横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「小田急沿線情報交換」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 小田急沿線情報交換
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-10-24 09:31:04
【沿線スレ】小田急線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

もうすぐ待望の複々線化になり通勤時間短縮・混雑緩和・都市再開発など、様々なメリットが豊富な小田急沿線の今後の発展・デメリット・マンション生活にかかわることの情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2007-02-13 09:08:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小田急沿線情報交換

  1. 301 匿名さん

    やっと、工事中の多摩川鉄橋に新しいレールが引かれましたね。
    早く完成しないかな・・・

  2. 302 匿名さん

    >>295
    特急料金は、町田も新百合ヶ丘も同じだったような

  3. 303 匿名さん

    Here we go!

  4. 304 匿名さん

    そう今も1本しかないけど、同じ600円です。

  5. 305 匿名さん

    最近、遅れなくなったなぁ〜。いいことだけど。
    学校が休みだから??
    (昨日の夜は下りが遅れたが・・・)

  6. 306 匿名さん

    いいことです^^

    小田急さん、明日からも宜しくお願いしますよっ!

  7. 307 匿名さん

    おいおい今週は朝遅れてないじゃん。
    やるなぁ〜小田急!

  8. 308 周辺住民さん

    小田急は新百合ヶ丘というよりも、多摩線の便を良くしたいんでしょう。
    多摩線沿線に分譲地開発していますからね。
    新宿に出るのに京王線経由と小田急線経由と比較した場合、
    従来は京王線、今は小田急線というところでしょうか?
    いずれにしても生田、ランド、百合丘住民は不便ですね。
    来年は引っ越したいです。

  9. 309 匿名さん

    この前の休日ですが、百合ヶ丘に行くのに新宿で急行に乗ったら、経堂で各駅停車に接続されました。ありえない・・・

  10. 310 周辺住民さん

    未開発の地、分譲に力を入れている郊外の便を良くする為に
    小田急は頑張っているのでは、ないですかね?

    大手町勤務の友人は、急行と各駅停車の連絡が悪いので
    急行に乗らず狛江まで各駅停車で帰宅しているそうです。

  11. 311 匿名さん

    >>309さん
    確かに、これに当たると悔しいですね。
    そういう時、私は遊園まで行って箱根そば食べて各停待ちます・・・

  12. 312 匿名さん

    今晩、新宿で一時間近くも小田急が止まっていました。。。。

  13. 313 匿名さん

    向丘遊園→和泉多摩川の上りのみの複々線化は平成21年?に完成予定ですが、これができたらタイヤ変わるのですかね?

  14. 314 匿名さん

    タイヤではなくダイヤでした。

  15. 315 匿名さん

    >>308
    生田、ランド、百合ヶ丘も、多摩線開発が本格化する前は、とても便利な駅だったんですよ。
    1時間に2本準急が運行されていて、殆どの各駅停車が向ヶ丘遊園で急行に接続していました。

    また、柿生、ランド、生田、向ヶ丘遊園、経堂、新宿、という停車パターンの電車が運行されていた時期もあるようです。

  16. 316 匿名さん

    昨日は百合ヶ丘から新宿行くのに各駅停車→成城学園前で多摩急行→代々木上原で区間準急って。ついてないのかな〜
    何とかして!小田急さん!

  17. 317 周辺住民さん

    >>316
    >新宿行くのに各駅停車→成城学園前で多摩急行→代々木上原で区間準急

    どうにかして欲しいとは言っても、多分それが小田急の狙い。

  18. 318 匿名さん

    >317
    どんな狙いでしょうか?

  19. 319 匿名さん

    >>316
    休日なら、一つ戻って新百合に出た方がいいかもね。

  20. 320 匿名さん

    >>317
    小田急の考え・狙いは、多摩急行+区間準急のセットリレーそのもので1本の急行とみなす・・・ということではないかなと。
    秦野・伊勢原方面から急行相模大野行き→大野〜新百合間を快速急行→さらに多摩急行で登戸・成城・経堂・・・という遠距離でもとんでもない乗り継ぎを強いられるパターンもあるよね。

    まあ、よくこういう接続を考えついたもんだな・・・と思う。

  21. 321 サラリーマンさん

    登戸付近の3線化はいつ頃完成予定でしょうか?その後少しは電車の数が増えるのかな?

  22. 322 匿名さん

    登戸の下りホームの外側って、登戸駅でレールは終わっちゃうのかな・・・

  23. 323 匿名さん

    そんなばかな

  24. 324 匿名さん

    今日も帰りに人身事故で長時間電車が止まりひどく遅れた。
    激混みで気分悪くなった。
    確か先週も帰りの時間帯に雷ですごく遅れたよね。
    他の沿線に引越したい。

  25. 325 他線の者

    どこ行っても一緒ですよ。

  26. 326 周辺住民さん

    今日の人身事故には参った。新宿から新百合ヶ丘まで行くのに、代替交通なんか無いから、振替輸送なんてと思う。交通機関が小田急だけでは、いざという時に本当に不便だ。324さんの引っ越したいと言う気持ちはよくわかる。

  27. 327 匿名さん

    新宿から新百合ヶ丘ならちょうど京王線から振替輸送がありますよ。

    京王永山で乗り換えて多摩線から帰るルートです。

    迷わずすぐ決断。振替輸送の鉄則です

  28. 328 匿名さん

    新百合ヶ丘なら、あざみ野、たまプラ、稲城からバスというのもありですね。

  29. 329 周辺住民さん

    327さん、328さん。なるほど。そうですね。引っ越して4ヶ月なので、まだよくわかりませんでした。

  30. 330 周辺住民さん

    小田急で代替路線が望めないのは、本厚木や相模大野以西の人じゃないですかね。特に本厚木〜新松田区間が寸断されると本当にえらいことになります。実際、そうなった時の相模大野・海老名といった駅では大混乱になってました。代替がないのに人が押し寄せる・・・という状況でした。
    田園都市線・京王が選択可能な場所や、横浜線や南武線・相鉄などに逃れられる場所ならば、ダメなりにまだなんとかなるのでは?

  31. 331 匿名さん

    小田急はまだいい。
    田都なんて陸の孤島。

  32. 332 周辺住民さん

    とりあえず待避線や車庫・引込み線のある駅なら、そこで折り返すことも可能なのでリスク回避には役立つこともある。

  33. 333 匿名さん

    多摩川が決壊し、すべての橋脚も破壊されて川崎以西に渡れなくなったら、振替輸送とかはもちろんありませんよね?

  34. 334 匿名さん

    田とは東横、池上線目黒線大井町線が使えるし必ずJRや市営地下鉄の
    どこかの駅に接続しているのでそんなに困らないよ。

  35. 335 匿名さん

    >>333
    全ての橋脚が破壊?
    そんな事態であれば振り替え輸送の前に命の心配をしたほうがいい。

  36. 336 匿名

    登戸を定刻に出発したとたんスピードがあがらず多摩川橋上で止まり暫くして「海老名駅での人身事故の影響で上下線で電車が詰まっていますので・・・振替輸送を実施しています」
    はぁ?
    なんで登戸駅で言わないの???
    挙げ句の果てに成城学園前で止まって「この駅は振替輸送はバスしかなく新宿に行くお客様は復旧まで暫くお待ち下さい。もしくは下り電車から順次発車しますのでそちらをご利用ください」
    って、本当頭おかしいだろ小田急!!!

  37. 337 匿名さん

    今日もまた人身事故あったのですか?

  38. 338 入居済み住民さん

    千代田線の千駄木で人身事故があったようですね。唐木田行きで座って帰ろうと思って、大手町から新御茶ノ水まで戻り、電車からホームに降りた途端、”直通運転中止します。”って駅内放送があった。

  39. 339 匿名さん

    そうだったんですね。最近多いですね。

  40. 340 匿名さん

    先日酔っ払いのおばさんに新百合でからまれました。
    小さな小説を読んでいたのですが・・・「本を読むために私に触らないでよ」という理不尽なもの?でした。確かに少しスペースが必要なため触る程度はしたかもしれませんが、混雑も激しかったため・・・仕方ないと思います。触ったといって駅員室まで連れて行かれ危なく痴漢扱いされるところ。いや怖い。

  41. 341 匿名さん

    >>340さん
    大変でしたね。340さんの場合は悪意が全くなかったのは文面から
    理解できます。でも怖い世の中だからこそ、誤解を受けるようなことは
    出来るだけ避けた方が良いと思います。悪意のある痴漢もいる限り
    混雑の激しい電車の中での、その判別は難しいです。

  42. 342 匿名さん

    ここ暫くは朝の遅れは殆どなかったのですが、また先週・先々週(?)あたりから、朝の電車遅延が多いですね。一週間に一度は遅れ、一週間に2・3回遅れた週もありました。職場には様々な電車の利用者がいますが、小田急は朝の遅延がかなり多い気がします。小田急さんしっかりして下さい。

  43. 343 匿名さん

    ばばあは本当に怖い。
    特に田島陽子のような勘違いババアもいるしね。

  44. 344 周辺住民さん

    多摩川の下り線の切り替えはいつかご存知の方いませんか?もう工事も終盤のようですが..

  45. 345 匿名さん

    今後小田急沿線(神奈川エリア)は発展の余地はあるのでしょうか・・・
    最近新百合はマンションラッシュみたいですけど・・・???
    どなたかいい情報?知りませんでしょうか。

  46. 346 匿名さん

    神奈川のどこですか?登戸以西はほとんど神奈川であまりにも広すぎますが・・・

  47. 347 匿名さん

    そうですよね。確かに神奈川エリアじゃ広すぎですね。
    登戸〜柿生位で検討したいんですが。
    あ、ということは川崎エリアってことか・・ごめんなさい。

  48. 348 匿名さん

    予算が許すのであればやはり新百合ヶ丘だと思います。以前に某有名不動産屋と最近の動向に
    ついて話すことがありましたが、東京郊外は全盛期の80%近くに駅ができたり、スーパーができたりした特殊要因があるところは90%(ケースバイケースですが)だそうです。
    新百合ヶ丘もかなり値下がりしているそうですが、川崎北部で反騰の可能性があるのはやはり
    新百合だそうですよ。

  49. 349 匿名さん

    >>348さんありがとうございます。
    そうなんですよねー。川崎エリアとなると新百合になってしまうんですよねー。
    本来通勤から考えると2本の東急間(中原区高津区辺り)が理想なんですけど、値段が・・
    ということで、多摩区麻生区で考えておりました。(小田急利用考慮上)
    でもまだまだ新百合エリアも強気のお値段で・・(泣)
    でなくても、予算を抑えるにはやっぱり急行停車駅は外すしかないですよね?
    そう考えると・・・どこ??ん〜となってしまいます。トホホ・・

  50. 350 匿名さん

    町田・相模大野も検討の余地ありでは?新百合よりは安めだよ。
    新宿基準で考えるなら、早朝にロマンスカーとを選べるメリットは大きい。
    また田都基準なら、中央林間か長津田から着席通勤が出来るメリットも享受できる。
    あとは両線を結ぶバス路線もくまなく調べたり(小田急バス・東急バス・川崎市営)、南武線(久地・宿河原)や横浜線(成瀬)の駅近を狙うとか。成瀬なんて結構穴場だと思うけど・・・。

  51. 351 匿名さん

    生田から百合ヶ丘より、柿生の方が新百合ヶ丘での急行との接続が良いと思う。

    バス利用でも構わないなら、今後、新百合ヶ丘でいくつかマンション売り出すね。
    新百合ヶ丘でも一千万値引きしてる物件もあるし、少し、待ってみたら?

  52. 352 匿名さん

    >>349

    いくつか東京よりの各停駅に住むくらいなら、私だったら町田、相模大野を選びます。
    やっぱり急行停車駅はだんぜん便利。
    目の前を通過列車が通り過ぎるのってイライラしたり悲しかったりするし。
    治安と住み心地を考えたら相模大野かな。

  53. 353 匿名さん

    みなさんいろんなご意見ありがとうございます!!
    相模大野は2年前位に頻繁に電話かかってきた物件があったのですが、確か駅から徒歩
    17,8分だった為断った経緯があります。その位歩くのであればもっと東京よりの
    方が通勤時間短縮と考えたので・・。相模大野も最近発展めざましいものがありますが
    やっぱり駅近いと値段はあがるんですよね・・住環境はいいとおもうんですが・・。
    350さんの成瀬あたりも環境良さそうでいいですね!町田乗換えになるのかな?
    でも横浜線まで検討範囲に入れると沢山あってわからなくなりそうです(困)。
    ちなみにバスは考えていません。もう少し考えてみたいと思います。

  54. 354 匿名さん

    新百合ヶ丘のこれから売り出す物件は、徒歩だと、15分から20分ぐらいです。
    駅に近いと高くなるのは、仕方ないですね。
    多摩線エリアも検討してみたら、どうでしょう?

  55. 355 匿名さん

    狛江がいいですよ!!

  56. 356 匿名さん

    >>354
    多摩線は急行通過駅だときついわな・・・。
    各停すら新宿直通が悲惨なくらい少ない江ノ島線急行通過駅もそうだが。

  57. 357 匿名さん

    小田急線のここ一ヶ月前後にも及ぶ
    毎日のように発生する遅延はいくらなんでも
    だらしなさ過ぎる!!

  58. 358 匿名さん

    あの東海大学前の一件以来、ドアの開閉には時間をかけるようになった気がします。
    データは私は持ち合わせてはませんけども、遅延が多くなった時期がそれと重なる気が(肌感覚ながら)しています。
    ダイヤ上無理があるのも大きいのかもしれませんが・・・。

  59. 359 匿名さん

    そうなんですね。
    であればダイヤ自体を改定する必要がありますよね。

  60. 360 匿名さん

    小田急の複々線化が実現したら、少しは電鉄の株価も騰がりますかね?

  61. 361 匿名さん

    多摩線沿線の「多摩NT」地域に一見の価値があります。

    都市基盤の充実が、他の街には真似のできない美しい街並み景観を築いています。

    地図検索の「ストリートビュー」で街を巡ると一目瞭然です!

  62. 362 匿名さん

    すいません。
    小田急の複々線化って具体的にどのようになるのでしょうか?
    登戸より小田原側に変化が訪れるのでしょうか???

  63. 363 匿名さん

    >>357
    毎朝、当たり前のように5分前後遅れますね。
    今日は帰りもダイヤがとても乱れて遅延も発生・・
    帰りはまだ良いけど、朝は勘弁して欲しいです。
    他の電車もこんなにひどいのでしょうか。

  64. 364 匿名さん

    私なんか登戸で南武線乗り換え。
    その南武線がまたよく遅れる事多々・・・

    ダブルイライラ!

  65. 365 サラリーマンさん

    登戸改札渋滞もなんとかならないんですかね?
    南武線からの乗り換え客で大渋滞!

  66. 366 匿名さん

    そうそう。小田急と南武線の乗り換えは遠回りし過ぎる感じがします。
    せっかくきれいにしたのだから、もっとコンパクト&スムーズな乗り換えが出来ると
    いいのに。
    小田急の改札エリアの半分は人が通らず余ってる気がする!
    み〜んなインコースを通りたがるから・・・

  67. 368 匿名さん

    最近、小田急沿線のマンションって売れ行き悪過ぎじゃないですか?
    新百合ヶ丘も相模大野も大手なのに、売れ残るし、中央林間なんて全く捌けてないようですし。
    小田急相模原が頑張ってるかもしれないですが。
    どう思いますか?

  68. 369 匿名さん

    新百合と相模大野は高いからじゃない?
    オダサガは安いからじゃない?
    高いのはそれなりにいいのはわかってるけど、なかなかね…ってとこなのかなあ。
    中央林間はなんであんなに高いの?あれはよくわからない。

  69. 370 匿名さん

    >最近、小田急沿線のマンションって売れ行き悪過ぎじゃないですか?

    そりゃそうだろうねぇ
    頻繁に遅れるし
    だらしないよ

    最低!!!!

  70. 371 匿名さん

    そんなんでマンションの売れ行き左右されるのか?
    小僧はここにくるな。あほ。

  71. 372 匿名さん

    >>370
    いやいや、まったくですね。
    「雨が降った」と言っては遅れ(別に台風とかではなくて、ごく普通の雨。)
    「混雑で」と言っては遅れ、20分以上の遅延が
    少なくとも週1回は必ずありますが、小田急線って一体・・??

  72. 373 匿名さん

    確かに遅れるの日常茶飯事だね。
    でも、設備投資もしっかりしてるし、田都の混雑に比べれば、多少緩和されてると思う。ダイヤの組み方に問題があるのでは?

  73. 374 匿名さん

    多摩川の下り線の橋が完成し、使い始めましたね。
    ダイヤは変わってないけどね。
    下りの帰宅時の混雑もひどく、なんとかしてほしいです。
    空席が多いロマンスカーとかガラガラの多摩急行を走らせるくらいなら、急行にしてくれよっ!小田急さんっ!

  74. 375 匿名さん

    今日も遅れましたね。。
    まぁ10分くらいなら許すけどさ。

    乗車客の人数x○分x○日
    の時間を奪ってる訳なんだから、
    もっと真剣に取り組んで欲しい。

  75. 376 周辺住民さん

    ダイヤが過密過ぎるんだよ、小田急は。だから、ちょっと想定外のこと(田都線の振替輸送くらいのこと)で、大幅に遅れてしまう。梅が丘から新宿までも複々線にしてあるようなダイヤ設計じゃないですか? 混雑は、百歩譲って我慢するけど、新宿行きで梅が丘あたりから、自転車のおばさんに抜かれてしまうくらいのスピードで、ちんたらちんたら電車走らせるのは、やめてほしいですよ。気分の悪くなる人が多くでるのもそのせいですよね。小田急はもっと乗車人数の調査を行って、ダイヤを研究すべきだ。

  76. 377 匿名さん

    設備とかダイヤも大事だろうけど
    一番治さなきゃいけないのは客のモラル

    電鉄会社の肩を持つ気はないが
    ベルが鳴ってても
    ドアが閉まりかけてても
    自力で入り込むのが無理なくらい混んでても
    その電車に乗ろうとする人間がいる限り

    そして中はそうでもないのに入り口付近で
    ガンとして奥にいかない人間がいる限り
    (ターミナル以外で降りるには奥にいけないってのはわかるが)

    遅れは解消されないでしょう。

  77. 378 匿名さん

    >>373
    >>376

    頻繁に遅延が発生するのなら、小田急電鉄にはしっかり研究してもらって
    ダイヤ自体の組み直しなど対応をはかってもらいたいですね。

  78. 379 匿名さん

    で、マンションの売れ行きが悪いのは?

  79. 380 匿名さん

    園都スレは酷いことになってますね(笑)。
    >>377 さんの言う通り、お客みんなが大人になれば遅れは減ると思います。
    ドア脇に意地でも動かんオヤジがいると、出るときにわざと自分と一緒押し出し〜
    としてしまう私も大人じゃないですね・・・

  80. 381 匿名さん

    >>374
    夜の下りロマンスカーはガラガラではありませんよ。それだけでなく町田からも本厚木・秦野方面の人が結構乗ってきます。
    >>380
    ほとんど話題には出てこないけど、相武台前も何軒か新築が出ていますよね。

  81. 382 周辺住民さん

    町田から夜の下りロマンスカーに乗る人なんてほとんどいないでしょ・・・と思いながら駅のホームで眺めていたら、これが結構いるのね。ちょっとビックリでした。

  82. 383 匿名さん

    きょうもチンタラチンタラ。

    やいオバQ!一区間のうちに何回停止信号で止まってんだよ!

  83. 384 匿名さん

    そりゃあ気持ちは分かるけれど、人身事故なら一概には会社を責められんでしょ。現場検証もあるし、その後の処理も相当大変みたいだし。いろいろそれにしても最近は本当に多いね、小田急に限らず。
    車両故障やらポイントや信号故障やらならば「何やってんだよ・・・」って思うけど。最近こっちもちょこちょことあるけど。

  84. 385 匿名さん

    遅いのも、混んでるのも我慢できるが、
    こんなに寒いのに汗だくのでぶが
    そばにくるのは我慢できん

  85. 386 匿名さん

    >>385
    それは私のこと???
    まぁなんにせよ、最近は普通に運行しているね。
    いい事だ。

  86. 387 匿名さん

    ちょっとまともになりましたね。
    でも本来、これが当たり前の姿です。

  87. 388 匿名さん

    小田急とは関係ないですが、今日井の頭線の社内放送で、
    「社内でのお化粧はお客様のご迷惑となりますのでお辞めください」って
    流れたぞ!!!
    小田急さんも見習いましょう!!
    ちょっと感動した!!

  88. 389 匿名さん

    そんな最低限のマナーなんてわざわざ放送しなくていいでしょ。。

  89. 390 匿名さん

    でも、言ってくれないとやりたい放題の方がいっぱいいるし・・・

  90. 391 匿名さん

    井の頭線は学生が多いからね。
    小田急とは客層が違うんだよ。

  91. 392 匿名さん

    >>390
    大賛成!
    小田急も化粧してる人結構いるよ。
    一からメークを始める人とかもいて
    隣りに座ってると、粉とかとんできて
    迷惑。
    はたから見てても、決して感じ良いものじゃないしね。

  92. 393 匿名さん

    車掌さんは小学生の先生ではありません。

  93. 394 匿名さん

    最近、社内放送のしゃべり方変わった??

  94. 395 匿名さん
  95. 396 匿名さん

    そんなことは幼稚園で教えてもらえ!

  96. 397 匿名さん

    女は低脳で図太いから嫌いです。

  97. 398 匿名さん

    さてさて、明日はどうやら雪の予報。
    オバQはどの程度遅れるか・・・
    ケチ王、デン都ともにがんばれ〜!

  98. 399 入居済み住民さん

    雪じゃなかったけど、(やっぱり)遅れましたね。梅が丘から先は電車が詰まって15分くらい遅れてました。(各停電車ですが。)
    また、登戸で迷惑行為があったと放送がかかっていましたが(8時半くらい)、11時くらいに家内が新百合ヶ丘で電車に乗ろうとしたら、やっぱり迷惑行為の影響で電車が遅れていたそうです。復旧にかなり時間がかかったようですね。いったいどんな迷惑行為があったんでしょうかね?

  99. 400 匿名さん

    迷惑行為・・・とくればたいていは「痴漢」。それだけならもう少し被害は小さかったかもしれないけども、雨も絡んだ影響も大きかったかもしれませんね。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸