宜しくお願いします。

  19. 219 匿名さん

    モデルルームを見に行きました。
    もう一つの間取りができあがっていなくて残念。
    というか、全て完成していないのに、行かなければよかった。
    予約をとった時に教えてくれなかったし。
    無駄足になった。

    出来上がっていなかったモデルルームに今まで遭遇したことはないのですが、
    これはよくある事なのでしょうか?

  20. 220 匿名さん

    ないこともない、ですね。
    間取りは1つでもあれば、モデルルームと言えますから。

  21. 221 匿名さん

    ミッドベイの凄まじい人気に東建、浮き足立ってフライングか?
    完全に、この物件が霞んでしまった。
    いまや、ウィルローズと客の取り合いか。

  22. 222 匿名さん

    ミッドベイは安いから、月島より先に完売するでしょう。別のカテゴリーだから気にすんなって!

  23. 223 匿名さん

    このエリアで西向きの川沿いに住んでる人に聞きたいです。

    実際日当たりってどうなんでしょう…?

    今日の午後現地を橋の上から見たら夕方近くならないと

    日が当たらないのでは?と思ったので。

  24. 224 匿名さん

    川向きは北西だからね。

  25. 225 匿名さん

    勝どき橋近くの北西向きに住んでいます。

    冬は寒いです。朝方の冷え方は半端じゃありませんよ。

    夏は灼熱地獄。
    午後から日の落ちる時間まで、遮光カーテンも引いてますが
    ブラウンのソファカバーが一年もしないうちに白っぽく色が抜けました。

    最近、近所の南向き物件を見に行きましたら
    あまりの暖かさに驚きました。

    東京タワーをリビングから眺められるこの暮らしには満足ですが
    やはり南向きにすればよかったかな・・・とも思います。

    ※ 鳩はきません。時々カラスがバルコニーにとまる事がありますが
      目があうと速攻逃げます。

  26. 226 匿名

    北西側の部屋に興味がありますが、書き込みにあるように部屋の明るさや、真冬の寒さ、西日の暑さが気になります。今は南側の中層に居住中なので、もし購入して後悔するのかと思うと、これと言う決め手に欠けて踏み出せません。北西側の部屋に住まわれてる方の、ご意見を聞きたいです。

  27. 227 匿名さん

    やはり眺望と日当たりを天秤に掛けると難しい判断になりますね。

    南向きも魅力ですが、目の前に建物があると解放感に欠けますよね。

    せっかくの川沿いですが悩みます…。

  28. 228 匿名

    上のお二人と同じ悩みを持ってます…どうしよ…

    北西でも新しいマンションだから、ペアガラスと床暖房で寒さはしのげるかな、ってのは甘いですか?

    結露がなかなか乾かずカビが生えたりとかあるのかな?

  29. 229 匿名さん

    どんなところに住んでるの?ペアガラスの厚さがしっかりしてるから安心だよ!!

  30. 230 匿名さん

    厳しい北風を受けると、ガラスよりも
    周りのサッシ金属部分がスゴく冷たくなりますよ。

  31. 231 サラリーマンさん

    北西の角というか、100平米の部屋ならリビングも南向き窓があっていいんじゃないの?1億だけど

  32. 232 匿名さん

    それだけ出せるなら、
    しばらく待って駅直結タワーの部屋を買いたいです。

  33. 233 サラリーマンさん

    >232
    そんなもっともな事言わないで下さい。東京建物さんがかわいそうです。

  34. 234 匿名さん

    1億あったらこの辺でも一戸建て行けちゃうんですよね。もちろん狭小だけど。
    この辺は建蔽率も容積率もかなり高い上にビルトイン駐車場が容積緩和されるのでかなり広い家を建てられます。
    という結論に最近たどり着いてマンション買うのはやめようか悩み中。

  35. 235 匿名

    ↑ぜひ止めて下さい。倍率下がるから。

  36. 236 住民さん

    そもそも一戸建てかマンションかで迷う時点で論外。
    出直して来い。

  37. 237 サラリーマンさん

    倍率が付くほど人気あるの?皆さんはどの部屋の何階あたりが狙い?または人気があると思いますか?

  38. 238 匿名さん

    MRは盛況のようだけど、値段が値段だからおれは申し込みはそんなに入らないんじゃないかと読んでいる。
    MRはの盛況っぷりならKVTも最初は相当なもんだったからね。

  39. 239 匿名

    気長に売っていくスタンスでしょうね。

  40. 240 匿名

    KVTの銀座MRは東池袋と共用だったからじゃない?

  41. 241 匿名さん

    隣の小さい薄暗い公園が気になる。
    逆は隣の建物の排気孔?のようなものが近いし。
    駅も近く、タワーじゃない物件は最近貴重なんだけどな。

  42. 242 サラリーマンさん

    ここMR盛況って書いてあるけど、1月にMR始まって休日+平日数日で10日程度、1日大体3回、1回あたり8組程度とすると10×3×8=240組。
    180戸販売するのにまだ240組って、結構少ない気がしますが・・・。最近のMR予約は空きが結構あるので・・多少混んでたのももう終わり。ということは結構苦戦するんじゃない・・。

  43. 243 匿名

    この物件で一億オーバーの部屋を考えている人いますか?

    億越えの感覚だとエントランスとか少しチープに感じませんか?

  44. 244 サラリーマンさん

    実物見てないから、CGからじゃチープな感じかどうかわかんないけど、値段の割に設備・サービスが悪い。
    この値段なら各フロアにゴミ捨ては欲しかったし、何より管理費高い!今日見てびっくり!㎡240円って!どこにコスト掛けてんの?受付け無いし、共有施設もほぼ無いし!あっ!東建アメニティか!

  45. 245 匿名

    確かに

  46. 246 匿名

    >>243
    感じますね。
    エントランスだけではないですけど。
    最上階の川側を希望してMRを見学しましたが、うちは検討から外しました。

  47. 247 匿名

    1000戸級の大規模物件じゃないし、180戸という戸数で考えれば、それなりのグレード感はある方なんじゃない。

    100戸台の規模で、更にグレード感のある物件って、例えば中央区だとどんな物件になるかなぁ?

    管理費だって、思ってたより安い印象だったよ。アンチの人はどんな物件と比較して書き込みしてんだろ…

  48. 248 匿名さん

    アンチじゃなくて真剣に考えているから悩んじゃうんですよね。

    この物件の平均価格で考えるとグレード感はそれなりだと思いますが、
    高め部屋で1億だすと平均坪単価400万以上のマンションの下層階とかも比較できるので、
    それと比べると物足りないかなって感じです。

    最高額の部屋の人が満足できるエントランスを作るのが常套手段だと思っていたので。

  49. 249 匿名

    検討者は別に180戸の物件限定で探しているわけじゃないですからね。
    業者でない限り180戸だから仕方ないという見方はしないと思います。
    コンシェルジュや各フロアにダストステーション、ゲステルームやフィットネスジムがあるようなタワマンで同程度の管理費、修繕積立金で住める物件が他にあるわけですから。
    エントランスはさておきMRもオプションだらけで通常仕様にするとかなり質素な印象でした。
    オプションを全てつけてやっと他のタワマンと同等か少し劣る感じでしたね。
    それに最近の大きなDWを見慣れてしまうと、この物件の窓が小さく感じて、部屋が狭く見えてしまうんですよね。

  50. 250 匿名

    そういう大規模物件のタワー物件が嫌いなんだって!!
    コンシェルジュがいるマンションに住んだ経験がある人なら、無駄だと思っている人も多いはずだよ。
    タワマンと比較しても無意味でしょ。

  51. 251 匿名

    嫌いならここ買えばいいだけ。
    何もムキにならなくても。

  52. 252 匿名さん

    ここに住んだら、もんじゃのはしごができるね。

  53. 253 サラリーマンさん

    ほていさん、凛とうとう有名店もイッパイあるよ

  54. 254 匿名さん

    多分ここに住んだらもんじゃってのは遠くから友達が来て食べたいとリクエストされてやむを得ず一緒に食べに行く物になるとおもうよ

  55. 255 匿名さん

    そうなんですよね。
    地元民はもんじゃの店にはあまり行かない。
    観光客用の食べ物だから。

  56. 256 ご近所さん

    「月島カフェ」に先日ランチを食べに行きました。
    居心地良いし、パスタは美味しいし、ワインは量も多くて満足感ありました。
    もんじゃより、お友達を連れて行きたいお店です。

  57. 257 匿名

    川沿いで景色の将来不安がないという理由で川向き検討中です

    でもマンションがスーパー堤防の上に建つ感じなので、洪水など不安もあります
    100年に一度と言うので漠然としたものですが…

  58. 258 匿名

    257です

    月島や勝どき地区が高潮、洪水などの理由で水に浸かった事ってあるのですか?
    知ってらっしゃる方がいらしたら教えて下さい

  59. 259 物件比較中さん

    月島はもんじゃじゃなくて飲み屋の街

  60. 260 住まいに詳しい人

    >>258
    大昔はよく洪水があったらしいが
    荒川放水路が出来た後は洪水らしい洪水はないらしい

    さらにカミソリ堤防が出来てからは全くないでしょ

    東京都建設局 過去の水害記録
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_kiroku/kako.htm

  61. 261 匿名

    今朝現地に行ったら、砂利満載の台船を引っ張っていた運搬船はかなりうるさかったです
    川上りだからかもしれかせんが…

    水上バスは静かでした

    水上バイクが煩いとの話も聞きますが、
    船系の騒音の頻度ってどれくらいでしょう?

  62. 262 匿名さん

    勝どきの隅田川近くに住んでますが水上バイクはうるさいです。
    暖かくなると休日に何台かのグループを作って走ってます。GWは毎日通ります。
    たまになので我慢できますが愉快なものではありません。
    行儀のいい暴走族が家の前を通っているというところでしょうか。
    年々台数が多くなってる気がします。

  63. 263 匿名

    私はぜんぜん気にならないです。
    休日にたまーに通りすぎるだけですから。

    鳩のフンに比べたら可愛いもんです。

  64. 264 匿名さん

    ここから隅田川花火って見れるんですか?

  65. 265 匿名さん

    通り過ぎずに、行き来することもありますよ。水上バイク。

  66. 266 匿名

    月島から隅田川花火って、見えても遠く迫力0でつまらないよ

  67. 267 匿名さん

    花火を迫力で見るには勝どき5~6丁目か晴海5丁目じゃないと無理。

  68. 268 匿名

    リバーシティの中古ってどうなんでしょう

    価格が近く、雰囲気は良いのでそっちも考えてみようかと…

  69. 269 匿名さん

    仕様が古すぎるうえに、管理費・修繕積み立てがばか高くて話になんないよ。

  70. 270 サラリーマンさん

    雰囲気とブランド力をどう考えるかじゃない?
    ありだと思うよ・・佃

  71. 271 購入検討中さん

    仕様は普通な感じでしょうか・・・
    80平米以上になれば仕様もUPするのでよく見えますが、
    見学に行った方どう思われましたか?

    月島は住みたいランキング10位以内に入っていないようですね。
    個人的には利便性の高い街だし、人気があると思っていました。

    なにかマイナスなところがあるのでしょうか。。。

    それに資産価値的には、どうでしょうか?

    みなさんのご意見をお伺いしたく、よろしくお願いします。

  72. 272 匿名さん

    佃のタワマンは古いですねえ、リバーシティも
    ゴクレ大京丸紅のタワーも。

    住みたい街ランキングは、目立つ物件の新築分譲が無いとなかなか上位にいけません。
    その内、駅前タワーが分譲されると上位になるんじゃないです。

  73. 273 匿名さん

    文末に「か」が抜けました。
    資産価値的には悪くないエリアですよ。

  74. 274 匿名

    近所のマンションに鳩の防護ネットをしている家なんてなかったなあ…

  75. 275 匿名

    近所の幼稚園の評判はいかがですか?

  76. 276 購入検討中さん

    近くの小学校の評判についてもご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  77. 277 サラリーマンさん

    仕様は正直、プレミアム以上はイマイチ。中層マンションじゃ高さの制約あるから仕方無いからか知らないが、天井低いし、そのせいでか天井エアコンじゃないし、お風呂は安っぽい。
    これでこの値段はないんじゃない、って印象。

  78. 278 匿名

    プレミアムはまあまあだと思いましたが…

  79. 279 匿名

    プレミアムのモデルルームができたのですか?

  80. 280 購入検討中さん

    >279さん
    スーペリア仕様のモデルルームが最近できたのです。

    >272・273さん
    ありがとうございます。

    月島であれば、このくらいの価格帯になるかとは思っていましたが、
    そこまでの価値のある物件なのか・・・

    免震ではないようですし、そのためか梁がかなり気になりました。
    ゴミ出しは各階ではないし、
    大規模世帯、タワーではない。。。

    でも交通の便はよいし、勝どきや晴海も変貌するようですし、
    期待もあるのですが、

    悩んでいます。

    そろそろ販売も始まるようですが、どうなのでしょうか?
    この掲示板を見ているとあまり盛り上がっていないようですが・・・

  81. 281 匿名さん

    まあまあの規模の物件としては盛り上がらなさすぎだね。。。

  82. 282 匿名

    期待が大き過ぎたのが原因では?
    モデルルームを見てガッカリした人は多いと思います。
    土地を高く買ってしまったという噂を聞きましたが。
    その分、仕様を下げざるを得なかったのではないでしょうか。

  83. 283 匿名

    同じく坪330万位のブリリア人形町よりはここのプレミアムは良い

  84. 284 匿名さん

    モデルルームがっかりでしたね。
    面積のわりに広さを感じなかったし、
    天井の梁が多すぎて、圧迫感がありました。

  85. 285 匿名

    確かに。
    なぜか広さを感じない。

  86. 286 匿名

    廊下の面積ありすぎだよね

  87. 287 マンション住民さん

    モデルルーム正式オープンの案内来たよ。
    今後は予約なしで受け付けるってさ。

  88. 288 匿名

    我が家は北西中住戸の高層階が候補ですが、検討されている方はどの辺りの部屋を考えていますか〜?

  89. 289 匿名さん

    同じく北西中住戸、中層階希望です
    北西住戸は人気ありそうですよね

  90. 290 匿名

    我が家は80Jか90Iで悩んでます。本当は上の階を買いたいけど、そこまでは難しいので低い階を検討しています。

  91. 291 匿名さん

    当方は100Eの中高層を検討してますが、微妙な感じです

  92. 292 購入検討中さん

    >290さん
    我が家も全く同じように検討しています。

    北西は眺望的に魅力を感じますが、鳥やらの糞、日当たり等を考えて
    検討にいれるか考え中ですが。

    梁がどうも気になります。

    地震の対策も気になります。

    291さん同様、微妙です・・・

  93. 293 匿名

    私も北西は日当たり、梁が確かに気になってます

    私は耐震と糞は気になりませんが、価格を考えると各階ゴミ捨て場が欲しがったです

    決め手に欠け悩んでいます

    月島の川沿いの物件としては価格は高いのか安いのか良くわからないのも困ってます

  94. 294 匿名さん

    ここはエレベータは2基?

  95. 295 サラリーマンさん

    コンクリの強度が弱いからなのか知りませんが、とくにかくデカイ梁がじゃま。
    プレミアム以上は天井カセットエアコンでしょ。
    プレミアムはツインボウルにしろよ。
    ゴミ捨て場がなぜ各階にない。
    プレミアム以上は、風呂もタイル張りにしてよ。
    と思うと、買う気がしない・・・。

  96. 296 匿名

    各階に毎日ごみ回収するのもお金かかるし、エレベーターもごみ臭くなるよ。
    ごみ置き場よりもトランクルームの方が自分にはありがたい。

  97. 297 匿名さん

    プレミアムっていっても所詮坪300万円台前半だからしょうがないかね...

  98. 298 デベにお勤めさん

    こういうところって正直デベの書き込みばっかですね
    一般の方ってご覧になっているのでしょうか

  99. 299 サラリーマンさん

    エリア的に格下(だと思っていますが)のブリリア大井町が坪単価ここより低くて、グレードここより高いってどういうこと?そもそも、モデルルームも販促資料も、マンションの設備・仕様も、ここはあまりにもコストカットしすぎじゃない?これじゃ特にプレミアは売れないよ、スーパープレミアなんて、1億数千万円もだしてこんな低い仕様のマンション買うか不思議?同程度の他デベ(特に、プラウド、三井、住友)のマンションの仕様と比較してみ、向こうは高いなりの仕様をしている。こりゃ駅前だな、中層階ぐらいならここの高層と同じぐらいの価格で買えるだろうし。間違いなく立地も仕様も(予想ですが)明らかに向こうの方がいい。

  100. 300 匿名さん

    しかも、大井町はタワマンでここは低層。

    月島周辺では、タワマン物件の方が低層物件よりも格上に思われています。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸