横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シーズスクエア平塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 宝町
  7. 平塚駅
  8. シーズスクエア平塚
さくら [更新日時] 2007-12-01 10:16:00

平塚駅徒歩4分 オール電化×環境共生型マンション
シーズスクエア平塚ってどうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-13 19:30:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズスクエア平塚口コミ掲示板・評判

  1. 26 購入者です

    初めてカキコします。
    うちは取りあえずフロアコーティングとガラスフィルム頼みました。ガラスは安全性を考えて頼んだのですが、みなさんはどうですか?水回りとかも必要だったかなぁ?ほんと何もかもやりたいけど、高いですね…。最終申し込みの11月まで悩みそうです。購入したみなさんはどうですか?

  2. 27 匿名さん 

    水回りのコーティングしました。お値段は・・・。やはり

  3. 28 匿名さん 

    すいません。途中でした。コーティングも高いなと感じましたが、他もやや高めのような・・・。
    でも、入居前にある程度用意できればお引越しも楽かなと思います。あとから、コーテイングするとなると大変だろうし・・・。オプション会も一日だと結構時間がかかり、他にも色々つけたかったのですが、疲れてきてやめました。やりたければ、個人的に担当の方に連絡すればよいとは思いますけど
    ね。ホームセンター等で揃えられるものもありますしね。

  4. 29 購入者です

    お返事ありがとうございます。そうですね。自分たちが長く住む家だし、コ−ティングなど最初にやらないとダメなものはやっておいた方がいいですよね。おっしゃる通りで引っ越しの時も楽ですよね。ホント、うちも「これはホ−ムセンタ−でできるね」とかいってました。後でもできそうなものとと、最初にやるべきものをよく考えます。あのオプション会一日だけじゃむずかしいです・・・。

  5. 30 匿名さん

    フロアコーティングって耐久年数はどれぐらいもつものでしょうか?床のワックスやるのと比べると良いことはわかりますが・・・

  6. 31 匿名さん 

    フロアコーティングのスペシャルコーティングで10年、その下は3年から5年って説明受けました。
    コーティング用のワックスも付いてくるので、ちょっと取れてきたなと感じたらまた塗ってください
    っていわれました。うちは、スペシャルコーティングする予定です。

  7. 32 匿名さん

    やはり、コーティングはよさそうですね。

  8. 33 匿名さん 

    第2回インテリアオプション会開催ですね〜。

  9. 34 匿名さん

    >宝町に建設中のマンションである物が掘れたらしい。
    >人骨らしい。警察が来ていた。
    これ本当ですか?詳細知っている方教えてください。

  10. 35 匿名さん

    人骨って・・・本当??
    買っちゃった後に聞かされても・・・。

  11. 36 匿名さん

    オプション会でカーテンを購入したんだけど店で買ったほうが
    安かったのかなぁ〜って最近思います。
    オプション会で買われた方っていますか?

  12. 37 匿名さん

    うちもカーテン買いました。
    確かに、お店で買った方が安いかも・・・。
    でも、きちっと寸法合わせてくれるみたいなので、
    引越し後は楽かな〜?と思います。
    4〜5年でカーテン変えるでしょうけど。。
    今までは、安物のカーテンしか買ったことありませんが、
    オーダーって元々高いですよね??

  13. 38 匿名さん

    モデルルーム取壊ししてしまいましたね。
    完売したのかしら??

  14. 39 匿名さん

    >>34-35 オレの聞いた話だとここじゃないと思う。

  15. 42 匿名さん

    モデルルームも駐車場に整地され、本体もだいぶできあがってきました。

  16. 43 匿名さん

    年も明けて入居まで約3ヶ月!
    あと少しですね。今からワクワクしてます。
    でもこれから入居者説明会とか色々あって忙しそう・・・

  17. 44 匿名さん

    ローンキャンセルで303号室が3317万円で出ましたね。

  18. 45 入居予定さん

    内覧会、皆さん如何でしたか?
    結構、壁紙が汚れていたり、傷があったり、人間のする仕事ですので
    いろいろ、チェック箇所はありました。来週まで綺麗になっていることを願います。

  19. 46 入居予定さん

    壁紙の汚れは気になりませんでしたが、張り方(特に隅の処理)がヘタですね。
    でも大きな不具合はなかったので安心しました。
    今週の再内覧会にはもう少しチェックしてみるつもりです。

  20. 47 匿名さん

    完売したんでしょうか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸