横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横須賀市ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横須賀市ってどうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-12 14:29:18
【地域スレ】横須賀市の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

子育てや学校、生活環境についての情報をお願いします。

[スレ作成日時]2010-05-14 17:16:32

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横須賀市ってどうですか?

  1. 436 匿名さん

    通りがかりさんの連投、自作自演のオンパレード

  2. 437 横須賀はアホ

    交通マナーは最悪。
    ニュース等で取り上げられているような、あおり運転をほぼ毎日見る。
    自分より遅い車がいればあおり、あおられれば、わざと速度を落として走る。
    ウインカーを出さずに車線変更。
    急ブレーキ、急加速、急な割り込み、幅寄せ。
    考えられない事故多発。
    信号機の電柱に車で衝突、なぎ倒す。
    赤信号を無視して侵入し、車を大破させて逃走など。
    マナーの悪い輩はどこにもいるが、横須賀市内を走行してると、上記のような悪質ドライバーに遭遇する割合が高い。横須賀じゃ悪質運転が当たり前なのかもしれないけど。

  3. 438 横須賀はアホ

    京急に続いて、JRもですか。
    朝の上りの横須賀駅始発を大幅に廃止。
    上り下り共に朝夕のラッシュ時に20分~30分間隔で開く時間帯あり。
    逗子~久里浜間での4両編成での運用が増加。
    逗子駅での増結作業時間の増加、長くて10分。(逗子駅始発の湘南新宿ラインが先に発車するが、別ホームのため、階段乗り換えで時間も短く、乗り換えが厳しい。)

  4. 439 横須賀はアホ

    横断歩道を歩行者、横断者がいるのに構わず加速して通過。歩行者妨害か?ちゃんと止まれよ。

  5. 440 よこすか負活

    >>438 鉄道事業者も利益出してなんぼですからね。就職や進学を機に他所へ出て不便な同調圧力の強い土地へ戻る人は希少ですしね。残るのは他所には馴染めない内弁慶な人くらいかな

  6. 441 夢想

    >>437 2日前にはもみじスマークの軽自動車が吉◯で横転をみた。本当に老若男女問わず運転マナー、スキルが低い。ここでヨコスカに好意的なコメントが少ないのは問題解決をしない、出来ない市制と行政の責任だ。何を持ってヨコスカ復活なの??

  7. 442 ご近所さん

    東京湾の港のキャパが足りなくなって、横須賀市の港が増えれば発展すると思います。

  8. 443 匿名さん

    三浦半島は、冬が暖かくて夏が涼しいという気候です。工夫と努力で人口の回復も可能です。

  9. 444 匿名さん

    >>443 匿名さん
    関東地方の中ではそうですね、ただ台風も来るし活断層もあります。また横浜南部も人口減の今、横須賀の人口の回復は厳しい。

  10. 445 横須賀は民度が低い奴が多い

    車のマナーや交通の安全が改善されない限り、人口は増えませんな。
    危険すぎて、住む気にはならないですよ。他市に住みますよ。藤沢や茅ヶ崎のが良いよ。

  11. 446 横須賀はヤンキーバイクが危険

    今日も安浦でパトカーが取りしまり 
    捕まってた。
    馬堀海岸でもパトカー2台目。
    もう少し行った先で赤信号で車が数台止まっていたが
    その反対車線をガキヤンキーバイクが
    違法の追い越し!数台の車をだよ。
    ここには、パトカーいない。
    なんとも、最悪な地域ですね。

  12. 447 民度

    >>446 取締りは老齢者や普通?のドライバーが切られており、ヤンキーやチンピラ系の車やバイクの違反は見て見ぬふり… 海岸沿いも多数の路駐に水上バイクが湾内に… 終わってるよ!

  13. 448 横須賀はヤンキーバイクが危険

    横須賀市はどうですか?
    ダメです!
    の一言!
    横須賀市の交通マナーがダメな地域は
    馬堀海岸、久里浜駅前、船倉、野比、
    佐原、大矢部、小矢部、武山!林
    、衣笠、汐入、特に衣笠公園はダメ、
    衣笠十字路も最悪、根岸もダメ、
    横須賀市は、キチガイ運転手が多いから危険で、車に乗っても楽しくない、
    不愉快、

  14. 449 負活

    >>448 その他の地域も危険煽り運転はあるよ!
    問題は警察が見て見ぬふりし取締せず、一時停止、スピード違反などを老齢者などを中心に取り締まる。だからアホな輩は調子に乗り粋がる!海岸でのバーベや水上バイクもそのような輩。

  15. 450 匿名さん

    現役ヤンキーや元ヤンのワンボックスが背後から高圧的に迫ってくる、
    その横を猛スピードのチンピラベンツに左から右からキチガイバイク、
    2車線に跨ったり黄色線での追い越しもガンガンいっちゃう
    もはや交通ルールなどあって無しの頭の悪過ぎるYナンバー。
    16号はいつもこんな感じで普通の車がいません。

    信号機のない横断歩道で歩行者が待っているのに止まってあげる車もほとんどなく、
    横須賀に行くと本当に心が荒みます。
    以前は県央の方がガラが悪かったけど今や横須賀最低。
    市長はアーバンスポーツとやらに夢中だけど、これ以上不良を増やしてどうするの?

  16. 451 マンション掲示板さん

    >450わかりますよ。
    16号はヤバイですよ、特に17:00から19:00帰宅ラッシュアワーと、深夜。
    我先に猛スピードダッシュ!
    渋滞やヤバイ時は、横横乗って帰るか、
    わざわざ葉山回り道であんぜんに帰ります。

  17. 452 マンション掲示板さん

    愚者に挑戦的になると自分も愚者になり
    愚者と愚者でぐしゃぐしゃになるので、
    しかたないから、
    愚者が近寄ってきたら、
    避けて安全を確保しましょう!
    横須賀は民度が低いから
    バカのお相手は避けるしかないかな。
    バカの挑発に乗ると、いいことなし!
    バカが横須賀にはたくさんいますよ!
    もとヤンキーばかジジイがボウフラのごとく
    いますからね。
    バカは頭が悪いから話も成立しません。 
    わたしの親戚のバカ叔父は,,80代の年齢でまだコロナに乗ってる、バカだねー。

  18. 453 周辺住民さん

    ホント、16号は危険過ぎて命がけ。
    白バイも結構いるんだけど、非力な原付や地元民じゃなくて要領のよくわからない車ばかり取り締まってる。
    真にタチの悪いヤンキーやチンピラを捕まえなきゃ意味ないでしょ。
    16号の惨状を見ちゃったら、横須賀に引っ越してこようなんて誰も思わないよ。


  19. 454 横須賀16号は危険

    453<
    16号は夜の下りのが危険です。
    交通事故にならずにかえってこれたよ!
    の最低なレベルです。
    せっかく横浜や都内行って楽しかったたのが、16号で帰り、激怒に変わってしまいます。
    横須賀に帰ってくると、気分が最悪になります。やはり、横須賀離れで、
    引っ越すしかないですね。


  20. 455 負活

    >>454 夜の16号下りに限らず、朝の16号上りはすり抜けバイクにYナンバーの下手な運転の危険走行と16号は終日危険で、夕方の退勤時は金沢区から横須賀市汐入付近まで大渋滞…回避したければ横横に乗るしかない。道路網が脆弱な半島は住みにくいし、改善される気配もない。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸