横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー【マリナゲートタワー】その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. コットンハーバー【マリナゲートタワー】その9
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-08-10 15:41:00

公式サイト
いよいよ最終章!8/12(土)より第3期(35戸)モデルルーム事前内覧会開催!


マリナゲートタワーブログ
http://www.mgt-blog.jp/

所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分

コットンハーバー【マリナゲートタワー】
【01】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39009/
【02】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8580/
【03】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8625/
【04】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9433/
【05】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9431/
【06】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9292/
【07】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9427/
【08】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8856/

[スレ作成日時]2006-08-12 14:51:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー【マリナゲートタワー】その9

  1. 374 匿名さん

    野村のパスワードで部外者に荒らされたと言うことは、契約者が漏らしたってことですよね?

  2. 375 匿名さん

    私はMGTの購入者ですが、もし管理人さんがよろしければ
    実際にお会いして契約書のコピーをお見せしてもよろしいですよ。
    そして具体的な確認方法を相談できればと思います。

  3. 376 匿名さん

    そうですね、MGT契約者のみが知りえる何らか情報を
    直接お会いして打ち合わせたほうがよいかと思います。

  4. 377 匿名さん

    管理人さんが大変そう・・・
    無理じゃないかなぁ〜

  5. 378 匿名さん

    それでは、もう一度、その旨の内容のメールを出してみます。
    もし管理人さんをご存じの方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いします。

  6. 379 匿名さん

    管理人さんは、善意のボランティアでなさっているのです。
    それに、今一番忙しい時です。
    煽らずに、もう少しお待ちになられたほうが良いのでは。

  7. 380 匿名さん

    今日、朝7時のNHKニュースの時間に、ニュースの合間に出る横浜港の景色に、
    CHTを確認しました。以前から見えていたのでしょうか。
    左から右に振られ、右端に出てきました。
    存在感は、圧巻です。
    (デジタル総合のHDTV画面)

  8. 381 匿名さん

    >367

    管理人って、ボランティアだったのですね。
    売主に確認しているのだと思っていました。
    それは大変失礼致しました。

    言葉って難しいですね。
    この人、状況を読めない人だね、って書かれるのを見ると、
    本意はどうであれ、良い気分はしないでしょうに。
    匿名掲示板って、張子の虎に武器を与えるようなものですね。


  9. 382 匿名さん

    まぁ、いろんな人がいますから、
    いちいちと気にしてたらキリがないですよ。

  10. 383 匿名さん

    売主から知らされている専用サイトでなければ、
    この種のサイトは殆どが善意のボランティアによるもと思ってよいのでは。

  11. 384 匿名さん

    >381
    自分で掲示板作ればいいじゃない。他の人が入りたいって思える物作ればいいじゃないですか。
    私は是非>381さんに作ってほしいと思ってます

  12. 385 匿名さん

    >>384
    張子の虎に武器を与えちゃうよ。

  13. 386 匿名さん

    昨日の地震はどうでしたか?
    私は都内にいたのでそれほど揺れを感じなかったのですが、横浜が震度4と聞いてびっくりしました。
    地震対策をされていると思いますがMGTやCHTの建築現場の方々は大変だったと思います。

  14. 387 匿名さん

    CHTから2kmの丘の上のマンション4F、
    小さな横揺れ後、ガクンと椅子の下から突き上げて、数秒大きく横揺れしました。
    これは近いと直感しました。

    体がゆすられる感じで、確かに最近としては、大きいと感じました。
    家具は、揺すられましたが、音をたてることはありませんでした。
    ガス元栓の自動シャットダウンはありませんでした。

    確か、つい最近のエレベータに閉じ込められてニュースを賑わせた時の地震のでは、
    ガス栓が自動的に閉じたところもあって、管理人が各戸に修復の指導に当たっていました。
    今回の揺れは、その時よりも小さかったのかもしれません。

  15. 388 匿名さん

    >387さん

    情報提供をありがとうございます。
    私は港北区に住んでいるのですが、家内の話ではそれほど揺れなかったとのこと
    同じ横浜でも場所によっても違うのかも知れませんね。

  16. 389 匿名さん

    よくよく考えるとここはどこへ行くにも中途半端だな。
    慣れるのかとも思ったが、
    残念ながらどんどんストレスがたまっていきそうだ。

  17. 390 匿名さん

    スレあげおつかれさん。

  18. 391 匿名さん

    東神奈川駅.jp
    http://xn--ntso0ie4jqusc70b.jp/

    近くのお店や病院などが簡単に探せます。
    買うの『Shufoo!』で東神奈川サティのチラシなんかも見れますよ。

  19. 392 匿名さん

  20. 393 Kuroten

    みなさまこんにちは
    街開きで購入者以外の市民もようやくボードウオークなどを
    見ることができるようになりました
    http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_top.htm
    よろしければお立ち寄りください

  21. 394 匿名さん

    おおお、早速行ってきます!

  22. 395 匿名さん

    392さん
    本気ですか。。。
    やめてください!!!

  23. 396 394

    早速行ってきました!
    橋もオープンしたので、今までの道はコンビニからコットンマムまでが
    一方通行になってました。
    それと、SEの方の内覧会やってて、内覧会の方々はハーフムーンで休憩
    してるようでした。
    立体駐車場も1つ既に動いてるようで、使い方を説明してるようでしたね。

    SW、BE、BW以外は歩き回れるようになって、かなりいい感じです。
    SE付近は植栽も結構あってとてもいい感じでしたよ!

  24. 397 匿名さん

    >>391さん

    便利なHPのご紹介をありがとうございます。
    早速、お気に入り登録させていただきますね。

  25. 398 匿名さん

    >>392,395
    部屋の電気全部消せば大丈夫だろう。
    やっぱり夜景見ながら・・・する新婚さんは多いと思うよ。

  26. 399 匿名さん


    アラシさんですか?

  27. 400 394

    私も画像をアップしてみました。
    現地に行けない方は写真で想像を膨らませて下さいませ。

    http://chtmgt.web.fc2.com/

  28. 401 匿名さん

  29. 402 匿名さん

    >>401
    いいですねぇ。
    いろんな写真ありがとうございます。
    想像膨らみました(^。^)

  30. 403 匿名さん

    >>391
    うちのメインバンクが近所にない (T_T)
    横浜駅まで行かないとダメみたい

  31. 404 匿名さん

    >>400
    夜景まで入っていて、綺麗ですね。
    まだ現地へ行っていないのでこんなに素敵になっているなんて・・・・
    海側の商業施設が出来るともっともっといい感じになりそうですね。
    しかも夜間は進入禁止で花火や釣等の禁止の規制があって、
    静かで快適な住宅地区になる事間違いなしです。

  32. 405 匿名さん

    >by394さん関連、は、何かの誘導なのですか。

  33. 406 匿名さん

    よくわかんないけど、考えすぎじゃない?

  34. 407 匿名さん

    >>394街開きしたから写真撮ってきただけだろ。
    マンションの写真撮るのが趣味な人のHPだよ。
    別にどっかの業者とかの回し者じゃないと思うよ。
    その写真見て、>>395はコットンハーバー見に行きたくなってるんだろう。

  35. 408 匿名さん

  36. 409 匿名さん

    写真を見る限り、かなり良い感じなっていますね。

  37. 410 匿名さん
  38. 411 匿名さん

    >401by394さん

    写真拝見しました。有難う御座います。
    CHTって開放的ですごく綺麗、植栽も豊富。ボードウォークから海へ、
    こんな町ができるなんて想像を超えていました。
    この町に住めるなんて信じられません。
    MGTにして本当に良かった。感激の一言です。

  39. 412 匿名さん

    おお、なんかカッコイイ街になってきてますね。
    ちょっと気になったのですが、下の写真の階段や柵って工事用の仮設でしょうか?
    http://chtmgt.web.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたslides/IMG_5976.html
    本設だったら古びた団地っぽくてちょっとショック・・・。

  40. 413 匿名さん

    あ、上の伏せ字のところ、fc2.com/です。

  41. 414 匿名さん

    「不適切な〜」と言われているのに、わざわざ全角で投稿しなおす神経が分からん。

    実際にそのページが不適切かどうかは別のこと。それなら管理人に文句を言って、
    伏字にならないシステムにしてもらえばいい。

    利用規約とか全く読まずに書き込む人多すぎ。

  42. 415 匿名さん

    >412さん

    非常階段ですね。これは本設です。薄い緑色っぽいのが被っているのは工事網だと思います
    確かに、これは、あまりにもみすぼらしいですね。折角の建物が。
    塗装斑なのか、腐食なのか既に表面状態がおかしく見えますね。

  43. 416 匿名さん

  44. 417 匿名さん

  45. 418 匿名さん

  46. 419 匿名さん

  47. 420 匿名さん

    深夜の敷地内は部外者立ち入り禁止なので、サクっと取り締まってもらいましょう。

  48. 421 匿名さん

    なんか良い街になって行きそうですね。

  49. 422 匿名さん

    今日、現地に行って夜景を見てきました!
    本当にすばらしかったです(^O^)
    早く夜景を見ながらビールを飲みたいです。

  50. 423 匿名さん

    >418

    MGT参加に賛成1票です。

    まんず、賛意表明まで。

  51. 424 匿名さん

    管理人様
    ありがとうございます。
    同じくMGT参加に賛成です。
    『パスワード生成プログラム作成』の技術はありませんが、
    空メールを送ったほうがいいですか?
    ・・すみません、仕組みに疎くて・・。

  52. 425 匿名さん

  53. 426 匿名さん

    >>410

    Kurotenさん、素敵な写真をありがとうございます。
    横浜湾岸のタワーマンション情報が一覧できますね。
    ここまで情報を整理するのは大変だったと思います。
    ありがとうございました。

  54. 427 匿名さん

    他マンションでは、ペットの糞尿問題が話題になっていますね
    MGTやCHTでは、そのような不心得者が居ないことを願っています

  55. 428 匿名さん

    424です。
    ありがとうございます。
    早速送ります。

  56. 429 匿名さん

    MGTとCHTの協力体制が出来上がるというのはとても喜ばしいことですね。
    将来的にも協調姿勢で互いに協力しあって行きたいです。

  57. 430 匿名さん

    昨日、現地へ行ってきました。
    どんどん素敵な街になってきて、とても楽しみです!・・・が
    公園の男子トイレ(完成はしてるけど、まだ使用禁止、水も出ない)のしかも、
    小用のほうに、思いっきりう○ちが飛び散ってて、ビックリでした。
    今の段階では、あの現地へ来る人達は、たいてい購入者の方だと思うので、
    そういう人がいることがかなり残念でした。
    まぁ、でも沢山人がいれば、色んな人がいるってことなんでしょうかね、、、

  58. 431 匿名さん

    それはひどいですね。購入者ではないのでは?
    とても残念な気分になってしまいます、、、

  59. 432 匿名さん

    きっとかなりおなかの具合いが悪い人だったのでは?急にそんな時コンビにも無いと確かに困るのでは・・・・

  60. 433 匿名さん

    トイレのことは心配していました。
    ポートサイドの道路に面した公衆トイレも、言葉にできないほど酷い時があります。
    CHTでは、公園のトイレは何処が管理、清掃するのでしょうか。
    もしかして、CHT地区街づくり協議会となるのでしょうか。

  61. 434 匿名さん

    夜、現地へ行ってみたのですが、既にカップルの方たちの
    穴場デートスポットになっていました・・。
    夜、外から来て路駐してデートしている感じでした。
    きちんと管理してもらわないとダメですね。

  62. 435 匿名さん

    ボードウォークは自分たちで管理していくパブリックスペースですから、
    コットンハーバー住人の質がもろに表れてくる部分だと思います。
    大変だと思いますが、規則違反を見つけたらちゃんと注意するつもりです。

    で、ハーバーパークもそうなんでしたっけ?

  63. 436 匿名さん

    SE購入者です。内覧会では、最上階に位置するスカイスイート
    (パーティールーム&ゲストルーム)の見学もできました。ハーフムーンに
    加えて、パーティールームでも飲み物のサービスを受けることができました。
    眺望はもちろん、設備もなかなか。
     ゲストルームは、ジャグジーのほかに、サウナやシャワーブースがあり、
    このシャワーブースが南に向かって総ガラス貼り。横浜港の夜景を堪能しながら、
    シャワーを浴びることを想像するとワクワクします。
     ベッドルームの寝具は、枕、マットレスともにテンピュール仕様。ウーン、
    早く寝てみたい。セミダブルサイズのベッドが二つあったと記憶しています。
    冷蔵庫やテレビがないのは、ホテルのゲストルームではないので許せるとして、
    気になったのは、クローゼット(玄関入ってすぐのところに、トランクルームの
    ようなものがあっただけ。)がないことと、洗面に鏡がないことです。
    これは、泊るゲストがちょっと不便するかな。
     チョット、スレの流れとは違う内容の書きこみになってしまいましたが、ご興味の
    ある方もおられるのではと書きこませていただきました。
     マリナゲートもゲストルームがあるそうですので、何かのご参考にしてください。

  64. 437 匿名さん

    夜、現地へ行かれた方、ヘリコプターが気になりませんでした?
    横浜の夜景を見る、ナイトビュー・ツアーか何かのヘリでしょうか。
    あの音は結構響きますね・・・。
    そんなに遅くまでは飛びませんよね。

  65. 438 匿名さん

    昨日の夜、現地へ行きました。
    ボードウォークで休んでいたら、ちょうどヘリコプターが着陸してきました。
    ヘリポート、かなり近いですね。
    音も結構うるさいです。でもMGTからはそんなに気にならないのではとも思います。
    どうなんでしょう?!

  66. 439 匿名さん

    これでしょうかね。
    http://www.excel-air.com/cruising/CourseALL.htm#yokohama
    21:00までみたいですよ。

  67. 440 匿名さん

    そうそう、次のスレタイはどうしましょう。
    【街開き】コットンハーバー【MGT&CHT】その10
    とか?

  68. 441 匿名さん

    コットンの上でぐるっと旋回して着陸しますよ

  69. 442 匿名さん

    コットンも観光コースの一部になってしまうのですね。すごーいい。

  70. 443 匿名さん

    >>436さん

    情報提供をありがとうございます。
    すてきなゲストルームですね。
    MGTも同じ仕様で出来ている可能性が高いと思いますので、とても参考になりました。
    これからもよろしくお願いします。

  71. 444 匿名さん

    >440さん
    コットンハーバータワーズ&マリナゲートタワー【その10】
    で如何でしょう?

  72. 445 440

    そうそう、略号を使うのはどうかと自分でも納得いってなかったので
    >コットンハーバータワーズ&マリナゲートタワー【その10】
    このほうがいいですね。

  73. 446 440

    SIMPLE IS BEST です.

  74. 447 匿名さん

    >442さん

    すごいというよりも、パタパタ煩くて嫌な感じを受けました。
    まあ、こちらが後からできたのですから仕方がありませんね。

  75. 448 匿名さん

    >>354
    コットンハーバー【MGT&CHT】その10
    でいんでないかい。
    一応このスレはMGT購入者の為にたてられているので、コットンハーバータワーズが先になるのはどうかと。

  76. 449 匿名さん

    >>427
    そういえば、現地(コットンマム入口前)にネコがたくさん(4匹くらい)いたなぁ・・・

  77. 450 匿名さん

    ヘリは臨港パーク脇からの遊覧飛行と成田空港への直行便があります。
    また、瑞穂埠頭の米陸軍施設もしばしば軍用大型ヘリが飛来します。
    特に花火大会等のイベント時はテロ警戒のため武装ヘリがホバーリングして
    待機します。

  78. 451 匿名さん

    伏字になっていたURLを戻して頂いてありがとうございました。>管理者様

  79. 452 Kuroten

    >426さま
    レスありがとうございました。
    実はHP掲載の某物件の購入者なのですが他に気になった物件も撮影しているうちに
    いろいろ増えていきました。

    PS:横浜〜成田空港間直行ヘリは90年代初めに廃止されて現在は
    フライトしていません
    まだ飛んでいたころKurotenも出張のとき電車賃との差額を自腹きって搭乗したことがあります
    フライトの2時間ぐらい前に飛行するかどうかの電話がありました
    当時は携帯はまだ一般的ではなかったので職場に直接かかってきてびっくりしました
    ヘリはここのヘリポートを飛び立つと川崎駅のほうに進み、右旋回して羽田空港にたちより、
    その後 三田、銀座などの都心上空を通過して成田に向かいました
    なかなか得がたい体験でしたね
    写真が出てきたらHPに掲載してみます
    新木場の東京ヘリポートからは今年8月に再開されたようです
    片道3万円とか
    http://www.heli-express.com/
    いずれ横浜〜成田線も再開されるのでしょうか

  80. 453 426

    >452 kurotenさま

    ご丁寧にありがとうございます。
    ヘリコプターで成田まで直行ってすごいですね。
    写真を楽しみにしています。

    横浜〜成田線の再開は、羽田空港の国際化によって微妙かも。
    都知事が以前から国際化を主張していましたし、今回オリンピック候補地に
    なったことで更に拍車をかけるのではないかと思います。
    そうなると、貨物駅の旅客化も現実化するかも知れませんね。

  81. 454 匿名さん

    >448
    どっちが先でもいいんじゃない?
    おなじコットンハーバーの住人なんだし。
    それよりは分かりやすい方が良いと思う。

  82. 455 匿名さん

    >>444さんの案が分かりやすくていいと思います。
    >コットンハーバータワーズ&マリナゲートタワー【その10】

  83. 456 匿名さん

    >>449さん
    ホントですか?
    と言うことは、星野町公園は野良猫の住処になるかも...

  84. 457 匿名さん

    そろそろ、新スレッドに移動でしょうか?

  85. 458 匿名さん

    猫ちゃんいましたね。でも砂場にうんちしちゃうのでちょっとねー。かわいいんだけど

  86. 459 匿名さん

    あー、猫いました。
    道路の真ん中で寝ていて、車でひきそうになりました。
    かなり衰弱した感じの猫ちゃんでした。

  87. 460 匿名さん

    移動だニャー!

  88. 461 匿名さん

    今度行くときに餌をもっていってあげよう。

  89. 462 匿名さん

    461さん
    ツリじゃなかったら、、、
    餌をあげるのは絶対やめて下さい。

  90. 463 匿名さん

    地域猫さんとして、住人みんなで可愛がっていきましょう。
    同じ生き物ですから、人間の為に猫さんを排除するような事はやめましょう。

  91. 464 匿名さん

    野良猫は餌をあげると住み着きます。
    餌が見当たらないととゴミを荒らします。
    幸いゴミ置き場に進入することはむずかしいと思いますが。
    排除するというよりも、住み着かないようにするべきです。
    猫を可愛がりたいなら、ご自分で猫を飼って下さい。
    すべての人が猫好きではありません。
    野良猫は繁殖しますので、コットン猫屋敷になってしまいますよ。

  92. 465 匿名さん

    また、ネコの話が再燃?
    もういいんじゃないですか?
    カキコミから見ても、同じ人なんだろうなぁ。

  93. 466 匿名さん

    私も猫を飼っていましたが、野良猫にまでご飯をあげるはじめると、知らないうちに、たくさんの野良ちゃんが
    集まってきます。海辺の猫捨て場にならなければいいのですが…。

    動物愛護という点では、463さんにも賛成したいのですが、
    猫だらけ、ってのはどうでしょうか。

  94. 467 匿名さん

    このスレのその4で、同じ話題になっていました。
    No463とその4のNo202が一緒かは分かりませんが、多分、同じ話になるでしょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9433/

  95. 468 匿名さん

    風力発電は来年4月稼動を目指しているようですね。
    http://www.eneos.co.jp/company/press/2006_2007/e71_copr20_20060904_01....

  96. 469 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9417/

    次スレあるんだからちゃんと移動しようね。

  97. 470 匿名さん

    わかりました、すいません

  98. 473 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定のレス数をこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9417/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸