横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎はいかが?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新川崎はいかが?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-09-10 22:22:57
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

横須賀線の中でも、ちとマイナーな新川崎。再開発で変貌を遂げるはず…?
イニシア新川崎、シンカシティ北街区をはじめとした新川崎周辺の物件や、周辺地域の情報などを語りましょう。

[スレ作成日時]2007-04-30 01:16:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新川崎はいかが?

  1. 752 匿名さん

    墓地なんか気がつかないくらい小さいよ

    余りに毎日いい加減なこと書くから削除依頼だけでなく不動産関係者か住民達から訴えられるよ?

  2. 754 匿名さん

    ところでNAS新川崎の入会はしましたか?

    施設内容が充実しているのに、意外に普通のお値段でビックリ。しかも8日までに問い合わせると料金が永年割引になりますね。かなりお得な感じです。

  3. 756 匿名さん

    750ですが、少し前まで新川崎の近くに住んでいたので、実情はよくわかっています。
    その上で、うそは語らず、私の意見を述べているだけなのですが、いけませんか。
    住人さんたちにとっては面白くないかもしれませんが、そこは岡目八目というやつです。
    みなさんもいったんこの地を離れてみればよくおわかりいただけると思います。

  4. 757 匿名さん

    連投で失礼します。
    同じく750ですが、それこそ少し前まで新川崎の近くに住んでいたので、
    住人さんたちがお感じになる感情的な複合は理解できます。
    そこまで考えが至りませんでしたが、いま、そのことに気がつきました。
    私の発言は削除依頼を出しておきます。
    住人さんたちの心中をお察しできなくてすみませんでした。

  5. 758 匿名さん

    昔すんでた人間が何の用でここにいるんだよ(笑)
    まぁ新川崎から蒲田に引越したただの粘着屋さんがいなくなって、ようやく落ち着きそう。
    皆さんお疲れさま

  6. 759 匿名さん

    750さんおつかれさま
    あなたも人生長いんだったら是非、前を向いて生きてください。さよなら

  7. 760 匿名さん

    750さんの意見が本質をついていますね。
    この意見をベースに話を展開しないと不毛ですよ。
    ただこの場所を離れなくても分かっていることですがね。

  8. 761 匿名さん

    >No.754さん

    NAS夫婦で入会しました♪
    ウチにとって小学生が入れないのは残念××でしたが、大人には魅力的です。
    特にスタジオで無料で受けられるダンスやフィットネス講座の数にとても驚きました。
    SPA楽しみですね。

  9. 762 匿名さん

    750さんの意見って・・・760本人じゃーーーん
    あんた頭が不毛でしょ、連休までこんな所でたれてないでリーブでも行ってきな

  10. 763 匿名さん

    >761さん
    子どものスイミングはNASが出来たら…なんて思っていましたが、キッズスイミングはないんですね。セントラルに行くか、バスが迎えに来るNECにするか。

    でも子どもが使わないプールは、水質がキレイそうだから良いですよね。

  11. 764 匿名さん

    >でも子どもが使わないプールは、水質がキレイそうだから良いですよね。

    同感。煩くないし、ロッカールームはじめ設備の汚れ方がまるで違う。
    子供が使えるスポーツジムだったら入会しないね。

  12. 765 匿名さん

    ほんとだ(笑)750と760同一だし、病気。

  13. 766 匿名さん

    なぜ750=760とわかるのですか?

  14. 767 匿名

    週末の小倉陸橋ではカメラを手にした鉄男たちが群がっている光景が見られますよ。

  15. 768 匿名さん

    私が書いた核心を付いた書き込みがこたえたらしく、荒らしさんに近隣住民の気持ちがようやく伝わり反省してくださって何よりです。
    ですが、753の私のレスまで削除したのはどなた?
    あまりに核心を付きすぎちゃいましたか?

    自分がやられて嫌な書き込みは控えて前向きな良い意見交換の場にしましょうよ。
    ちなみに現在私は川崎市民ではありません。
    752は私が書きました、ここには以前住んでいました。

  16. 769 匿名さん

    750ですが、誤解されているようですので。

    >私が書いた核心を付いた書き込みがこたえたらしく・・・反省してくださって何よりです(ママ)

    私は住人さんたちの「感情的な複合」に気がついたと書きましたが、表現が婉曲過ぎたようです。
    この意味がおわかりなっていません、というか、完全に曲解されています。
    また「核心を付いた書き込み」(ママ)とやらは記憶にありません、たぶんインパクトはゼロでした。
    したがいまして私は削除依頼はしていませんので誤解なきよう。

    758さん、768さんも「昔すんでた人間が何の用」でか書き込みされていらっしゃるようです。
    ご注意されてはいかがですか(笑)。

    蛇足ながら760は別の方ですので。

  17. 770 匿名さん

    つまり核心をついていようがそうでなかろうが少しは大人らしい会話ができるような掲示板になるんだね。原状しらない鉄オタさんの噛み合わない書き込みにみんなうんざりしてたんだから
    客観的な人にはどちらがおかしかったかは一目瞭然

  18. 771 匿名さん

    今まで750の投稿を時系列で見てみると異常。
    よくもまぁ毎日同じこと言い続けてたね。すごい信念

  19. 772 匿名さん

    NASは、スポーツジム業界で8位らしいです。
    新川崎の加瀬側に進出してくるのは、マンションではハセコー・イニシア・明和・ゴールドC、スーパーは京急なんかで、いずれも業界のメジャーという感じではないですよね。これはただの偶然?

  20. 773 匿名さん

    >771さん
    まあ、流言・妄言の類を飽きもせず4年間書き込み続けているワケですから…。JRやらデベロッパーやら川崎市やらは大迷惑でしょう。

    偽計業務妨害ですね。

  21. 774 匿名さん

    加瀬ってどこですか?

  22. 775 匿名さん

    772に投稿した750さん、蒲田に住んでいながら新川崎に入店する企業とその業界シェアまで調べてすごいね。なんでそんな一生懸命なの?あと何年くらいここに書き込みする予定ですか?別に興味ないけど
    いちいち調べるの面倒だから助かります。業界シェアなんて興味ないけどね

  23. 776 匿名さん

    772さん
    今後シンカとイニシアに入る予定のある店舗とか情報あれば住民としてはそっちのほうが知りたいです。よろしくお願いします

  24. 777 匿名さん

    私も同意見です。なかなか仕事が忙しくて調べる余裕がないので。これからはいる予定の情報の方が知りたいです

  25. 778 匿名さん

    そろそろ被害届か何か

  26. 779 匿名さん

    急に新川崎らしく静かになりましたね。

    意味のある情報共有が出来ることを望みます。

  27. 781 匿名さん

    田舎者の住む町にお似合いの施設ですね>スポーツクラブにカラオケ

  28. 782 匿名さん

    加圧トレーニングいいですよね~。岩盤浴もあるから、オープンが楽しみ!

  29. 783 匿名さん

    NASって露天風呂があるんですか?
    シンカやイニシア、三井のオフィスビル。周りに高い建物多いですよね?

  30. 784 匿名さん

    マンション内は方角によっては夜景や富士山見えるけど、露天風呂の場所はどこだっけ?

  31. 785 匿名

    露天風呂は上しか空いて無いと聞きました。周りのマンションから見えたらまずいし、妥当でしょ

  32. 787 匿名さん

    本日NASの申し込みしました。今日は多いかなと予想していましたが、
    予想通り待たされました。
    結構充実した施設でこの値段ですから相当申し込みがあるようですね。
    私も楽しみです。

  33. 788 匿名さん

    NASの入会申し込み、WEB上からだと手数料がさらに1000円オフになったはず。事前問い合わせをしてパスワードをもらった人は、明後日まで申し込みOKですよね。近隣の施設と比べても、かなりお得感あります。

  34. 789 匿名さん

    NAS申し込みました。スーパー銭湯としても利用できそう。楽しみ。
    たしか、13~25日が内覧会(施設のお披露目会)らしい。

  35. 790 匿名さん

    イニシア前の交通広場ってあんまり工事進んでるように見えませんね
    アスファルト敷いて小屋立てるだけじゃないのかな?

  36. 791 匿名

    今週から本格化しましたね。
    只今1:00過ぎですが、工事やってます。

  37. 792 匿名さん

    NAS新川崎 オープン後に覗いてきました、それにしても凄い人ですね、まだ募集してますが、これ以上入れるのかな
    意外に需要があったんだ・・・ コストと満足度のバランスが取れていれば新川崎でも十分流行る見本

  38. 793 匿名さん

    2010年度の新川崎駅の乗降人員が発表されました。
    前年度比約1,900人、2年連続の減少です。
    2010年度:25,159人
    2009年度:27,072人
    2008年度:27,989人
    2007年度:27,727人
    2006年度:26,087人
    減少傾向が定着するのか、横須賀線の武蔵小杉停車に伴う一時的な現象なのかどっちなんでしょうねぇ。

  39. 794 匿名さん

    2010年度は武蔵小杉新駅開業の影響をすべて吸収しているとは言えません。
    今年度も一層の減少は確実なように思います。
    今後は駅の廃止も検討されるのではないでしょうか。

  40. 795 匿名

    ハイハイ〜っと

  41. 796 匿名さん

    大田区蒲田さんは相変わらずここに粘着してますね

  42. 798 購入検討中さん

    友達が尻手に住んでいたので昔の新川崎をよく覚えています。広大なJR貨物操車場とトラックターミナルしかなかったイメージでしたが、この25年でずいぶん変わたんですね。今後はもっと変わるでしょうね。それが魅力的な街の理由かもしれませんね。矢向駅との間に大規模マンション3000Cityが建設中ですし、新川崎駅近くのJR社宅跡地や、新川川崎駅と鹿島田駅の間の再開発も始まり、店舗の移転が始まっている。
    この計画は30年前からあったと鹿島田にながく住んでいる友人が言ってました。再開発計画って本当に進まないんですね。役所やそれに関係する企業の利権やしがらみがあるのかと疑いたくなるのは私だけでしょうか?新川崎駅のペデストリアンデッキ建設工事もなかなか進んでいないし、K2ハウスの裏手道路も完成から1年過ぎても利用開始させてない。効率や無駄が多いのは行政の体質ですかね。

  43. 799 匿名さん

    変わってないことはありませんが、川崎駅西口や武蔵小杉の変わりように比べれば亀の歩みです。
    今の時代に駅の乗降客が減少傾向にあるなど、駅の存続さえ危ぶまれる状況。
    勘違いなさっているようですが、とても魅力的な街などとは呼べませんよ。

  44. 800 匿名さん

    駅が無くなるなんては、さすがに非現実的だと思うけれど、
    快速が増えて通過列車だらけなんて事態なら、現実味あるな。
    横須賀線に快速が出来たら、確実に通過だろうね。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸