横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 矢畑
  7. 茅ケ崎駅
  8. 〔契約者専用〕ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ
契約済みさん [更新日時] 2013-03-27 00:58:16

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズを契約された皆さん!
仲良く情報交換しましょう。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62869/

所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑622番5他(地番)
交通:
東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:50.50平米~100.13平米
売主:大京


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-01 14:26:07

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    2期も即日完売ですね!

  2. 2 匿名

    A棟を契約しました。
    よろしくお願いします!

  3. 3 住民さんA

    僕もA棟購入しました。建物が建ってないから、出来上がりがイメージと、どう違うか楽しみでもあるし、不安でもあります。だけど、ここのアイランズが絶対最高だと思うな!やっぱり楽しみ。よろしく☆

  4. 4 匿名

    A棟かな?3階くらいまで形になってきましたね。

  5. 5 購入者

    カタチになってきましたね。
    確かに不安もありつつの楽しみです!

  6. 6 匿名

    A棟を購入しました!
    みなさんと仲良く情報交換させてくださいね。

    もう(やっと?)3階くらいまでできているのですか!近々見に行きたいです。

    建物も部屋も、完成が楽しみです!

  7. 7 匿名

    3階くらいのところまで、外観が違うじゃないですか?その辺りまで、ぱっと見出来てますね。
    奥の状況は、たぶんジャスコの屋上駐車場からよく見えそう。

  8. 8 住民さんA

    僕もこの間、見たら出来てきてましたね。ジャスコ行って見てみよーっト☆今の時期皆さん部屋のカラーとか、オプション決めてる時くらいですか?あっ僕は、第二期で買ったから、今の時期なんですけど、値引きとかしてもらいました?

  9. 9 契約済みさん

    NO8さん>
    値引きの件は、まずはご自分がどうだったかを話されてから聞いた方がいいと思いますよ!

  10. 10 契約済みさん

    NO.8さん>
    中古ならともかく未だ出来てもいないし販売中なのに値引きなんてあるんですか?
    値引きなんて考えてもいなかったので交渉すらしていません。

  11. 11 契約済みさん

    もちろん値引きはありますよ!
    値引きしてくれなきゃ他を申し込むと言えば応じてくれました。

  12. 12 契約済みさん

    NO.10さん>
    お金持ちはうらやましーーー
    貧乏な私は結構交渉頑張りましたよ。

  13. 13 住民さんA

    すいません。自分から、値引きの件を言いますと、結構抽選とかもあるし、値引きは無理だろ~と思い、一回だけ言ったけどダメだったので、諦めました。。でもみんなの、コメントみてたら、数人いるみたいですね??俺も、もっと頑張れば良かった。正直なるべく安くしたいですし。。残りは、オプションとかの値引きですね???だれか、オプションとかでも値引きできた人教えて~~☆ お金の話ばっかですいません。。。

  14. 14 匿名

    もう契約しちゃたら後の祭りかと。
    契約という行為が印籠だったので、もう無理ですね。
    高いと思うならOP諦めたら扱いなのが落ちです。

  15. 15 契約済みさん

    NO,11,12さん>
    NO.10です。 え~マジですか?
    ちなみにいくら位値引きしてもらえましたか? 教えてもらえませんか。
    ・・・あ~損した気分です。今からじゃもう無理ですかね。
    (情報次第では言ってみるだけ言ってみようと思っています。)

  16. 16 契約済みさん

    元スレからずっと傍観していましたが、横から失礼いたします。

    値引きの話はもうやめませんか?
    価格にも納得して契約したんだと思いますし、これから同じマンションに住むので気持ちよく入居したいものです。

  17. 17 匿名

    こんな掲示板の話しあてにならないのだから、自分で納得いくまで、交渉したら?って感じしますね。

  18. 18 匿名

    16さん>
    でもここは情報交換する場なので情報が不必要なら掲示板をみなければ良いのでは?
    しかも納得の上契約したとおっしゃるなら値引きの話をしても気にならないのではないでしょうか?
    生の声が聞けるのが掲示板の良さだと思います

  19. 19 契約済みさん

    18さん>

    16です。
    確かに掲示板を見なければいいんですけど、やっぱり有益な情報があれば知りたいですし、どんな方と同じマンションに住むのかな~と思って時々覗いています。

    こういうところに投稿するのは初めてなので迷ったんですが、せっかくここがいいと思って契約しましたし、抽選なんかも出ていて、建設中にもかかわらず、契約者専用スレで値引きの話なんかが出てしまうとこのマンションの価値を自ら下げているようなものかなと。

    契約者専用スレとはいえ、結局不特定多数の人が見ることができるわけですし。

  20. 20 契約済みさん

    僕から始めたのかもなー値引きの話は☆僕もお金の話は、あまりしたくない気持ちもありました。誰がみてるかわからないし、自分が住む家の価値も下がるかもしれないですね。 だけど、今思ってる事を素直に掲示板に書きたいと思いました。僕はこの掲示板で、お金の事も,他の事も聞ける事は聞きたいと思っています。

  21. 21 匿名

    値引きの話は、少なくともこのスレにいらっしゃる「契約済み」の方にとっては
    有意義な情報ではないと思います。
    後から確認してどうなるものでもないので。

    No.20さん
    この掲示板に書かれたことが事実とは限りませんから、気になることがあるのならば
    ご自分で売主に質問するなりされた方が確かだと思います。

  22. 22 匿名

    21さん
    その情報が利益か不利益かは人それぞれ違うものですのでそれを制限すると書き込むこともなくなります
    値引についてもするかしないかは個人の勝手ですし、交渉したけど値引きできなかったのは交渉能力の無さですし、結果値引き出来た方がいるのは事実で私自信勉強になりました!

    ので生の声は勉強になりますし、値引きしたかったのに出来なかった人の負け惜しみは情けないと思います

  23. 23 匿名

    私も値引きはしてもらってません。


    買主が少しでも安く買いたいのと一緒で売主も少しでも高く売りたいものです。
    売上を下げたいなんて思う訳がない。

    売買の原理ですよね。

    残念だけど、競争する部屋は下げなくても決まるし、売りづらいと感じる場所は買い手が居るなら多少下げても売ると思います。

    但このマンションである無し関わらず。

    だけど、このマンションも今後実際売れにくいと思われる間取り、場所は値引きに応じる事はあると思いますよ。

    私はそれでも今後の管理費、修繕積立を考えると多少の値引きのある人がいても完売してもらいたい。

    今後は私たちも売主になる可能性がある事を忘れないように。皆さんとマンション価値を上げて行きたいですね。

  24. 24 匿名

    23さんのおっしゃる通り!
    値引きは間違いなくついてくる物件!
    完売して欲しいという方が強いです

  25. 25 匿名

    19さん
    モデルルームみたときにも感じたと思いますが、茅ヶ崎という土地柄というか、決して上品ではなく、ネガティブでは無く、アクティブ。
    それがこのマンションの柄なのはわかって購入してるはず!
    モデルルームに品の無い大声で値引きしてるようなおばさんいませんでしたか?

  26. 26 匿名

    実際の有無に関わらず、契約者がいくら値引きしてもらったと自慢にもならない話しを書か無いでしょ?
    書けば竣工前からその程度の物件で有ることを公にするようなもの。
    現に誰も書かないし、書けないと思いますよ。
    もうちょっと前向きな、会話したら?

  27. 27 契約済みさん

    前向きな会話って??

  28. 28 契約済みさん

    16、19です。

    値引き自体を否定しているわけではないんです。
    どこのマンションにだってあると思いますしね。
    たしかにこれだけ大規模ですから、できるだけ完売できるよう売主さんにがんばってもらいたいですね。

    また、このスレッドは同じマンションにこれから住む方同士の有意義な情報交換の場になればいいと思っています。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  29. 29 匿名

    竣工前に値引きって、それは値引きではない。
    公開価格と実売価格があって、何の交渉もせずに買った奴は、公開定価で買ったってことでしょ。
    まぁー。エコポイン申請して、30万安くなったと思えば?

  30. 30 匿名

    29さん>
    すいません
    言ってる意味がよく理解出来なかったのでもう一度詳しく教えていただけませんか?

  31. 31 匿名

    今日は凄い雨ですね。冠水はどうでしょう

  32. 32 匿名さん

    昨日一昨日は茅ヶ崎に限らず至る所で冠水。温暖化で海岸沿いもどうなることやら・・・

  33. 33 住民さんA

    こんにちわ。。。第三期始まりましたね。。。この間マンションみてきたら、軽く出来てきてて、うれしくなりました。たのしみ~。。

  34. 34 匿名

    あと丸々一年もありますけどね。

  35. 35 匿名

    私は少しでもお金を貯められる期間があった方がいいのでちょうど良いです。
    家具家電は新調したいですものね。
    楽しみですね!

  36. 36 契約済みさん

    私はそれまでの賃貸料がネックとなってます!
    早く完成しないかな・・・

  37. 37 匿名

    家賃+駐車場で120万以上が無駄に・・・orz
    やっぱり完成物件にすればよかったかな・・・

  38. 38 契約済みさん

    3期の売れ具合はどうなんでしょうかね?

  39. 39 契約済みさん

    駐車場の抽選案内がきたけど、変な場所にあたりたくないな~。

    特に機械式には絶対あたりたくないけどあたったら辞退できないし今後車幅1850mm以上(機械式の最大車幅1850mmです)の車は購入できないですね。現保有車でも1830mmだから車庫入れが下手だと大変です。(電話で問い合わせたら車検証に記載されているサイズまでOKと言われました。第35希望まで書かざるを得ないので最後の方に機械式の場所を指定しましたが)

  40. 40 匿名

    今の時期で機械式ってありえないでしょ。そんなに部屋売れてないから。

  41. 41 契約済みさん

    NO40さん>

    そうですか?その通りですよね。
    まあ全戸完売とは思ってませんがそこそこ人気がありそうなので少々心配でした。
    今日MR展示場へ行くので3期の売れ行きでも聞いてみます。(売れてないとは言わないでしょうが、一応)

  42. 42 匿名

    本当、何戸残ってるんですかね?
    後発用に自走を残す為に機械式を割り振られたら最悪なんだけど。

  43. 43 匿名

    割り振りの可能性ありますよね!

  44. 44 契約済みさん

    昨日MR展示場へ行ってきました。
    正確に数えたわけではありませんが、A棟は全て完売(売約済と表示)になっていました。B棟は2/3位、C棟は
    1/3位売約済と表示されていました。それ以外にバラの花がかなり貼られていましたが、意味は聞きませんでした。
    商談中の部屋なのかもしれませんね。今後の販売する部屋はピンク表示されてました。

    4期まで販売するそうです。まあ、この表示自体に嘘の表記がされているとは思いませんのでかなり人気がある
    のではないでしょうか?(勿論真偽はわかりません)

    又、2階/月の割合で建設されるので10月で7、8階、12月までに12階まで出来るそうです。
    近い内に現地へ行ってみようかな。なんかもっと早く出来ないのでしょうかね。

  45. 45 契約済みさん

    駐車場は公開抽選なので、割り振りはないと思いますよ。

  46. 46 匿名

    少なく見ても、まだ120戸以上は残ってる感じですかね〜。
    竣工1年先としては、順調の様にも見えますが、2街区もあるので先は長そうですね〜

  47. 47 契約済みさん

    こんにちは。周辺他物件、みずき、ミナシアライフタウン、(パークスクウェア、高いから最初から対象外でしたが・・)、ダイヤパレスブリージア、クリオ柳島等ともども検討しましたが、ここアイランズに決めました。
    建物5階くらいでしょうか、建設進んできてますね。建設現場の職人さん、作業にはげんでいましたよ。
    お仕事大変だと思いますが、是非ともしっかりとした建物を造っていただけるよう頑張ってほしいと思います。
    陰ながら応援し、また期待しています。

  48. 49 入居予定さん

    モデルルーム、現地を見に行き
    とても気に入って購入を検討しています。
    手付金を払った時に「手付金等保証証書」は頂けましたか?
    今のご時世なので心配なんですが・・・

  49. 50 契約スミ

    正式契約(ハンコを押した日)時に、手付金保証証書はいただきました。

    諸費用分しか払えませんでしたがね。

  50. 51 入居予定さん

    購入金額の10%と言われたのですが
    諸費用だけでも大丈夫なんですか?

  51. 52 契約済み

    営業さんに確認してみるといいですよ。

  52. 53 入居予定さん

    ありがとうございます。
    営業さんはすごく良い人なんですけど
    毎回毎回違うしつこい上司の方が出てきて
    話も長いし、この間は言われるがままで帰ってきちゃったんです。
    でも帰ってから急に未完成物件なので、あまりたくさん手付金入れるのは
    怖いなと思ってしまって。

  53. 54 契約済みさん

    参考までに、私も手付金保証証書は頂いております。
    いわゆる、宅建業法に定める手付金等の保全措置は講じられると思いますよ。

  54. 55 契約スミ

    すいません。

    住宅ローンって、いつごろまでに決めるものなのですか?



    一年後の金利が不安・・・。

  55. 56 入居前さん

    NO55さん

    住宅ローンを決めるとは?
    どこの銀行から借りるかってことですか??
    金利自体は、家が引き渡されるタイミングで決まると思います

  56. 57 入居予定さん

    私が営業さんから聞いた話は、
    来年の9月にローンを組んで
    支払い開始は10月か11月からという事でした。
    4月頃に銀行さんの相談会があると伺いました。

  57. 58 契約スミ

    56&57さん

    ありがとうございます。
    来年の4月まで、やることがないんですね。
    なんかちょっと寂しい気がしますが、それまでインテリアとか金利の勉強をして待ちます。

  58. 59 匿名

    契約してるのに、そういった重要な話し聞いてないって、逆に凄いな〜。

  59. 60 匿名

    たしかに!

  60. 61 契約スミ

    営業さんがあまり教えてくれなくって・・・。

    駐車場は、残念ながら3階だったです。。。

  61. 62 入居予定さん

    ついに契約してきました

    読み合わせ長いですね(涙)
    1時間半から2時間と聞いていたのに
    7時から10時過ぎまででした

    みなさんよろしくお願いします

  62. 63 契約済みさん

    駐車場の連絡きましたね。
    自分は4階でした。しかも階段、エレベーターから遠いところです。A棟だからせめて階段に近ければ良かったのですが、屋上とか機械式でなかっただけ良しとしましょう。

  63. 64 契約済みさん

    オプションの見積って契約からどのぐらいで来るものでしょうか?
    やっぱり工務店へ直接じゃないから、かなり高めですかね?

  64. 65 匿名

    ある期間で入居者一斉に実施するなら、個別に頼むよりも安くは出来そうですが。

  65. 66 契約済みさん

    出来たら工事中の自分の部屋みせてもらえないかな?親戚もつれて行きたいな。無理でしょうか?

  66. 67 匿名

    内覧会までは無理でしょうね。そのためにMRあるんだから。

  67. 68 入居前さん

    ここのWikiって誰が書いてるんだろ、なんか嫌ですね

  68. 69 契約済みさん

    着々と建物が高くなっていますね。

    いま、7階ぐらいでしょうか。

    でもあと倍の高さになるんですね。まだ先は長いですね・・・

  69. 70 入居前さん

    wiki読みました。
    よくもあんなに書きましたねー
    でも良くも悪くも現実に近いことを書かれてた気がしました

  70. 71 匿名さん

    あのwikiって、ここの掲示板に書いた事が反映してる感じだけど。
    誰かがコピペしてんのかな、それとも自動?

  71. 72 匿名

    ここのスレと文章が全く同じ。
    しかも抽出に偏りあり。

    気にしない気にしない(笑)

  72. 73 匿名

    みなさんは犬を飼ってますか?私はトイプードルを2匹飼ってます。同じ犬友達ができるといいなー

  73. 74 契約済みさん

    トイプードルかわいいですね。

    今はペット不可のマンション住まいですが
    こちらに引っ越してきた際には、ワンちゃんを購入したいと思ってます。

    今は主人とどんな犬種にするか検討中です。

    ワンちゃんを通して住民同士楽しいお付き合いができるといいですね。

  74. 75 入居予定さん

    入居まであとまだ一年近く・・・
    契約済みの人はいまが一番ヒマですね
    なかなかレスが増えません

    来年一月ごろにインテリア相談会あるみたいですが、オプションの検討とかしていますか?

  75. 76 契約済みさん

    キッチンのポイントセレクトなど悩んでいます。

  76. 77 契約済みさん

    初めてマンションを買うので、インテリア相談会も初めてです。

    今のところ洗濯機上の吊り戸棚だけ考えています。

    エアコンなど、入居前に既に取り付け完了しているのは魅力的ですが、
    他物件のスレなど見ているとかなり割高になるという書き込みを見て、
    量販店で買おうか迷ってます。

    その辺詳しい方情報頂けますか?

  77. 78 契約済みさん

    >77さん
    エル・デザインのインテリア相談会(来年1月と聞いています。)ですが、エアコンは量販店の1.5~2倍はします。担当の方からもエアコンは量販店で購入した方が良いと言われました。当然私は量販店で購入します。

    OPは私の場合間取りの変更を含め90万円程でした。(支払い済)その相談の時に言われました。
    又、エアコンに限らず、インテリア相談会の商品はかなり割高です。基本的にメリットは入居時に既に設置されている事ぐらいです。(マンションは2度目の購入です。1度目で経験済。)
    私はフロアコーティングとかエコカラットとかも計画していますが、インテリア相談会で購入するつもりはありません。但し、インテリア相談会には行く予定です。

  78. 79 契約済みさん

    >78さん
    情報ありがとうございます。
    うちも吊り戸棚以外は自分で業者を探そうかと思います。
    エアコンの化粧カバーをどうするかと、フロアコーティングを悩み中です。

    それから、内覧会の時に同行業者を頼むかどうかも悩んでます。

  79. 80 入居予定さん

    キッチンのポイントセレクトはほんとに悩みますね。
    予算があれば全然問題ないのですが・・・
    最後まで悩みましたが、今回は食洗機は見送って、入居後に様子を見て後付けしようと思います。
    あとシステムキッチン面材と洗面化粧台ですが、鏡面仕上げの面材にすれば手入れが楽だったかなーと
    少し後悔しております。


    私も洗濯機上の吊り戸棚、ピクチャーレール、玄関ミラーを検討していますが、
    後付けできるものは急がなくても入居後でもいいのかもしれませんね。

    内覧会は同行業者に頼もうと思ってます。

  80. 81 商談中さん

    あれ?食洗機って全戸標準装備じゃないんですか?

  81. 82 契約済みさん

    標準装備でしたよ。
    私も???と思いました。

  82. 83 契約済みさん

    食洗機と吊戸棚を標準としてますが、各々を10ポイントずつとして20ポイントを持ちポイントとして他との変更も可能です。
    希望のオプション全てを計算して支払を最も安く出来るようにポイントをオプショナルに充当してくれますよ。

    説明があったはずですが?

  83. 84 契約済みさん

    83さんの言う通りです。
    自分は吊戸棚は不要でしたので、IHで20ポイント使い、食洗機はOPで購入しました。
    但し、購入時期により条件は変わっているかも知れません。自分は6月契約なので、間取り変更、20ポイント持ち分の振り分けができましたが、既に7階程度まで建設が進んでいる(もっとも内装は手つかずですが)のでもしかしたらその条件は変わったのかもしれないですね。

  84. 85 契約済みさん

    撮影してみました

    現在8階までの高さです
    西南側エントランス前あたりです

    1. 撮影してみました現在8階までの高さです西...
  85. 86 匿名

    おっ!サンクス。状況撮影引き続きお願いします。

  86. 87 契約済みさん

    >85
    どうも有り難うございます。
    今の住まいから茅ヶ崎まで車で約二時間かかるので、とても有難いです。

    10月に現地に行った時はまだ7階だったので、一階上がりましたね。

    完成が待ち遠しいです。

  87. 88 匿名

    ジャスコの屋上から、全体写真希望します!コテージとか着手してるのかな?

  88. 89 匿名

    88
    自分でやれよ

  89. 90 契約済みさん

    85です

    皆さん、コメントありがとうございます。
    これからも定期的に写真をアップしますね。

  90. 91 契約済みさん

    今は住まいが遠いのでなかなか現地やMRへ足を運ぶこともできず、
    こういう情報はとても助かります。

    ありがとうございます。
    またよろしくお願いいたします。


    ちなみに、現在どれくらいの売れ行きなんでしょうね?
    茅ヶ崎でこの規模ですし、まだ先ですがⅡ街区の売り出しもあると
    思いますので、どうしても気になってしまいます。

  91. 92 契約済みさん

    第3期3次の登録受付が20日から始まりましたね。

    今週金曜日の新聞折込チラシによると今回の販売戸数36戸で
    第4期(12月下旬)以降のⅠ街区全販売対象住戸は76戸となっております。

    この数字が現在の販売戸数の目安になると思います。

    Ⅰ街区竣工まで1年を切りましたし、引き続き営業さんに頑張ってもらいたいですね。

  92. 93 契約済みさん

    91です

    92さん
    情報ありがとうございます。

    残り5分の1程度でしょうか?
    順調に売れているようですが、これからが大変そうですね。
    ぜひとも完売目指して頑張ってほしいですね。


    これからもこの掲示板が、いろいろ情報交換できる場であってくれることを願っています。
    今後ともよろしくお願いします!

  93. 94 契約済みさん

    91さん
    92です


    同感です。

    今後もこのマンションに住む予定の方々と良い情報交換をしていきたいですね。

    契約住みの皆さん、どうぞよろしくお願いします。


  94. 95 契約済みさん


    すみません。

    契約住み×
    契約済み○

  95. 96 契約済みさん

    やばいっすね
    だいぶ出来てきてるじゃん
    単車置き場ってどんくらいのスペースか知ってる?

  96. 97 契約済みさん

    いや~。大分出来てきていると言ってもまだあと10ヶ月だし、引っ越しするにも1.5カ月程度かかると聞いているのでへたすりゃあと1年もあります。
    引っ越しってたぶん割り当てになるんだろうけどこれも抽選ですかね?・・・まあ辛抱しましょう。

  97. 98 契約さん

    引っ越しは高層の階から順番だと思うけど。

  98. 99 契約済みさん

    ほんとですか?
    私が営業さんに確認した時は引越しの希望日が重なるところは抽選って言ってましたよ。


    ところで引越し業者さんってどこが入るんでしょうね?
    引越しまでまだまだ先ですけどねーーー

  99. 100 契約済みさん

    >99さん
    >私が営業さんに確認した時は引越しの希望日が重なるところは抽選って言ってましたよ。
    これが現時点での正式情報だと思います。同一階毎に振り分けたら大混乱(同一階に引っ越しやさんがあふれてしまいます)になりますから。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸