横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アトレフォルム横濱松ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 松ヶ丘
  8. 反町駅
  9. アトレフォルム横濱松ヶ丘
Y [更新日時] 2009-05-26 11:07:00

スレ立てました。

この物件、途中まで「グランシティ横濱松ヶ丘」だったんですけど、
日本綜合地所が事業売却したんですかね。。

地下マンションだか何だかで、いざこざがあったとかなかったとか。

所在地:神奈川県横浜市 神奈川区松ヶ丘35番26(地番)
交通:東急東横線「反町」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2008-08-04 21:01:00

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトレフォルム横濱松ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 16 契約済みさん

    いますよ^^
    南側の崖とか貧弱な設備とか安っぽい内装とかいろいろ微妙ですが・・・
    立地とタイミングで決めてしまいました^^;

  2. 17 匿名さん

    外観色が微妙です。新築なのにもう薄汚れてます。

  3. 18 匿名さん

    最寄り駅からは平坦なのでしょうね。駅近と平坦さは横浜では魅力ですね。近くに建設中のプラウド横浜ヒルトップと比べてどうでしょうか。横浜で平坦な分、デメリットもあるのでしょうか。

  4. 19 匿名さん

    気になるのは、やはり背後の崖ですよね。コンクリートで固められた
    崖の斜面からマンションが生えてる感じがします。敷地の余裕もゼロだし。
    あと国道1号線沿いの騒音と排気ガス。横浜の国道なんて夜中になると
    ダンプ通りですからね。あと気になったのは、マンションの高さのわりに
    建物に厚みがないことですかね。地震のとき大丈夫なんでしょうか?
    内装は安っぽいし設備も貧弱ですよね。安ければ我慢もできますが、
    高級マンションなみの値段であれはちょっと・・そんなところが感想です。

  5. 20 購入検討中さん

    売主; 三交不動産 施工;鴻池組 聞きなれない会社ですが、いかがなものでしょうか?
    現地MRも来客でにぎわってました。南側の崖まで覗いてくるのを忘れました。

  6. 21 マンションリサーチャー

    南斜面の擁壁がやはり気になるところでしたが、地下6mの基礎、地下部分の駐車場と一体で支えているとのこと。現地もくまなく見ましたが周りの住居と比べかなり頑丈(厚さ80cm)に作っていて安心しました。やはり噂に惑わされず現地を見に行くべきですね。

    前向きに検討することにしました(^_^)

  7. 22 入居済みさん

    静かで日当たりの良い、住み良いマンションですよ。
    入居者が増えることを心待ちにしております(^o^)

  8. 23 匿名さん

    ココ買うならしばし待ちです。じきに完成から1年なはずだから
    新築と呼べなくなって値崩れすること間違いなしです。中古扱い。

    まるきし売れてないみたいですよ。猛烈な排気ガスで外壁すすけてるし。
    ちょっと前、家具100万円つけますみたいなバーゲン体制だったでしょ。
    あれが売れてない証拠です。つまりは値引きですからね。

  9. 24 匿名さん

    ていうか、間取り(設計?)がひどいよね。
    玄関開けたらいきなりトイレみたいな、
    賃貸マンション程度のレイアウトだし。
    うすっぺらな建物だから、あーなるんだろうね。

    排気ガスもそうだけど騒音もけっこうウルサイ。

    それと、あのタイプの機械式駐車場は
    使いものにならんだろ。時間かかりすぎ。

  10. 25 購入検討中さん

    立地はいいと思います。東横で横浜徒歩圏内3駅利用。このあたりはマンションがあまりないので、希少性はあるような気がします。中の仕様は使う人次第。廊下の長い薄暗いいつものパターンのステレオタイプの部屋より明るくて快適な気がしました。まえ元住や日吉の大手系もみましたが、長廊下型は雰囲気暗い。これから値引き交渉して狙いたいと思っています。

  11. 26 匿名さん

    ここは、間取りは大変良いです。横長ワイドスパンでLD、2部屋が南向きの窓に面しています。珍しいマンションです。普通の田の字型よりずっと良い。横長にすると、戸数が減るので通常は、縦長の田の字が主流。

  12. 27 匿名さん

    必死にポスティング中

  13. 28 物件比較中さん

    確かに間取りはよくある田の字ではなくワイドスパンだし、上階であれば横浜の花火も楽しめそうでした。

  14. 29 匿名さん

    見に行きましたが、エントランスの上の排気口のまわりが黒くなっていました。
    エントランスはお客を迎える顔なんだから、そこくらい清潔に綺麗にしておくべき。メンテしておいたほうがいいですよ。

  15. 30 匿名さん

    もはやバーゲンですよ。じきに完成から1年たつから、

    3割4割あたりまえの値引き攻勢になるでしょう。

    いずれにしろ、ここ買うなら待ったほうがトクですな。

  16. 31 マンコミュファンさん

    ↑同じ人?

    No.23 by 匿名さん 2009/02/25(水) 00:12

    ココ買うならしばし待ちです。じきに完成から1年なはずだから
    新築と呼べなくなって値崩れすること間違いなしです。中古扱い。

    まるきし売れてないみたいですよ。猛烈な排気ガスで外壁すすけてるし。
    ちょっと前、家具100万円つけますみたいなバーゲン体制だったでしょ。
    あれが売れてない証拠です。つまりは値引きですからね

  17. 32 匿名さん

    内装ひどいですね。賃貸マンションのようです。
    設備悪過ぎでもったいないですね。

  18. 33 匿名さん

    ひでーなここ(笑)

  19. 34 入居済み住民さん

    最近ポスティングやチラシで大きく値段下げていますね。あげくに眺望を利点に挙げていたのに、
    前に一戸建て立ち始め、6Fより下の人は、前の家で眺望台無し、事前説明なし。

    既入居者団体交渉で、価格下げる再交渉しませんか?このまま黙っているのは良くないです。
    良心的な業者は自主的に入居者にバランスをとる為、そのような措置を取っていますよ。

  20. 35 匿名さん

    良心的な業者って・・・ここって、コレすよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47386/

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸