千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-12-13 08:42:02

サングランデ印西牧の原ドアシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:
北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.13平米~101.00平米
売主:京成電鉄
販売代理:京成不動産

施工会社:京成建設
管理会社:京成ビルサービス



こちらは過去スレです。
サングランデ印西牧の原ドアシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-06 16:24:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ印西牧の原ドアシティ口コミ掲示板・評判

  1. 765 匿名さん

    将来的には間違い無く買い物難民になるな。。

  2. 766 匿名さん

    そうふけっぱらを潰して大規模な戸建て住宅街もできる。
    人口が増えればスーパーも商売繁盛だから撤退せず買い物難民は発生しない。

  3. 767 匿名さん

    >760
    そんな実現しなかった計画を今さら言われても。

  4. 768 by 匿名さん

    今の環境でも多くのショッピングセンターや電機店カーショップとかありますし
    駐車場が確保されているので不満はありません
    ただお店とか大型で駐車場も広いのはいいのですが飲食店が思ったよりないんですよね
    今後もう少し飲食店が464号線に増えればいいなぁと思ってます。
    期待のスーパーは何なのか気になります。

  5. 769 購入検討中さん

    今更になって行きました。
    一度BIG HOP内にMRが開設した時に入って以来なので、まだ販売していたんだと若干驚きましたが。

    連れが120㎡の物件が気になると言い出したため、その他諸々有って改めて行きました。

    既に完成していたので現物主義の連れは楽しみにしていきました。
    間取りは、まぁ北側に集中しているので好みが分かれそうですが、リビングがやたらと広い!
    20畳は流石に広いですね。

    ただ、眺望というか、見える景色がなんとなく中途半端な自然?な眺めでした。(まぁ慣れの問題
    でしょうが…。)

    この時に大きく感じた疑問は価格。A棟と他の棟の定価の価格差があまりにも大きく、
    ロケーションや設備等の差が全く無いが故に疑問を営業に投げかけたところ、
    「A棟は今の市場をみて妥当な価格設定をしました」という若干理解に苦しむ事を言っていました。

    販売を始めて数年。A棟は今年竣工という事でまだ販売が進んでいない?
    のでしょうか、後に販売された他物件が完売している中、なぜここはまだなのだろう?
    といろいろ疑問がありましたが…。

    個人的にはB棟の南西角の上層階がいいと思うのですが、ルーフバルコニーが一つ上の階の
    住戸とまったく同タイプなので、上から丸見えなのが…残念。
    内見もさせて頂きましたが、部屋の汚れっぷりに経年を感じました(゜o゜)…

    総合的に、どうなんでしょう?買い物件なのだろうか…一応他はユーカリが丘を検討して
    います。(まとまりがなくて済みません<(_ _)>)

  6. 770 匿名さん

    お買い得だとおもいますよ。
    他の物件も見て納得いくまで検討してください。

    近所の住民より

  7. 771 匿名

    うん。確かに汚い。数年経ってるからなのか、清掃の手抜きなのか。私も値段の差を疑問に感じた。

  8. 772 購入検討中さん

    >771
    値段の疑問は営業の口から出た理由が理解に苦しんだため、納得は全くできていませんね。
    何らか(売れ行きが不振など)の理由でA棟の価格設定を押し下げたのなら、他の空き住戸もすべきでは?
    その質問に対して『もちろん、他の棟についても価格は勉強させてもらいます!』と言っていました。
    続いて「でも、A棟の120㎡クラスの値段にするのは厳しいです…』との事。…うーむ。

    いずれにせよ、120㎡で3,000万チョイ~というものが出た時点で、既存の住んでいる方々はどう思わ
    れるのかな?と思いましたが。大々的に公表しているので、何かしらの対応はしているのかな?

    あとは建築に詳しくないので何とも言えませんが、他の棟は13、14階建に対してA棟は11階?何かの
    規制がかかっているのでしょうか。それとも当初よりの計画?よくわからないので詳しい方、教えて
    ほしいですね。


    最後に空き住戸の汚れは若干悲惨。蜘蛛の巣あり、虫いたりと。まぁ生活があれば当たり前ですが、
    ある程度客に見せることを考えれば、多少は見れる程度を維持してほしいものです、実際にあの汚れっぷり
    で、モチベーションが下がる方もいるんだろうなぁ…と思いました。


    でも、安いんですよね。連れが安さと広さに惹かれているので、まだまだ考えそうです。。。

  9. 773 匿名さん

    >772
    ホントに蜘蛛の巣あるの。

  10. 774 購入検討中さん

    有りましたよ。玄関周辺。
    バルコニーにセミのご臨終など。放置。でした。

    簡単ながらでも、清掃してほしいものです。いい間取りがもったいない様な気がします。

    勿論、そんなの関係ないという人もいるでしょうけれどね。

  11. 775 匿名

    うん。玄関周りとテラスの汚れが気になった。空き部屋多いからきちんと管理出来てないのか?物件&値段は最高にいいが、その汚さで幻滅‥。隣駅の物件は凄い綺麗だったよ。機械式駐車場がネック。中古物件も含め検討中。

  12. 776 購入検討中さん

    中央ですか。
    高校の頃は何もなかったのですが、今や結構な発展ぶりですね。ニュータウンは。
    白井はよくわかりませんが、開発場一番最初のほうだったので、老朽化などは大丈夫なのかな?
    あまり一気に発展すると、多摩のようになりそうな感じもしますし。

    千葉ニュータウン界隈は、ようやく町としての体を成してきたという感じ。
    ただ、時間がかかってるので、中央は特に新旧入り乱れているような印象です。

    私は車でよく行くので便利な町であると思います。

    しかし、当物件の価格差、…悩ましげです。中古は検討していないので、今あるとすると
    ニュータウンの物件と、ドアシティですね。

    自走式駐車場なのがいいですね、やはり車必須人間としては。big hopが復活してくれれば、
    また少しは価値も上がるのでしょうけれど、、、。

  13. 777 匿名さん

    汚いというのは一番新しい棟のことでなく、最初のほうの棟ですよね?
    何年か経っているから仕方ないと言えば仕方ないし。クリーニングして、壁紙なども取り替えて引き渡してもらうか、現状引き渡しならその分さらに値引きして渡してもらうかですね。外の景色の微妙さですが、牧の原は箱庭みたいに作られた街ですから、ハズレのほうはしかたないです。さらに、ここからの開発待つしかないです。まあ、この先はないと思いますが

  14. 778 匿名さん

    古い棟だったら、しかも蜘蛛の巣が張っているのであれば
    当然、プレミア分は引いてもらうことにしてはどうですか。
    新規売出のマンションであれば、20~30%は業者の利益
    が乗っているはずです。そのマンションにはどの程度乗って
    いるか分かりませんが、2年経過すればその分をカットした
    価格で交渉すればいいと思いますよ。
    新価格とかになったんであれば、すでにその分をかなり削減
    しているとは思いますが。

  15. 779 匿名

    それが値下げ交渉もしないんだよ。営業が下手なのかそういう方針なのか。

  16. 780 入居済み住民さん

    779さん
    私の時もA棟は値下げしないと言っていました。B、C棟については、ここで決める!ってくらいならないと応じてくれませんでしたよ。あとは担当にもよると思いますが、私の時も50代位の男性の時は正直話にならなかったですね。

  17. 781 匿名

    多分同じ奴だな。話にならないんだよ‥ニコニコ笑顔が嘘臭い。隣駅の物件は真剣な顔で色々と対応してたぞ。営業の必死さが伝わって、交渉もしやすかった。値下げが目的とかじゃなく、熱意を伝えて欲しいんだよね。

  18. 782 匿名さん

    だって京成ですよ。
    期待するだけ無駄です、本業は鉄道な訳ですから。
    しかもここの施工は京成関係ですよね。

  19. 783 匿名

    物件の広さやオプションは申し分無いんだけどな。

  20. 784 入居済み住民さん

    780です。私も隣駅の物件に行きました。向こうは見学の時に用意された手袋を着用するなどの配慮がありましたが、こちらはそういった事は無いですね。汚れている原因の一つではないでしょうか?私の担当は50代の使えない人では無かったので良かったですが、あのオヤジが担当だったら今はどうなっていたでしょうかと考える時があります。でも、隣駅の物件の見積もりを見せたら顔つきが変わって、交渉の話も出来ましたよ。

  21. 785 匿名

    やり手ですな。確かにここは手袋無いね。そりゃ壁も汚くなるわ。ここはモデルルーム以外は放ったらかしなのかな。あとさ、自転車置き場って無料なの?前に見学行った時にはぐらかされてイラッとした。人によって違うってこと?

  22. 786 入居済み住民さん

    785さん
    駐車場、駐輪場は無料ですよ。自転車には専用のシールを貼る事になっているみたいですが、誰も貼ってないです。というか貰ってない状態ですね。実際住んでみるとなかなか良いですよ。ひとたび引き渡しが済んでしまえば、京成不動産の人ともやり取りは無くなりますしね。ただ、しばらくは販売所があるので、時折いろんな場所でお会いしたりしますよ。

  23. 788 匿名

    786さん、ありがとう。自転車ステッカーなるものがあったのか。物件はいいんだよな。もう一回行ってみて決めるよ。

  24. 789 購入検討中さん

    成程、手袋ですか。

    確かにそういえばそうですね。
    スリッパだけ用意してくれましたし、私の営業は中年女性といったところですが『いいでしょう?広くていいですよね』
    という一点張り的な何とも…知識がないというか、トークが稚拙という印象で、悪い人ではなかったのが救いです。

    確かにA棟はできたばかりで、相場を考えてすでに金額を抑えているので価格交渉は不可。
    他の棟も本気で考えて頂ければ頑張ります。という事は言っていましたね。

    A棟レベルには下がらないと言われて、何故と言ったら、えー、いや、詳しいことは…  もう聞くのを止めました。

    そういう面から、販売会社さんからは熱意というものが全く伝わらなかったです。母体が問題なのか、
    不動産に対して特にそのうち売れるだろう…なんてネガティブな姿勢なのか。

    いずれにせよ、間取りが悪くないだけに、もう一つの購買要素である『営業』があれでは…と残念な気分です。

  25. 790 匿名さん

    そうなんです!!仰る通り!!営業さん頑張って欲しいよね~。

  26. 791 入居済み住民さん

    私は建築には詳しくないので良く分からないのですが、B、C、D棟は図面を見ると下層階の壁が厚く、上層階は薄くなっていましたが、A棟は1~11階まで同じ厚さの壁でした。見た目では分からないですが、そういった所も値段に影響しているのでしょうか?

  27. 792 購入検討中さん

    構造躯体に関しては、私にもわかりません。
    タワー等の高い建物は、上層階に行けばいくほど軽くするという話を
    聞いたことがあります。
    スラブの厚さはどうなんでしょう。逆に11階だとスラブ厚が変わらないのが普通なのかもしれません。
    厚ければ遮音性なども変わるでしょうし、コンクリだけではないですしね。
    見えないところの話は、詳しい資料【耐震性や工法】を見ればわかるのでしょうか…。

    所詮素人は、金額の面が重要なのです。
    金額の理由は無論営業から詳しく話していただくことが当たり前ですが。

    その点を言わない私の営業さんが、無知…なのでしょうかね。

  28. 793 入居済み住民さん

    金額については、本当に購入の意思を見せないと応じてもらえない感じはありましたよ。私の場合もここで決めますので本気でお話しましょうと言ってからスタートした感じでしたね。恐らく、本気のお客でないかぎりあまりスタンスは変わらないのではないかと思います。
    792さん、営業の中年女性の方は、個人的に何となくわかります。恐らくその方であればあまり期待は出来ないと思いますので、792さんが本気で購入したいのであれば、所長に代わってもらうのもありだと思います。私も正直所長以外は話にならなかったので、一度相談されてみてはいかがでしょうか。

  29. 794 匿名

    情報ありがとう。住人の方が親切で嬉しい。

  30. 795 購入検討中さん

    792です。
    有難うございます。
    頼りないと思っていましたが、やはり…リアルな情報有難うございます^^
    南側の景観がもう少しよくなることを祈りながら…突っ込んだ話をしてみようと思います。
    所長ですか・・・どう切り込んだらよいのでしょう。
    すっぱりいうのは簡単ですが…。

    兎に角、有難うございます<(_ _)>

  31. 796 入居済み住民さん

    さりげなく本気度を見せて、本気で話がしたいので上の人と話がしたいと言ってみるのはいかがでしょうか?大きな買い物ですので、焦らないでゆっくり考えて下さいね。また何かありましたら書き込みして下さいね。

  32. 797 匿名

    ここのマンションから見える景観は残念ながら変わることはないと思います。
    なぜなら南は農村部ですので変化はないでしょう。西のシルクバードのある南環状ぞいはもしかしたら、個性的な店が集積しておお化けする可能性も。あと、ディアランドの南面が公園予定地ですので、そこは期待できそうです。

  33. 798 購入検討中さん

    農村部…そうですね。
    住んでいる方がいるので、その周辺は変わらないと思います。
    公園が計画されている南東の一部は景観が良くるでしょうね。
    あとは、贅沢ですが、農村と計画公園の間、その部分が。という事だけです。

    景色は云々はまぁあくまでも希望的観測ですけれど、
    高圧電線が並んで見えるというのも、変えようがないですね^^;

  34. 799 匿名さん

    この物件ってあと何戸残ってるんだろう?

  35. 800 匿名さん

    20戸くらいだと思う。

  36. 801 匿名

    思ったより残ってないんだ。てことは、順調に売れてるんだね。急がないと完売しちゃうかな‥

  37. 802 入居済み住民さん

    20戸以上は確実にあると思いますよ。現状はD棟以外は完売していない状態ですね。最近A棟に引越しされている方を見かけますが、まだまだ残っていると思いますよ。50戸は少なくとも空いていると思います。私も購入する際にB棟の空きが気になって、担当に聞きましたが、他物件を売ってから入居される方が多数いて、今は未入居でも売れ次第入居しますなんて言っておりましたが、未だに入居している方は少ないと思います。古いB棟がA棟の1.5倍位の値段設定ですからね。

  38. 803 購入検討中さん

    私が以前に行ったときは、20戸以上は余裕であいているようでした。
    D棟のみ完売?見た感じあの部屋は?
    という感じですが、個人的な視認なので完売なのでしょう。

    C,D棟は上層階も残っているとなると、A棟含めまだ多く空きがあるのでしょう。

    あれだけ日当たりのいいC棟もまだという事には何か理由が…
    南の景観がネック?駅周辺の商業施設が若干廃退気味という事か?

    よくわかりませんが…

  39. 804 入居済み住民さん

    やはり営業のやる気ではないでしょうか。恐らく何人もあの営業のやり方で失望した方も居ると思います。こちらが本気で買う意志を見せないと向こうも本気で話をしてくれません。

  40. 806 匿名さん

    >805はそんなこと書いて面白いの。
    世の中いろんな人がいると思うけど、
    あんたは人生に煮詰まったんだな。

  41. 808 匿名さん

    即日完売が珍しいと思う。
    いろいろな広告見ると、即入居可のマンションがありすぎる。
    これは、ここに限らず、都内でも一緒のように思える。
    やはり、購入する層が限られていると考える。

  42. 809 匿名さん

    >>807

    駅力の差はかなりあります。ここはかなり感度の良いマンションだから
    隣にあったら完売ははやかったと思います。
    ここの隣も京成マンションですよね。
    落ち着いた良いマンションです。ここも、本来なら良いマンションと評価される
    ものですが、北側のマンションとあまりにも雰囲気が違うことが損しているのではないですか。

  43. 810 周辺住民さん

    ここを選ぼうとしても価格的に中央の中古とぶつかってしまうんだと思う。もう一段のプライスダウンが必要だと思う。

  44. 811 匿名さん

    804さん
    営業の方はここの物件の顏ですからね。私も何か所かモデルルームへ行って、
    営業の人がいまいちで、あまり物件自体魅力を感じなくなってしまったり、
    反対にどうかなと思っていた物件が、営業の人が熱心で興味がわいたりとした事も
    ありました。購入までのお付き合いにはなりますが、重要ですよね。
    近くのBIG HOPはアウトレットなんですね!観覧車がインパクトありますよね。

  45. 812 周辺住民さん

    中央でアクトクの緩急接続があると全然違うんだけどね。鉄道と不動産が同一グループ企業とは到底思えない。

    グループ企業一体で沿線開発をしようという気概を微塵も感じませんよね、本当に残念です。

  46. 813 入居済み住民さん

    811さん、804です。おっしゃるとおりですね。ここの営業の方は悪い人ではないのですが、買う意志を見せないとダメでしたね。買い物については便利ですよ。マンションからも観覧車が見えますし、何かと重宝しております。

  47. 816 匿名さん

    来年くらいかな?

  48. 817 匿名さん

    少なくとも買い物は便利な場所ですよね。
    全体的に暮らしやすいと思います。
    どうして全国1位なのかどうなのかは正直良くわからないですが…。
    どのような点が評価されているのでしょうね?
    そこそこの便利さとちょっと中心街を離れると自然が多い点でしょうか?
    都内にも意外と出やすいですし。

  49. 818 匿名

    817、東洋経済住みやすい街で検索してごらんなさい。評価ポイントが詳しく書かれていますよ。

  50. 819 匿名さん

    東洋経済住みよさランキングは公的統計を基に、それぞれの市が持つ都市力を
    安心度、利便度、快適度、富裕度、住居水準充実度で算定したもの。
    1位千葉県印西市、2位石川県野々市市、3位茨城県守谷市。
    野々市市の写真がでているがチバニュータウンに似た新しい良い街だし、守谷はしっての
    とおり大変住みやすい良いまち。
    やはり新しい整った街が上位にきている

  51. 821 匿名さん

    私はリタイヤして者です。
    とても住みやすい街です。
    牧の原は!

  52. 822 匿名さん

    >>820

    千葉ニュータウンは千葉都民の街。守谷はつくばエクスプレスで都内直結。
    どこぞの支線の駅まで徒歩20分かかり、支線で都内でるのとどちらが楽か良く考えよう。

  53. 823 匿名さん

    >820
    貶めたいのはわかるけど、現実に現役世代が何万人も
    居住しているんだから。
    現実を踏まえた書き込みをするべきだね。
    これは単なるネガ投稿だね。

  54. 826 匿名さん

    824
    買わない?買えない?ならこのスレには来ないでいただきたい。現に住んでいる方やこれから購入する方のスレです。友達が居ないからって無駄な書き込みは止めていただきたい。825さんの仰るとおりですね。 

  55. 828 匿名さん

    >827
    何だか繰り返し同じレスを出して釣ってるね。
    飽きない?
    目的が目的だから飽きないか。
    ご苦労さん。

  56. 830 匿名さん

    827
    完売を気にしているのなら買えば?
    買えないのは分かったから、同じ事ばかり書かないでほしいね。
    それとも、買えない僻みかな?お前、友達居ないだろ・・

  57. 832 匿名さん

    年収500万以下の人は沢山いますよ!

  58. 835 ご近所さん

    失礼な!

  59. 836 匿名

    いや、本当に。むしろ年収3~400万が大半だろ。

  60. 837 匿名さん

    そんな年収でローンは組めません。

  61. 839 匿名さん

    今は金利が安いから2000万円借りても
    35年ローンなら月々7万円くらいの返済です
    頭金がいくらかあれば年収300万円でも充分買えます

  62. 840 匿名さん

    年収300万の人間が数百万の頭金を貯金してるわけありません。
    ましてや年間100万近いローン返済はできない。
    親から支援があるなら別だけど。

  63. 842 匿名

    勤続年数3年以上なら年齢にもよりますが充分ローン組めますよ

  64. 843 匿名さん

    >>840
    頭金は30万でも50万でもいいんですよ
    年収300万の人に数百万の頭金だなんて
    何を言ってるんだか

  65. 844 匿名

    何気に失礼なスレがたくさん‥うちは年収300万の頭金無しでローン組みましたよ。裕福じゃないけど、親を頼らずにやってます。

  66. 845 匿名

    頭金なしでローン組めた?

  67. 846 匿名

    組めましたが、何か?

  68. 847 匿名さん

    ローン限度額は年収の6倍程度と言われています。
    300×6=1800万円
    一番安い物件が80平米で1960万円だから200万円の値引きを引き出せば可能という事か。

  69. 849 匿名

    年収700万の時に5000万までOKだった記憶が
    これだと6倍以上だよね?

  70. 850 匿名

    全然問題無い。今時年収300万なんて、たくさんいるだろ。子供の進学は子供が決める。良い大学行きたいならバイトするか、努力して奨学金という制度を利用すればいい。

  71. 852 匿名さん

    >849
    銀行によって違うからね。
    5倍のところもあるし7倍のところもある。
    でも7倍は審査が甘いと思う。
    返せなくなる確率が高くなる。

  72. 853 匿名さん

    住宅ローンが組めるならその時の年収はそんなに気にする必要ないでしょう。年齢と共にある程度年収は上がりますからね、上がらないなら嫁を仕事に出す必要があると思うけど。
    ローンもそうだけど、修繕積立金の徴収が増えていくことと、固定資産税が変動することも、心の準備だけでも今のうちにしておいた方がいいよね。

  73. 854 匿名さん

    あのさ、年収いっぱいいっぱいでローン組むのは破綻でしょ。収入確実に上がるなら話は別。
    うちはローン負担は収入の16%。これでそこそこ生活できる程度。

  74. 855 匿名さん

    年収500万円
    ローン返済月7万円×12=84万円
    これで17%
    平均的なケースでしょうね。
    これでもそんなに余裕はないはず。

  75. 856 匿名

    他に管理費、修繕積立金、車持ちなら駐車料金もかかるしね

  76. 857 匿名さん

    ここは駐車料タダ。

  77. 858 匿名さん

    ゆえに資産価値なし。

  78. 859 匿名

    それは怖いね。駐車料金プールしてメンテナンスするのに。
    すべて管理費からか

  79. 860 匿名さん

    自走式だからメンテ費用なんかほとんどかからない。

  80. 861 匿名さん

    管理費若しくは修繕積立が、駐車場無料を支えられる位の設定になってるんですかね。
    自走式みたいだから支出は多くなさそうですけどね。

  81. 862 匿名さん

    機械式は年に何回も点検させられて点検費用を巻き上げられるね。

  82. 863 匿名さん

    自走式といっても長期修繕計画では全部交換が20年後をめどに計画されてると思うけど、実際は計画されてますかね?駐車場の利用者が思いの外少なくて、2階以上は撤去?
    それはないですよね。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK

68.97m2~85.88m2

総戸数 114戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸