横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【東京建物】ブリリアタワー川崎【JR東日本】
  • 掲示板
[更新日時] 2006-11-04 09:57:00

JR東日本・東京建物三井住友建設の施工高層マンションです。
ラゾーナの東芝・三井不動産鹿島建設に負けないぞ
ラゾーナ買えなかった人どうぞ。

[スレ作成日時]2006-04-24 23:30:00

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【東京建物】ブリリアタワー川崎【JR東日本】

  1. 142 匿名

    ご親切に本当に、ありがとうございます。
    今度、プロジェクト説明会に参加させて頂く予定にしていますので
    その際、川崎駅周辺をグルグル見学してみようと思います!

  2. 143 匿名さん

    質問です
    JR東日本のマンション販売の実績・実力はどうなんですか?
    マンション内にスイカを導入するみたいだけど、
    今回が首都圏の大型マンションの初物件みたいですね。
    デベとしてはまだまだ未知数ですか?
    もちろんこれだけの大型物件だからJRだけが事業主でないのは承知していますが。
    どうもJR=マンションのイメージがわかなくて。

  3. 144 匿名さん

    小さい子持ちなのですが、幸区周辺はタワーマンションの相次ぐ建設で
    急激な人口増加の状態に陥る反面、保育園や幼稚園などの整備が非常に
    立ち遅れているように感じます。隣接する横浜市が素晴らしく充実している
    とまではいいませんが、川崎市は箱物の建設には非常に熱心なものの、福祉や
    教育には昔から非常に関心が薄いようで…。
    大人だけなら魅力的なのですが、子育てを考えるとそういった環境不備の状況
    が非常に心配に感じます。

  4. 145 匿名さん

    西口の発展振りに驚いている者です。

    説明会に行かれる方があったら、ぜひ書き込んでください。
    パンフでは、単に内装重視じゃないのか?という印象。そしてたぶん本当に坪250いきまっせ。

    だったら、構造や管理状況の良い築浅中古を目指すのもいいかと思っている。

  5. 146 匿名さん

    明日の10時からの説明会に行ってきます!

  6. 147 匿名さん

    皆さんの感想聞かせて下さい。
    利便性も整った良い場所のですが、なぜか、間取りを見る限り、あの居室を邪魔する柱だけは、これから建設するマンションには無いような、本当に考えているのか理由があるなら教えて欲しいぐらい疑問です。坪250万と噂されていますが、都内でも、この金額出せるなら、気持ちよく手が届く物件、いくらでもあるのではないでしょうか。誤解しないで下さい、私は、かなりブリリア興味持ってますが、最近の高層(主要都市)のものと比較すると、なんか、この柱って住むと、かなり邪魔になると思って納得いく説明聞きたいと思ってます。気分悪くされる方いらしたら御免なさい。

  7. 148 匿名さん

    10時からのに行ってきました。
    川崎BEって10時からじゃないと開かないのね。
    招待状には10:00って書いてあったから、受付とか含めて15分前くらいに行っとかないといかんかなー、と思って待ちぼうけくらいました。従業員入り口の警備員さんにも訪ねちゃったよ。入り口に案内くらい出しておいて欲しい。(´・ω・`)

    価格は出てこなかったですね。

  8. 149 匿名さん

    うちも行ってきました。場所が分かりにくかったですね。
    大崎の物件よりは質感がありそう。MRが楽しみです。

    坪単価、これ、わざと見せているんだよね?(謎)

  9. 150 匿名さん

    説明会行ってきました。
    坪単価は予定では230〜250万。
    外観ですが、デザインの関係でガラス手摺全面に着色がしており、メインは茶色。
    上層に行くほど色が薄くなっています。他に白色、透明の部屋もあります。
    内装は詳細不明。4色から選択可。
    間取りはHPを見ての通りアウトフレームでは無く、天井高2.5m。サッシの等級は未定。
    地盤は地下40m〜50mの杭工法。以前は社宅。
    南西方向に80m級の建物建設予定有り。
    現時点で分かっている共用施設はオーナーズスウィート、コモンスタジオ、
    プライベートスタジオ。
    セキュリティは、住戸玄関を開けた後、暗証番号入力による警報解除が必要。

  10. 151 匿名さん

    >>148
     私も全く同じで、警備員さんに10:00前に入れる出入口が無いのか、聞いて
    しまいました。
     案内状に書いておくとか、出席確認の電話をする時に説明するとか、案内の
    時間を少しずらすとかの配慮に欠けていますよね。

  11. 152 匿名さん

    プライベートスタジオ、何に使うのだろう・・・。
    ガラス壁だとプライバシー保てそうも無いし。

  12. 153 匿名さん

    >150さん
    うちは明日説明会いきます。
    南西方向にも建物たっちゃうんですか?なんか終わりな気がします。
    天井高2.5mというのもイヤだな。

  13. 154 匿名さん

    >>151
    うむ。
    あれだったら「10:20開始 受付の関係上15分前にお越しください。」と書いておけばよい。
    というわけで明日以降の10時開始の回の方、10時前に行く必要はないです。

  14. 155 匿名さん

    12:30の回に行ってきました。
    始まったのは12:50近くから。
    書いてある時間に始まると思って早めに行ったのに
    やはりかなり待たされました。

    駐車場が3階建ての平置きなのは気に入りました。
    (1階部分は機械式ですが…)でも、総戸数約350に対して
    駐車場が約150台分というのがいまいち。

  15. 156 匿名さん

    駐車場いらないけど自転車置き場2台分欲しい。

  16. 157 匿名さん

    説明会行った方へ質問。
    一回に何人位説明受けるんですか?
    皆さん真剣でしたか?

  17. 158 匿名さん

    第一回目は40名くらいでした。
    説明するテーブルは30卓くらいあったかな?
    7月までに2000名の問い合わせがあったと言ってました。

  18. 159 匿名さん

    説明会後に現地を見てきました。線路が近すぎるように思います。
    これなら少し奥まった場所のほうが・・・・と。

  19. 160 匿名さん

    電車の音はいかがでした?
    周辺のビル、特にドコモビルからの反響が気になります。

  20. 161 匿名さん

    線路側は2重サッシになると言っていました。

    閉めている間は部屋でTVをつけていたら、電車の音は聞こえず、
    部屋で何も音を出さないと、かすかに聞こえるぐらいだと思います。
    窓を開けたらTVの音はかき消されると思いますが…。

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸