横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【MGT】マリナゲートタワー【その8】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【MGT】マリナゲートタワー【その8】
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-08-10 15:40:00

所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分

コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その7】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9427/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その6】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9292/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その5】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9431/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その4】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9433/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その3】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8625/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その2】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8580/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その1】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39009/

[スレ作成日時]2006-07-18 23:00:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【MGT】マリナゲートタワー【その8】

  1. 101 匿名さん

    コットン地区の公園にホームレスが住み着いても差別は良くないといえるのでしょうか。

  2. 102 匿名さん

    網戸の件
    いろいろご意見ありがとうございました。
    有償オプション会までもう少し考えます。

  3. 103 匿名さん

    >>101
    残念ながら、マンションの管理会社が管理されている公園で
    ホームレスが住み着く事は有り得ませんよ。

  4. 104 匿名さん

    >>97
    通常、高く上がるほど風速も強くなります。
    高いビルに当たる風も上に行くほど強いのが普通ですから、
    ほとんどの場合上から下に吹き下ろす形になります。
    つまり虫が風で上がってくることは稀です。

  5. 105 匿名さん

    網戸って頻繁に掃除しないとすぐ汚れるし、
    網戸が汚いとガラス窓の汚れもひどくなるよね。
    私もつけない方向で検討します。

  6. 106 匿名さん

    お前ら今NHK見てないのか?
    好きでホームレスになっているわけじゃないぞ。
    明日はあなたかもしれないよ。

  7. 107 匿名さん

    もういいよ、ホームレスの話は。

  8. 108 匿名さん

    あのー・・・
    第二期ってすでに登録締め切ってしまったんでしょうか・・・
    どなたかご存知ですか?

  9. 109 匿名さん

    今月号の「ゼクシィ」に、タウン内に出来る結婚式場<コットンハーバークラブ>の情報が出て
    ましたね。ガラス張りのチャペルの祭壇の向こうには、パーティーの出来るプールとデッキ、その先に横浜の海が広がっている〜、・・なんていう完成予想のイラストが出てました。
    眺めは超良さそう♪

  10. 110 匿名さん

    >>108
    今日まで要望受付で、来週から登録じゃないの?

  11. 111 匿名さん

    今朝小雨の振る中を久々に散歩してきました。
    ミズクラゲが発生していましたねー。

  12. 112 ?????

    私もクラゲ見ましたよ。クラゲはどうしようもなさそうですね(笑)。

    ところで、踏切のところをよくよく見ると、
    踏み外して、海に落下、というような事故も起きそうな感じでした。

    私、酔っぱらって落ちないか心配。

  13. 113 匿名さん

    90ってクズだな

  14. 114 ?????

    おまえもなー

  15. 115 匿名さん

    犬飼いたいけど、

    手足の長さが30センチって、なんか中途半端な規則だよね。
    ペット可と言っておきながら、今更大型犬は駄目ってのは酷。

    ところで、駐車場ってどんな仕組みになってるんでしょう。
    自走式、とかいろいろありますよね。立体式?っていうんでしょうか。

  16. 116 匿名さん

    >ところで、踏切のところをよくよく見ると、
    >踏み外して、海に落下、というような事故も起きそうな感じでした。

    あー、それは可能性アリ。気をつけましょう。

    コンビニの骨組みもあがってきてました。
    MGTの地上部がなかなか見えてこないのですが
    穴の周りに搬入された資材が増えていました。

  17. 117 匿名さん

    >>115さん
    立体駐車場には大きく自走式と機械式があって、コットン、MGTは
    機械式ですね。自走式に比べて土地が狭くできる代わりに、定期的な
    メンテナンスや数十年後に取り替え等が必要なので、お金がかかるの
    が特徴(?)ですね。
    機械式にも種類がありますが、物件概要にタワーパーキングと書かれ
    ているので、中で車が観覧車のように回る一般的な奴だと思います。

    どなたか駐車場のメーカーを知ってる方はいらっしゃいますか?

  18. 118 匿名さん

    >115,
    集団住宅の常識的マナーとして、エレベータにペットと乗る時は飼い主が常に抱いて乗ること、
    と言う意味ですよ。 ご理解を!
     

  19. 119 匿名さん

    駐車場、コストが高くてもCHT,MGTのようにタワー式の機械駐車場の方が良いと思ってます。
    自走式とかだとさっきもニュースで報道されていたように車上荒らしも不安ですしね。
    隣の区画の車に「ぶつけた」「ぶつけられた」等のトラブルもないでしょうし。
    雨が降っても汚れない・濡れないのもメリットかな・・・

  20. 120 匿名さん

    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/ranking/

    今回も1位でしたね。これで首都圏マンションアクセスランキング、
    3週連続第1位です。2期も人気化しそうですね。

  21. 121 匿名さん

    すごい人気ですね。

  22. 122 匿名さん

    てんしょん↑↑な感じで!

  23. 123 匿名さん

    ワウディはすごく楽しみです。
    JFEさん、割引券は配ってくれないのですか?

  24. 124 #nangoku

    >>120
    人気あるんでしょうかね。本当に?

    余談で、ある雑誌で東京新大陸が上位(確か2位)にランクインしたけど、
    裏があって・・・。まー風説ととらえるか、否かはお任せで。

  25. 125 匿名さん

    人気があるから、CHTから即日完売を続けているんだろーに。

    奥歯に物が挟まったようなことを言わず、
    ハッキリ言ったらどうですか。
    それとも、単なる・・・・・・か。

  26. 126 匿名さん

    >>120
    CHTは半年以上、複数の部門で1位を続けていましたよ。

  27. 127 匿名さん

    そうゆう営業戦略なんじゃない?
    ランキングあげる担当がいたりして。

  28. 128 117

    >>119さん
    私は自走式派ですが、たしかにタワー式は車上荒らしは無いのは安心ですね。
    まぁ、あれだけの台数を自走式にするには土地もかなりいるので、タワー式は
    仕方無いかなと思ってはいます。

    現在のマンションはタワー型じゃなくて、地上4Fの機械式なんですが、ごく
    まれに機械が故障して車を出せない時があります。
    私が直面したのは1回だけなのですが、知人のマンションではたびたび故障する
    らしく、急いでる時はかなり大変なんだとか。。

    タワーパーキングのメーカーがわかれば、故障しやすいかどうかの情報も調べ
    れるかなーと思いました。

  29. 129 匿名さん

    人気ランキングは広告の一環では?
    現実一倍住居が発生するわけないし。

  30. 130 匿名さん

    >>129
    サイトに広告を出している会社ならありえるけど・・・
    大手なら同時期に販売をしている物件が多数あると思うけど?

  31. 131 匿名さん

    第一期は思っているほど、抽選が激しくなりませんでしたね。
    最上層階、最下層階だけが抽選で、他は1名のみなど。。。
    まぁ、ほぼ全て売り切っているのだから人気ってことかね。
    いくつかはキャンセルがでたみたいだよ。

  32. 132 匿名さん

    倍率1倍にし、欲しい人に安心して買っていただく。
    その上完売する。そして、
    次の物件の信用養成につなげる。
    それが、販売技術です。

  33. 133 匿名さん

    野村はその辺うまいらしいね。

  34. 134 匿名さん

    プラウドシティ大泉学園とプラウド関内は???

  35. 135 匿名さん

    しらね

  36. 136 匿名さん

    プラウド鶴見市場もやばそう・・・・

  37. 137 匿名さん

    今年はまだじっくり見れないのでしょうか? 入場規制あり???
     http://www2.kanaloco.jp/hanabi/21/image/koutuu_kisei.pdf

  38. 138 匿名さん

    プラウド横濱山手もよさそう・・・・でも高そう・・・・
    http://www.nomura-re.co.jp/sumai/mansion/yamate/

  39. 139 匿名さん

    >138,
    131〜136あたりまで皆同じ人が書き込み、

  40. 140 匿名さん

    >>132

    それはどこでもやってるでしょ。
    ところで第一期の平均倍率は何倍だったのでしょうか?
    倍率は低層に集中してたみたいだけど、平均で3倍超えてたらなかなかの人気といっていいんじゃないでしょうか。

  41. 141 匿名さん

    1.3

  42. 142 匿名さん

    ありゃ、意外と不人気だったのね・・?
    下層は結構な倍率っぽかったけど。

  43. 143 匿名さん

    二期は45戸みたい。。。結局三期販売みたいですね!
    http://www.cotton-mgt.com/

  44. 144 匿名さん

    登録思ったより少ないんだね。
    これで連続完売更新できるかな。

  45. 145 匿名さん

    別にどこが何倍だろうと自分の希望する部屋が当たった私には興味ない

  46. 146 匿名さん

    【神奈川】本牧側出口部改良へ調整本格化 横浜市(7/20)
    http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p01821.html

  47. 147 匿名さん

    こんなのもありました。
    古くて内容が変わってるかもしれないですが、詳しい。

     横浜港臨港幹線道路
     http://www.higashi-nagasaki.com/d_b2003/Db01-104_6.html

  48. 148 匿名さん

    道路が拡張されたところで騒音、排気等住民にとってのコットン住民のメリットは少ない気が。。

  49. 149 匿名さん

    >道路が拡張されたところで騒音、排気等住民にとってのコットン住民のメリットは少ない気が。。
    どこでも同じ。いやなら郊外にいきましょう。

  50. 150 匿名さん

    拡張された道路がMGTの隣に張り付くわけじゃあるまいし。
    コットン地区の外側に半円を囲みながらそれますからねぇ。
    メリットは色々あるじゃない。マイカー移動のルートが豊富になるし、
    我々が入居する時には既に橋が完成しているので、暫定運行の市バスが市場路線と
    統合される訳ですから。
    MGTは入居が二年ちょい先ですから、入居時には既にそれなりに街が形勢されてそうですね。

  51. 151 匿名さん

    >147,148,149,
    本牧方面はそれとして、コットン地区としてはかなり先の事ですから、入居後落ち着いてから
    何年か経ってからようやく具体化するような話です。
    それよりも入居者のマナー、道徳などしっかりまともに確立して行って欲しいです。

  52. 152 匿名さん

    入居者でここ見てる人ってほとんどいないんじゃない?
    営業と話をしていて(ここについてじゃないけど)そんな印象を持った。
    だいたいここもりあげてんの常駐3,4人でしょ。過去の盛り上がりのいくつかも
    私の自作自演+約1名みたいな感じだったし。ここ見て入居者のマナーを
    心配するなんてことはしなくてもいいかな。

  53. 153 匿名さん

    7月14日付で換地処分が公告され、同時に町域変更が公示されました。

    7月15日より町域が変更になっています。
    従前「橋本町2丁目」だった区域のうち、公園とコットンマム、MGTの一部(B街区)が星野町に編入され、また、ホテル、結婚式場、ボードウォーク等(D街区)は山内町に編入されました。

    CHT(C街区)とA街区は橋本町2丁目のままです。

    独立した町名(コットンハーバー)どころか、3分割されました。

  54. 154 匿名さん

    予定通りですね。別に驚く事でもないけど。

  55. 155 匿名さん

    そもそも3分割で始まったことだから、認可の予定通りのことです。

  56. 156 匿名さん

    臨港道路が無事開通すればよいのだけれど。

  57. 157 匿名さん

    既に橋梁部の橋脚が出来上がり、コットン地区側では橋梁との接続部も出来上がりましたが。何か?

  58. 158 匿名さん

  59. 159 匿名さん

    以前に、温暖化による影響の書き込みをした者です。
    先週末米国から帰国しました。映画が好きなので現地でよく観るのですが、アル・ゴア元副大統領が地球温暖化を訴えるドキュメンタリー映画"Inconvenient Truth"が非常に衝撃的でした。
    私自身は人間の燃料消費と地球温暖化の因果関係は未だ科学的に証明されていないと考えていましたが、この映画を観ると予想以上の速度で海面上昇や異常気象の変化が過去10-20年で急激に起きており反論の余地なしとの認識を新たに持ちました。NYが水没する予想などが示されており日本でも湾岸物件は危ないと思います。

    この映画は日本でも「不都合な真実」というタイトルで公開される予定です。
    (もう一本GMが電気自動車を実用化直前まで開発しながら途中で中止した真実に迫る映画の予告編もやっていました。アル・ゴアの内容に関連する内容です。どちらも石油業界の圧力によるものです)

  60. 160 匿名さん

    単なる荒しじゃないの?

  61. 161 匿名さん

    >159
    地球の温暖化が進むと南極と北極の氷が溶けて海面が上昇するというのが大勢だが、
    実は、温暖化が進むと、海面の水位が下がる。
    空気が温まると海水が蒸発して、冷蔵庫に霜がつくように南極や北極の氷に着いて氷山が大きくなるので海面が下がる。
    私はこちらを信じています。

  62. 162 匿名さん

    ノストラダムスの大予言も信じてたんだよね。

  63. 163 匿名さん

    悪魔の大王が降りてくるは何時でしょうか?

  64. 164 匿名さん

    テポドンに聞いてみてよ!

  65. 165 匿名さん

    コットン一丁目、夢破れたな。

  66. 166 匿名さん

    >154>155
    予定通りなんでしょうけど、町域が3分割される予定(換地計画)は、どこで公開されていたのですか?
    D地区が山内町になるというのは知りませんでした。

  67. 167 匿名さん

    >>161
    そんなトンデモな説、初めて聞いたよ。
    北極の氷は10年ごとに8%のペースで減少中で、このままだと今世紀末には
    夏の北極は氷がなくなる。

    で、そんときその「霜」はどこにつくの?

  68. 168 匿名さん

    おっとソースつけるの忘れた
    http://ipsnews.net/news.asp?idnews=32821

  69. 169 匿名さん

    なるほどね。

  70. 170 匿名さん

    山内さん、橋本さん、星野さん, CHTやMGTに入居される方いますか? 該当者がいましたら
    おめでとうございます。

  71. 171 匿名さん

    住所。
    特に正式な書類でもなければ、横浜市神奈川区コットンハーバー○○・・・と記載しようと思います。
    実は今も住所を省略しているのですが、それなりに認知度の高い地域に住んでいれば、知らせる相手にも不都合はないようです。
    要は、用事のある方が住所を頼りにたどり着ければ良い訳なので。

    どちらかと言うと、表札の類も一切つけていない事の方が面倒になるようです。
    送られてきたものが配送所に戻ってしまった、という面倒な経験を過去に数回しています。

  72. 172 匿名さん

    ↑こういうの迷惑ですよね。郵便局のバイト君泣かせ・・・・。

  73. 173 匿名さん

    郵便戻りになって、郵便が一通も届かなくなったりして。。。

  74. 174 匿名さん

    まあ、郵便番号さえ合っていれば、一応届くとは思うのですが、
    もし番号が判読できなかったり、間違っていたりすると届かない可能性は高くなります。

    特に、コットン地区の場合、
    橋本町が 221-0053
    星野町が 221-0035
    という、大変まぎらわしい郵便番号なので、きちんと住所は書いたほうが良いと思いますよ。

  75. 175 匿名さん

    >>171

    マンション検討者であれば知っていますが。
    コットンハーバーの認知度ってまだ殆どないですよ。
    省略するのであればマンション名を略すのが普通でしょう。

    正直、拘るほどの地域でないように思う。

  76. 176 匿名さん

    郵便局へ届出の中で、
    ・ 引越し後の転送依頼届け ---確か一年間、
    ・ 家族構成が変ったことによる変更届け、
    などをすると確実に扱ってくれます。 従って、まぎらわしそうな部分は郵便局に届け出て判断
    してもらった方が、都合が良いとも居ます。

     ・ 神奈川区橋本町2丁目 SE-100?
     ・ 神奈川区星野町?丁目 MG-210x

    などと短くまとめることが出来、" 橋本町2丁目コットン・ハーバ・タワーズ SE-xxxx " など
    他人が覚えてくれないような長いのはやめた方が宜しいのでは、、、、、

  77. 177 匿名さん

    171の方がそこまで町名を嫌う理由が気になります。

  78. 178 匿名さん

    >171の方がそこまで町名を嫌う理由が気になります。
    嫌いな訳ではないのでは?
    コットンハーバーと言う名前が好きなんじゃないの?

  79. 179 匿名さん

  80. 180 匿名さん

    ここも、もう閉めても好いのでは、
    これでは存在の意味もない。
    役目は終わった様です。

  81. 181 匿名さん

    まだ完売してませんので。

  82. 182 匿名さん

    181はパカだね

  83. 183 匿名さん

    ごめん 180だった

  84. 184 匿名さん

    あッ! そうだ。
    15年先かなんだか分かりませんが、将来貨物用路線が旅客・貨物併用線になったらそのときの駅
    名は、コットンハーバ駅 にしてもらえば良いのでは、 

  85. 185 匿名さん

    いやぁそれはちょっと・・・

  86. 186 匿名さん

    なんで駅にマンションの名前なんかつけなきゃいかんのか?

  87. 187 匿名さん

    駅に固有名詞を付けるのどのくらいお金がかかるのかしっているのかな。
    なさけなくなってくるよ。

  88. 188 匿名さん

    コットンハーバー地区に立ったマンションだからコットンハーバータワーズ
    ですよね、コットンハーバー駅でもいんじゃないですかね

  89. 189 匿名さん

    神奈川区の町名
    http://www.city.yokohama.jp/me/kanagawa/kusei/profile/town/index.html

    CHTやMGTを建てることができて我々がここに住めるのも、橋本さんと星野さんが
    埋め立ててくれたおかげなんですね。
    橋本町、星野町でいいじゃないですか。

    ちなみに、コットンハーバーの名前の由来が神奈川一丁目・二丁目の説明にありますよ。

  90. 190 匿名さん

    神奈川区(Wikipedia)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E5%8C%BA#.E8....

    >横浜市は、横浜港の正面に位置する瑞穂埠頭 (横浜ノースドック) の返還を米軍から求めている。

    これ本当なのかな。頑張れ横浜市

  91. 191 匿名さん

    岩井の胡麻油
    http://www.iwainogomaabura.co.jp/
    http://apcf.uchida.co.jp/inkspot/index.cfm?fuseaction=NewColumn&No...

    胡麻油工場、ひまわりがいっぱい咲いててとても綺麗ですよね。
    ぜひ工場でも製品の販売をして欲しいです。

  92. 192 匿名さん

    コットンハーバークラブ
    http://zexy.net/cgi-bin/box/detail/BOX_BDT_BBS.cgi?sponcer_cd=17722371...

    ボードウォークの完成予想図はちょっと書きすぎか。(^^;
    「宿泊提携あり」は、サクラ・フルールでしょうね。

    #連続投稿失礼しました。

  93. 193 匿名さん

    >192  すごいね、水がキラキラしてるよ

  94. 194 匿名さん

    >192
    以下のCGを見た限りでは、過大広告と言ったところですね。
    ・けっこう風が強くて 外で,プール脇で などテーブルを並べられない日があると思う。
    ・プールの規模は分からないが、こんな形でプールは作れないはず。
    ・その先、海側に港湾の橋梁(MMから瑞穂につながる)が出来るとちょうど景観が良い高さ
     には橋がドーンと構えてくるのでたぶんMM地区は見えにくいと思われる。(花火も同様)

    http://zexy.net/box/photo/1772237114/1772237114_1.jpg ,/1772237114_3.jpg
    , /1772237114_4.jpg

  95. 195 匿名さん

    >・けっこう風が強くて 外で,プール脇で などテーブルを並べられない日があると思う。
    別に普通のことじゃないの?

  96. 196 匿名さん

    195
    解説を、

  97. 197 匿名さん

    >>196
    195です。
    読んで字の如くですが・・・
    >>194 が過大広告とかって言ってました。その理由の一つに
    「けっこう風が強くて 外で,プール脇で などテーブルを並べられない日があると思う」
    ってのがありますよね。
    これのどこが過大広告なのかと思ったのですが。
    風が強くい日にテーブル並べられないのなんて常識なのでは?
    風がなければ置けるわけですよね。
    どこが過大評価?

  98. 198 匿名さん

    どこが過大評価? ×
    どこが過大広告? ○

  99. 199 匿名さん

    195です。 195さんご丁寧に有り難う御座います。

    穏やかな気候の日に、挙式をプール脇で挙げて・・・⇒ たいへんイメージ的には心を誘う気持ちに
    なります。 けど、けっこう風が強くてテーブルの上に乗せた物が飛んだりウエーディング衣装
    が風にあおられたり、散々な日があると思います。
    更に、CGではたいへんイメージが広がります。が、プール、プール脇の挙式(?)、MM地区の景観、
    しかし、道路が出来ればそれらは遮られてます。まず外を見るとドッカーンと目の前の一番良い
    位置に道路が横たわるわけです。 その状態を思いつつプール、プールの周りのエリアで挙式、
    プールは何処に作るの(?)
    * こう言った事が全て含まれます。。。。 と言うことで、   以上、 

  100. 200 匿名さん

    もちーと
    招待客のことも考えてお・あ・げ
    こんなとこ不便すぎ。
    住民が利用しやすい施設の方が助かるじゃん。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸