匿名さん
[更新日時] 2009-08-10 15:40:00
スポンサードリンク
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
【MGT】マリナゲートタワー【その8】
-
323
匿名さん
-
324
匿名さん
CHは、心の中でダントツ1位です。
どこにも負けません。
-
325
匿名さん
税金投入に関しては、横浜市の都市計画と合致していれば実現が早くなります。都市計画は数十年のスタンスで計画を行いますが、周辺環境が整備されて(税金が多く落とす地区)くれば、要望が受け入れられやすくなります。MM21計画の最終地点は、新子安方向に見えるテクノウエーブとニューウエーブが開発の最終目標となってます。
-
326
匿名さん
-
327
匿名さん
東神奈川は横浜に含まれるのです。
そう考えると2番じゃないですか。
-
328
匿名さん
あまりに自己中心的で笑われてしまいますよ、325さん。
一部住民しか恩恵を受けないようなところに道路つくれだなんて。
コットンとポートサイドがつながっても多くの市民に何の恩恵もないのでは?
-
329
匿名さん
そもそもコットンハーバーは、開発を民間に移譲して市の税金は投入しないことになっています。
企業の税金が財政に大きく寄与するため、臨海地区はこれからもずっと工業地帯として残ります。
一方、横浜市の人口が多少増えても横浜市の不足している財政の足しにもなりません。
-
330
匿名さん
え?ムサ子とCHは明らかに性質が違っていると思うんだけど。
大体、「横浜」ってはっきりしてないじゃん。横浜ってのは
横浜都心湾岸部のことをいうんでしょ?だとすればCHも横浜でしょ。
-
331
匿名さん
>一部住民しか恩恵を受けないようなところに道路つくれだなんて。
どこに作ったって恩恵を受けるのは一部だわな。
-
332
匿名さん
国道、県道、市道とそれぞれの用途にあわせて道路が建設されていますが、一部住人のための道路は私道というんだね。これは民間で道路を作って管理するしかない。
-
-
333
匿名さん
武蔵小杉に住んでもいない奴が荒らし目的で比較するなよ。
-
334
匿名さん
久しぶりに書き込みが多いんですが、なんか2人くらいで繰り返し
書いてるだけのような気が。。
-
335
匿名さん
-
336
匿名さん
-
337
匿名さん
ムサ子ってなんだ??
武蔵小杉の略は小杉だろ。
田舎者か?
-
338
匿名さん
東高島駅前を突っ切れたら確かに便利ですけど、
市場は物流拠点ですから、物流の妨げになるような横断道路が出来たら、商売上がったりですよ。
そんな提案したら市場の猛反対を受けて、ご近所である市場との関係を悪くするのでは…
-
339
匿名さん
>337
昔はコスギと略すのが普通でしたが、最近はムサコと略す人が増えているみたいですよ。
私のような年寄りには付いていけません。
-
340
匿名さん
>>337
4,50代県外在住。
>東高島駅前を突っ切れたら確かに便利ですけど、
もともと信号あるし、交通マナーを守れば特に問題ないんじゃないかな。
市場の敷地内は妨げになるから×でしょうね。市場って土日は休業なのかな?
だとしたらそのときだけ通り抜け可とか。これは無理か。
-
341
337
>>340
残念!
30代で小杉在住。(25年)
「ムサコ」って聞くのは最近だ。
現地では「小杉」。
-
342
337
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件