大阪の新築分譲マンション掲示板「関電+野村/上本町ヒルズマークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 大阪上本町駅
  8. 関電+野村/上本町ヒルズマークってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2014-07-31 11:27:58

近鉄より高いようですが、どうなんでしょう?

[スレ作成日時]2006-02-12 23:34:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上本町ヒルズマーク口コミ掲示板・評判

  1. 60 匿名さん

    私場合はモデルルーム、周辺エリア、今後の周辺でのマンション供給状況も十分にリサーチした結果、とても買う価値無いと判断した口です。

    値段は平均@200万円強(販売時で1年前非で約10%UP)でしたが、
    間違いなく、10年後にはかなり資産価値落ちてるでしょうね。

    正直、周辺にタワマン立ち過ぎ。
    これでもかと言わんばかりの供給ラッシュで、
    せっかくの校区の良さも失われそうな感じ。

    周囲の団地街が取り巻くようなタワマンに資産価値を見出すのは?
    貸しても借り手が付くには相当苦労するのでは?
    (投資目的の人が買っているなら、完全な失敗じゃないか)

  2. 61 匿名さん

    私もここのモデルルーム見に行ってやめた者だけど、資産価値はあまり無いだろうと思う。

    住む人が満足ならそれでいいんだよな。。。
    不動産ギョーシャじゃねーんだから。

  3. 62 匿名さん

    このマンション、新古で転売したら今、いくらくらいでしょうね。買った瞬間30%落ちっていうのが通説ですが。
    周辺に賃貸マンションも新築で豊富にあり、賃貸に出しても病院に通う高額ご高齢者くらいかな?子供のいる家族は、広めの低層(といっても普通に10階建てが林立しそうですが)に行きそう。

    入金直前にクーリングオフとか使って解約するいかがです?不動産業者もそういうお客に備えてるからリスクがあるんでしょうけど。

  4. 63 入居予定さん

    9月はじめに入居します。過日の内覧会で棟内、外回りを見学。とっても気に入って帰ってきました。
    ローンも組めない年寄りですが、難波の都を眺めながら死期を待ちます。もう少し生きられれば、新歌舞伎座も近くなるし、奈良はもちろん神戸にも直通できるようで、小銭を貯めて近鉄と阪神の優待乗車券を持つのが夢です。

  5. 64 入居予定さん

    地元で生まれ育ったので購入を決めました。
    周辺に同様のタワマンができますが、他のものには魅力を感じません。
    郊外や他区でお住まいの方でしたら、そんな違いは感じないのかもしれませんが。
    賃貸マンションができてきたとはいえ、賃料には驚きです。
    新築の同様の物件で賃貸に住む方がいいという方は、転勤族の方か、
    よっぽど賃貸のほうがよいという人でないと、あんな賃料払えませんので
    分譲購入にしました。別に投資目的でもないし、満足しています。
    飽きれば実家が持つ土地へ移ってセカンドハウス的な使い方でもありかなぁと考えています。展望もいいですし。

    が、確かに野村、とくに建築担当責任者は信用できない部分もあり、その点は非常に残念ですが、近鉄や積水よりはましかと。

  6. 65 匿名はん

    せっかくの校区の良さも失われそうな感じ

    とありますが、桃陽(間違っていたらゴメン)小学校はどんなもんなんでしょうね。

  7. 66 近所をよく知る人

    桃陽いいですよ。
    いろんなところから半越境な児童の多い五条よりも
    ある意味いいと思います。

  8. 67 匿名さん

    上本町はさびれた感じがあるんですが、近鉄劇場の再開は本当ですか?商業地区として復活すると思いますか?

  9. 68 周辺住民さん

    上本町がさびれた感じがするというのは驚きです。
    近鉄劇場の場所には、新歌舞伎座がきます。

  10. 69 デベにお勤めさん

    上本町は終わってるでしょう?
    オフィス・商業エリアでは完全な***。

    住宅しか需要が無いからタワマンがドンドン建設される。
    住宅も完全に供給過剰否めずですな。

  11. 70 匿名はん

    新歌舞伎座は集客力の乏しい邪魔な施設だから難波からの撤退を
    余儀なくされただけのこと(跡地には最新の複合商業施設が計画中)
    近鉄上本町はバリアフリーだし、昔からの寺と日赤の門前町で
    年寄りを寄り道させるにはいい立地なんだろうけどね

  12. 71 匿名はん

    ↑正確には、近鉄上本町の大阪線はバリアフリー

  13. 72 住まいに詳しい人

    知らない人は上本町は終わってるというのだろうね。
    オフィス・商業需要がある=いけてるとは決して言えないですが・・・
    供給過剰なのに分譲の契約数が他の地域と比べてよいのは何故?
    よさがわからない人には、わからないのだろうが、
    この周辺の住宅を買うことができない人の皮肉としか思えないよ。

  14. 73 購入経験者さん

    北区・中央区西区天王寺区の人気エリアではもはや買えない人が
    仕方無しに上本町へ行ってるだけでしょね。

    まあ、今頃買おうとしてる事自体がセンス無しですかなね・・・
    この周辺が良いと思ってるのは自分が住んでるからか?
    天王寺区内でも、上本町はかなり「格落ち」だと思うけど。

  15. 74 匿名はん

    今頃買おうとしてる事自体がセンス無しですかなね・・・

    センスは無いですよね。カネがあるんでしょうから、いいでしょう。業者にとっても。ですかねな。

  16. 75 匿名さん

    上本町は、大阪で一番***様比率の高い街です。しかもあまり偉くない。聞いた話では、公共料金や電気・ガス代の滞納が一番多いのがあのあたりだそうです。
    繁華街として天王寺にもはるか負けているのことは、近鉄さん自らが行動で認めておられます。
    塾に行くには便利かも。

  17. 76 近所をよく知る人

    確かに谷町九丁目はキタ、ミナミに次ぐ風俗拠点だし。
    ラブホテルは仰山ある。
    確かに、生活環境として???

  18. 77 マンション投資家さん

    ***比率の高いのは上本町ではなく谷町9丁目、日本橋です。
    それより高いのは新大阪、西中島南方、生野、長堀、心斎橋、堀江・・・
    どれも、神戸よりもマシですが。

    ラブホのあるところも谷町9丁目、上本町でも駅より北側です。
    この物件と、周辺環境をもう少しお調べになってから
    発言をされるべし。

    上本町も谷町9丁目も、詳しくわからない人たちが多いですね

  19. 78 周辺住民さん

    敷地の広いきれいなマンションよ
    お隣はヒルズクリニックと大阪赤十字病院
    阪急オアシスは目の前、ちょっと歩けばハービスと近鉄デパート
    石ヶ辻郵便局まで2分
    区役所まで10分
    購入希望者が多いようよ
    住んでる人に聞いた話だけど、毎日のように売れ売れのチラシやハガキ
    最近はちょっと高めになったとか
    高齢者に優しいとかで評判のようよ
    ひとのことで、どーでもいいけどさ

  20. 79 ご近所さん

    周辺の事情をご存じない頓珍漢が紛れ込んでいるみたいだね。

    派手な広告をせずとも高値で売れていく物件なのだから、何を言われても放っておけばよいのです。

    それにしても、貧すれば鈍するの典型例ですな。あの頓珍漢。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸