横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー【マリナゲートタワー】その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. コットンハーバー【マリナゲートタワー】その9
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-08-10 15:41:00

公式サイト
いよいよ最終章!8/12(土)より第3期(35戸)モデルルーム事前内覧会開催!


マリナゲートタワーブログ
http://www.mgt-blog.jp/

所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分

コットンハーバー【マリナゲートタワー】
【01】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39009/
【02】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8580/
【03】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8625/
【04】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9433/
【05】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9431/
【06】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9292/
【07】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9427/
【08】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8856/

[スレ作成日時]2006-08-12 14:51:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー【マリナゲートタワー】その9

  1. 123 匿名さん

    >122
    MGTとは関係なくないですか?
    犬飼うなってこと?

  2. 124 匿名さん

    「平気な顔して犬の寿命は10年くらい」というのはきっと飼い方がよくないのでしょうね。もしくは環境のストレスが影響力大きいか。せめて15年くらいと言ってほしいな。
    でも、よくしつけがされている犬ならご主人様が世界の全てなわけですから、少しぐらいの環境ストレスは影響ないかもね。「ご主人様が住むところならどこでもOKですっ」ってのが犬の心理だからね(「ご主人様」ってなんかへたれ冥土みたいでイヤですが)。マンションでもぜんぜん平気でしょう。逆にしつけができていない犬は常に大きなストレスに悩むことになりそうですね。

  3. 125 匿名さん

    ブリちゃんをいじめるやつらが集めるスレはここですか?

  4. 126 匿名さん


    ブリリアでMGTネタをふって発言を削除されたアラシ君ですか?

  5. 127 匿名さん

    眺望、眺望って、そんなに大切か?

  6. 128 匿名さん

    先日のバスツアーでボードウォークに入りましたが、浅野ドッグ記念碑がありました。
    あの奇跡の船「宗谷」はここで製造されたんですね。
    浅野ドッグを引き継いだCHTとMGTが宗谷にあやかって奇跡の発展となると良いですね。

  7. 129 匿名さん

    まるでお子様ですね

  8. 130 匿名さん

    話題を変える為でもないのですが、

    東神奈川駅周辺に、おいしい飲食店とか、お薦めのお店があれば教えて下さい。
    2年もあるとぼーっとするので、たまには現地に足を運ぼうと思っています。
    その時に寄ってみたいので・・・。

    小生、お酒が好きなので、
    飲める店を探したいです。皆さんもどこぞに行かれた場合は、レポートしてくれると嬉しいですね。

  9. 131 匿名さん

    スシローは安くて楽しい。
    まずくはないけど、めちゃくちゃおいしくもない。
    でも回転寿司好きなんだよなぁ。

    市場にうまいお寿司やさんとかないのかな。

  10. 132 匿名さん

    横浜中央市場にある「もみじや」は美味しくて安いそうですよ。
    TVでも紹介されていました。

  11. 133 匿名さん

    もみじや、怖いおばちゃんがいるらしくて、気の弱い私は行くの躊躇してます。
    私にはスシローで十分かも。

  12. 134 匿名さん

    もみじやのおばあちゃん、怖いです・・・。
    でも、悪気はなくって、ああいう人なんだと思います。
    狭くて、すごい混んでで、おばあちゃんにも怒られたし、私はもう行かないと思います。
    でも、あの値段でこのボリュームは、さすが!行列のできるお店って思いましたよ。
    一度は行ってみる価値あるかも?みなさんの感想聞かせてください〜。

  13. 135 匿名

    売主が、JFE都市開発ですが、聞いた所によるとJFEのグループ企業だと値引きが有るとのことですが、誰か知ってますか〜。

  14. 136 匿名さん

    騒音問題が一番怖いよ。
    怒鳴り込まれて、ブッス・・・で刺し殺されることも少なくない。

    あるいは子供のいる世帯では、大人ではなく子供が標的になることも多いらしい。
    (エレベータで乗り合わせた時に、文句を言われたり、暴力を振るわれる等。)
    →子供が被害に合うと、親は子供のことを考えて出て行くことになる。そこに
    残れば問題が解決するまでの間、結局が子供が一番危険な状態になるので。

  15. 137 匿名さん

    >135
    1.5%引きです。。。
    SOFTBANKおよび関連会社も対象だったよ!

  16. 138 匿名

    >137
    そのとうり1.5%引きですね。
    でも、SOFTBANKおよび関連会社も対象だったのは知らなかった。

  17. 139 匿名さん

    >>136

    そんな話は初めて聞きました。
    そんなことをしたら間違いなく犯罪ですよね。
    エレベータ内は監視カメラで常時録画されていますから証拠もすぐに確保できると思いますし、そんなことをすると出ていかなくてはならなくなるのは犯罪者の方では?

  18. 140 匿名さん

    132,133,134さん、

    ありがとうございます。
    もみじや、さんですね。行って見ますね。楽しみです。
    市場から宅配サービスで魚が買えると最高なんですが、
    そんなサービスなさそうですよね。

    私、魚好きなので、入居したら、市場で格安の舟盛りを買ってきて
    酒を飲むような週末を送りたいです・・・。


  19. 141 匿名さん

    眺望の良いマンションなので、仲の良い友達を呼んでスカイラウンジでホームパーティをすると素敵でしょうね。
    花火の日とかは予約が集中しそうですね。
    やっぱり抽選になるのかな?

  20. 142 匿名さん

    マンションのセキュリティって、どんなに強化しても、
    所詮、入居者審査は、その人格や犯罪歴までは及ばないですよね。
    本来は、入居前に厳しい審査があってしかるべきだと思います。売主の、売ったら終わり、ではなく、最低限のセキュリティ確保、のレベルをどこに設定するのかが、売主の評価かな。
    その意味では、MGTは開発地区でもあり、敷地外は、警察の巡回を依頼するとか、が出来れば
    いいんですね。怪しい事務所もあったり、暗い夜道もありますし。

    結局はマンションに限らずかもしれませんが、子供の安全は、各家庭で意識するしかないのでしょうね。

    子供に危害が及ぶような犯罪は、本当に恐ろしいですね。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸