埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者スレ】検見川浜レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. 【契約者スレ】検見川浜レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2011-08-26 07:34:20

契約者同士、お話しましょう。


検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51588/

所在地:千葉県千葉市美浜区真砂4丁目1番13(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.52平米~91.81平米
売主:野村不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:富士見地所



こちらは過去スレです。
検見川浜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-04 15:03:15

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

検見川浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 163 契約済みさん

    昨日見に行ってきましたけど、ガラス越しにみたエントランスホールのタイルもかなり壊れて剥がれてました。
    週末の内覧会までは治せないと思うので、皆さん見られると思います。
    外溝だけではないです。1階の部屋に被害がないとは思えない。
    今回の地震でこれだけダメージを受けるなら、今後何回地震の度に修繕しなければならないのか。

  2. 164 匿名

    週末の確認会で自身の目で確かめて決めればいいと思います。
    不安な気持ちは分かりますが、ここでウダウダ言ってもどうにもならないですよ。

  3. 165 匿名さん

    既に目視の調査は完了し、あとは目で確認出来ない箇所を調査中だそうです。
    震災直後にも関わらず、きちんと動いてますよ。
    野村だけではなく、千葉市も凄いですよ。
    特に千葉市は12日から調査、作業を開始していますよ。
    因みに遊歩道は今年度予算です。

    引っ越しが待ち遠しいです。
    もちろん、確認会までは気を抜けませんけど。

  4. 166 契約済みさん

    昨日初めて見てきました。確かに被害はありましたが、マンション自体は傾いている様子はなかったと思います。人の見え方感じ方は人それぞれだと思いました。ただ壊れたところは、弱かったので必ず補強してもら必要がありますね。個々対応ではなく一度入居者全体を集めての説明会を開いてこちらの要望や約束事などきちんと話し合い納得して引っ越したいです。

  5. 167 契約者

    検見川浜レジデンスにはパームコートのように住民しか見れないサイトってあるんですか?

    スマッチやこちらの掲示板しか知らないのでこちらの書き込みしか見れません。

    住民しか見れない掲示板があれば閲覧の仕方を教えて頂けませんか。

  6. 168 匿名さん

    住民しか見られないサイトって、mixiか何かで会員しかアクセスできないコミュニティを開設してるんだと思います。

  7. 169 匿名

    本マンション住民にも人気の内覧会同行業者のブログです。
    被災したマンションに関する記述あり。
    一読すると参考になると思います。

    http://www.archisuketto.co.jp/blog/

  8. 170 167です

    168様

    早速の回答ありがとうございます。
    IDか何かを入れて契約者しか見られないサイトはまだ検見川浜レジデンスにはないんですかね。
    新浦安ねパームコートではそういった物があるようでしたので。

    情報ありがとうございました。感謝いたします。

  9. 171 167です

    168様

    早速の回答ありがとうございます。
    IDか何かを入れて契約者しか見られないサイトはまだ検見川浜レジデンスにはないんですかね。
    新浦安ねパームコートではそういった物があるようでしたので。

    情報ありがとうございました。感謝いたします。

  10. 172 匿名さん

    >>170さん
    探してみましたが、mixiではないようですね。
    mixiは、facebook等とは違って、本名でやってる人いないですから、結局ここのような掲示板とクオリティーは同じかと思いますよ。

  11. 173 匿名さん

    郵便局ついでに確かめましたが傾いてませんか?やはり。目の錯覚でしょうか

  12. 174 匿名

    傾いてるって何度も言ってるのって荒らしですよね?
    軽々しくそんな発言して大丈夫ですか?
    傾いてるかは内覧してチェックすれば分かること。
    色んな人が見る掲示板に書き込むなんて悪意に満ちていますね。

  13. 175 入居予定さん

    傾いてる発言は皆様スルーでお願いします。
    傾いて見えてしまう人は住人ではありませんから。

  14. 176 匿名

    契約者の皆さんは一連の書き込みを見てておわかりかと思いますが、
    本当に契約者以外の方が結構いるようですねえ。

  15. 177 契約済みさん

    傾いてるなら中見せてもらえばすぐ分かる事。
    あまりいい加減な事書かない方がいいですよ。


    他の細かい部分のダメージは心配です。業者さんに同行してもらう方いますか?

  16. 178 匿名さん

    ここ人気物件でしたからね〜
    買えなかった人の冷やかしが多いのかも

    釣られずご自身の目で確かめ判断してくださいね

  17. 179 匿名さん

    今日レポートが届いたけど、測量工にて確認した結果、建物の傾きも建物の水平も無し。
    なので、安心です。

  18. 180 匿名

    うちにはレポート届いていませんが、個人的に頼まれたのですか?

  19. 181 匿名

    個人的に測量士を雇いました

  20. 182 匿名

    レポート届きましたよ。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸