横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎IV【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【東京建物】ブリリアタワー川崎IV【JR東日本】
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-04-14 00:05:00

世界のELLEDECOの、世界初。×「洗練」と「安心」のブランド。Brillia
進化を続ける川崎駅西口再開発エリア。
街は大型商業施設を中心に、便利に、華やかに、美しくなる。
そして、他の誰にも似ていない空前のBrilliaが、いよいよ川崎上陸。
このタワーから、クールな生き方がはじまる。
それは、既存のタワーを凌駕する、街に、人に、衝撃を与えるタワー。
ペデストリアンデッキで川崎駅直結徒歩6分 Brillia Tower KAWASAKI誕生。

JR東日本・東京建物三井住友建設の施工高層マンションです。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9132/

[スレ作成日時]2007-08-25 10:38:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【東京建物】ブリリアタワー川崎IV【JR東日本】

  1. 422 匿名さん

    >>414
    公務員はどんな不況でも給料右肩上がりですから(笑)
    犯罪でも犯さなきゃリストラもないし…なんでみんな公務員にならなかったの?

    皆さまの税金でいいマンションに住まわせてもらってます!
    ホント納税者様様ですね

  2. 423 匿名さん

    >422
    しっかり高値をつかんで民間に還元してくれたのね。
    良い心がけだ。

  3. 425 匿名さん

    残念ながら、外部居住者による賃貸分も、よそと比べてそんなに空いている訳ではないみたいですよ。

  4. 426 匿名さん

    完売だそうです。このご時世、最後にはやはり安心感が物を言いましたな。

  5. 427 ご近所さん

    完売おめでとうございます。
    大不況だろうと懐にゆとりのある方々はいらっしゃるということなのでしょうね。
    今まで、よだれたらして煽ってた懐にゆとりのない方々は、よそに行って下さいね。

  6. 428 匿名さん

    ↑ローン地獄じゃない人は言うことが違いますねえ。

  7. 429 匿名さん

    売りに出てる部屋多いみたい。31F、9980万のとか。

  8. 430 匿名さん

    竣工後しばらく、見学者が連日訪れてたから、
    実際にできたもの見て気に入った人が多かったんじゃないの。
    もともと小杉で探してた人が結構ここに流れてきたって話は聞いたけど。

  9. 432 匿名さん

    >>431
    競売物件なんてケチなこと言ってる時点で、ここには一生縁がないね。

  10. 434 匿名さん

    ここくらいで金持ちとか言ってる時点で、ここは愚か都内も横浜も縁が無いね。
    まぁ、持ち家である必要なんて全然無いからさ。

  11. 435 匿名さん

    まぁ、地元の土着的な金持ちもいますから。
    ちびまる子ちゃんの花輪くんみたいに、公立校に行くお金持ちも、それなりにいるんで。。。

  12. 437 匿名さん

    延滞なんてここじゃでないんじゃないの。都心でもないし。

  13. 438 匿名さん

    >>437
    そもそも。ここって言われてるほど高くはないと思うが。
    都心マンションじゃ。このくらいの価格は当たり前だし。
    多少収入が多めの庶民層だよ。ここの住民は。
    あと近所の戸建て持ちが自宅を売って引っ越したケースも多数ありだけど。

  14. 439 匿名さん

    建物もなんか団地っぽいデザインだし庶民的でいいじゃないですか。

  15. 440 匿名さん

    ちなみに俺は庶民だけど、ここで問題なく暮らせてる。
    川崎自体が庶民的な街なんだし、ここだけ気取ったってしょうがないだろ。
    でもいいマンションだとは思うな。駅前も便利だし。
    我ながら良いチョイスだった。小杉買わなくてホントに正解だったな。

  16. 441 入居済み住民さん

    ここの住民は収入のいい会社員風の人が多いです。
    ファミリーもカップルもシングルも。
    (ただし小学生くらいのファミリーは少なさそうです)
    ロケーションゆえではないでしょうか。

    あとは、もともとそういったそれなりにお勤めされていて、
    リタイアされたご夫婦みたいな方も見かけますね。

    超金持ち風の人もいませんが、
    都内の父祖伝来の猫の額ほどの土地を売って
    にわか成金ですみたいな野暮ったい人もいません。

  17. 442 契約済みさん

    契約済み引渡し前です。
    小杉で検討していましたが、計画含め供給過多が心配で
    こちらを購入しました。

    クレッセントのキャンセルも検討していたのですが、
    最近営業電話が再開しました。
    興味のある方はモリモトHPよりどうぞ。

  18. 443 匿名さん

    子供がいる入居者の方は、近所の人とすれ違ったら挨拶できるくらいに自分の子を躾けておいてよ…

  19. 445 匿名さん

    夜ルフロン側から見ると中層階がいつも暗いです。テナントが見つからないのでしょうか。

  20. 446 匿名

    何度見ても、ファサード美しくない…。乳白とブラックフィルム貼のガラス手摺がアンバランス。あ〜ぁ、景観が台無し。やだなぁ。

  21. 447 ご近所さん

    >>446
    貴殿はご存じないと思いますが、
    あれは川崎市の規定に従ってできたカラーリングなので、
    文句があるなら市役所に言って下さい。

    モリモトも競争入札であの土地を落札できていたら、
    今のデザインは採れなかったのです。

  22. 448 匿名さん

    >>447
    人それぞれ美的感覚は違うのだから、そう目くじら立てることはないでしょう。
    市役所に言ってもどうなるというものではないし。

  23. 449 匿名さん

    >>447

    >>446は明らかに荒らし目的だからマジレスしても意味無いよ。
    販売も終わったせいか、この板で暴れても余り注目されないし、
    そのままで良いんじゃないの?

    西口の課題と言えばクレッセント。
    何とか無事に引渡しが済むと良いんだが。

  24. 450 購入経験者さん

    クレは着々と工事が進んでいるので、引渡しに問題はないでしょう。
    オリのタワーも計画とおりに進めてくれるといいのですが。

  25. 452 購入経験者さん

    マンションは立地がすべて。
    デベが倒産したことなど、1年もすればみんな忘れる。

  26. 453 匿名さん

    ダイヤパレスも今さらダイヤ建設が倒産しても関係ないしね。
    デベロッパーなんて建ってしまえばあとは関係ないよね。
    引き継いだ管理会社さえしっかりしてればだけど。
    クレッセントの立地だったらいくらでも引く手があるでしょ。

  27. 454 匿名さん

    そう、ここより良い場所だものね。

  28. 455 匿名さん

    完売なんですね、残念。
    検討したのが遅くて、決められませんでした。
    もう一つのタワーより静かな場所でいいなと思ってました。
    隣のマンションの情報って、まだ出てきませんね。
    そちらかオリックスを検討したいです。

  29. 457 匿名さん

    えーと4スレ目ですけど・・・

  30. 458 匿名さん

    あっちこっちに同じような内容の書き込みしている変な人です。

    夜中にマンションズ見ながらいろいろなスレッドにセコセコ書き込んでいるようです。


    よほどヒマなのか何者かわからないがキモイ。

  31. 459 匿名さん

    >>456

    私も知ってる

    あちこちに同じように書き込んでるマンションおたく

  32. 460 匿名さん

    気持ち悪いですね。

    あっちこっちに変な女性の名前で書き込んでるし。

  33. 461 匿名さん

    先々週のマンションズによれば〜

    でGoogle検索すると沢山ヒットしてキモイ

  34. 462 匿名さん

    31階南西角部屋110m2、
    9,900→9,500→8,900万と下がってきたけど、
    いくらまで下がるかな?

  35. 463 匿名さん

    8900万が表示価格=売主希望価格だから、実際の成約価格はもっと下になるだろうね。

    この不況で売主の資金繰りも苦しいだろうから、2割引くらいで指値入れてくる奴が大半だろうから。

    7000万前後で成約すれば上等か。
    それでも分譲価格よりはちょっと高いくらいだろう。

  36. 464 匿名さん

    分譲価格は1億前後だったと思うから大苦戦でしょう

  37. 466 ビギナーさん

    電車が五月蝿いですね、南武線が通っても余り五月蝿くないと思うので京浜東北線のレールの問題かな?

  38. 467 匿名さん

    そういや内覧の健さんも、凄まじさに驚いてましたね。。
    その部屋はやっぱ南東側か。ラゾーナを断って、ブリを購入したディンクスだったような。。

  39. 468 匿名さん

    窓閉めてもキッチンの換気扇奥から電車音がエコーのようにこだましてきますよね。
    空調関連は構造的に防音対策できないものなんですかね。

  40. 469 匿名さん

    4/30のF街区意見聴取会行かれれる方はいますか?
    今頃気づいたのですが幸病院(11F)の高さ56mもあるんですね。
    ブリリアの半分くらいの高さがあるから眺望的には結構インパクトありますね。
    隣に病院できること自体は嬉しいことなのですが。

  41. 470 匿名さん

    別にいいんじゃないの?田舎の単独タワマンじゃないんだし。。
    北にアーベイン、東南にNTT、それよりは圧迫感ないはず。

  42. 471 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、当スレッドは閉鎖いたしました。

    今後につきましては、住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2805/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  43. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸