東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2010-07-26 01:53:01
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

キチンとしたデベの新築が予定されるなら興味あるかも(^^)

[スレ作成日時]2010-04-30 23:07:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業

  1. 1001 匿名さん

    まあ、メトロの労組とタクシー業界の反対で実現不可能なんだけどね
    天王洲ボウヤが勤めているベンチャーとは違うんだよベンチャーとは

  2. 1002 匿名さん

    今の東京で、というより日本でこのエリア以外に将来性ある地域なんて無いんだから。
    あきらめなよw

    ネガをコケにしつつ、次スレ行きましょう!

  3. 1003 匿名

    守るところあれば、攻めるところあり=この人の場合=それが『湾岸』、が答えとして決まってるから反論は何言われても受け付けられないんだね。
    希望通りに進むといいですね。くれぐれも淘汰の側に回らないようにお祈りしてます。

  4. 1004 匿名

    あ、本人認めてるわ。

  5. 1005 匿名さん

    将来性?具体化している計画は田町北口だけだし、あるとすれば泉岳寺の新駅で港南、特に高速の向こうには何一つ計画なんてないだろ
    また天王洲妄想か

  6. 1006 匿名さん

    しかしWCT住民の反論は中味がないねぇ
    もうちょっと知恵をだせよな

  7. 1007 匿名

    パート2いらないと思う。『羽田24時間営業で湾岸は潤う』以外の意見はオール却下みたいだから笑
    まあ三年もすれば結果は誰にでも分かるでしょ。

  8. 1008 匿名さん

    >>999
    ホント頭弱いみたいだね君

    そんなの需要の問題だろ?
    利用客が増えて、24時間運行による経済効果が見込めれば要員やコストの手当てができる。
    保守点検もそれに対応するシステムに作り変えればいい話だろ。
    ほんとに無駄な長文書いても何の中身も意味も無いね。

    夏休みの小学生?

  9. 1010 匿名

    走らせるだけの需要ない、羽田を24時間化したくらいではそれに変わりない、というのが客観的外野の意見。
    そういうとネガだマイナス思考だと筋肉反射するのが妄想、もとい机上の空論は得意でも需給をフラットに見られない彼の意見。

  10. 1011 匿名さん

    まあ小学生より知的水準が低い天王洲民は法律も知らないようだな

    まず、需要。深夜1時から5時の運休時間に山手線周辺の地下鉄を誰が利用するんだ。都心の夜間人口を考えれば分かるが、都心勤務のほとんどが郊外からの出勤者。山の手線近辺だけ走らせても、それより遠くへ帰らなければならない人間が多いんのに誰が利用するんだ?企業が始業時間を変更するのか?おい。どこから需要が発生するんだよ
    微々たる本数の羽田の深夜便の利用者だけで採算がとれるのか?おい

    まあ、保守。労組。コスト問題。
    特に労基法がある限り、労組が認めないし、採算がな。

    (時間外、休日及び深夜の割増賃金)第37条 使用者が、第33条又は前条第1項の規定により労働時間を延長し、又は休日に労働させた場合においては、その時間又はその日の労働については、通常の労働時間又は労働日の賃金の計算額の2割5分以上5割以下の範囲内でそれぞれ政令で定める率以上の率で計算した割増賃金を支払わなければならない。《改正》平10法112

    《改正》平11法1602 前項の政令は、労働者の福祉、時間外又は休日の労働の動向その他の事情を考慮して定めるものとする。《改正》平11法1603 使用者が、午後10時から午前5時まで(厚生労働大臣が必要であると認める場合においては、その定める地域又は期間については午後11時から午前6時まで)の間において労働させた場合においては、その時間の労働については、通常の労働時間の賃金の計算額の2割5分以上の率で計算した割増賃金を支払わなければならない。《改正》平11法1604 第1項及び前項の割増賃金の基礎となる賃金には、家族手当、通勤手当その他厚生労働省令で定める賃金は算入しない。


  11. 1012 匿名

    >>1011
    ご存知とは思うがここで熱弁を奮ってるのは天王洲アイルの住民ではなく隣町の住民ですので・・

  12. 1013 匿名

    どっちだっていいよ。こういうとこが鼻につくから嫌い

  13. 1014 匿名さん

    つまんないウソで煽るなよ
    スレタイ、書き込みでも天王洲の虚偽情報が何度も出ているだろう アホか

    東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
    もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
    個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。

    特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
    とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)



  14. 1015 匿名

    大昔のレス引っ張り出してきてる。まさかあの天王洲に買おうか迷ってる君本人?もしそうなら自己責任で、っていい加減腹くくりな

  15. 1016 匿名さん

    ほんとWCTウザい
    不人気マンションでおとなしくしてろよ

    深夜の地下鉄には無縁の陸の孤島なんだからさ

  16. 1017 匿名さん

    おい1015よ
    これはレスじゃなくて天王洲住民が立てたクソスレのスレタイだよ

    湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業 匿名 2010-04-30 23:07
    東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
    そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!
    新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!
    もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
    個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。

  17. 1019 匿名さん

    あれつまんあいレスがいいから

    地下鉄の24時間需要の根拠は出てこないの?

  18. 1020 匿名

    朝から晩まで他人のマンションの事ばっかり考えて暮らしてる人生。   


    泣ける。

  19. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸