東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランツ昭島 シティタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 昭和町
  7. 昭島駅
  8. グランツ昭島 シティタワーってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-23 21:58:03

駅徒歩1分。
駅前にはエスパやモリタウンなどがあり、街の魅力も十分。

グランツ昭島 シティタワーについて情報交換を希望しています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.goko-ken.co.jp/granz/
売主:株式会社 五光建設
施工会社:株式会社 五光建設
管理会社:株式会社 五光建設

[スレ作成日時]2010-07-18 10:35:56

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランツ昭島 シティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    掲示板ができてから1ヶ月経ちますが、書き込みないですね。。。
    今度話を聞きに行ってみようかなぁと思っているのですが、
    既に行かれた方いらっしゃったら、どんな感じだったか教えてください。

  2. 2 匿名さん
  3. 3 購入検討中さん

    購入予定しています。何かと評判悪いようですが実際行ってみると対応等気になりませんでした。

    しばらく更地でしたが、前に建てようとしてたマンションが5LDKとかで底値5000万台~の物件だったため
    買い手が現れず(当然のような気も・・・)3LDKという標準のプランに変更して工事に取り掛かったようです。

    個人的には昭島駅周辺で住み慣れている事や、ご近所さんも良い付き合いをさせてもらってるので
    昭島駅周辺から離れたくなくて購入希望しました。

    土地柄的には横田の戦闘機の音等頻繁で慣れてないと正直辛いかもしれないですし、
    駅前通り沿いという事で消防車、救急車(結構頻繁です;)時にはパチンコ店のバイクの音等
    騒音にイラつく事もありますが二重窓という配慮もされているので、慣れれば気にならないかも知れません。

    販売担当者の方もきちんと説明、対応してくださいますし、引越しや新居のための家具の購入等の資金も
    いろいろ相談に乗ってくださいまして、少しワガママを言いましたがお陰様で思い通りに話が進んでいます。

    掲示板の方では良い評判は聞きませんし、どのような対応がネットで良いと言われるのかもわかりませんが
    一度ご自身で実際行って確かめてみられてはいかがでしょうか。

  4. 4 購入検討中さん

    3さん

    情報ありがとうございます。(1です)

    私も先日、話を聞きに行ったのですが、担当者の方はイマイチな部分もありましたが、
    こちらからの質問については、誠実に答えてくれたので、印象としては悪くないかなぁと思いました。

    全体的に悪い印象は受けなかったので、前向きに考えてみようなぁ~。

    あと、ちょっと気になる一文があったのですが、差し支えなければもうちょっと詳しく教えていただく
    ことはできますか?

    >>引越しや新居のための家具の購入等の資金もいろいろ相談に乗ってくださいまして、
    >>少しワガママを言いましたがお陰様で思い通りに話が進んでいます。

  5. 5 匿名さん

    1&4さん

    3さんではありませんが、↓飯能の様に家電プレゼント等があるのでしょうか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26817/

    他社だったと思いますが、車、家具等の購入資金用に現金プレゼントなんて事もあるのかもしれませんね。
    住宅ローンに組み込まれる為、問題もあるかもしれません。
    旨い話には裏が。。。なんて事が無ければ良いですね。

    3さんは営業さんの様な気がします。

    >>販売担当者の方もきちんと説明、対応してくださいますし、引越しや新居のための家具の購入等の資金も
    >>いろいろ相談に乗ってくださいまして、少しワガママを言いましたがお陰様で思い通りに話が進んでいます。

    ではなくて、”いろいろご相談下さい”では?
    昭島徒歩1分の好立地ですから、むしろサービスが多い方が不安になります。

  6. 6 購入検討中さん

    3ですが。
    2さんのおっしゃる通り、資金がギリギリだった為ローンに組み込んでもらえるように相談しただけの話です。
    他社さんでも そうしてもらえると言われればそれまでですが
    他に購入経験がない為 個人的には非常に助かったと感じたまでの事です。

    私は建設地の近所に住んでいる為、土地柄的に離れたくないのと
    このまま賃貸生活も将来不安なので購入予定ですが
    あまり土地柄等にこだわりがなければ もっと良い物件はあると思います。




    たまたま検索して気になったので書き込みしただけですが
    少し気に入らなければひどく晒し、良かったといえば営業といわれ
    本当掲示板ってロクな事ないですね。自分で実際確かめて相談するのが一番だと思います。

  7. 7 購入検討中さん

    3さん

    こんばんは、1です。
    ご返答ありがとうございます。お手数をおかけしました。

    そうゆうことですか、納得です。
    物件の購入資金だけでなく、他にもいろいろ入用ですもんね。。。

  8. 8 匿名はん

    自分は口コミ等、当てにしないのですが、今回は実際自分が感じた事を綴ろうと思います。自分はここ1年ぐらいずっと戸建てとマンションを探しており、気になった物件は必ず妻と物件を見学したりしていました。(もちろんシティテラス昭島も)営業マンて本当に会社の顔なんです。自分も営業やってましたし・・・営業マンと話せば、その人の人間性や、そこの会社がみえてきます。初めてグランツの販売センター行ったときは驚きました。営業マンとは見えない、短髪(ボウズ)の兄さん・・・「こんなのが五光の営業マン??」と思っちゃいました。名刺も渡されないし、なんかインチキくさいし・・・その営業マンで五光がわかりました。五光の口コミは確かに良いことは聞きません。「五光がどうの」・・って書いてありますが、そんなのは第三者の意見で全く当てにならないと思ってましたが自分が実際五光の営業マン見て「駄目だなこの営業・・駄目だなこの会社・・」と本当に思いました。グランツは、まだ建ってないし、高い買い物ですし、営業マンはパッとしないし(よって五光もパッとしない)購入をやめました。昭島駅から徒歩1分ていうのは魅力ですが。もっとしっかりした営業マンなら、信頼でき購入したかもしれません。グランツの販売センターにはキッズスペースもありません。(気が利かないね~)そんなとこのマンション買って後悔したくありません。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  9. 9 匿名

    やっぱり五光なんてへっぽこ会社やだなぁ

  10. 10 購入検討中

    8
    ネット上で言ってないで、ハッキリ言いに行けば。

  11. 11 匿名さん

    駅近マンションを探してます。
    書き込みを見ましたが、営業マンがどとかより 私はその物件が気に入ったか気に入らないかだと思う!
    まだグランツ昭島には行っていませんが、駅から近いし今度旦那と行ってみようと思います。

  12. 12 近所をよく知る人

    物件が気に入っても施工会社が悪かったら欠陥マンションを買うようなもんですよ!!

  13. 13 入居予定さん

    駅近いからいいよ

  14. 14 匿名さん

    シティテラスは残り2戸だってさ。

  15. 15 匿名さん

    どうでもいいし。

  16. 16 物件比較中さん

    12番さん!!
    欠陥マンションっていうからこの前のチラシよく見ました。性能保証とかフラットに対応マンションてなってますよ。
    これは検査があるので施工会社の自由にならないんじゃぁないんですか?
    検査に合格しなとダメらしいですよ!

    検査機関もそれなりに責任が発生するんで、簡単には証明ださないんじゃぁない??

  17. 17 匿名さん

    名称が変わるらしい。。

    現:グランツ昭島シティータワー
    新:グランツ昭島

    短くなって良かったな。。。

  18. 18 匿名さん

    なんであんまり話題にならないんだろう?
    近くのシティテラスはあんなに盛り上がってるのに。
    こっちは妬まれないの?
    シティテラスとかわらないでしょ?

  19. 19 匿名さん

    このスレッドは他市を見下した昭島自慢が無いから荒らされません。
    謙虚にマンション検討しましょう。

  20. 20 長い目で検討中

    >10
    それを言ったらここのサイトの意味がない。くだらない書き込みやめてくれ。暇人。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸