横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ久里浜海岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 久里浜
  7. 京急久里浜駅
  8. ヴェレーナ久里浜海岸ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-07-26 13:05:25

ヴェレーナ久里浜海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横須賀市久里浜7-36-5、7
交通:京急久里浜線「京急久里浜」駅から徒歩18分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:66.05平米-80.57平米


海に面したこの物件希少価値があると思いませんか?
いい情報、悪い情報どしどしお願いします。

[スレ作成日時]2008-05-06 15:59:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ久里浜海岸口コミ掲示板・評判

  1. 309 匿名さん

    隣のホームセンターから丸見えの部屋とか売れるの?海側1階も釣り人いっぱいよ。

  2. 310 契約済みさん

    立ち入り禁止の場所でも釣りしてる連中も居る様だし嫌だな。
    ルールくらい守って欲しいね。

  3. 311 辰巳ゆいさん

    先〴〴〴〴〴〴〴〴週号のマンションズによれば第2期2次分として226戸中の販売戸数が未定。
    ウィンターキャンペーンで5000円分食事券と商品券プレゼントやってました。
    売主が破綻する前の話ではありますけども・・・。

  4. 312 周辺住民さん

    あそこは昔から釣りスポットです。。

  5. 313 匿名さん

    釣りの場所にマンションを建てるのは、いい迷惑だな、だれだ?

  6. 314 匿名さん

    313
    その下らないレス…寂しいの?(笑)

  7. 315 周辺住民さん

    船は今後も常に停泊するのですかね。2~3階まで見渡せる高さですが・・・
    小さい頃は奥まで釣りに行きましたが今はMS前と堤防ぐらい・・・寂しくなります。

  8. 316 購入検討中さん

    日綜の千葉の物件も引渡日が決まりましたね。
    この物件は大東が引き継いで、いつごろ販売再開でしょうか。
    海向きの部屋が価格改定されるなら、検討したいです。
    以前はメチャ高だったので...

  9. 317 匿名さん

    千葉の話してどうするの?

  10. 318 匿名さん

    昨日久しぶりに見たら入居されている方いましたね。

  11. 319 匿名さん

    私も見ましたが南向きは1世帯だけのような・・・

    それとは別にやたらとカラスが飛んでしましたがなんか有るのですか?

  12. 320 匿名さん

    しかしまぁ凄いとこ買ったね。

  13. 321 物件物色中

    >>315
    以前は横須賀~大分間のフェリーが夜入港していましたが、燃料の高騰で廃止になったようです。
    ですので当面は久里浜港に出入りするのは東京湾フェリーとタグボートと屑鉄の積み出し船位のものでしょうかね?
    私はあの強い潮風と土日のカインズホームへの出入りの喧騒&デベの今後の姿勢が気になるのでここはパスしようと思います。

  14. 322 匿名さん

    確かに強風の潮風は凄いですね
    ここじゃないけど海近くの家を購入して失敗したなと思ってる

  15. 323 匿名さん

    そう?
    ここは建物に対して海が東側だから、そんなに風当たり強くないと思うけど

  16. 324 匿名さん

    いやいや海側はもろ影響を受けてます

  17. 325 匿名さん

    今は13組位しか入居してないみたいですね。
    売済も三分の一位みたいですよ。

    販売開始のめどもまだたってないそうで・・・


    南側は海風はそんな気にならないみたいですけど海側(東側)は風向きによっては大変みたいです。

  18. 326 周辺住民さん

    海の前に建築しているのに海風が気にならないってことはありえないでしょう。
    マンションだから、塩害が怖いね。早めにタイミング見て売却したほうが◎。

    大体、あんな所じゃ海といったってフェリーと少年院くらいしか見えないだろう。
    横に無理やり砂をまいた人口ビーチもあるけど、
    これから夏に向けて地元の餓鬼が夜中までBBQ&花火でトラブルばかり・・・。

    まぁ、田島やでラーメンでもすすってよ。

  19. 327 匿名さん

    >>326
    周辺住民なら自分ちも同じだろ(笑)

  20. 328 買いたいけど買えない人

    >325さん

    それは逆じゃないでしょうか?
    日本では南風のほうが潮の影響強いのではないですか?
    実際 現地で確認しましたが、海側からは 思うほどの吹き込みもなく
    南側のほうが 風が直できてました。
    だけどカインズは上階だと気に成らないし、やはり陽があたり気持ちよさそうなので購入しようかと思ったのですが、再販の予定も決まってないらしいので。他探してます。
    だけど どうして 久里浜の場合 海の臭いしないんでしょうね。
    一年中 風向きが外へ向かってるのでしょうか?悲しいくらい海の香りがしませんよね。

  21. 329 匿名さん

    328さん

    すみません。
    近くに住んでる方に聞いたので確かな情報だと思ったのですが・・・

    南側のが海風凄いのですか?

  22. 330 周辺住民さん

    >>328

    あのねぇ海、目の前なんです。南とか関係ないんです。住んでから言いなさいデベの発言丸出しよ(笑)

  23. 331 匿名さん

    デベの発言丸出しって・・・
    決め付けですか?

    ただの横須賀在住の者ですけど(*・□・*)

  24. 332 匿名さん

    330
    ネカマか!?(笑)

  25. 333 匿名さん


    再販したら買ってやればココ。

  26. 334 匿名さん

    333
    ネカマに言われたくはない(笑)

  27. 335 匿名さん

    小学生は書き込んだら駄目だぞ~

  28. 336 匿名さん

    335のような大人にはなりたくはない(笑)

  29. 337 買い換え検討中

    No.326>
    横は砂撒いた人口ビーチだと?
    でもって周辺住民?
    あそこはお前が生まれる前から砂浜だよ、黒船来る大昔からな!
    ばかじゃねェの、ネット引きこもり野郎が

  30. 338 匿名さん

    これはひどい

  31. 339 匿名さん

    ということは、基礎は砂地、海水も染みて朽ち果てていくと思うのですが、ローン完済までマンション自体が持つかなぁ?

  32. 340 いつか買いたいさん

    ここってレベル低い人ばかりですね
    日本の海岸線の住宅地はほとんど埋め立てか元は海の中ですよ。

  33. 341 匿名さん

    340さん
    でもここは違うって言っておられるじゃないですか。
    わからず屋ですね

  34. 342 周辺住民さん

    これから台風シーズンですが...あの岸壁からの近さは大丈夫なの?あまりに近過ぎない?
    1Fとかどんな事になるのか心配です・・・

  35. 343 匿名さん

    先日、カインズ行ったついでに見てきたが
    カラスが多くて気持ち悪かった
    1階なんて全然景色見えないとちゃうの?

  36. 344 匿名さん


    釣り人は見えます。

  37. 345 匿名さん

    あおこは釣りをして良いところなんですかね?みんな門を超えて行っていますが・・・
    確かに釣り人から1Fは丸見えでしょう。プライバシーは無いに等しいでしょうね。
    南棟はホームセンターから丸見え。上層階以外は大変ですね。

  38. 346 匿名

    他所はどうか知らないが、あそこ(ニチロ岸壁)の釣り人のモラルやマナーは?だな
    以前仕事であそこの岸壁に着岸する船に行った時に、公共岸壁に正式な許可を得て着岸している船に対して真顔で
    「釣りの邪魔になるから早く出て行ってくれ」だってさw呆れて返す言葉が無かったよ。
    まあ港湾施設の管理が緩い場所なので、近隣物件に住む場合は昼夜問わずの釣り人の徘徊や夏場の若者の花火&バカ騒ぎなんかも想定したほうが良いですよ。

  39. 347 周辺住民さん

    カインズホームの搬入口も岸壁側・・・低層階は何かと落ち着かないのでは。

  40. 348 匿名さん

    あの辺は立ち入り禁止らしいですね。
    住民の中にも知らぬ顔して立ち入り禁止区域で釣りをしてるみたいです。

  41. 349 匿名さん

    立ち入り禁止区域での釣りは当たり前の様ですね。
    住民の中にも知らぬ顔して立ち入り禁止区域で釣りをしてるみたいです。

  42. 350 匿名さん

    このマンションが欲しいのですが、公式サイトはどこにあるのでしょうか。
    ご存知の方、お願いします。

  43. 351 匿名さん

    立ち入り禁止区域って言われても・・・そこに立ってるからね(笑)釣り禁止なら分かるけど

  44. 352 匿名さん

    350さん

    日本綜合地所が経営破綻したので公式ホームページは今はありませんよ。

  45. 353 土地勘無しさん

    最近表に出てこないけど、ここその後 どうなったの??

  46. 354 ご近所さん

    更地に戻され今はカインズの駐車場です。

  47. 355 近所をよく知る人

    隣のカインズホームも客入り相当悪いみたい。
    隣地揃って縁起の悪い場所だな。

    大体、無理矢理あんなエリアを開発しようとするからだよ。
    久里浜ジャスコも大赤字だし。

    次はD2跡のCOSTOCOか。
    会員にはなりたくないが。

  48. 356 ご近所さん

    隣のカインズホームも客入り相当悪いみたい。
    隣地揃って縁起の悪い場所だな。

    大体、無理矢理あんなエリアを開発しようとするからだよ。
    久里浜ジャスコも大赤字だし。

    次はD2跡のCOSTOCOか。
    会員にはなりたくないが。

    355>
    あんた面白いね
    カインズとジャスコのオーナーか?
    それとも税務署?
    カインズもジャスコもたくさん客が入ってるぞ
    いまどきD2後にコストコが出来るとか言ってるのはあんた一人だけ
    そんなのmixiで騒がれた2年前のガセネタだし
    コストコがあんたみたいなのは会員お断りだってよ

  49. 357 匿名さん

    もうすぐモデルルーム再開、それにともない名前も変更になるんですね
    500~800くらい値下げしてもらえれば検討したい

  50. 358 周辺住民さん

    >次はD2跡のCOSTOCOか。

    まだ、そんなこと信じてる人いたんだ~
    人前では、言わない方がいいよ。
    恥ずかしいから。。。

  51. 359 匿名さん

    久里浜海岸マリーナタウン

  52. 360 匿名さん

    >>355さん

    >次はD2跡のCOSTOCOか。
    >会員にはなりたくないが。

    COSTOCOって・・・

    ハ ズ カ シ イ ! !

    ・ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

  53. 361 匿名さん

    >359さん ホームページはこちらです。
    http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/C0902001/index02.html

  54. 362 匿名さん

    >355さん ホームページはこちらです。
    http://www.costco.co.jp/

  55. 363 匿名さん

    >>355さん!気にするな〜!がんばれ〜!

  56. 364 匿名さん

    ホームページ見ました
    ここは90平米以上の部屋はないの?
    4Lでも80平米くらい??

  57. 368 匿名さん

    だいぶ値引きされましたね
    300~700万引き!!
    もともとこの物件は高かったので値下げでまともな金額になったのかな?

  58. 369 入居済み住民さん

    ブログの人。竣工したんだからもう閉鎖したら。
    今後、販売再開の様子をこと細かにアップするつもりでしょうか?
    住んでる住民のプライバシーのことも考えて!
    気持ち悪いので。

  59. 370 マンション住民さん

    >>369
    ここに書かないで直接ブログにコメントしたら?
    直接書かないでここで書く方が気持ち悪いよ。

  60. 371 匿名さん

    ↑どのブログよ?

  61. 372 匿名さん

    それ位自分で探せよ。

    リンク貼るのは非常識だろ。

  62. 373 入居済み住民さん

    >369さん
    住民のプライバシーを侵害しているとは思えないのですが・・・
    バス情報や花火情報などなど、住民の私でも、とても役立っているのですが。

  63. 374 入居済み住民さん

    わたしもどこがプライバシーを侵害してるのか
    わかりません。
    369さんのような方のほうが正直気持ち悪いというか怖いです。

  64. 375 匿名さん

    確かに住人の中にはブログに書かれるの嫌な人もいるんじゃない?
    我が家は野比在住
    ブログの中で「陸の孤島、野比には魅力を感じません」とハッキリ書かれ嫌な感じしたもんな・・

  65. 376 匿名さん

    だから嫌なら直接ブログにコメントすればいいんじゃん。
    それをわざわざここに書く事自体が卑怯だよ。

  66. 377 申込予定さん

    375さん
    さっきもブログを見ましたが、べつに住人のプライバシーを暴く
    ような内容はないような気がしますが。
    それに野比の事を批判しているようには感じませんでしたし
    個人の住宅探しの基準を書いていただけではないでしょうかね
    よっぽどこちらとかで匿名で、塩害で建物がダメになるとか
    想像で言ってるほうがおかしいと思います。

  67. 378 匿名さん

    369と375は違う人でしょ?

  68. 379 匿名さん

    わーい!釣れた釣れた~!

  69. 380 匿名さん

    同じ久里浜に住んでます(浦賀よりですが)
    塩害はほんとうですよ
    自転車や自動車などとにかく錆びますよ
    ある程度覚悟しておいた方がいいです
    それに塩害については私がモデルルームに行ったときは担当の方に錆びないよう工夫はしてますが
    10年単位でどうなるかはわかりかねますと言われました(補修は必要という意味なのか?)
    どこのマンションでもそうですが海に近ければそれなりの覚悟は必要です
    でも価格も大幅に下がったので買いどきかも知れませんね

  70. 381 近所をよく知る人

    比較的近い地域で40年程度の鉄筋コンクリート造りのアパートに住んでいましたが、
    塩害というほどむごい状況はまったくありませんでした。
    もちろん、内陸部に比べてバルコニーの手すりなど塩っぽいことはありましたが、
    普通に掃除したり、自転車なら年1回程度のさび止めで十分快適に過ごせておりました。

    どんなことにもメンテナンスフリーなんて基本的にはありませんので、ここが気に入って
    値段が折り合えばいい話です。

    まぁそこそこの仕様で、気候も温暖なところではありますので、通勤に不便を感じなければ
    購入の候補には入れられるかな。ただ価格が高すぎなところがボトルネックですね。

  71. 382 横須賀市民

    そもそも、塩害を気にするような人なら三浦半島に住むべきじゃない。
    海のまん前だけが塩の影響あるように言ってる人がいるけど、横須賀市内だったらどこだって多かれすくなかれ海からの風の影響はある。

  72. 383 匿名さん

    和製ジャン・クロード・ヴァンダム

  73. 384 入居済み住民さん

    カビがひどいです

    旅行で1週間家を空けていたらソファーやカラーボックスがカビだらけになりました

    みなさんのお部屋はどうですか?

  74. 385 入居済み住民さん

    私の部屋もカビがひどいです。

    自分の家だけかと思いましたが・・・

    空気も入れ替えていましたが潮風でも関係あるのかな・・・

    何か対策はありますか?

  75. 386 入居済み住民さん

    384です

    うちは除湿機とエアコンがフル活動してます

    専業主婦なので日中は窓を開けて換気してますがダメですね(涙)

    やはり海が近いうえに新築だからでしょうね

    385さん、ベットなんかはどうですか?カビませんか?

    私が神経質なのか寝室がカビ臭くて参ってます

    前に住んでいたマンションではこんなことなかったのに・・

  76. 387 ビギナーさん

    いよいよ、残り二戸。
    がんばれ、三井の営業マン。

    海向きは完売なのね。

  77. 388 物件比較中さん

    残り2戸、本当ですか?

    久里浜マリーナタウンは、何期にも分けて細かく売っていますので、今回の期の残りが2戸なのでは?

  78. 389 物件比較中さん

    確かに、この物件は、海好きにはたまらない非日常的な生活が送れそうな
    マンションですが、地中に埋め込んだマンションの基礎の杭が、海水で腐食しないか
    心配。やっぱ、朽ち果てていきますもんね。

  79. 390 匿名

    ???本当に残り2戸なのか?
    仕事で週1~2回ほど久里浜の港に出入りしているけど、パッと見で入居していなさそうな部屋が結構あるよ。
    じゃなければリゾートマンション感覚で、買っても普段住んでいない購入者が多いのかな?

  80. 391 周辺住民さん

    ようやく半分位まで販売できたようですよ。
    久里浜の街の発展の為にも早く完売してくれるといいですね。

  81. 392 物件比較中さん

    どうしてこんなに売れないんでしょう??
    価格もやたら高い気します・・・

    駅から18分だし・・・
    もう一年経つし・・・
    値下げしないのでしょうか??

  82. 393 匿名さん

    これでもかなり値段は下がったよ。
    倒産前に購入した人は、だいぶ値段が高かったのでかなり損したと思う。

  83. 394 ご近所さん

    最近カイ○ズホームに買い物に行くついでにじっくり拝見致しましたが
    どう見ても南側は1/5程度しか埋まっていないような・・・もっと少ないかも。
    値段もだいぶ下がったし売れてもよさそうな気がしますが。
    海側は埋まっているのでしょうね。

  84. 395 近所をよく知る人

    マリーナタウンの海側はリビング東向きだよね。
    しかも、見える景色が漁船や生コン工場、火力発電所といったぐあいにあまり色気ないし。
    せめて南向きだったらまだ良かったのに。

    ちなみに駅まで18分というのがネックで未だ売行き不振なのでは?

  85. 396 ご近所さん

    南向きだって見えるのは、カインズホームにパチンコ屋、火力発電所の建物と煙突、発電所の先に海という状況ですので、高層階でも魅力を感じません

    東側の海側は、海も見えますが、海の先には刑務所や少年院も見えますね

  86. 397 物件比較中さん

    マンション見てきました。
    まだ半分くらいしか売れていないようです。
    やっぱり最初より価格はかなり下がっており、これ以上の値下げは厳しそうですね・・・

    東向き(海側)はやっぱり、昼間晴れてても照明が必要だなって感じました。
    景色はよかったです。
    南は、工場の煙突から煙がモクモクでてるのが見えて、上層階でもちょっと・・・・・・って
    感じでしたね・・・。

  87. 398 物件比較中さん

    口コミで見たのですが、近くの工場で放射能漏れの事故があったそうですが、
    大した事ないのでしょうか??
    気になって仕方ありません。
    横須賀市の対応も気になります。

  88. 399 匿名はん

    全然ニュースになってないけどまた隠蔽ですか?
    ニュー●リアではまた何かよからぬことが起こっているのかな。
    ここの社員さんで完全におか●くなってしまった人2名知っています。しかもそのまま働き続けてお金もらってるのよね。やめさせて放り出すのまずいからかしら。

  89. 400 物件比較中さん

    微量だからニュースにならなかったのでしょうか?
    ネットで調べると結構出てきますよね・・・・・・・

    そんな怖い工場がそばにあるなんて・・・どうなんでしょう・・・
    安全だって、説明が欲しいです(><)

  90. 401 物件比較中さん

    久里浜喘息についても気になりますがどういうことかおわかりのかたいらっしゃいませんか???
    久里浜は空気がきたないのでしょうか?

  91. 402 周辺住民さん

    奇●の魚がういたりもしますよね。
    しかし、何十年もすんでいますが今のところ平気ですよ^^

  92. 403 ご近所さん

    さっき、久里浜海岸のマンションで火事があったみたいですね
    どこのマンションだったのでしょうか?
    マンションでの火事、怖いですね

  93. 404 匿名さん

    マンションでの火事じゃなければ怖くないのかな?

  94. 405 物件比較中さん

    火事?????マリーナですか????

    ↑火事はみんな怖いけどマンションだと団体だから
    余計怖いじゃないですか!?

  95. 406 匿名さん

    マリーナタウンではありませんよ。
    本当にマンションで火事があったのですか。

  96. 407 ご近所さん

    2chのまちBBSでは、
    久里浜7丁目建物火災
    と書いてありました
    http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1242779422/l50

  97. 408 匿名さん

    最近は入居状況はどうなんでしょう?
    販売は順調なのでしょうか?

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸