横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 上矢部町
  8. 戸塚駅
  9. レイディアントシティ戸塚ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2010-12-10 16:45:22

新しい大きな町並みができるのには、魅力的なんですが、周囲の環境が気になります。隣が工場団地みたいで、騒音や匂いの心配があるし、ゴルフ練習場の音も夜中まで聞こえるかなと思うし、皆さんの意見をお聞かせください。

所在地:神奈川県横浜市 戸塚区上矢部町字藤井332番地1他(地番)
交通:東海道本線「戸塚」駅 バス10分 「ウィンズラジャ前」バス停から 徒歩4分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-20 10:46:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 204 入居済み住民さん

    まあ住人が日本人なんだし^^;
    所詮うわっつらだけですよ


    当初、和室いらねー思って
    ましたが、使ってみると和室
    はあったほうがいいですの。

  2. 205 いつか買いたいさん

    書き込みがとまってますね〜

  3. 206 いつか買いたいさん

    レイディアントシティー まだ部屋が残ってますかね?
    全部売れちゃってるかな?
    私はとても魅力的なマンションだと思い、住みたい気分ますが、
    交通、日当たり、今後売り出す際或いは賃貸する際大丈夫かなと
    不安があり、悩んでいる内今の所まだ何も決めていまい状況です。
    でも、やはりレイディアントシティ戸塚が気になって仕方がないです。

    皆さんのご意見お願いします。

    皆さんはレイディアントシティーに住み始めてどんな感じでしょうか?
    やっぱり、もう少し交通が便利なマンションにすればよかったとか?
    もう少し日当たりがいい南向きのマンションにすればよかったとか?
    後悔する方はいらっしゃるんでしょうか? 
    逆にこのマンションでよかったと思う方が多いでしょうか?

  4. 207 子育て新米

    みなさん、こんばんは!!子育て新米です!!

    初めのレスが不評ばかりだったので・・・見なかったのですが、でも途中から前向きな意見ばかりでうれしくなりました。カルティエ3に住んでいるので今後ともよろしくお願いします。
    子供のいる家庭が多そうなのでこれからたのしみです。
    本当にパチンコ屋がスーパーができたらいいのになぁ〜って妄想してます。

  5. 208 戸塚っ子

    久しぶりに投稿します。てゆーか↑止まってますね・・・
     入居してから9ヶ月がたとうとしています。早いですねー。引越しまでのあのワクワク感がウソみたいに今の生活に慣れちゃいました。
     ヴェレーナ戸塚も気になりますが、先日レイディアントシティ戸塚のHP見たら完売していましたね。なんか嬉しかったです。理事会の方も大変そうですが、住民が言いたいことは言って、我慢しなきゃいけないところは我慢して、お互い協力し合うしかないですよね。
     またここの投稿が続くことを期待します。

  6. 209 エボ吉

    はじめまして。
    お向かいに建築中のヴェレーナ戸塚を契約した者です。

    スレ違いかもしれませんが、オープンエアリビングバルコニーについて実際に
    住まわれている方にお聞きしたい事があります。
    オープンエアリビングバルコニーが非常に気に入ってヴェレーナ戸塚を契約しましたが、
    よくよく考えてみると奥行き4mのバルコニーがあるということは、
    リビングまで日差しが入り込まないのではないかと心配になってきました。
    モデルルームは遮蔽物があって直射日光が当たらなかったため、
    どの程度日差しが入り込むか確認できませんでした。
    (というかその時点ではあまり気にしていませんでした)

    実際のところどうなんでしょう?
    私が契約した部屋は角部屋ではないため、バルコニー側からの採光が唯一なので非常に
    気になりだしました。
    実際にオープンエアリビングバルコニーのあるお部屋に住まわれている方で、
    もし差し支えなければ教えていただけるとありがたいです。
    よろしくお願いします。

  7. 210

    こんばんは。

    かなーり久しぶりに見たら書き込みがあったので驚きました!!

    戸塚っ子さん→年月がたつのは早いですね〜。我が家もいつの間にやらマッタリと落ち着いておりますよ。マンションは完売しましたが売りにだした方も昨年いたようですので、値崩れしちゃわないか不安ですね。けど、楽しいマンションライフです♪かなりの間、掲示板はとまってたみたいですね。こちらの掲示板は検討版なので住民版のほうが皆さん書き込みしてるんではないでしょうか?? 全然みていなかったのでわかりませんが。。困ったことや検討すべきことなど色々相談ができたらいいですね。中々、会って話をすることも難しいですし。

    エボ吉さん→初めまして♪ 私もオープンエアリビングのある部屋に住んでおりますが、部屋が暗いと思ったことはありませんよ。人それぞれでしょうが、昼間は電気をつけることもないですし。しかし普通の2mベランダのマンションより光は入らないと思います。
    直射日光については確実に当らないかもしれないです。部屋の向きや季節も関係すると思います。

  8. 211 匿名さん

    南東側にお住まいの方にお聞きしたいのですが、目の前のウィンズラジャという施設でゴルフ練習場があり、景観がネットで覆われているみたいなのですが、実際の住み心地はどうなんでしょうか?
    また、夜のライトアップが眩しすぎることはありませんか?
    施設が充実しているので、中古物件を検討したいと考えております。
    宜しくお願いします。

  9. 212 エボ吉

    こんばんは。
    先日質問の書き込みをしたエボ吉です。

    やさん、はじめまして。
    そしてご回答ありがとうございます。

    やはり直射日光は難しいですか・・・
    でも暗くはないということなので、オープンエアリビングバルコニーの開放感と
    トレードオフで我慢ですかね。
    ちなみに契約した部屋は南西と謳われていますがほとんど真西に近いので、幸か不幸か角度の浅い西日ならバッチリ差し込むかもしれませんね^_^;
    (ヴェレーナの南東側は60平米台の部屋がほとんどなので、将来の事を考えると実質南西側しか選択肢がありませんでした)

  10. 213 戸塚っ子

    →やさん

    住民版ってあるんですか?

  11. 214 匿名さん

    >212
    南西で良かったですね。
    それだけ奥行があったらまず日は入りません。
    だから西日も直接当たらないから夏も快適に過ごせるかも。
    バルコニー奥行2mに住んで初めてリビングにあまり日が
    入らない事が解りました。
    オープンエアリビングは気持ち良いですね。

  12. 215 べっち

    No.211 匿名さん。

    はじめまして。我が家は、ゴルフ場のまん前です。
    最初は景観がネットで覆われているのが気になりましたが、慣れてしまえば。。。。
    あと、夜中まで営業していますので、早寝の方には打ちっぱなしの音が「カツーン・カツーン」
    と気になるかもしれません。テレビとかつけていればさほどは気になりませんがね。

    夜のライトアップも人それぞれの感覚もあると思いますが、かなり明るいです。
    真っ暗で眠りたい場合は遮光カーテン必須です。

    あとですね。ゴルフより気になるのが奥に行けば行くほど「お墓」が隣接しているので
    「お墓」ビューになります。我が家は購入時気づかず、内覧で気づきました・・・・。
    あんまり気にしないならOKだと思いますが、大きな買い物ですし、後悔しない為にも
    その辺も考慮したほうが良いかと思います。

  13. 216 購入検討中

    ≫べっちさん
    ありがとうございます。211です。
    お墓ビューですか。気が付きませんでした。
    もう一点お聞きしたいのですが、去年、温泉施設で屋外プールに羽根アリが大量発生したのですが、マンションに影響はありませんでしたか?

  14. 217 べっち

    No.216 購入検討中 さん。

    羽根アリですか!こちらは特になかったように思いますが・・・・・。
    (マンション側からも何も行ってなかった気がします・・・・・)

  15. 218 購入検討中

    ≫べっちさん
    わかりました。
    回答頂きまして、ありがとうございました!
    親切な住民がいらっしゃって嬉しく思います。

  16. 219 入居済み住民さん

    ヴェレーナ戸塚は完成予定がいつですか?
    友達に紹介したいが、日本総合地所のあの事件から進んでないらしくて、
    品質は保障ができますか?
    -----------------------------------------------
    PCからアクセス:http://wang.ne07.jp/pc.html
    携帯からアクセス:http://wang.ne07.jp
    私の新作サイト。プレゼントがあるから、きてくださいね!

  17. 220 匿名さん

     現在の住み心地は如何でしょうか

  18. 221 入居済み住民さん

    まあまあですよ
    私は駅近や幹線道路の側に住むのはいやだったので、どうしようもならない騒音に悩まされないので住み心地はいいです。入居して3年ですが、特に品質面で問題はないですね。ただ、エントランスの前に急な坂があるので、エスカレーター欲しいです・・・

  19. 222 匿名さん

    以前購入を検討しましたが、職場から遠く諦めました。でも、その後住まれている方の声が聞きたかったもので。
    どうも、ありがとうございました。

  20. 223 まな

    確かにうるさいですが、住むと慣れますw

    特に私の部屋はゴルフ場側なのでw

    でも、近くに駅もあるし、買い物出来るところもあるのでいいと思いますよw

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸