横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 矢畑
  7. 茅ケ崎駅
  8. 〔契約者専用〕ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ
契約済みさん [更新日時] 2013-03-27 00:58:16

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズを契約された皆さん!
仲良く情報交換しましょう。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62869/

所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑622番5他(地番)
交通:
東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:50.50平米~100.13平米
売主:大京


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-01 14:26:07

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    多分棟で業者を変えたりするでしょう。
    1社では無理ですからね。

  2. 102 匿名

    いや 引っ越し業者は1社だと思いますよ!せいぜい1日20〜30軒でしょうから。

  3. 103 契約さん

    エレベーター何機ついてるんでしたっけ?

  4. 104 匿名

    エレベーターとかは契約書だか重説だかに書いてありますよ。

  5. 105 契約済みさん

    まぁ~そういわずに。

    4機ですよ。
    A棟に大1小1
    C棟に大1小1

  6. 106 契約済みさん

    104です

    意地悪するつもりじゃないんですが、
    契約者を煽って楽しんでる輩が入ってきたりするスレもあるみたいなんで、

    契約者に渡される書類で確認出来る事は、自分で調べたほうが自身にとっても良いと思い、また反応によって煽りかどうかわかるかなと思ってあのように書き込みました。

  7. 107 契約済み

    皆さんはフローリングのコーティングやワックスは頼むのでしょうか?

  8. 108 契約済みさん

    家はフローリングのコーティングは考えていません。
    お値段も高いですし、自分でワックスをかける予定です。

    フローリングが傷んだら、自分の好みのフローリングに張り替えようと思っています。

  9. 109 契約済みさん

    自分はフロアコーティングは頼む予定です。
    その他にもエコカラット、ベランダのタイル(バーセア等ですがこれは自分で施工出来そうです)なんかも頼みたいですね。

    但し、オプションでは相当高いと思われます(ちなみにバーセアのOP価格は2.4万円/m2ということは知っています。これは自分で施工した時の2.5倍以上です。自分でやらなくてもネットで業者に頼めばOP価格の半額程度にはなりそうです。)
    当分先ですが、来年の7月ごろにフロアコーティングを計画している人達で情報を交換しあえたら(まとめ発注で)より安価な値引き交渉ができると良いですね。

  10. 110 契約済みさん

    そうですね!
    なんでも皆で協力出来たらいいですよね。

    一件で注文するより、まとまって注文したほうが値引き交渉もしやすいですよね。
    それに、皆で情報交換も出来ますしね。

  11. 111 契約済みさん

    また写真とってきました。

    高さ10階途中ぐらい、西のA棟です。



    1. また写真とってきました。高さ10階途中ぐ...
  12. 112 契約済みさん

    西南エントランス前あたり。

    1. 西南エントランス前あたり。
  13. 113 契約済みさん

    北側から。

    1. 北側から。
  14. 114 契約済みさん

    東側から。

    1. 東側から。
  15. 115 契約済みさん

    だいぶ出来てきましたね^^
    車で前を通るたびにちょっとわくわくします。

  16. 116 契約済みさん

    写真いいですね~。
    塀が見えるので写真は工事現場から少し離れた所から撮っているのでしょうね。
    工事現場(塀の内側)って勝手に行けるんですかね?(営業の方に聞いたら購入者だから当然行けると言っていましたが、普通に考えれば危険だから立ち入り禁止の様な気もします。)

  17. 117 契約済みさん

    都内在住で契約してから半年ほど現地に行ってなかったのですが、
    かなり出来てますね!
    A棟なのでうれしいです。

  18. 118 契約済みさん

    写真有り難うございます。
    だいぶ高くなってきましたね!
    ちょくちょく見に行けたらいいのになぁ…
    私も都内在住なので、なかなか現地に行けません。

  19. 119 匿名

    都内在住の方は頑張って月一ぐらいは見に来てください

  20. 120 契約済み

    検討板でエレベーターの話しが出てますね。実際どうなんでしょう?

  21. 121 契約済みさん

    契約前に担当営業にどんなもんか聞いたのですが、管理費や修繕費が高くなるし、100戸に1基は多くはないが少な過ぎる程では無いと説明されました。

    私はマンション初購入で、契約迄は色々自分なりに勉強したんですが、内覧会はプロに同行してもらおうとある人に依頼しました。

    で、エレベーターに関しては、契約前はそんなものかと思ったのですが、何となく気になっていたので、依頼した方に質問したところ、
    50戸に1基くらいが理想だが、管理費があがってしまうのと、高層マンションではないという点から、これでいいのではという事でした。

    まあ多いほうが便利でしょうが、諸々考えると妥協できる点かなと私は思いました。

  22. 122 匿名さん

    ただいま住んでいるところは55戸(15F)に1基、その前は100弱(10F)に2基。
    やはり50に1基くらいないと、朝はキツイです。
    いくらEVが性能良くて速くなっても各階で停まるとなかなか来ません。
    今のところも夜中に1人だけだと速さを実感できます。

  23. 123 契約済みさん

    >122
    ここを契約なさったかたですか?

  24. 124 契約済み

    121さん122さんの意見はとても参考になります。ありがとうございます。

  25. 125 契約済みさん

    契約済みのみなさん、今年もよろしくお願いします。

    フラット35の融資申込み会の案内が来ましたね。

    ローンについてはまだ決めていませんが、申し込み会は参加予定です。

    それと金利が少し上がっていますね。融資を受ける時期までの金利が気になるところです。

  26. 126 匿名

    金利上がってますね。
    でも考えてもどうにもならないので開き直ってます!

  27. 127 匿名

    勉強不足で教えて下さい。
    フラット35はどのような利点があり、通常ローンとの違いはなんでしょうか?
    初期費用に差ありそうに思いますが?

  28. 128 契約済み

    融資申込み会に参加するか、googleの検索窓へどうぞ。

  29. 129 契約済みさん

    >127さん

    私もあまり詳しくはないのですが、下記ページを見てみてはいかがでしょうか?
    私も勉強してみます。

    http://www.flat35.com/


    検討板のほうに残り50戸という情報がありますね。
    しばらくMRに行ってないので実際はわかりませんが、
    この時期で350戸販売できているというのは、すごいですね!

  30. 130 契約者

    えーと。今年中に引っ越しできないと、今年の確定申告できませんね。
    12月に入居できるのでしょうか?

  31. 131 匿名さん

    9月竣工ですから10月には引越でしょう。
    普通、引っ越しは年明けでも住民票だけでも動かして、登記に新しい所で
    記載してもらった方が楽で早いですよ。

  32. 132 契約済みさん

    最近、工事どんな感じですかね?
    お近くの方、写真UPできましたらお願いします。

  33. 133 契約

    鍵渡しをずらされて、結局、引っ越し順番を制御されそう。

  34. 134 契約済みさん

    この間子供が車から見てて、9階まで出来てる!って言ってたような。
    だんだん高くなってきましたよ。
    写真はないですけど・・・

  35. 135 契約済みさん

    この間11階まで出来てましたよ!
    楽しみですね~

  36. 136 契約済みさん

    すみません。。。うちの子適当でしたね^^
    インテリアフェアが始まりますね
    だんだん実感が湧いてきました

  37. 137 契約済みさん

    野菜の引換券で新鮮野菜貰って来ました。

  38. 138 スピ

    キッチンボード、洗濯機の上の棚などみなさんどうなさいますか?

  39. 139 契約者

    138 スピさん

    僕の場合は、キッチンボードは外し、ランドリーキューブは付けました。

  40. 140 契約済みさん

    先日、インテリアフェアに行ってきました。

    おかげでまだ入居まで半年以上ありますが、ちょっとわくわく感が膨らんでます。
    しかし、お金もかかることなので限られた予算では、夢と現実のはざ間で何を優先させるべきか?
    ほんとに難しいです。しばらく悩みそうです。

    また今後のスケジュール的なことも教えていただきました。
    6月ごろに入居説明会
    8月ごろに内覧会のようです。

  41. 141 契約済みさん

    長いようで、結構、あっという間ですね。暖かくなったら、家の中の不要品も少しづつ整理し始めないと。

  42. 142 契約済みさん

    お金に余裕があれば、インテリア相談会で色々注文したいくらいですが、
    なかなかそういう訳にもいかず、今のところランドリーキューブとエコカラットを少々と思っています。

    悩むなぁ…

  43. 143 匿名

    本日、手付金入金してきましたー

  44. 144 契約済みさん

    インテリアフェアに近々行きますが、色々と価格を聞いてくる予定です。
    エコカラット、バルコニータイル、フロアコーティング、カーテン等々・・・。

    事前にネットで安価な業者は調べていますので比較してみます。(中間業者が少なくとも2社あるので予想では2倍位かな。入居前に出来あがっているのは魅力ですが。)個人的にはネットの業者に依頼するつもりです。

  45. 145 契約済みさん

    エコポイント即時交換で、300000ポイントでエアコン1台というのがありましたが、市販より8万ほど高いですね。入居が秋なので、入居時にエアコンがなくても良いかなぁ。

  46. 146 匿名

    下層階から外壁タイルも張られてきてますね。グレーっぽいブラウンのような感じに見えます。私的には、もう少し白っぽい感じを予想してましたが、ブラウン系も落ち着いていて素敵ですね。
    早く全体の雰囲気が見てみたいです。

  47. 147 契約済みさん

    きょうはいい天気でしたので、現地に行ってみました。

    1. きょうはいい天気でしたので、現地に行って...
  48. 148 契約済みさん

    昨夜、うちの子が非常灯がついたねーって言ってました

  49. 149 匿名

    自転車置き場の料金高くないですか~?

  50. 150 契約済みさん

    149さん

    自転車は年間料金ですが、高いですか?

  51. 151 匿名

    年間だろうが1200円は高い!

  52. 152 匿名

    駐輪代が安いところを探してください。

  53. 153 契約済みさん

    駐輪代100円/月が高いという事は無料でなければ納得しないと言う事になりますね。まあ、わさとこの様なコメを書いている様な気もしますが参考まで・・・

    前住んでいたマンションが無料だったのですが、とんでもないことになりましたね。1人で5台も所有する方もいて駐車場に自転車を留めて駐車場は駐輪場と化しました。(住民のモラルがないと言う事ですが、子供が増えてくるとわからないでもないです。)
    そこで自分が提案して駐輪代をとる事にしましたよ。(反対者も多かったです。)
    ここのマンションはその様な事はないと思いますが、個人的には100円/月では安すぎると思いますよ。

  54. 154 匿名

    マンションで月100円は最低線でしょ。文句有るなら戸建を買えよ。

  55. 155 契約済みさん

    月末にインテリアフェアに行く予定なのですが、ランドリーキューブをどうするか迷ってます。

    既にインテリアフェアに行った方にお聞きしたいのですが、ランドリーキューブは何タイプくらいありましたか?

    宜しく御願いします。

  56. 156 匿名

    >154
    なんでお前にそんな指示されなきゃいけないの?

  57. 157 匿名さん

    154さんが正しい。
    月100円も払えない人はマンションを買うべきではない。

  58. 158 匿名

    >156
    自転車のラックや屋根だって破損したりして維持費がかかるんだよ。
    いまっから月100円が高いとかホザイているやつは維持費も滞納の可能性があるので橋の下にでも住んでくれ。

  59. 159 契約済みさん

    月と年間の勘違いで書かれたのかと思いましたが、違うようですね。

    年間1200円が高いと文句をいわれ、逆ギレされている方は、
    今後、止む得ず修繕費値上げ等にも代替案もなしに、ただただ反発する可能性が高いので、
    他の物件を検討していただけると契約者としては助かります。

  60. 160 契約済みさん

    >149さんは契約済みの方ですか?検討中の方ですか?
    契約者は諸々の金額に納得して契約しているはずですし、
    金額を他物件と比較しても割高という事は無いと思います。

    人それぞれ色んな意見があると思いますが、149さんがもし検討中の方で、
    間違えて契約者板に書き込んでしまったなら、
    検討板に移ったほうがいいと思いますよ。

  61. 161 匿名

    >159
    他を検討しろってもう契約済みなんだけど解約しろってことを言ってんのか!

  62. 162 160です

    ちょっと付け足します。

    >149さんと>151さんが同一人物だと勝手に判断して書き込みましたが、違っていたらすみません。

    何々の金額が高いのではないかとか、そういった意見は契約者でも普通に出ると思いますので、
    そういった意見も言うなとかではないです。
    141さんが契約者で、気を悪くされていたらすみません。

    今回の駐輪場でいえば、誰がみても高い金額だとは言えないのではないかと思いますので、
    検討中の方はそこが納得いかないならこの物件は見送ったほうがいいかもしれませんね。

    ただ、将来的に無駄を削減出来そうな部分があったら、入居者で力を合わせて無駄を無くしていきたいですね。

  63. 163 契約済みさん

    同じ物件を契約した同士なんですから、喧嘩するのはやめませんか?

    数ある物件からここを選んだのも何かの縁です。
    仲良く意見や情報の交換をしましょうよ。

  64. 164 契約済み

    161は荒らしでしょ?
    自分で契約者って言ってるけど、駐輪場の金額すら知らずに契約したわけ?(笑)

  65. 165 契約済みさん

    本当に契約されている方でしたらまず、匿名⇒契約済にされた方が良いと思います。

    そこで契約してから駐輪代100円/月に気付いたのか、100円/月はわかっていてその金額の高さを皆さんに共感いただこうと思いコメを書いたのかのどちらかなのでしょうが、あとから気付いて100円の支払いに苦慮されるようでしたら自転車を持たないようにしたらいかがでしょうか?
    又、100円/月が高いという事に共感を持たれる方々は少ないと思いますので冷静な対応をお願いします。

  66. 166 匿名

    皆様キレやすい方々で住むの嫌になるよ…

  67. 167 契約済み

    インテリアフェアで皆さんは何かオーダーしましたか?
    色々迷います…

    商品券にしようかなぁ~~~

  68. 168 契約済み

    契約してる人に対して他にした方がいいとかひどいですね

  69. 169 契約済みさん

    荒らしは、だいたい察しがつきますよね。真に受けないようにしましょう。

  70. 170 契約済みさん

    >159
    『他を検討しろってもう契約済みなんだけど解約しろってことを言ってんのか!』 と
    >166
    >168
    同一人物ね。はいはい(笑)
    自作自演バレバレだよ~ ***!
    前にこの物件契約者同士で荒らしとか言い合うとかレスあったけどその前芝居??

    ところで私もインテリアフェア楽しみです!
    たぶん他で頼むほうが安いはずなので、色々聞いて他でも見積もりするつもりです。
    エコカラット、フロアコーティング、バルコニータイルとオーダーカーテンあたりです。

  71. 171 契約済みさん

    ↑失礼m(_ _)m159さんすみません。
    >161でしたm(_ _)m

  72. 172 匿名

    166と168は同一人物ではないっす

  73. 173 入居予定さん

    皆さんインテリアフェアはどうでしたか?
    やっぱり高い?

    新築マンション購入経験者の友達からもマンションのオプションは相当高いよと聞かされていたので、うちもネット業者などで検討しようと思っています。
    外部でオプションを依頼する方に質問なんですけどどんな物を外部で依頼されますか?
    逆に外部発注の難しい商品とかって有りますか?

  74. 174 契約済みさん

    エコカラット、フロアコーティング、ピクチャーレール、カーテン、ミラー・・・は外部業者に頼む予定です。
    バルコニータイルは自分で施行します。(簡単みたいですから)
    これだとほとんど外部業者になってしまいますが。(笑)
    エアコン、TV、照明、洗濯機等のエコポイント即時交換は論外です。(量販店の倍近い)

    ここのマンションは設備が充実しているのでほとんどは外部業者に頼む事ができると思います。しいて言えば発注が難しいのはエコポイント即時交換にある酸素美泡湯でしょうか。(というより後付けできません)あとOPの風呂TVは外部業者でも取り付け可能ですが、OPの方が安いと思います。

    外部業者にまとめて頼むと値引き交渉ができるので可能であれば情報交換をしていきたいですね。

  75. 175 契約済みさん

    エコカラットは、外部業者に頼んだ場合施工にどのくらい時間かかるものでしょうか?
    リビングと洗面所にちょこっとと思っているのですが、
    ちょこっとなら入居時にすでに施工済みのがいいのかどうなのか…
    初めての事ばかりで色々迷っています。

    フロアコーティングも調べると賛否両論?あって、ますます悩みます。

    まとめて依頼するっていうのはいいですね。
    皆さんと情報交換出来たら有難いです。

  76. 176 匿名さん

    フロアコーティングはペットを飼っている人以外は不要でしょう。
    フローリングは単板ではなくシートですから。

  77. 177 経験者

    契約者レスに失礼いたします。
    昨年隣市の長谷工物件に入居した者です。うちもかなりフロアコーティングで悩みました。
    以前の住居で、当時パピーだった犬に粗相をされ、そこだけワックスがハゲてしまい、上からいくら塗っても目立ってしまいました。なのでピカピカと光るコーティングは正直好きではないのですが、やらざるを得ないというか...。
    実際施行してみて、やはり汚れに関するメンテは非常に楽です。粗相や足の汚れが付いても匂いも跡も残らずさっと拭けます。またサーフィンをしますので床が濡れることも多いのですが撥水しますので拭けば元通りです。
    良く分からない汚れは除光液で落としてしまってます。
    ただ書き込みなどにもあるように、落とした凹み、傷は付きます。ほとんどの傷は生活で付いたものより、むしろ引っ越しの当初に家具を動かしたり何かを取り付けようとして落として付けてしまいちょっと残念。

    複数のコーティング業者から見積もりをとることをお勧めします。最終的にはショールームがあって出来上がりの質感が見れる業者にお願しましたが、マンションのオプション業者との比較だけでも10万以上違いました(サービスでキッチン、トイレ・浴室の防カビ・防汚コート、玄関とキッチン大理石のコーティングを入れても)。ブラインドカーテンも茅ヶ崎のカーテン専門店でオーダーして、自分達で取り付けて6万程度の差、引っ越し業者も外注で、トータル30万近い差が出たと思います。

    色々大変ですが、今思うと楽しい時間であったと思います。
    私も昨年、掲示板の情報にお世話になりましたのでお邪魔と思いつつ投稿してみました。お引っ越しまで頑張って下さい!

  78. 178 契約済みさん

    >177 このような情報でしたら、たいへん有り難いです。参考になります。
    ありがとう。

  79. 179 匿名

    既にコーティングされてるのでフロアコーティングはいらない。

  80. 180 契約済み

    お子様いる方に質問です。
    わいわい交流パーティーってどの様な事しますか?
    皆さんは行きますか?

  81. 181 入居予定さん

    うちもエコカラット・コーティング・バルコニータイル・ミラーあたりのオプションを考えていますが、外部業者だと安いのはわかるのですが、手配が正直面倒くさいですよねぇ…
    いちいち毎回立ち会いをしに来なくてはいけないので、うちの場合は共働きなのでそんなに会社を休めないというのがネックです。
    でも高いとわかっているオプションで頼むのもシャクですよねぇ…

  82. 182 匿名

    >170
    同一人物じゃないので勝手に決め付けて欲しく無いのですが…

  83. 183 契約者

    ライオンズでお願いすると間に2~3社入って各々20%~30%とか乗っけてくると消費税も何%払ってるかわからない。
    責任料金みたいなものでしょうがないけど、私はばかばかしいので頑張って自分で探します。

  84. 184 匿名

    一括でエコカラットやバルコニータイル、コーティングできる業者は手配楽ですね~

  85. 185 契約済みさん

    家も共働き、休みも不規則なので外部業者だと日程調整がむずかしい状況です。
    インテリアフェアについては行く前にあらかじめ外部業者での料金設定をいろいろと確認した上で、
    インテリアフェア当日に担当者から商品説明や見積もりを取ってもらい、
    高くても納得できる範囲内で入居時に設置したほうがいいかなと思うものに関してはオプション注文しました。

    玄関の鏡、洗濯機上の棚など、カーテン、シーリングは全部屋分注文すると高いのでリビングのみ。
    ピクチャーレールは内覧会で部屋を確認してから決めようと思ってます。

    もちろん、ほかにも必要なものは沢山ありますので利用できるところはなるべく外部業者に頼んで
    節約するつもりです。

  86. 186 契約済み

    私は引き渡し後すぐに引っ越さなくてもいいので家具搬入前までにカーテンやエコカラットを他業者で安く決めようかと思います。
    家具もフローリングや建具の色合いを見て、カーテン等の調和を見ながらじっくり安くあがるよう考えます。

  87. 187 契約済み

    186です。

    ただ竣工前でないと、どうにもならない床暖房は金をかけても増設しました。

  88. 188 匿名さん

    ≫184さん
    一括で頼めるような業者ってあるんですか?
    それだったら外部業者でもいいかも。

  89. 189 契約済みさん

    インテリアフェアに行ってきました。
    自分で考えているより、概算を出して貰えるので
    シュミレーション出来ました。
    >174さんの言うようにエコポイントの即時交換は論外でした・・・

    また、4月にみなとみらいでインテリアフェアがあるそうなので
    それまでゆっくり考えようと思います。

  90. 190 契約済みさん

    184さんではありませんが、エコカラット、バルコニータイル、ミラー、フロアコーティング、ピクチャーレールを一括で頼める業者はありますね。

  91. 191 契約済み

    184です。
    一括発注できる業者は確かにあります。
    ただその業者も各々専門の外注職人を使うので多少は割高になるでしょう。
    一番安いのは個別発注ですが、手間と時間がかかるので、一括発注できる業者を何社か見積もりとるのが良いですよ。

  92. 192 契約済みさん

    191さん
    なるほど一括発注できても各々専門の外注業者を使っていそうですね。
    しかし逆に一括発注による割引もあるので、必ずしも個別発注が安いとは限らないのでは?
    まあ、色々と相見積もりを取ってベスト(品質・価格・工事期間等)の業者を選定したいですね。

  93. 193 匿名

    一括発注できる会社結構ありますよ。
    一部ですがうちが現状問い合わせしてる会社を紹介しておきますので参考にしてください。

    http://www.ls-creation.co.jp/
    http://www.interior-option.me
    http://www.a-hum.co.jp/option/

    他にも安くて良さそうな業者が有ったら紹介お願いします。

  94. 194 契約済みさん

    B棟は残り3戸ですね。

    C棟もあと50戸のようなので、良いペースで売れているようです。

  95. 195 契約者

    そのようですね。しかも、C棟で残っているものは、ほとんど、これから販売予定の住戸だと思います。マンションギャラリーの販売状況掲示板を見ましたので。ほんと好調だなって印象受けました。

  96. 196 契約済みさん

    >195
    これから販売予定っていうのは、売れてないから販売予定なだけであって、出し惜しみしてる訳ではないですからね。

  97. 197 契約さん

    このくらいのペースでないと困るよ。次は2街区が丸々400戸あるんだから。今度は富士山が見える棟がある訳でもないし、駅までは更に遠くなるし、売りづらいと思うよ。

  98. 198 契約済み

    インテリアフェアでのエコポイント即時交換で、バルコニータイル、エコカラットやフロアーコーティングできると良かったな~

  99. 199 契約済みさん

    販売計画上の未売出し物件で、これから販売する住戸です。
    マンションギャラリーで見ればすぐわかることです。

  100. 200 契約済み

    196は契約済みさんとなってるけどナリスマシ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸