大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド池田天神はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 池田市
  6. 天神
  7. 天神
  8. プラウド池田天神はどうですか?
匿名はん [更新日時] 2017-12-28 13:07:03

もうすぐモデルルームがオープンする『プラウド池田天神』について
どんな情報でも構いませんのでいろいろと教えていただけませんか?
石橋小、石橋中校区は教育環境として問題ない地域なのでしょうか?

[スレ作成日時]2005-06-13 12:30:00

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド池田天神口コミ掲示板・評判

  1. 38 匿名はん

    31様
    私も同じ理由でココに決めました。
    ライ○○ズの方が今の住まいのド近所で生活パターンを全く変えなくて済むメリットはあったのですが
    やはり700戸弱というのにヒキました。友人知人で300戸クラスを最近買ったのが2人いるんですが、
    共通の不満がマナーの悪さと、注意・警告の貼り紙で美観が損なわれている事だそうです。
    池田駅前のゴルフ練習場跡地のプロジェクトも気にはなったのですがここも300戸クラスだそうです。
    ずっと池田駅ユーザーだったので最初は池田駅近辺にこだわっていたのですが石橋も気取りがなくていいですね。
    ベタな方が好きな私好みです

  2. 39 31です

    38様も決められたのですね。説明会で他の契約された方々の雰囲気はとても落ち着いてらっしゃる方々が多い
    印象でした。ライ○○の物件は何度もこっちから電話して結構ですと断ったのにもう何回も電話かかってき
    てます。正直、夫婦でヒイてます(笑

    先日、用事があって夜に現場を通ったのですが、現在、某市の超ど真ん中のエリアにいるせいかあまりの静けさに久々
    感動しました。池田市では石橋といえば少々にぎやかな部類に入るのかもしれませんが。

    本当に楽しみにしています。どんどん今の住まいのガラクタを整理しております。良い住宅になればいいですね
     (^−^)

  3. 40 匿名はん

    すみません。
    気がついた時にはもう第2期の登録で、広いタイプが低層階にしかなく今回は見送った者です。
    教えていただきたいのですが、池田駅前のゴルフ練習場跡地のプロジェクトとはどういうものでしょうか?
    これから募集するものなのでしょうか?

  4. 41 38です

    31様
    おぉ!!では説明会でお会いしてますね(´∇`)
    けっこうアッサリ決めてしまったので、ホントにここに決めてよかったのか??
    なんて少々不安になってました。十分に吟味されて決められた方がいらっしゃるのは非常に心強いです。
    私も現地は昼夜問わずフラっと見に行ってますが、騒音は全く気にならないですね。
    北隣の2物件は線路・バイパスに面しているのでうるさそうですが・・・
    営業マンも北隣2件とは別格ですとか強気な発言してましたね(^_^;)

    40様
    阪急不動産のプロジェクトで同社のHPが最近UPされたようです。
    会員への情報ではもう少し詳しい情報が出ていました。
    阪急と住友の併売で来月くらいにMRオープンする予定だそうです。
    全く手付かず状態ですので、これから探されるのでしたら、問い合わせてみては如何でしょう?
    概要はほぼ固まっているようでした。

  5. 42 匿名はん

    天井が妙に低いので見送りました。
    直床で作ったらいいのに。

  6. 43 匿名はん

    開放感が少ないような気がするのは同感です。
    ここの印象、一つ一つの部屋が微妙に一回り小さいような・・・
    二重床・二重天井のせい?ホントに面積合ってるんでしょうか??

  7. 44 40です

    41様、ありがとうございました。
    それらしきプロジェクトが見つかり、登録してきました。

  8. 45 匿名はん

    キャンセル住戸が2つでたようですね
    いつのまにか完売してたのか

  9. 46 匿名はん

    もうすぐオプション会ですね。
    エコカラットってどうなんでしょう?

  10. 47 匿名はん

    キャンセル5戸発生って・・・・・
    この規模でそんなに出るもんなのですか???
    完売自体疑わしいですね・・・・

  11. 48 匿名はん

    完売したかな?

  12. 49 匿名はん

    したんじゃないですか?

  13. 50 匿名はん

    ようやく完売ですね公式HPから物件情報消えてました(^-^)
    みなさん、内覧会で会いましょう

  14. 51 匿名はん

    対個人に、売却したのかなぁ?

  15. 52 匿名はん

    最近、書き込み少ないですね…
    入居も近づいてきましたし、どんどん情報交換しましょう!!
    みなさん、引越社とかは決めましたか??

  16. 53 匿名はん

    今日、内覧会ですよね

  17. 54 匿名はん

    内覧会行ってきました。
    年の近そうな方ばかりだったので安心しました。

    ただ、施工会社の人・・・もっと勉強してください。質問したことの半分くらいしか即答してもらえず不安でした。
    それとその上司の方、こちらの要望にもまずNOありきって感じの対応で感じ悪かったです。
    みなさんは如何でしたか?

    ウチは引越は自力でやります。
    今の住まいが仮住まい前提だったので荷物もあきれるほど無くって・・・
    実物が見れたので今からコーディネート開始です。

  18. 55 マンション検討中さん

    『プラウド池田天神』のマンション購入を考えている者ですが、今住んでいる方たちにお願いです。どんな情報でも構いませんので教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いします。

  19. 56 3Fの住人

    こんにちは。
    3Fの住人です。
    この物件は駅から近い(商店街から1~2分)にもかかわらず
    大変静かで環境としてはよいと思います。
    ほかに何か知りたいことありますか?

  20. 57 大阪在住

    次に住みたいマンション候補に上げているのですが、
    管理組合や、将来の補修計画、オール電化の保守などについて教えてもらえると有難いです。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸