東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ国分寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 泉町
  7. 西国分寺駅
  8. パークシティ国分寺
マンコミュファン [更新日時] 2011-02-13 10:03:52

シンビオシス-『共に生きる』。未来を見つめるレジデンス。
約10万㎡超の「武蔵国分寺公園」に面した大規模プロジェクト。


<全体物件概要>
所在地:東京都国分寺市泉町2-102-10(地番)
交通:中央線国分寺駅から徒歩12分、同線・武蔵野線西国分寺駅から徒歩8分
総戸数:331戸(他に管理室・共用施設6施設)
間取り:2LDK~4LDK
面積:56.43~102.85平米
竣工・入居:2012年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工:錢高組



こちらは過去スレです。
パークシティ国分寺の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-02 18:53:47

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ国分寺口コミ掲示板・評判

  1. 1005 匿名さん

    カーシェアは、まったく使えないですよ。
    ひと月も前から予定が決まっているならともかく、
    明日使いたいと思っても、予約が埋まってますからね。
    とりわけ土日祭日はそうです。

  2. 1006 匿名さん

    2スレ目建てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148356/

  3. 1007 匿名さん

    数年前に転勤(転居)を機に車を手放しました。都内の中心部(中央線沿線)は車はあまり必要ないと判断し。
    結果は正解だったと思います。
    最初は、家族(特に子供)が不満タラタラでしたが、今や何も言わなくなりました。
    チャリが1人1台以上あり(スポーツタイプあり)、片道30分程度(7~8Km)はどこでもチャリで進出!
    エコだし健康にもいいし(子供は下半身強化でスポーツ能力アップ!)。子供が風邪をひいて真冬にチャリで病院に行くと、少し先生に憐れますが・・・
    遠出する場合はレンタカーでOK。
    コスト的には年間40万円(車ローン相当分も)は安くつきますよ。
    見栄を捨ててチャレンジしましょう。
    その分、駐輪場は数多く設置してもらいたいものです!

  4. 1008 契約済みさん

    南側中高層で70㎡ 5,500万程度で買えますか

  5. 1009 予算内で希望場所を買いたい

    モデルルームへ商談に行きました。
    パークビュー南東角、5階希望でしたが手持ち資金7000万円で撃沈です。
    既に複数の希望があって抽選だそうです。
    お金持ちさん多いんですね。
    ローンは絶望的なので諦めです。

  6. 1010 匿名さん

    この場所で7000万って冗談でしょ??
    なんで多摩の田舎でそんな値段が出てくるのかね。
    その値段だしたら世田谷で十分買えるよ。
    だいたい331戸のマンションなんて高級クラスじゃなくて
    庶民向けマンションでしょ。
    釣りか??

  7. 1011 匿名さん


    それは一番いい部屋でしょう。
    1/331戸ですから、他はそんなに高くないですよ。
    行かせないようにしている他営業の嫌がらせでしょうか?

    パークビューでも5000万前半からありましたよ。
    思ったより安かったけどな・・・。

  8. 1012 予算内で希望場所を買いたい

    冗談でも一番高い部屋でもないです。
    公園側南東角の5階で7630万円。3階で7240万円。1階で6820万円です。
    モデルルームへ行けば全戸の予定価格が判ります。主力は5000万円台です。

  9. 1013 匿名さん

    それで抽選って、お金持ちって沢山いるんですねー。
    不景気って本当かしら?

  10. 1014 予算内で希望場所を買いたい

    連投失礼します。
    武蔵野市内で探したのですが、手が出せなくて中央沿線に範囲を広げました。
    最初に訪れた三鷹駅前の武蔵野タワーはいわゆる億ションで断念し、西国分寺徒歩10分程度ならお釣りが来るだろうと甘い期待をしていただけに残念です。武蔵野市や中央沿線って人気が高い様で、このご時世でも相場が一段高いんですね。

  11. 1015 契約済みさん

    今思うとこないだの、小金井桜町の方がお買い得だったなあ

  12. 1016 匿名さん

    高・・っつ!!
    3Fでも7240万?
    1Fでも6820万って。
    いくら東南角でも高すぎる。
    しかも抽選になってるの?
    そりゃ、世田谷あたりの何の変哲もない住宅街よりはこの辺りのロケーションは良いけどね。

  13. 1017 匿名さん

    もう去年の11月の段階で、正確な価格の書き込みがこのスレにありますね。

  14. 1018 匿名さん

    抽選にだまされちゃあだめだよ。
    これはよくある常套手段。そのうちキャンセル発生とか出てくるから。
    サクラがいっぱいいるということ。
    こわ~い不動産の話2という本に即日完売のカラクリが出てるから
    一度読んだほうがいい。
    まあ、不動産屋なんてこんなもんだよ。

  15. 1019 申込予定さん

     数年前から国分寺が気に入っておりました。ここ数年、周辺の物件を検討してきましたが、多少高くてもパークシテイを購入する予定です。ただし、落選の場合、代替部屋で妥協すべか悩みそうです。23区内派の人、郊外派の人、人の価値観も異なり、人生もいろいろ。ここを買うか買わないかも個人の自由。個人的には神奈川、埼玉、多摩の奥地にも行きやすく、空気や水も比較的きれいで、自然環境も東京にしては素晴らしい。教育など子育てにも申し分ない。府中病院も近い。すべてのバランスがとれた町であり、個人的には評価しております。ここに住むことにより、家族みんながハッピーになれそうな気がします。
     電卓を叩き資金計画に頭を悩ませている方、価格が高い低いで決断を渋っている方、資産価値云々や損得勘定ばかり気にしている方などは、ぜひ無理をされない方がよいと思います。
     個人的には、たった1度の人生、後悔せず、ストレスをためず、金に縛られず、適度にぜいたくをしながら、気の合う仲間とのつながりを大切にし、毎朝武蔵国分寺公園をジョギングし、妻の喜ぶ姿、心にゆとりをもちながら楽しく快適な生活を送りたいと思います。今からここに住むことを考えるとウキウキして気分が高揚してきます。また、来年、国分寺市民となることに誇りを持ち、大いに貢献できるよう盛り上げていければと思います。

  16. 1020 購入経験者さん

    マンションを住み替えるかを現在前向きに検討中です。価格は少々高いけど、周辺環境はかなり気に入っています。
    まわりにもう少し、コンビニやスーパーがあればベストでしたが、車で5~10分圏内ですべて日常生活については事足りそうです。ちょっとしたショッピングについても、立川、吉祥寺、荻窪にも近いですし、お隣りにはお気に入りの国立もあり、おいしいお店(雑貨屋・レストラン・ケーキ・お菓子・パン・そば・寿司・うなぎなど)などがたくさんありますよ。

  17. 1021 サラリーマンさん

    いやあ、東京はお金持ちはんが仰山おりますわ。うちは大阪からの転勤組で、物価が目ん玉飛び出るくらい高いんでまいりました。こってりした中央線にかなり惹かれ、今回見学にきました。予算が1500万円も不足ですわ。
    宝くじ当たるか、3億円を拾うかしない限り、手も足も出えへん。東京には商売上永住予定なので、今後も中古としてここを狙っていこうかな。でも数年後のことはわからんし。まあ、貧乏人はm当面おとなしくしてますわ。ワハハ

  18. 1022 周辺住民さん

    地元民です。西国分寺駅周辺にも素敵なお店多いですよ。
    少し前の東京新聞のWEB版です。
    http://hotweb.tokyo-np.co.jp/content/donburako/spot29.html

    国分寺公園の南西側、4小の西側には素敵なお店が多いです。
    ケーキ屋さん
    http://www.kanto-cake.com/tokyo/le-sourire/index.html

    蕎麦屋さん(潮)
    http://diamond.jp/articles/-/7351
    (週刊ダイヤモンドのWEB版の特集です)

    都立公園、都立図書館、お鷹の道、すてきなお店。
    この周辺は本当に住みよいですので、国分寺市にいらっしゃるのをお待ちしております。

  19. 1023 匿名さん

    パークシティ新百合丘なんて1年も経つのに
    まだ売れ残りが相当あるよ。
    3千万円台がけっこうあった。
    ここも最終的にそのくらいの価格で売れ残りを販売するように
    なるんじゃないかな。

  20. 1024 匿名さん

    東京市部では国分寺や国立は人気あるよね。
    国分寺は中央特快が停まるし駅前には大きい丸井があるし湧水と緑の文教都市というイメージ。
    国立は街並の綺麗な大学都市というイメージだからね。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸