東京23区の新築分譲マンション掲示板「やっぱり豊洲が好き!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. やっぱり豊洲が好き!

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-26 23:33:54
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明雑談スレッドは30を超えてますが、悪意のある意見によって荒らされてしまっています。
また、東雲・有明のスレッドは独立し、荒れないスレッドを確立することができました。
豊洲についても、まともな議論ができる場が欲しいと思います。
悪意のある書き込みは既存スレッドに集約し、こちらでは有意義な意見交換ができるように努力していくスレッドにしたいと思います。

[スレ作成日時]2010-09-12 10:29:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やっぱり豊洲が好き!

  1. 701 匿名さん

    豊洲ほどのセレブタウンだと内廊下が中心なんですよ。

  2. 702 匿名さん

    いやいや、695はむしろ好意で書いてると思うよ。

    今、内廊下を自慢しちゃうとことか見ててイタすぎるし。

    これ職場でやったら聞いてる方、赤面もの。

  3. 703 匿名さん

    所詮江東六区

  4. 704 匿名さん

    ここの書き込みを見ていると、不動産屋さんて夜中までお仕事大変なんだなぁーと思います。
    体こわさないでね!

  5. 705 匿名さん

    704
    あなたもね。

  6. 706 匿名さん

    内廊下の良さがわかりません

  7. 707 匿名さん

    このスレを読んでて思うのは、人間は他人と比べて上にいたいんだなと言う事と
    人間は他人から羨ましがられたいものなのだなということ。
    でもここの人は少しそれが顕著だから叩かれるということ。

  8. 708 匿名さん

    まぁ豊洲は人気地域になっちゃいましたからねぇ。
    多少は羨ましがられたりするんじゃないかな。

  9. 709 匿名さん

    内廊下の良さって、ちょっとした高級感かなぁ。
    お客さん呼んだ時に結構喜ばれるよ。夏場だと涼しいし。

  10. 710 匿名さん

    タワマンの場合はエントランスからの動線的に内廊下がいいと思います。
    外廊下は若干テンションが下がってしまいますからね。

  11. 711 匿名さん

    エントランス豪華ですから、そうかもしれないですね。
    でもタワーだったら、多少内廊下っぽい雰囲気もあるかな。そんなことないか。

  12. 712 匿名さん

    そんなんです。外廊下だと豪華なエントランスに負けるというか。
    外廊下も悪くないと思いますけどね。

  13. 713 匿名さん

    外廊下はどんなに風のない日でも、
    気流を得られるから最高だよ。
    角部屋40℃の室温が一気に冷える。
    見た目以外も想像してみたまえ。

    外廊下は熱交換式のハイコストな換気。

  14. 714 匿名さん

    1フロア空気を共有は嫌だな。

  15. 716 匿名さん

    ははは。
    そうですね。
    外廊下にもメリットはあるようです(笑)

  16. 717 匿名さん

    >>695
    明らかに陰口言う同僚が性格悪いよ。どこに家を買ってもうれしいものなんだから素直に
    よかったですねって言えないような人間とは付き合わないほうがいい。

    というのが一般人の感想。もしこれがドラマなら豊洲に家を買った人が主人公。
    陰口言う奴はどこに家買っても悪口言う。そんなやつに世間は共感しない。

    ということがわからないから、こんな作り話つくっちゃうんだよ、悲しいね、ネガって。

  17. 718 匿名

    ここってやっぱり育ちの悪い東の人会話だね(W)
    育ちの良い西の人に笑われるよ(ww)
    まあ西の人は豊洲なんか興味ないか

  18. 719 匿名さん

    オレは生まれも育ちも西だけど、ネガの方が気持ち悪いね。
    それに豊洲は西の環境以上の面もある。

  19. 720 匿名さん

    みんな豊洲スレに自分の痕跡を残したいんだねw

  20. 721 匿名さん

    育ちのよさって性格に現れるから、陰口たたくような輩は育ちが悪いって証拠。
    ネガって自分の育ちが悪いからわかんないんだと思う。
    ネットの記号で生きててわからなくなってるんだろうけど、
    生まれた場所とか育った場所がどこかは関係ないってこと。

    ここまで言ってあげるのは育ちがいいからだよ(笑)

  21. 723 匿名さん

    独り芝居・・・・。
    豊洲の掲示板多いですが、ここって何を
    語り合う場ですかね?
    豊洲のいいところ?

  22. 724 匿名さん

    広尾にはかなわない
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88511/

  23. 725 匿名さん

    ネガってばかりいると買えなくなるよ。
    ホントに。

  24. 726 匿名さん

    何いっちゃってんのあんた

    みんな豊洲じゃないとこ買ったからネガってるんだよ!?

    必死に擁護してたらあんたこそ買えなくなっちゃうわよ

  25. 727 匿名

    「やっぱり豊洲が好き!」
    のタイトルに釣られて覗きました
    ところで豊洲ってどこですか?
    品川区
    あれは鮫洲か?
    タイトルに恥じない事に期待しますが
    まさか江東区の埋立地付近じゃないですよね

  26. 728 匿名さん

    勉強してから出直してきなよ

  27. 729 匿名さん

    726さんはどこ買ったの?新築?

  28. 730 匿名

    >727です
    勉強してまいりました
    期待はずれでした
    名前負け
    いやタイトル負けと結果がでました
    残念無念!
    なぜなら埋立地はリスクが余りにも大きいから
    土地(場所)として論外だからです

    個人的に好きなのは勝手ですが
    人に押し売りのように
    押し付けるような場所じゃないことは確かです

  29. 731 匿名さん

    不動産屋さんの皆様、そろそろ終業時刻ですよ。
    お帰りの準備をなさってください。

  30. 732 匿名さん

    >>730=727
    もしかしてアク禁中?で携帯から?
    携帯で、よくその長文書けるなぁっと感心。
    ある意味、根性ありますよね?
    でもそのエネルギーを有意義なことに活用すべき。

  31. 733 匿名

    豊洲はららぽーとの吊り橋付近等に、なんとなく横浜港っぽい港町チックな雰囲気を感じる事ができます。
    それでいて通勤も買い物もこれ以上望むべくもないほど充実しているところが大好きです。


    それとネガサンをあおる訳じゃないけど自分の住んでいる町名も言えない、言わない輩に自分の街をバカにされても痛くも痒くもないんですよ。
    むしろその悪く言う姿が痛すぎる感じです(笑)

    と、リアルな豊洲住民が書き込んでみたりして。

  32. 734 匿名

    まぁ豊洲は人気地域になってしまいましたからね。
    ネガも有名税と思ってスルーしましょう

  33. 735 匿名さん

    豊洲にあるららぽーとに行ってきました

    ららぽーとはワンコカートに入っていれば、一緒にお買い物も出来るし
    カフェも多くすごいいい場所でしたぁ。
    ららぽーとの前は海ですひゃ~気持ちいいね。

    ドッグカフェでご飯
    ジュウシ~で本格的なハンバーガーでとっても美味しかったよ。
    窓際に座ったので、窓から涼しいいい風が入ってきて心地良いです。

    海の匂いと風を感じながら昼間のビールは格別なのよ

    豊洲 サ・イ・コ・ー!!

  34. 736 匿名さん

    確かにねえ。
    世田谷区と言っても、中古の5000万ぐらいの安いの買って得意げにネガするのだけはやめて欲しいね。笑

  35. 737 匿名さん

    ららぽのレストランって景色はいいけど、おいしい店はあんまりないよね。
    その辺は大資本ショッピングモールが誘致できる限界というか。

    ネガ投稿ではないので念のため(笑)

  36. 738 匿名

    住むなら陸地、できれば歴史があればなおよし。

  37. 739 匿名さん

    歴史があると何がいいの??

  38. 740 匿名さん

    自慢できるとか?

  39. 741 匿名さん

    シェ松尾つぶれちゃってさぞ悔しいんじゃない?

  40. 743 匿名さん

    松尾は松涛では続けるそうな

  41. 744 匿名さん

    やっぱり馬鹿が好きな街!

  42. 745 匿名さん

    まあ、人気地域になっちゃいましたからねぇ。

  43. 746 匿名

    地元住民でららぽーとで食事はいかないよ
    だいたいデートコース、家族でお出かけで食事していくかという店ばかりだし。
    でもいいんでない。
    住民とサラリーマンと買い物客と。目的が違う人、どうやって街中移動させるか。それが今の街造りだからね。
    多摩ニュータウンの教訓。
    みなユーカリが丘に学んでるんだよ?

  44. 747 匿名さん

    山手線10分圏外と比べられても
    イメージつかんわなw

  45. 748 匿名さん

    歴史があると勘違い成り上がりにマンションを売りやすい

  46. 749 匿名さん

    セレブが豊洲に住むの?
    どう見ても、大いなる矛盾だけど。
    私は、給料が安くて、仕方ないから住んでるだけ。
    サラリーマンじゃ、都心5区のマンション買えないもの。
    中野のツインタワーなんて、高層階坪400万からなんて手が出ない。
    安サラリーマンには、豊洲はお手頃。
    それをセレブなんて!暑さで頭いかれたんでしょう。

  47. 750 匿名さん

    豊洲江東区だからいいんです。嫌味がありません。

    セレブは都心に住んでるということで良いですよ。

    まあ、こんなところでくだを巻いているあなたは豊洲にも住めないでしょうけど。

  48. 752 匿名さん

    ここって70平米でも6500万あれば買えちゃうんでしょ?
    ぜんぜんセレブでも何でもない。

  49. 753 匿名さん

    トヨスもコスギもコウホクも若いうちはいいかもしれないが、老後はつらい

  50. 754 匿名さん

    結構高いな。。。80必要となると7500ぐらいかぁ。

  51. 755 匿名さん

    老後向きじゃない?

  52. 756 匿名さん

    セレブの「誤用」が目立ってませんか? 教養のなさを指摘されますよ

  53. 757 匿名さん

    豊洲のマンションはご老人も住んでらっしゃる。

  54. 758 匿名さん

    いえ、いえ、6000万あれば買えますよ

  55. 759 匿名さん

    50歳以上で老人で?

  56. 760 匿名さん

    高層階で?

  57. 761 匿名さん

    マンションって楽ですよ。

  58. 762 匿名さん

    >豊洲なんて武蔵小杉や港北ニュータウンとたいして変わらない。

    その通りだよ。少し都心なだけ。

    >所詮郊外の埋立地。住民はなにを勘違いしてるんだろうね。笑われてるよ。

    勘違いしているのはネガでしょ。別に誰もうらやましがらない江東区だよ。

    だから嫌味が無くていい。そう思う奥さんが選んでる街だよ。

  59. 763 匿名さん

    江東区のくせして高過ぎだ

  60. 764 匿名さん

    高層階、南向きでは無理

  61. 765 匿名さん

    のび太のくせになまいきだ

  62. 766 匿名さん

    >江東区のくせして高過ぎだ

    と、こんなところで言っても安くなりませんよ。

  63. 767 匿名さん

    高い???
    都心と比較したら半額くらいだと思うけど。。。。

    どこと比べて高いと??

  64. 768 匿名さん

    >都心と比較したら半額くらいだと思うけど。。。。

    ( ´_ゝ`)フーン

  65. 769 匿名さん

    南向き高階層が6000万で買えないというが、23区内だとどこだって無理だろう。
    トヨス以前に。

  66. 770 匿名さん

    あ、有明だと買えるかもしれん。
    南向き高階層。

  67. 771 匿名さん

    そうそう、そうです。
    都心の半額ぐらいで買えるんで買いました。

    半額で買えてラッキーと思える人だけ買ってると思います。

  68. 772 匿名さん

    豊洲が約坪300ぐらいとして、その倍である坪600の都心になんて、ほとんどのサラリーマン住んでないでしょ。
    役員とか外資金融系除いて。

  69. 773 匿名さん

    都心にはデベさんとその家族が借り上げ社宅用の自社マンションにとってもやすーく住んでますよ

    地位や年齢は関係なさそうです

  70. 774 匿名さん

    それは住んでいるんではなく、住み込みというのでは?

  71. 775 匿名さん

    最底辺層だな、マンション管理人。24時間勤務で残業代も出ない。

  72. 776 匿名さん

    ま、いいんでないの?どこに住んでいても。

    住民のコメントは嫌味が無くてさわやかだよ。
    ネガは意味不明に装飾的で劇画的で、意味も無い人生を過ごしてるって丸分かり。

  73. 777 匿名さん

    坪600とか意味がある数字なのか?

    ホリエモンとか裁判沙汰になってる芸能人とか浪費を競ってる政治家のバカ息子とかでしょ。

    そんなところに住みたいと思うネガが悲しくて切なくてはかない

  74. 778 匿名さん

    豊洲いいねー

    1. 豊洲いいねー
  75. 779 匿名さん

    その2

    1. その2
  76. 780 匿名さん

    ほんとうにこのレベルの文章で情報商材売れると思ってんのかいな。

  77. 781 マンション住民さん

    情報商材ねえ。

  78. 782 匿名さん

    住民はほんと余裕があってさわやかだね。着々と資産が増えている証拠かな?

  79. 783 匿名さん

    大人になって小学生対象のジャンプ読んでるようではな~。
    ま、小遣い少ないからそれぐらいしか買えないんだろうけど。

  80. 784 匿名さん

    都心のモンスター住民相手にしてる1DK住み込み家族だからストレス溜まってるんだろうね、きっと。

  81. 785 匿名さん

    金なし都心住まいって地獄

  82. 786 匿名さん

    バブル期のマンションって平気で管理費5万とか取るから、言いたい放題なんだよね住民。
    でも管理人は最低時給で雇われてるから、何の対人能力も無い、ただ石のような人間が雇われる。
    ピンはねされてる彼らも被害者だよね。

  83. 787 匿名さん

    でもインターネットただ乗りは許せんな~

  84. 788 匿名さん

    ジャンプ買うのがやっとなんだから多めにみてあげましょう。
    しかも批評家キドリ(苦笑)

  85. 789 匿名さん

    もう、住むきゃないでしょう!
    最高の湾岸ライフを送るなら豊洲以外考えられません。

    最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!

  86. 790 匿名さん

    豊洲安くて良いタワマンがありますからね。
    都心だと倍くらいの値段しちゃいますよね。

  87. 791 匿名さん

    東京都に住みたくて埋立地OKなら江東区の湾岸が一番価格安いでしょう。
    私は割高だと思うけどね。

  88. 792 匿名さん

    マンション管理人はつらいねぇ

  89. 793 匿名さん

    豊洲割高かなぁ。都心と比較すると半額くらいでかなり割安感を感じるんだけど。

  90. 794 匿名さん

    24時間勤務だからなぁ

  91. 795 匿名さん

    ニート(引きこもり)に役立つ 職場の現状を紹介するスレまとめブログ
    http://blog.livedoor.jp/osigotoshoukai/archives/50554356.html

  92. 796 匿名さん

    誤解があるようです。
    岩崎弥太郎の末裔の金融機関に勤めていますが、
    社宅にいるのは、転勤の多い若い世代だけです。
    ある程度の地位になると、みんな自宅を所有しています。
    豊洲に住んでいる人もいるかもしれませんが、あまり聞きませんね。

  93. 797 匿名さん

    >>767
    都心と比較したらって 絶句。

    都心じゃないんだから明らかに高い勘違い嵌め込み設定。
    どこに行くにも有楽町まで出ないといけないなんて郊外そのもの。

  94. 798 匿名さん

    でも実際に都心と比較すると半額程度と安い設定だよ。

  95. 799 匿名

    >789
    見たいなノー天気がいるから
    叩かれるんだよな

  96. 800 匿名さん

    >796
    誤解してませんよ

    三菱でもどこでも金融関係行員で社宅にいるのは、転勤の多い若い世代でしょうね。
    友人が財閥系金融機関の社宅に入っていますが、小学生のいるご家庭が多いようです。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸