埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランツ飯能リバーサイド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 飯能市
  6. 稲荷町
  7. 稲荷町
  8. グランツ飯能リバーサイド
グランツ [更新日時] 2018-08-22 23:35:59

グランツ飯能リバーサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:埼玉県飯能市稲荷町286―9
    他
交通:西武池袋線/飯能 徒歩6分
価格:2300万円-3340万円
間取:2LDK+S-3LDK
面積:68.88平米-80.51平米
売主:株式会社五光建設
施工会社:株式会社五光建設
管理会社:株式会社五光建設

[スレ作成日時]2009-07-28 00:00:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランツ飯能リバーサイド口コミ掲示板・評判

  1. 3 テクテク

    飯能近辺を散策中にこのマンションのそばを通りました。
    飯能河原の近くにあり、「さいたま緑のトラスト運動」の保全地(4号地)に隣接しています。
    この運動は、埼玉の優れた自然などを、県民共有の財産として保全していこうという運動だそうです。
    眼下の入間川は透明度が高く、数羽のシラサギが餌をついばんでいました。
    川沿いの土手には、桜並木もありました。環境は文句なしでしょう。

  2. 4 匿名さん

    >3
    近くに病院もありますしね。
    丸広が東飯能に移転になったのがちょっと残念。
    まあ始発駅ということで便利ですね。

  3. 5 匿名

    総戸数35戸の崖上のマンションさん
    完成から1年近く経つのにまだまだまだまだ売れ残っていますね。
    本日・凄くセンスがない生活応援キャンペーンチラシが来ました。(私は思います)
    残りわずか2邸限定と書いてありますね。
    裏面の概要には・68.88㎡(5戸)~80.51㎡(5戸)と書かれております。
    マンションDBには、5月28日更新で販売戸数9戸と出ています。
    残り2邸ではなく、「35戸に対して三分の一」位は売れ残りですよね。
    *駅に少し近く、業界初の全住戸ビューバス仕様(チラシ)
    しかも家具・家電ドーンとプレゼント!!(チラシ)
    何故完売しないのでしょうか?
    私は崖の上からのビューバスからの眺めがとても「ステキ」と思いますよ。

  4. 6 検討者

    私は北口にあるやつの方がいいなぁ!!

  5. 7 匿名さん

    売れ残りがハンパないのに生活応援キャンペーン●家具プレゼント総額100万円って少ないね~。(大爆笑)物件の値段半額にでもなれば少しは売れると思うけどなぁー。
    2170万円〜3340万円だから半額でも北口5分のア◯バ◯ス◯テ◯ジとそんなにかわんないもんなー。

  6. 8 ポニョ

    ここって売り主変わったアウトレットマンションだよねー、まだ完売してなかったんだ~。

  7. 9 匿名さん

    ここは値引きしてもらえる物件なのでしょうか?
    2000万切ってくると嬉しいのですが。

  8. 10 匿名はん

    今日チラシ見ましたが、月々3万円台で購入できると書いてありますが?????

    本当に品がなく、逆に月々3万円台レベルのマンションなのですか???????

    久しぶりに家族で大笑い致しました。





  9. 11 匿名

    このような書き込みがあるなんてとてもショックです。
    家族共々、大変気に入って購入しました。

    ぜひ一度、お部屋からの眺めを観てください。
    他のマンションでは味わえない感動があると思います。

  10. 12 入居済み住民さん

    私も満足しています。

    飯能の自然を大切にしたいと思う人に住んでほしいと思います。

  11. 13 周辺住民さん

    このマンションが売れ残ってるのは、非常識な営業がいるから。

    道幅の狭い道路に路上駐車し(道路左側に車は逆向きで)、
    チラシ配りを終えた二人組が車内でのんびり地図を見始めたので、早く移動してほしいと頼むと、
    「ここは公道だから、停めてもかまわない。あんたの土地でもないのに文句を言うな!!」と言われる。

    対向車も待っていたので、私は一時停止し営業車が発進するのを待っていると、
    「こっちは車を出したいのに、あんたはどかない。意地悪な奴だな」と言われる。

    迷惑だから今後、近所にチラシを配らないでほしいと頼むと、
    「おまえに言われる筋合いはない。 まあ、そんなこと言わずにうちの物件を買ってよ。
     ああ、でもビンボーじゃ買いたくても無理でしょ」と言われる。

    ここの社員教育はどうなっているんでしょうか?

  12. 14 物件比較中さん

    本当にそんな態度なんですか?
    確か、2社で営業していたと思うのですが。。
    どちらの会社でしょうか?

  13. 15 匿名さん

    マンションの売れ残りはどこでもあるよ。
    営業のせいじゃないね。
    地震の影響もあるしね。
    飯能は地盤が強いからまだ、いいと思うが。

  14. 16 匿名さん

    品がなくて月々3万って、意味が分かりませんね。
    飯能、いいと思いますが。勤務地が所沢・池袋だったら始発で便利ですよね。

    入間・飯能って利便性は今イチですが、地盤もよく高台なので、
    地質学者も実は住んでいるんですけどね…

  15. 17 匿名希望

    大震災のときも揺れが少なかったそうです。やっぱり新築マンションは安心だと思います。
    確かに印象が悪い販売会社はいましたが、今は販売主が変わったみたいです。

    月々3万ってボーナス払いありですよね!?

  16. 18 匿名さん

    >17さん
    よくチラシにかいてある月々○万円~
    っていうのは変動金利が多いですよね。
    実際購入するときはそれぞれのローンの組み方があると思うので
    その謳い文句はあまり参考にならないと思います…

  17. 19 匿名

    葬儀式場銀座になりそうですが、マンションの周りがお線香臭くなりませんか?
    また、出棺の際の騒音はどうですか?

  18. 20 周辺住民さん

    始発駅ですので、通勤時間が少し掛かるけどアウトドアを身近に楽しみたい、
    落ち着いた環境で過ごしたい方にはいい場所です。
    内装設備グレードもすっきりとしていて築年数的に劣るという部分は余り無いように感じます。
    注意すべきは花粉です。
    どうしても山林が近く杉が多いので、花粉症の方には辛い場合が有ります。

    冷えた冬の澄んだ空気、夏の暑く蒸せるような緑。
    駅に近いのに、この臨場感は味わい難いと思います。


    以下はおかしな方達へのレスです。
    ------------------------------------------------------------------------

    >>今日チラシ見ましたが、月々3万円台で購入できると書いてありますが?????
    本当に品がなく、逆に月々3万円台レベルのマンションなのですか???????
    久しぶりに家族で大笑い致しました。

    書き込み当初、初期分譲価格の最低価格帯ですら低金利でボーナス払いを凄く盛らない限り
    3万円台にならないのですが、数字が分からない様子ですね。
    自分のもですらない他人宅の価額を笑うだなんて「品の無い自分たち」のアピールセンスが抜きに出ています。



    >>このマンションが売れ残ってるのは、非常識な営業がいるから。
    「おまえに言われる筋合いはない。 まあ、そんなこと言わずにうちの物件を買ってよ。
    ああ、でもビンボーじゃ買いたくても無理でしょ」と言われる。

    確かに不動産はクソ営業が居る業界ではあるので、今後検討する人の為にも会社名きちんと晒した方が良いと思います。
    酷い営業が居る=ほかの物件もひどい営業をしている可能性がある、ということです。
    併せて狭隘な公道である場合、悪質として通報するのが最善と思われます。

    逆に、誹謗中傷の場合には罰金や懲役刑が科されます。
    杞憂などが無いようでしたらどうかお願い致します。


    何故対向車が来ているような自動車に乗っている状態でそのような細やかな会話ができたか不思議ですね。
    車から降りたんですかね。対向車が来てるのにそんな長話してたら迷惑極まりないですね。



    >>葬儀式場銀座になりそうですが、マンションの周りがお線香臭くなりませんか?
    また、出棺の際の騒音はどうですか?

    土地利用制限上、近隣含め葬儀場が建てられない用途(2018年現在、2低層)のように見えます。
    きっと、不動産をよくご存じない方だと思いますので
    これら恥ずかしい書き込みは他社不動産会社、又は内部者に対する嫌がらせやではなく


    ・申し込んでローンで落ちた人(支払い月3万円と言っていたのに落ちた)
    ・当該地以外の地主や近隣住民だけど、土地利用や売却が気に食わない


    いずれかの方ではないかと推定します。

    なお、出棺の音は遮蔽物が少ない場所ですので響くことは事実です。
    勿論あなたの自身の出棺の場合でも高らかに鳴らすことが可能です。良かったですね。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~71.67m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸