大阪の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド江坂パークプレッソについて・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 南金田
  7. 南金田
  8. ネバーランド江坂パークプレッソについて・・・
匿名 [更新日時] 2006-09-23 12:15:00

ネバーランド江坂パークプレッソに関連すること(良い面・悪い面)
を教えて下さい。

[スレ作成日時]2005-02-15 00:41:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド江坂パークプレッソ口コミ掲示板・評判

  1. 8 るっち

    匿名はんさん、ありがとうございます。非常に参考になりました。
    もう少し考えてみようと思います。

  2. 9 匿名はん

    だいぶ前に契約しました。完売したということで、同じ会社のデュースタイルと迷ってましたが、
    間取りと価格でこちらにしました。
    今頃ここを発見したわけですが、ほんとに郵政の社宅って売りにでたのですか?
    真実であれば、びっくり。
    ここの北側の土地も更地のままだし、公園北側もラクシアだっけ?出たし。
    どうなるの??

  3. 10 匿名

    その郵政官舎の住人ですが、宿舎を出てくれという勧告もなく、売りに出ているというのは寝耳に水。
    どなたがそのようなウソを書かれたのでしょうか。

  4. 11 匿名

    すいません、10を書いた者です。
    書き方がきついような気がして、訂正しておわび申し上げます。
    うちの宿舎は今、若い夫婦世帯をたくさん入居させています。
    もし売りに出されているのでしたら、そういう人をいれないのではないでしょうか。
    まだ建って15〜16年ですし、局や自治会からもそういう話は聞いていませんが。

  5. 12 09

    >>10-11
    ありがとうございます。そうですよね、そんな話、販売の担当の人もしてなかったし。
    改めてネットは怖いなと思います。
    書き方きついなんてこと全然ないですよ。
    ところで、北側の土地は看板出ましたね。11階か〜、微妙…。

  6. 13 匿名はん

    知らない間にマンションギャラリーが黄色くなってたw。
    完売してたんですね。

  7. 14 匿名はん

    黄色に(デュースタイル)に変わってましたね!かなり苦戦してるのでしょうね。。。
    モデルルームが移動するなんてはじめて聞きました。

  8. 15 匿名はん

    なんで、あんなに近い場所で同じ会社で分譲したのか?
    最初から合同モデルルームみたいにできなかったのかな?
    かなり販売のスピードが差があるけど、なんで?
    単に価格?間取り?販売の力の差かな?ともかく、おっしゃるようにモデルルームの移動は…(ry

  9. 16 匿名はん

    ラクシアって最近チラシ入らなくなったけど、もう完売?まさかね〜?
    デュースタイルは毎週入ってる。

  10. 17 匿名はん

    穂波町の住友も最近チラシ入らなくなったけど、完売したの?
    南側にマンション計画の看板出てましたけど、値引きしたのかな〜。
    それなら検討なんだけど・・・。
    ご存知の方、よろしくお願いします。

  11. 18 匿名はん

    デュースタイルが今も販売している理由は、明らかに販売力の差だと思う。最初に入っていた販売代理、フォーユーさんからプレサンスさんに途中で変わっていることが何よりの証拠でしょう。

  12. 19 匿名はん

    確かに販売力の差はあるかも・・・。私は両方のモデルルームに行きましたがパークプレッソの
    営業の方 株)アクラスだったかな とても良かったですよ。

  13. 20 匿名はん

    デュースタイルの方が高いから売れ残ってるんだよ。
    パークプレッソやリッツとか安かったし

  14. 21 匿名はん

    ネバーランド、キャンセル発生のチラシ入ってました。
    パークプレッソ2430万円、デュースタイル2910万円。
    確かに差があるかなー。

  15. 22 匿名希望

    21さんのおっしゃるように、値段の差ははっきりしすぎですね。
    昨年いろいろあって、購入断念したものですが、最近また購入検討し始めたのですが、昨年両方見に行った時は、
    どちらの営業さんも非常にしっかりしていて良かったですよ。でも、こんなに差があるとかわいそうですね。
    私も価格に惹かれてデュースタイルはあきらめた口です。角部屋はほとんどなくなってたし、私の検討できるのは南にむいてるけど中部屋で
    間取りがごくごく普通だったから・・・。
    でも昨日、デュースタイルに問い合わせたらキャンセルの部屋もすぐ売れたって言ってました。
    完成したみたいなので、実物見たかったな〜。やっぱり日当たりは南がいいのでしょうかね。

  16. 23 匿名はん

    価格の差は、2階と5階だからある意味当たり前。
    2階と割り切っても、今となっては、65㎡が2430万円って安いと思うよ。

  17. 24 購入者

    2物件ともキャンセルがでたけど、すぐ売れたそうです。江坂エリアでネバーランドは結構評判いいですよ。

  18. 25 購入者

    内覧会に行ってきました。それはそれはひどいものでした。
    トイレの配管が切れ込みやささくれで見た目が悪い。
    床と巾木の隙間が広いところで3ミリほどある。
    壁と巾木にも隙間があるところもある。
    フローリングに凹みやキズの補修跡が目立つ。
    木枠の丁番廻りに打ち間違いのビス穴あり。
    壁や床、キッチン周りあらゆるところにボンドコークの飛び跡。
    壁クロスにめくれ、すれ、穴、補修跡あり。
    木枠のラッチ廻り塩ビ浮きへこみあり。
    玄関かまち巾木切りすぎ跡あり。
    玄関外廻りペイントムラ、はみ出し、垂れ及びウレタンと塗装がブツ飛び、
    天井部はツララのようなたれ。
    ユニットバス扉の水きりゴムのかみあわせが悪い。
    バルコニー住居側壁が天井より中央部分から床にかけて3cmほどえぐり取られたようになっていて
    直線の壁ではない。
    バルコニー壁及び壁添いが直線ではなく曲がってる。塗装ブツあり、
    補修悪い上に吹付け。溝も粘土を投げつけたような跡が何箇所もあり溝の塗装もタレ、はみ出しあり。
    バルコニー柱タイル目地にひび割れあり。
    などなど全47項目。

    再内覧会も行ってきました。相変わらずひどい。。。
    補修箇所は床、壁紙など補修跡が目立ち中古物件のようだ。
    床のワックスのムラ/壁クロスのすれ/めくれの一部/タイルのひび割れ/ユニットバスの
    ビス浮きの5項目だけなおった。あとは全く手をつけてないところも含めてなおっていない。

    再々内覧会。リネン庫のコーキング材の飛び/キッチンの美装はまだ完全にコーキング及び
    マスキング跡の汚れが取れてなかったが目の前で施工会社の案内者がごしごしこすってなおった。

    昨日はローンの実行日。明日が鍵の引渡しだけど再々々内覧会も一緒の日。
    ローン実行されたのにまだ完成されてない。完成してなくても鍵をもらわなければならないの?
    こんないい加減なマンションみたことない。
    共用部分のエントランスの壁や壁添にヒビや欠け。廊下や階段に塗装の飛び、はみ出し。
    ほんとにひどい建物だ。ショールームはもっときれいだった。まるで詐欺にあったようだ。
    こんなところに35年も住むと思うと気が病みそうだ。

  19. 26 購入者

    今日鍵の引渡しだったが、コーキング材の飛び散りや柱のキズなどからバルコニーやポーチなどの
    大きな項目まで直っていなかった。
    引越し延期をするはめになった。いつになったら完成するのか不明。部屋のキーを預けたて連絡待ちとなった。
    迷惑料払ってほしいくらいだ。
    それと駐車場のバイクに建物の名称が明記されているシールを規約だから貼るように何度も言われた。
    バイクの在り処がもろに分かってしまう情報を貼り付けるのは危険行為だと思う。貼りたくないと言うと4分の3以上の
    賛成がないと変えられないとか署名でもすればみたいな話など言われた。
    規約には指定のシールを貼付していない車両は不法駐車・・・とあるが建物の名称を載せたシールとは書いて
    いない。すでに配布されたものもことが起きる前に今のうちに回収するべきだと思うと伝えたが、まあ伺っと
    きましょうとだけ言われた。ほんと気が病む。

  20. 27 匿名はん

    やっぱり安いなりの建物だったんでしょうか?
    26さん、その後はちゃんと補修はしてくれました?

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸