横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ランドステージ日吉高田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 新吉田東
  8. 日吉駅
  9. ランドステージ日吉高田
購入検討中さん [更新日時] 2008-03-22 02:42:00

購入検討し始めたんですが、5月に完成しているのに、今頃募集してあまり決まっていないみたいなんですが、なんかあやしい感じがします。どうでしょうか?

所在地:神奈川県横浜市 港北区新吉田東3丁目777-1(地番)
     神奈川県横浜市港北区新吉田東3丁目3番18-以下部屋番号(住所表示)
交通:東急東横線「日吉」駅 バス15分 「白坂住宅前」バス停から 徒歩9分

[スレ作成日時]2007-09-03 20:34:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドステージ日吉高田口コミ掲示板・評判

  1. 2 知人が購入

    建設(計画)したデベロッパーと販売しているデベロッパーが異なっている事から完成物件として販売されているとのことだそうです。今は少し不便ですが、来年3月には近くに地下鉄の新駅もでき便利になるとのことです。9月末には引渡しがされると聞いています。物件のHPを見ましたが、設備的にも、オール電化の採用や浴室が大きいなど、決して悪い物件ではないと感じました。

  2. 3 検討者

    まぁ・・・青山地所ですからね。

  3. 4 匿名さん

    No.03>>
    青山地所は良くないと言う事なのですか?

  4. 5 匿名さん

    チラシを受け取って初めて知りました。
    これってもう完成しているということは、オプションや間取り、フローリングの色などは変えられないということかな。

    たしかに風呂でかい。

  5. 6 物件比較中さん

    資料を取り寄せたところ、よく言えば熱心な勧誘を電話でうけたのですが、購入された方の意見・印象などをお聞かせください。
    会社の規模も小さい様なので、ちょっと不安です。

  6. 7 匿名さん

    電話勧誘、カナリひつこいです。
    見学に行く場合は、心して行ってください。

  7. 8 物件比較中さん

    匿名さん、ありがとうございました。
    その後もしつこい電話が何度かあり、主人が断ろうとしたところ
    更に細かい資料をお送りしますと言ったきり、何一つ送られてきませんでした。
    いい加減な会社で大きな買い物はしたくないのでやめました。

  8. 9 物件比較中さん

    予算に見合わなかったのでやめる方向ですが、4F以上はなかなか良い物件だと思いました。
    若い営業さんで、案内してくれた時は頼りないと思いましたが、その後お電話で話した時には「頑張ってる感」があって、よかったと思います。

    数年後、近くに割と広めの道路ができますよね?新横浜から瀬田道へ抜ける道路になると思うのですが、それも便利そうで魅力でした。
    ただ、来年3月予定の市営地下鉄、初乗り運賃がやたら高いのが気になるところです。

    あと私が検討する際調べたところでは、確か横浜市において高田町付近は、いまの回りの環境の割りに人口が高いとかで、もっと活性化させなきゃな土地として指定されてました。今はまわりに違法な工場も多いので、それも整備していくんだな、という印象を受けましたよ。

    あと500万安かったら買ったかなぁ。まだ未練ありです。

  9. 10 匿名さん

    > No9さん

    未練があるなら、下の階とか、希望より広さを我慢するとか
    してみてはいかがですか?
    気に入った物件に出会えるのは、なかなか無いと思いますよ。

    ちなみに私も現地に行った者ですが、営業からは結構電話がかかってきて、
    「明日、○時にまた電話かけてもいいですか?」
    と確認を取っておきならが、かけてこなかったことが2度ありました。
    小さなことかもしれませんが、そのような対応では購入後も信用できないので、購入はやめました。

  10. 11 購入検討中さん

    8割型、購入する方向で検討しています。

    ランドステージ日吉高田を見た後、
    値段が手ごろで気になった他の物件のモデルルームを見たのですが、
    どうも水周りやドア等の作りのチャチさが目についてしまって、、。

    比較するとランドステージ日吉高田が良いのですよ。
    しっかりしてる。

    ああ、でもホントは新築にこだわってないのになぁ。
    いい物件見たら、そりゃいいと思っちゃうじゃないですか。
    というところが悩みどころの2割です。

  11. 12 契約済みさん

    >>6さん

    ここは売るだけ集団ですから、約束事はしっかりしといたほうがいいです。
    紙に残し口約束はしない事を強くお勧めします。でないと平気でしらばっくれて
    ありましたっけ?位平気で電話掛けてきます。担当が次から次へと
    新築販売へ営業に行ってしまうので、短期で即購入であれば良いと思います。

  12. 13 匿名さん

    ちなみに私も見て検討してるんですけど、周辺のマンションはかなり見た方だと思いますが、あちらの内装設備や地震等級はいいほうだと思います。駅はバス便になるんですけど、来年の春には新駅が完成するので、駅近が条件の人にはいいかなと思います。

  13. 14 入居予定さん

    >>12さん
     
    私は友人に紹介されて見に行きましたが、売るだけ集団には見えませんでした。

    若い営業さんが多かったので、そういった若い担当の方だけじゃないですかね・・・
    現地に毎日じゃないみたいですが、連絡するとすぐ電話くれますし、オプションに関しても完成物件ですけど、充実した資料を用意してくれましたよ!

    販売しているのがあまり聞きなれない会社だったので、当初は不安でしたが、他社にはない細かい資金計画なども購入する上では安心できましたし、個人的には大手の気持ちの入っていない!?接客よりも暖かさが感じられたので購入を決めました。

  14. 15 物件比較中さん

    営業さんの話だと、完成してから売り出し始めたので、
    売れ残り感があると思われるのが悔しい・・・とおっしゃってました。
    よく通る道なので、興味本意で内見しましたが、地上3階くらいからは、
    遮る建物がなくて見晴らしもよかったです。
    設備・装飾は、懲りすぎてる感じがあって、ちょっと無駄に思えますが、
    他の新築マンションと見比べると、ドア取っ手を1つ見ても、確かに質がよく、高級感がありました。
    値段はやや高めですが、会社的に違う物件に移る予定もあるみたいで、
    早く売っちゃいたいみたいです。←値引き交渉できそう!
    新駅も出来るし、いつか何年後かに売るかもしれないことを考えると、
    場所もまぁまぁだし、良い物件なのかな。
    オプションも、壁紙も相談に乗ってくれそうでした。

    No.09さん
    近くに広い道路が出来るみたいですね!

  15. 16 購入検討中さん

    モデルルームを見てきました。
    新しくできる駅から徒歩8分という立地に惹かれて見に行きました。
    一人で住む予定の私としては、やはり駅近を最大条件として探しているので、魅力的な場所でした。現地周辺も静かな感じで良かったです。
    将来的には大きな道路も近くに通ったりする計画もあるそうで、これから良くなっていく・変わっていく街に住めるのも楽しそうです。
    天気が悪くて日当たりが確認できませんでしたけど、モデルルームはキレイで設備も充分に良かったです。
    あと、嬉しかったのは案内してくださった女性の方が非常に話しやすく、気さくな感じで、ゆっくりと見学ができました。あまりしつこくされなかったのも良かったです。
    非常に印象がよく、前向きに購入を検討しようと思っています。
    あとはお部屋をどこにするか、で迷っているところです。

  16. 17 物件比較中さん

    東横沿線で物件を探している者です。
    新駅が出来るということで、興味があり、MRへ行きました。

    実際のお部屋もいくつか見学しました。
    日当たりも環境も良かったです。

    新駅徒歩8分と言っても、市営地下鉄なので、
    個人的に価格帯は強気と感じてしまいました…。

    部屋の内装なども無料で施してくれるそうで、魅力的ですが、
    その分価格に乗っているのかな…?と感じました。

    担当の営業さんは若い方でしたが、しつこくなく、頑張ってる感じでしたよ。

    こちらの書き込みを読んで心配をしていたのですが、
    電話もきませんし、親切に気持ち良い対応をして頂きました。

    MRでもたくさんのお客さんが来ていましたし、売れ行きも好調のようでした。

    日吉駅で東横線に乗り換えるのに、2分かかるようですし、
    残念ながら、購入には至りませんが…。

    東横沿線だけに絞って検討したいと思います。

  17. 18 いつか買いたいさん

    MR見てきました。
    ここで営業さんのことが出ていたので
    ちょっと気になっていたのですが、
    私はそんなに嫌な営業さんではなかったように感じます。

    和室にある琉球畳がいいなと思いました。
    80平米以上で、アイランドキッチン以外で探しているので
    この物件は見送りにしようと思いますが、
    でも見晴らしもよく、捨てがたいと思います

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸