横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「小田急沿線情報交換」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 小田急沿線情報交換
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-10-24 09:31:04
【沿線スレ】小田急線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

もうすぐ待望の複々線化になり通勤時間短縮・混雑緩和・都市再開発など、様々なメリットが豊富な小田急沿線の今後の発展・デメリット・マンション生活にかかわることの情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2007-02-13 09:08:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小田急沿線情報交換

  1. 601 匿名さん

    新百合駅利用者であれば、新百合での買い物便利だと思うけど

    電車に乗ってまで新百合で買い物したい商業施設があるかとなると
    町田や新宿に出た方が便利じゃないか

  2. 602 匿名さん

    小田急沿線
    車椅子でも不自由しない駅・街は?

  3. 603 相模原市民

    >>599
    相模原の高校生はたしかに自転車通学が多いね。私は東林間から淵野辺の辺りまでチャリ通で、津久井や愛川の山奥から来る人以外市内出身者はほぼ全員がチャリ通だったかな。
    こもれびの森や点在する緑道は通学路としては最高だったよ。でも16号と村富線は殺風景だけど。

  4. 604 匿名さん

    服を新百合で買うって人もいるんだねー
    ヨーカドー?サティ?
    その他買い物をするっていう感じはまずないな。

  5. 605 匿名さん

    新百合に住んでるけど、食料品や日用品ぐらいしか新百合では買わないな。
    気軽に出かけるのは、町田。

  6. 606 匿名さん

    食料品や日用品買うのには、新百合便利だけど
    手土産や気の利いた物は、新百合だとちょっと

  7. 607 匿名さん

    新百合で手土産といったら、田園ぽてとでしょうか。
    オーパ1階のケーキ屋さんの、しんゆりレモンもおすすめですよ。
    ちょっと歩くけどリリエンベルグもあるしね

    >>606 手土産や気の利いた物はどこの駅がいいのでしょうか?
    新百合はあるほうだと思いますが・・・・

  8. 608 匿名さん

    新宿まで出ないとしたら町田とか相模大野の伊勢丹とか?

  9. 609 匿名さん

    結論
    新百合在住以外
    新百合買い物利用は限定的って事ですね
    地下鉄が出来れば変わるのかな?

  10. 610 匿名さん

    新百合は、空き地や駐車場、住宅展示場など開発可能な土地が駅周辺にたくさん残ってるから、その気になれば、商業施設はまだまだ充実していくだろうね。

    もともと、段階的に開発していく目的で何も無いところから開発を始めて、徐々に商業施設を造っていったから。

  11. 611 匿名さん

    >段階的に開発していく目的で何も無いところから開発を始めて、徐々に商業施設を造っていったから。

    開発始まって何年になる?
    私の記憶では、40年近く経っている気がする

  12. 612 匿名さん

    エルミロードができて、まだ15年くらいじゃなかったっけ。

    この1~2年でも、新たに昭和音大のオペラホールができたり、アートセンターができたりしてるから、まだまだ変わるでしょ。

  13. 613 匿名さん

    駅前ロータリーは、昔の基準で造っているから
    現在は不便に感じる。
    駅周辺の道路事情は悪いね

  14. 614 匿名さん

    商業施設はまだまだ充実していくなんて思ってるのは最近北口に引越してきた人間くらいじゃない?
    いまの現状が精一杯の状況でしょう。手土産が買える店だって上がるのはいつもお決まりのお店。
    でそのお店も他にないから有名になってるだけ。

  15. 615 周辺住民さん

    北側はまだこれから整備されている余地がありますが、
    南側で商業施設が増える余地はないですね。
    区画された駅前商業地域から外はすぐに古い住宅地になっていて、
    そちらに商業地域が延びることができない。

  16. 616 匿名さん

    >>615
    南口は開発可能な土地が腐るほどありますね

    平場の駐車場がたくさんあるから、一つでも立体化すればそこに商業施設はできるだろ

    広い住宅展示場も、いつまでも住宅展示している訳ではない

  17. 617 匿名さん

    新百合ヶ丘は、あれだけMSできているのに
    道路事情悪くないですか?
    特に雨の日は,駅周辺混むし・・・・

  18. 618 周辺住民さん

    駅前ロータリーが狭すぎるので、よく渋滞します。
    車の停車場所の取り合いで殺気立っていて、怖いです。

  19. 619 匿名さん

    新百合ヶ丘は、発展して川崎以上の街になることを恐れて、川崎市が意図的に狭い道路にしたという話を聞いたことがある

  20. 620 匿名さん

    凄い被害妄想ですね!

  21. 621 匿名さん

    元々山を切り崩して造った街
    便利になるまでにはまだまだ時間掛かるのでは?

  22. 622 匿名さん

    ロータリーにつながる道路は、最初4車線の計画から、急遽2車線に変更になったんだよ

    有名な話

  23. 623 ビギナーさん

    パチンコ屋のビルに立ち退いてもらう意外にないね

  24. 624 入居済み住民さん

    新百合が便利になるのはうれしいですが、具体的にどんな商業施設が、必要なのかと考えるとよくわからない。スーパーかなぁ、百貨店かなぁ? アウトレットパークかなぁ・・・? 住民側の論理でなくて、業者の側から考えると、新百合に進出して、利益をあげられると考えている業者さんってどんな業者さんだろう? 西武が、進出をあきらめた頃からは、時間もたっているし、環境も変わったんだろうなぁ。

  25. 625 近所をよく知る人

    西武が進出をあきらめた頃には想像つかなかった以上に人口が増えて、これからも増える予定だからね

    ゼロからの開発だったから、ラゾーナのような施設を駅前直結で造ることがいくらでも可能だったのに、港北や多摩センターに比べて遥かに貧弱な道路が足かせになってるんだろうね

  26. 626 匿名さん

    >港北や多摩センターに比べて遥かに貧弱な道路が足かせになってるんだろうね

    確かに、港北も多摩センターも区画整理、道路が出来てから住宅街が形成されたに比べ

    新百合は、商業施設が出来、無計画に住宅が出来た差が、ごてごてに廻っているのではないかな?

    駅前ロータリー内の送迎車なんとかならないですかね?

  27. 627 匿名さん

    郊外の住宅地だというのに、駅前ロータリーでの送迎が満足に行えないとは、随分欠陥のある設計だな

  28. 628 賃貸住まいさん

    ごてごてに回ってないでしょう?

    むしろ駅前を計画的に作ったから今の様にきれいな町並みになってるわけだし、
    ニュータウン地区じゃないので、駅前以外はもともとある一戸建て中心の第一種住宅地域。

    港北ニュータウンにしてもセンター南北の駅付近は最初の5-10年くらいは広くて走りやすかったけど、
    今じゃ、渋滞がひどいから、結局、広く道路作っても、人口が増えれば、同じですね。
    ごてごてに回ってるというか、もうすでに広い道路なので、どうしようもないですね。

    麻生警察署と世田谷通りの交差点への混雑は、尻手黒川線と世田谷通りが今年つながると、減ると思いますね。
    北口はお迎えの車が雨になると多くなることと、歩行者が増えたので、歩道が狭く感じるようになった点ですね。
    そういった微調整は人の流れに沿って少しずつ整備していく必要があるでしょうね。

  29. 629 匿名さん

    >結局、広く道路作っても、人口が増えれば、同じですね。

    確かに
    でも広い道路もなくMSばかり増えると渋滞超えて麻痺する事態に

  30. 630 匿名さん

    >むしろ駅前を計画的に作ったから

    少なからずとも道路事情は悪いでしょ?
    40年前の計画では妥当だったかもしれないけど
    現在の人口増、車事情考えると、駅周辺道路計画再建等が必要ではないか?

  31. 631 ビギナーさん

    >少なからずとも道路事情は悪いでしょ?

    となり駅の柿生、百合ヶ丘の駅前と比べれば、道路事情悪いと思わないし、
    向ヶ丘遊園や町田と比べてもそう思わない。
    また、たまプラやあざみ野、鷺沼と比べてそう思わない。

    道路事情の基準は何をもって言っているんでしょうか?

  32. 632 匿名さん

    >となり駅の柿生、百合ヶ丘の駅前と比べれば、道路事情悪いと思わないし

    急行が停まらない駅周辺道路事情と比べてどうする?

  33. 633 匿名さん

    新百合ヶ丘の街づくりは、地主さん達が主体だから。

  34. 634 匿名さん

    多摩センター出身としては新百合と多摩センターを比較するのがナンセンス。

  35. 635 匿名さん

    急激に人口が増えた新興住宅街
    道路が麻痺しても仕方ないのでは?

  36. 636 匿名さん

    最初から、新興住宅地として開発するために計画して造った駅なんですが

  37. 637 賃貸住まいさん

    もともとは、多摩線へ支線を伸ばすための駅でしょう。
    できたのは昭和49年で、そのときからずっと30年くらいは混むなんてことは無かったですよ。
    駅ができてからも徐々に宅地は広がってきましたが、それほど大規模じゃないです。
    駅ができる前、すでに王禅寺、千代ヶ丘の住宅地は造成が終わってますし。

    むしろ何も無かったわけです。
    15年くらい前までは、麻生小学校のところに迷路なんかがあったんだから。
    ここ10年~5年くらいの間で徐々に徐々に利用者が増えてきたんじゃないですか?

    まったく同じような状況の、あざみ野やたまプラーザ、鷺沼の方が駅前はひどい混雑だと思うけどね。
    あっちの方が人を轢きそうになるからね。

  38. 638 周辺住民さん

    まあ開業当初は「なんでまたこんなところに駅つくっちゃたの?」ってくらい忽然とできた駅だった。しかも急行停車駅。「そんなところ停めるより柿生か百合ヶ丘に停めろ・・・(親の弁)」てな感じ。ちょうどできた年はまだ私は幼いころだったけども、子供心にもあの存在は違和感ありまくり。「新百合駅は危ないから子供一人で行くな」とよく親に言われ、駅前の「ちかん注意」の看板がとても恐ろしく感じたもの。

    子供時代から一緒に育った感じがして、それが今じゃ安心して新百合を使っているご身分・・・。

  39. 639 匿名さん

    >>638
    お隣の駅が急行停車を断ったのは、有名ですね。

  40. 640 匿名さん

    駅自体が意思をもつのか?
    それとも駅長か?小田急の意思ではないの?
    それに文面からある程度わかるがどこの隣だよ。

  41. 641 匿名さん

    新百合ヶ丘という駅が無かったのを知る人は多いが、
    線路すら今の場所を通って無かった事を知る人は少ないのかな?

    そういう私も駅設置頃に生まれたので見たことは無いのですが。

    ちなみに線路はハイパーフィットネスあたりから、
    多摩線橋脚を越えたあたりまで、
    津久井道にほぼ沿う様に走ってました。

  42. 642 近所をよく知る人

    >>637
    新百合ヶ丘は多摩線を延ばすため、という小田急の都合だけでここまで大きくなった訳ではないですよ。

    隣接する駅の開発をあきらめて都市整備のし易いこの地に、市民ホールや図書館、区役所、税務署、法務局など、川崎市の副都心として重要な公共施設が設置されたからです。
    最初に何もなかったのは当たり前です。
    何もないところだからこそ、副都心とされたのです。

    千代ヶ丘や王禅寺は、もともと百合ヶ丘を最寄の駅として開発された住宅地ですね。

  43. 643 匿名さん

    副都心と言う割にまだ未完成ですよね?
    あと何年必要なのでしょうか?

  44. 644 匿名さん

    637さんも642さんも正しいと思います。

    多摩線分岐の為に駅が設置されることが決まった。
    それを契機に駅周辺の整備事業が官民一体で進んだ。

    もしくは、駅周辺整備構想は元々あり、
    多摩線分岐の誘致を川崎市が行った。

    どっちなんでしょう?

  45. 645 賃貸住まいさん

    多摩線分岐の為に駅が設置されることが決まった。
    それを契機に駅周辺の整備事業が官民一体で進んだ。

    こっちです。

    大体、麻生区自体もなかったんだからね。当時は多摩区でした。
    ちなみに、隣接の宮前区緑区、当然、青葉区も無かったです。

    区役所は登戸まで行ってたし、図書館も登戸まで行ってました。
    ちなみに、隣接の各区も似たような状況で、今ある区施設は、山か田んぼでした。

    以前、千代ヶ丘に住んでいましたが、最初、最寄り駅は百合丘でした。
    ただ、新百合ヶ丘駅ができることは千代ヶ丘に住む前からわかっていましたが、、、
    この地域の新興住宅地は、昭和40年代の高度成長期からですので、
    埋め立て地タワマンや港北辺りのニュータウンとは開発時代がぜんぜん違います。
    勘違いの無い様にお願いします。

  46. 646 匿名さん

    今日はたいへんだった・・・人身事故は仕方がないのかもしれないが、
    新百合で何時急行がくるかもわからないから、きた各駅にのってくれとのことでそれにのったら、狛江で急病人発生。
    苦しい態勢でずっと缶詰その間に3本くらい急行に抜かれた。つかれた・・・

  47. 647 匿名さん

    8時登戸駅に行ったらホーム入場制限
    諦めて、一旦帰宅、バイクで新宿まで
    遅刻なく会社には着いたけど
    6時40分復旧した割りに、なんであんなに混雑するの?

  48. 648 匿名さん

    どうでもいいことですが、赤色の車体の急行が走り去っていきました。ありゃ何者?ホームに居た人はみんな一斉に注目していました。

  49. 649 匿名さん

    特急では?

  50. 650 匿名さん

    今日町田から本厚木までロマンスカーに乗ったけど
    赤色の車体とすれ違った
    何だろう
    むかしむかしの地下鉄?わかるかな
    ような感じだった。

  51. 651 匿名さん

    それはシャー専用急行だ

  52. 652 匿名さん

    その赤塗りの通勤電車、帰りの準急で乗りました。圧倒的な注目を集めてました。でも相方はいつもの普通の車両でした。いったい何なんでしょうか???

  53. 653 匿名さん

    箱根登山鉄道に乗り入れる車両だそうです。

    小田急電鉄ニュースリリース
    箱根登山線内を運行する小田急通勤車両1000形のカラーリングを変更します
    (PDFダウンロード)
    http://www.odakyu.jp/program/info/data.info/4294_6128086_.pdf

  54. 654 匿名さん

    土日の快速急行は気持ちいいですね。
    たまたま日曜出社だったのですが、
    平日の違い、速度感が何とも言えず気持ち良かったです。
    (途中通過の登戸駅の視線が怖いですが)

  55. 655 匿名さん

    最近また朝の遅延が多くなったね。

  56. 656 匿名さん

    最近また、”ちょっと遅れ”が日常化してきました。

  57. 657 周辺住民さん

    新ゆりまで複々線化をしてほしいですね

  58. 658 周辺住民さん

    >>653
    あれを「極たま~に」不意打ちで本線や江ノ島線にでも走らせればアピールになっていいと思う。「いつも」だと有難味が薄れるので。「黄色い新幹線」みたいな感じで。

  59. 659 匿名さん

    新百合ヶ丘までの複々線化は現在の下北近辺の複々線化が完了(つまり2013年度)してから、
    考えるそうです。だから順調にいっても2023年度くらい・・・
    しかもこれからの沿線人口増は鈍化してくるから、必要性は?となる。ほとんど見込みがないそうですよ。

  60. 660 周辺住民さん

    新百合ヶ丘のサティからスポーツセンターに抜ける、フットサルの前の道、6月30日で終了の予定だったのに、いつの間にか10月30日完了に変更されていた。道が狭くなって不便なんですけど。本当にやらなければいけない工事なのかな。税金の無駄使いのような気がする。

  61. 661 周辺住民さん

    フットサルの前の道、工事完了10月30日に変更になった。サティのカートを狭い道に放置して、スポーツセンターに自転車止めて、荷物を運んでいるおばさん、それでなくても狭くて通りにくいから、辞めてくれないかな。

  62. 662 匿名さん

    多摩線は相模原まで延伸するのですか?

  63. 663 匿名さん

    リニアが橋本駅にできることが決定すれば本格的に動き出すと思いますよ。

    神奈川県としては、橋本に駅を設置しようとしてますからね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000080-mailo-l14

    で、多摩線も延伸すれば橋本方面へ延びる予定です。
    http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/machitsukuri/013154.html

    現在、橋本駅は京王とJRしか乗り入れていないので、確実に小田急は動いてくると思いますよ。

    そうすると、今度は新百合の地下鉄計画(横浜市営地下鉄、川崎市営地下鉄)も
    かなり進展するのではと期待してます。

  64. 664 匿名さん

    っていうか、よくよく知れべてみるとリニアが新百合にくる可能性もあるみたいですね。。

    http://blog.livedoor.jp/expert1/archives/51615550.html

    新百合ヶ丘よ、お前はどこまで発展する気なのだ??

  65. 665 匿名さん

    今の神奈川県知事も地元は新百合ヶ丘だし、リニア誘致してくれないかな~。

  66. 666 匿名さん

    それはほとんど可能性がないと思いますが

  67. 667 匿名さん

    JRが走っていないところに中間駅は非現実的でしょう。
    相模原か?橋本が最有力らしいですよ。新百合ヶ丘はまずありえない。

  68. 668 匿名さん

    JRとのターミナルなら登戸はどうですか?

  69. 669 匿名さん

    さあわからんけど、品川が始発のようだからもう少し遠いところなんじゃない。一県一駅らしいしね。

  70. 670 匿名さん

    小田急ネタのコント見つけちゃいました。

    面白いので、是非!「爆笑オンエアバトル」より
    http://www.youtube.com/watch?v=eEOwGvJitfg

  71. 671 匿名さん

    人身事故で遅れてる。お盆なのに

  72. 672 匿名さん

    海老名-座間間だそうです。
    お盆なのに・・・迎えに来ちゃったかな・・・

  73. 673 匿名さん

    混んでるないけど、また人身事故だよ。
    千代田線との直通がない。たまには座りたい。

  74. 674 匿名さん

    混んでるないけど、帰りも人身事故だよ。
    千代田線との直通がない。ほんとうに、たまには座りたい。

  75. 676 匿名さん

    朝、新百合から一番後ろにのってくるおっさんがうっとおしい。肩が触れるだけで人を睨み、場合によってはだれかれ構わず文句をつける。

  76. 677 匿名さん

    小田急は、遅れが出ると急ぐんじゃなくて徐行になって
    前に電車が詰まってますとなるのが耐えられない。

  77. 678 匿名さん

    まだ空いている。
    これから休みが始まる人がいるのかな?
    いつもこれぐらいの混雑がいいな

  78. 679 匿名さん

    台風大丈夫かな?

  79. 680 入居済み住民さん

    新百合:駅から徒歩8分のところに、18年住んでいました。
    高校生まで(平成元年頃)は何もなかった駅でしたが、
    次々と商業施設が出来て、便利な街になりました。

    一方で、川崎市の都市計画の失敗で、周辺道路は慢性渋滞。
    東名川崎ICまで若干距離があるので、都心方面の車のアクセスは
    あまり良くない街です。

    相模大野:駅から徒歩10分のところに昨年、一戸建てを購入。
    厚木基地からの軍事機騒音以外は快適な住環境です。

    車のアクセスも、今年度中に16号線の町田バイパスが完成するので
    都心までの車のアクセスも小田急同様スムーズになりそう。

    小田急の複々線・16号線のバイパスが完成すると
    交通の便は沿線でもそこそこいいのではないでしょうか。

  80. 681 匿名さん

    私は喜多見から鶴川に引っ越して4年目。
    思ったより良いところで満足です。
    真光寺川を登った広袴公園近くですが、
    桐光学園近くに行くと富士山も見えて嬉しくなります。
    早く下北沢付近の複々線が完成して欲しいと思う今日この頃。

  81. 682 匿名さん

    新百合ヶ丘から都心に出るのであれば、中央高速経由という手もありますよ。
    私は出発する直前に交通情報を見て、空いているルートを選んでいます。

    681さん
    この時期、富士山きれいですよね。
    新百合のイトーヨーカドーの屋上駐車場や山手の奥にある勝坂からは、南アルプスも見えます。
    機会があったら眺めて見てください。


  82. 683 681です

    >>682 さん
    情報をありがとうございます。
    土日にでも、その駐車場最上階に行ってみます(笑)。
    喜多見に住んでいた時は、国分寺崖線に登ると、
    大菩薩と丹沢の間にちょっとだけ南アルプスが見えていました。
    さすがに広袴からは丹沢が近いので南アルプスは見えず、
    富士山も9合目より上しか見えないですね・・・

  83. 684 匿名さん

    地味~な「柿生」とかはどうですか?
    住み易い街なのかな・・・

  84. 685 匿名さん

    ここ2,3週間、毎日のように遅延が発生していますが(朝)
    いくら5~10分といえども、さすがに毎日というのは
    うんざりします。

  85. 686 匿名さん

    はるひ野はどうですか?

  86. 687 匿名

    はるひ野の戸建、高くて買えないな。子育て世代には申し分ない住環境なのに。

  87. 688 匿名さん

    はるひ野や栗平・五月台、みな子育てには良い環境ですよね・・・
    しかし、>>687 さんの言う通りホント高い!!
    庶民には辛いです。

  88. 689 匿名さん

    柿生はある程度歩けば安いところもあるけど、
    鶴川の能ケ谷や広袴は高いですね。
    計画的に区画整理された土地は広くていいのですが、
    子育て世代にはえらい高くなってしまいます。

  89. 690 匿名さん

    柿生の駅前にロータリーが出来るような噂を聞いたのですが
    本当なのでしょうか?
    ご存知の方、いらっしゃいますか?

  90. 691 匿名さん

    なんだか話題が小杉中心から、にわかに小田急線沿線が活気づいてきましたね。

  91. 692 探したいさん

    東京の郊外で、クール・コギレイな街に住もうと思ったら、やはり小田急線沿線か
    東急田園都市線東横線沿線になるのでしょうか?
    そもそも郊外にそんな街ってあるのでしょうか?笑

    小田急線なら、代々木上原・成城学園前・新百合ヶ丘の中からの選択でしょうか?

  92. 693 匿名さん

    あとは玉川学園前といったところでしょうか。
    東急・小田急の他にも京急沿線の開発地や西武の石神井・所沢、千葉の市川・浦安などを挙げる人もいます。
    なかには山手線の円内の文京区一帯や麻布・白金しか認めない人もいますが。
    でもクールっぽいところにもどこか庶民派的な部分もあったりもするので、
    どう見るかは人それぞれといったところでは。

  93. 694 匿名さん

    住みたい街常に上位の下北沢を忘れてますよ。
    代々木上原、下北沢、成城、新百合らへんが小田急の代表的な街でしょうね。

  94. 695 探したいさん

    692です。

    下北沢のようなザワザワ感に満ちた街は苦手です。^_^;
    いわゆる下町風情な街というのも趣味じゃないし...

    味気がないくらいにシンプルな街がいいのですが...

  95. 696 匿名さん

    代々木上原・成城も金持ち街だけど、昔ながらの商店街があったりと下町風情も持ち合わせている。
    沿線で味気ないくらいシンプル・・・と言うと新百合が一番該当する。
    東横線は高級と下町、金持ちと一般庶民が混在しているような構成。小田急は東横に近い感じ。
    完璧にそういうところを望むのなら、たまプラや港北あたりしかない。そういう意味では均質化されている。

  96. 697 匿名さん

    そう思うと田園都市線って味気ない街が多いですよね。
    ■新宿、代々木上原、下北沢、成城学園前、新百合ヶ丘
    ■渋谷、二子玉川、たまプラーザくらい?
    まだ小田急のほうが個性的な街があると思います。

  97. 698 探したいさん

    692です。
    情報ありがとうございました。
    お話からすると、私の場合、田園都市線沿線の方が合っているのかな..。
    小田急沿線なら新百合ヶ丘?

  98. 699 ご近所さん

    ちなみに新百合ヶ丘の両サイドにある百合ヶ丘・柿生は、コテコテな「昭和的」郊外の典型。
    これがたまプラーザの両サイドになると鷺沼・あざみ野。こちらの3駅は似たり寄ったり。

    参考までに。

  99. 700 匿名さん

    699さん
    さらにその中でも新百合は特殊で、王禅寺地区は新百合ヶ丘にあって昭和30年台頃から開発されているのにも関わらず、シンユリって聞くと常に新しい街のイメージがありますよね。
    その点、百合ヶ丘、鷺沼、あざみ野って聞いてもあまり新鮮さを感じません。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸