横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シーズスクエア平塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 宝町
  7. 平塚駅
  8. シーズスクエア平塚
さくら [更新日時] 2007-12-01 10:16:00

平塚駅徒歩4分 オール電化×環境共生型マンション
シーズスクエア平塚ってどうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-13 19:30:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズスクエア平塚口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    セレストタワーのモデルルームがあったところのマンションですか?

  2. 3 匿名さん

    今日広告が入っていたけど駐車場利用権付きマンションってのは
    おもしろいマンションだな。

  3. 4 匿名さん

    2匹目のどじょうを狙ったマンション「ライフレビュースクエア」は
    残念ながら○○みたいですが。ここは2匹目のどじょうになるか、、、

  4. 5 匿名さん

    この物件って全然書き込みないね。
    検討しているんだけど話題にもなってないと売れ残りそうで不安。
    シーズガーデンは結構賑わっていたのにな。
    平均坪単価は角住戸が170万、中住戸が160万くらいですが、
    駅近とはいえかなり高いですよね。
    シーズガーデンよりも値上がっているかどうか知っている人います?

  5. 6 匿名さん

    >>5 平塚あたりでも地価は2年くらい前が底で、鉄筋だの原油だの原料費も
    上がっているから、シーズスクエアはシーズガーデンよりは坪単価は高く
    なっていると思われる。

  6. 7 匿名さん

    ライバルは南口のセイムズの跡地に建設中のマンションかな?
    僕はシーズスクエアの方が勝つと見ていますが。

  7. 8 匿名さん

    営業さんから電話があったな。嘘かホントか知らんがあと10戸くらいらしい。

  8. 9 匿名さん

    10は言いすぎだろうけど、
    それなりに賑わっている感じですよ。

  9. 10 匿名さん

    今回の販売戸数って全32戸のうちの14戸ですよね。
    2日前に販売受付始まったばかりなのにおかしくない?
    あと気になるのが最も人気が出そうな最上階の角部屋が出ていないですよね。
    もしかしてこの物件って等価交換されていません?


  10. 11 匿名さん

    なんだか急いでいるみたいでしたよ。
    先行販売とか言って販売前に売り出してたんじゃない?

  11. 12 匿名さん

    この物件を契約したものです。
    事前にネットや郵送で問い合わせや内覧予約があった方々に優先的に先行販売しているそうです。
    私もその口ですが。。。最上階の角部屋はGW前に既に売約済でしたよ。

  12. 13 匿名さん

    8階以上なら南東側から海が見えそうだな。

  13. 14 匿名さん

    購入された方、いらっしゃいますか?
    6/17の一回目の設計変更会の案内が届きました。
    みなさん活発に情報交換しましょう!!

  14. 15 匿名さん

    地元優先案内って何だ?

  15. 16 匿名さん

    シーズクリエイトの株主優待を利用した人いるのかな?

    http://company.nikkei.co.jp/index.cfm?nik_code=0030816

  16. 17 匿名さん

    購入者です。6月17日に設計変更したのにまだ見積もりが届かないです。
    見積もりが届いた人いますか?

  17. 18 匿名さん

    昨日 見積もりだしてくれる会社から電話があって来週には届くみたいよ

  18. 19 匿名さん

    この物件を購入したものです。リビングの間取が狭い・・・。
    ダイニングテーブルとソファを置いたらいっぱい2な気がします。
    4LDKなのに・・・。

  19. 20 匿名さん

    インテリアオプション会の案内が届きましたね!

  20. 21 匿名さん

    インテリアオプションの価格を見たけど安いのだろうか??
    フロアーコーティング(?)床のワックスってやったほうがいいのか迷います。
    みなさんどうですか?

  21. 22 匿名さん

    とりあえずワックスします。
    ベランダは何もしないことにしました。

  22. 23 匿名さん

    パンフレット見ると色々やりたくなっちゃうvvv。
    でも調子に乗ってると設計変更のときみたいに
    とんでもない請求額がきてしまうから
    慎重に選ばないと・・・

  23. 24 匿名さん

    フロアコーティングはやろうかと思ってます。
    賃貸ではないし、長くすむことを考えると。。。
    う〜〜ん。インテリアオプション。。全体的に高い気がします。
    設計変更の見積もりでも驚いたのに、またビックリしましたよ。
    ほんとに慎重にセレクトしたいですね。

  24. 25 匿名さん 

    インテリアオプション会、楽しみです。
    カタログ見てたら、全部つけたくなってしまいました。
    すごい額になりそうです。。

  25. 26 購入者です

    初めてカキコします。
    うちは取りあえずフロアコーティングとガラスフィルム頼みました。ガラスは安全性を考えて頼んだのですが、みなさんはどうですか?水回りとかも必要だったかなぁ?ほんと何もかもやりたいけど、高いですね…。最終申し込みの11月まで悩みそうです。購入したみなさんはどうですか?

  26. 27 匿名さん 

    水回りのコーティングしました。お値段は・・・。やはり

  27. 28 匿名さん 

    すいません。途中でした。コーティングも高いなと感じましたが、他もやや高めのような・・・。
    でも、入居前にある程度用意できればお引越しも楽かなと思います。あとから、コーテイングするとなると大変だろうし・・・。オプション会も一日だと結構時間がかかり、他にも色々つけたかったのですが、疲れてきてやめました。やりたければ、個人的に担当の方に連絡すればよいとは思いますけど
    ね。ホームセンター等で揃えられるものもありますしね。

  28. 29 購入者です

    お返事ありがとうございます。そうですね。自分たちが長く住む家だし、コ−ティングなど最初にやらないとダメなものはやっておいた方がいいですよね。おっしゃる通りで引っ越しの時も楽ですよね。ホント、うちも「これはホ−ムセンタ−でできるね」とかいってました。後でもできそうなものとと、最初にやるべきものをよく考えます。あのオプション会一日だけじゃむずかしいです・・・。

  29. 30 匿名さん

    フロアコーティングって耐久年数はどれぐらいもつものでしょうか?床のワックスやるのと比べると良いことはわかりますが・・・

  30. 31 匿名さん 

    フロアコーティングのスペシャルコーティングで10年、その下は3年から5年って説明受けました。
    コーティング用のワックスも付いてくるので、ちょっと取れてきたなと感じたらまた塗ってください
    っていわれました。うちは、スペシャルコーティングする予定です。

  31. 32 匿名さん

    やはり、コーティングはよさそうですね。

  32. 33 匿名さん 

    第2回インテリアオプション会開催ですね〜。

  33. 34 匿名さん

    >宝町に建設中のマンションである物が掘れたらしい。
    >人骨らしい。警察が来ていた。
    これ本当ですか?詳細知っている方教えてください。

  34. 35 匿名さん

    人骨って・・・本当??
    買っちゃった後に聞かされても・・・。

  35. 36 匿名さん

    オプション会でカーテンを購入したんだけど店で買ったほうが
    安かったのかなぁ〜って最近思います。
    オプション会で買われた方っていますか?

  36. 37 匿名さん

    うちもカーテン買いました。
    確かに、お店で買った方が安いかも・・・。
    でも、きちっと寸法合わせてくれるみたいなので、
    引越し後は楽かな〜?と思います。
    4〜5年でカーテン変えるでしょうけど。。
    今までは、安物のカーテンしか買ったことありませんが、
    オーダーって元々高いですよね??

  37. 38 匿名さん

    モデルルーム取壊ししてしまいましたね。
    完売したのかしら??

  38. 39 匿名さん

    >>34-35 オレの聞いた話だとここじゃないと思う。

  39. 42 匿名さん

    モデルルームも駐車場に整地され、本体もだいぶできあがってきました。

  40. 43 匿名さん

    年も明けて入居まで約3ヶ月!
    あと少しですね。今からワクワクしてます。
    でもこれから入居者説明会とか色々あって忙しそう・・・

  41. 44 匿名さん

    ローンキャンセルで303号室が3317万円で出ましたね。

  42. 45 入居予定さん

    内覧会、皆さん如何でしたか?
    結構、壁紙が汚れていたり、傷があったり、人間のする仕事ですので
    いろいろ、チェック箇所はありました。来週まで綺麗になっていることを願います。

  43. 46 入居予定さん

    壁紙の汚れは気になりませんでしたが、張り方(特に隅の処理)がヘタですね。
    でも大きな不具合はなかったので安心しました。
    今週の再内覧会にはもう少しチェックしてみるつもりです。

  44. 47 匿名さん

    完売したんでしょうか?

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸