横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【20】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【20】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-05-21 21:15:22
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート20です。仲良く情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
【17】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68379/
【18】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70394/
【19】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71351/

[スレ作成日時]2010-04-24 07:05:37

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【20】

  1. 701 匿名さん

    ホームが通路なんだよ。

  2. 702 匿名さん

    >>701
    通路がホームって知らない人は何のこっちゃと思うんだろうなw
    あれは設計が間違ってると思う。仮設だから仕方ないのかもだけど。

  3. 703 匿名さん

    ホームが通路なのはずっと変わらんよ。

  4. 704 匿名さん

    危ないから立川方面ホームのエスカレーターの向きを常に上りにすれば良い

  5. 705 匿名

    「野村ビルの並びの駐車場に店舗付きマンション」って、たしか25戸って書いてあったけど、小っちゃいね。リパークだから三井なの? 店舗って何だろうな。さすがにコンビニはないよね。また、あの辺狭くなるね。駐車場もなくなるし。

  6. 706 匿名さん

    ここは元々工場街だから仕方ないんじゃない?

  7. 707 匿名さん

    土壌汚染が心配です。ダイオキシンは大丈夫ですか?

  8. 708 匿名さん

    小杉に牛丼屋が来ないかなー
    鹿島田は駅前に大手3店が揃いぶみで羨ましい。

  9. 709 匿名さん

    ダイオキシンまみれの牛丼なんか食いたくない

  10. 710 ご近所さん

    フーディアム2階を何とかしようよ。駅前なのにもったいない。
    どこをどう考えたらあんなものができるのかな?
    企画がプアというか故意に閑散とするようにしたとしか思えない。

    既存の商店とかぶることを気にしているのか?
    多くのライバル店があるということはそれだけ客が見込める、必要とされている証拠。
    あとは店の努力次第、既存店の客をぶんどれるようないい店だせばよい。自由競争ですから遠慮は無用。

    既存の店とかぶらないものを作れば客が来るとでも思ったのか?だとしたら大間違いかもね。
    これまでに付近に出店がなかった理由をよく考えないとすっ転ぶよ。
    ・ニーズがあっても場所がない、プロ市民反対などで出店できなかった。
    ・必要とされていないから。
    さあ、今の2階のテナントはどっちかな?

    今のテナント取っ払って2階全部を本屋か、100均にしたらそれなりに客見込めると思う。
    または茶でも飲める場所がいいね、スポーツクラブで汗を流した後の茶はうまそうだ。

  11. 711 匿名さん

    牛丼屋がいい。

  12. 712 匿名

    横須賀線直結マンション在住です。

    通常は東横線で渋谷に通っているため、中原街道を越えて出勤をしていますが、駅の階段を上がり東横線ホームまで5分程です。

    今日、仕事で南武線を使ったため、初めて連絡通路を通り帰宅をしました。
    自分も連絡通路がどのくらいかかるのか興味があったので、南武線のホームから横須賀線南口改札まで
    時間を計ったのですが8分ほどでした。

    今現在は、どう考えても外を歩いた方が近いです。



  13. 713 匿名さん

    すでに吉野家2店と松屋がある。

  14. 714 匿名

    ドンキホーテが良い!

  15. 715 100均大歓迎

    三軒茶屋付近から最近こちらに引越してきました。三茶駅南のフーディアムも大きさはこことほぼ同じです。二階がぶとおしの百均とクリーニング屋で大変重宝した。ここもおんなじにならんかな。

  16. 716 匿名さん

    牛丼チューン店希望。

  17. 717 匿名

    フーディアムの二階は契約上、飲食店は入らない
    だからカフェやフードコートは無理
    ダイソーなどの100均も、フーディアム一階の雑貨コーナーを圧迫するから
    自分とこより安い店を誘致するはずがない
    希望がもてるのは書店かな。でも広さが確保できないから借りる業者はないだろう
    あいシティ空き店舗スペースは前みたいにわけわからん特設コーナーになるとみた

  18. 718 匿名さん

    フーディアムの他店舗では、雑貨コーナーを縮小して100均と共存というパターンもあるよ。

  19. 719 物件比較中さん


    サイゼリアは新川崎駅から少し行ったのホームズにも入ってる。矢向も含め近所の子連れが利用客が多い。
    横浜青葉台駅近くのサイゼリアは中高生に大人気いつも満員。住宅街のサイゼリアは子連れ利用客が多い。

    何処でもサイゼリアは比較的人気ですね。
    特に小さい子供のいる場合は騒いでもお互い様のファミレスは重宝。

  20. 720 入居済み住民さん

    東横線から横須賀線への乗り換えのため南武線立川駅方面ホームが混雑して危ないという状況こそ仲の悪いJRと東急が利用者の利便を無視して駅東口周辺の開発に参与していることの典型例だ。
    工事中の連絡通路や動く歩道ができようができまいが、東横線改札出口から直線で横須賀線新南口
    に今よりも早く、最短で進める動線、すなわち東口ロータリーの整備を急いで行っていない東急にも責任がある。もしこの2社が同じ会社だったら、こういう事態にはなってない。ロータリー用地は資材置き場だなんて
    ばかみたいなことを言っていたやつがいたが、ここを通れるようにしておけば、外を歩いて5分ぐらいで
    連絡できる。市民無視の公共輸送機関の犠牲になっている良い見本だ。
    ロータリー用地を今のまま汚い状況にしているから恥ずかしくて友達も呼べないぐらいだ。

  21. 721 入居済み住民さん

    何個か前のスレに中原街道を越えて出勤していると投稿している住民がいましたが、
    1日でもここに住んだら、中原街道と綱島街道を間違えるはずはありません。
    たぶん東急関係のキャンペーン担当者ではないでしょうか。

  22. 722 匿名さん

    >>717
    そんな契約あるのか・・

    100均ならわかるが茶店系なら別にかぶらないと思うが。
    私は>>710じゃないけどあそこほど非効率的なスペースは珍しいと思っていた。
    企画者が無能としか思えなかった。
    近くに住むのに一階のフーディアムはよく行くが、二階には二回位しか行ったことないよ(关)

  23. 723 匿名さん

    ドンキホーテの出店希望。

  24. 724 匿名さん

    パチンコ屋はどう?
    競争が激しくなって出玉が増えればいいなぁ

  25. 725 ご近所さん

    契約?
    当事者同士が合意すれば契約/規約なんていくらでも変えられるでしょう。
    契約があるからといってさすがに廃墟にするわけにはいかないから。
    問題はその当事者のベクトルが合っているかだが。で、誰と誰の契約?

    街が寂れようがお構いなしの○○や事故中と契約結んじゃったらThe End。
    いっそあのビルのオーナ会社つぶれて契約はご破算となったほうがいい?

  26. 726 匿名さん

    >>720
    ロータリーの完成は2015年ごろだとずっと前から決まってるがな。
    三井の駅前タワマンができるまであのままじゃね?

  27. 727 匿名

    フーディアム二階は、ダイソーが良いんじゃない。近くに無いし、それぐらい集客があるものじゃないとキツイ立地

  28. 728 匿名

    車をメインに使ってる者です。
    JR⇔東急に乗り換えで綱島街道を渡る時、歩行者信号が点滅、赤になったら渡るなよ!。信号無視して渡る馬鹿歩行者がいるから
    綱島街道への右左折車が最悪1台しか行けない。

    当方車にドライブレコーダを搭載してます。信号無視する歩行者には容赦しませんからご注意下さい。
    「歩行者弱者」、と勘違いしない様に。故意に信号無視する歩行者には適用しませんから。

  29. 729 とおりすがり

    728
    容赦せずにドンドン走行しろ。

  30. 730 匿名さん

    小杉に限った話ではないが、川崎って信号無視どころか横断歩道ないところを平気で渡る人が多いよ。老若男女関係なく。本当に危ない。

  31. 731 匿名さん

    残念ながら住民の交通マナーに関しましては。。。深夜歩く人の多さも
    横浜と川崎では道を隔てて全く変わります。いつも通る度に不思議。
    そもそも道路の整備にも差があるから、横断するのも仕方ないのか。

  32. 732 匿名

    轢くなら轢け。っていう開き直り歩行者が多くなってる気がする。
    信号守る気がない乗り換え客は連絡通路を使え。

  33. 733 匿名さん

    渋谷のスクランブル交差点も信号赤になっても歩行者通行してるけど、
    これって横浜だの川崎だのって地域関係あんの?
    もっと合理的に物事考えようぜ。

  34. 734 匿名さん

    とりあえず川崎市の美観を保つ住人からマナー守ること始めましょう。交通事故には気をつけましょ。

  35. 735 匿名さん

    綱島街道や新駅の駐輪場横の横断歩道のないところを横断する歩行者も良く見るが、
    それよりも歩道を我が物顔で減速せずに走る自転車のマナーをどうにかしてほしい。

  36. 736 匿名さん

    自転車の法律改正したのに守っている人あまりいないね

  37. 737 匿名さん

    >故意に信号無視する歩行者には適用しませんから。
    ひいてしまったら、自動車側も高いウェイトで過失相殺されますよ。
    容赦されないと破滅しますよ。

  38. 738 とおりすがり

    自転車乗る人って駅近に住めないビンボー人だからマナー悪いんだよ。

  39. 740 匿名さん

    駅から離れた飲食店や学校や他の施設へ行くときは自転車が楽な時もあるでしょ?
    というか駅前駐輪所が少ないんじゃないか?増やさないと盗難とか治安が影響するよ。

  40. 741 匿名さん

    駐輪場があっても使わないで放置しているけど。

  41. 742 匿名さん

    >>738
    それ、そうかもしれない。。

  42. 743 匿名さん

    いやだなそんな街

  43. 744 匿名

    そうだね、どんどん轢いてもらえば マナーの悪い歩行者はあの世へ、マナーの悪いドライバーは塀の中へ
    そして街は良くなるな。

  44. 745 匿名さん

    自転車回収事業とか立ち上げたら結構儲かる気がする。
    不法駐輪された自転車を回収する。
    自転車所有者は回収された自転車を高額罰金を支払って取り戻す。
    (一定期間受け取りに来ない場合は、発展途上国などへ支援提供する。)
    高額罰金を事業運営費(人件費など)に充てる。
    相乗効果で地域の美化・安全性向上への貢献にもなり、企業価値も上がる。
    地域住民からの理解が深まれば、自治体からの支援も考慮できる。
    いずれは駐輪場の運営管理にまで事業を拡大していく。
    いかがでしょう?

  45. 747 匿名さん

    とりあえず
    駅周辺の信号を守れ。(特に歩行者に守らない人が多すぎる)
    歩行喫煙はやめろ。(喫煙者はもっと肩身が狭くなるぞ)
    携帯見ながらタラタラ歩くな。(じゃまくさい)

    そういったマナーが守れる街になればイメージがあがるよ。

  46. 748 匿名

    歩行者信号が点滅から赤になってるのに渡り始める人、なんでか教えて。

  47. 750 匿名さん

    >>749
    少ない方だと思うよ。だから目立つんじゃないかな。

    マナーといえば、六本木なんかだと、土曜の朝は終電乗り過ごした連中が普通に歩道に面した店の軒先でゴミ袋をまくらに寝てる。

    それもサラリーマンやOLまで(笑

    早朝、お店開けに来たおばちゃんに起こされてる光景を何度見たことか。

  48. 751 匿名さん

    どこにもあることだよ。
    武蔵小杉だからといって多くも少なくもない。
    六本木なんか持ち出してもらってかえって困るのだが、ベッドタウン駅前の普通の光景です。
    武蔵小杉は人の数が多くなっただけで、中身は普通の町だよ。

  49. 752 匿名さん

    伊勢丹はできないの?

  50. 753 匿名さん

    できる訳がない
    デマに騙されないよう気をつけましょう

  51. 754 匿名さん

    高島屋とか伊勢丹とか…誰が言い出すんだか。
    アリオで十分じゃないか。
    それすら危ないと思ってるんだが。

  52. 755 ご近所さん

    綱島街道の信号待ちが長すぎると思いませんか?
    赤になりかけても強引に渡る人や車が絶えないのは、次の青まで長々待たされることが分かっているから。
    一方で綱島街道も結構車の流れにむらが有って、街道側の信号が煌々と青なのにちっとも車がこない、
    で車が信号に差し掛かる直前に信号変わって赤になるなど実にタイミングが悪い。
    タイミングの変更と信号の1サイクルタイムを2/3くらいに短くしてはどうかと思う。

    同様のことは南部沿線道路でも言える。こちらも通行量の割に信号が意味もなく長い。

  53. 756 匿名

    かなりの田舎でもアリオはできている。
    武蔵小杉なら余裕かと。

  54. 757 匿名さん

    なにせ小杉ではサイゼリアが一番ホットな施設ですから。

  55. 758 匿名

    デイリーヤマザキもな。

  56. 759 匿名さん

    本当に21世紀版「多摩ニュータウン」みたいになってきたね。

  57. 760 匿名さん

    サイゼリヤのことを悪く言うなら、小杉から歩いて20分の等々力緑地公園のサイゼリヤに行ってみるといいでしょう。散歩やウォーキングにちょうど良い距離ですよ。よくはやっています。車なら隣に公園の駐車場が使えるので、千円以上の飲食で2時間無料です。

  58. 761 匿名さん

    誰も悪くは言ってないと思うけど。
    自分自身がそう思ってるだけじゃない?

    私は好きですよ。妙に安いエスカルゴとか。

  59. 762 匿名

    いや、さんざん悪く言ってる人ばかりだった気がするが
    たかが十数レス前はすべて都合よく忘れていくのか  
    だから話題がループしてるんだなこのスレは

  60. 763 匿名さん

    >たかが十数レス前はすべて都合よく忘れていくのか  


    だ か ら

    皆が皆、あなたみたいにず~と張り付いて投稿してる人ばかりじゃないからさ(笑

  61. 764 匿名さん

    車をメインに使っているとか言っているあふぉ728が、綱島街道の横断歩行者がどうのとわめいているな。
    歩行者をバカ呼ばわりしてひいてやるようなことを言っているが、バカはお前だよ。
    こういう人はそもそも運転する資格なし、人生棒に振る前に免許を返上するのがいいと思います。
    これからは自主返納者には身分証ももらえるようになるみたいだし。
    わざわざ混雑する交差点でなく、ほかの道を通ればいいのに。
    もっといえばエコ時代なんだから電車メインに頭を切り替えることをお勧めします。
    いずれにせよ頭の切り替えが遅いですねぇww

  62. 765 匿名さん

    あそこは歩道橋にするべきだと思う。
    全体に綱島街道は横断歩道が多すぎる。
    横断歩道を廃止して歩道橋を増やすべし。

  63. 766 匿名

    地震に弱い歩道橋は今時作らない。
    交差点じゃないんだから、横断歩道で十分。

  64. 767 匿名さん

    高齢者とか身体が不自由な人のことも考えろ。

  65. 768 匿名さん

    私はいつも地下道がいいなと思いながら通っている。

  66. 769 匿名

    サイゼリアしかないんか…

  67. 770 匿名

    野村のあとひとつの店舗はカフェなのか?
    前にそんな話でてたけど。
    ここらへんでお茶できるのってデリドのオープンカフェだけか
    公民館みたいなやつの中のカフェ行ったことある人どう?
    ちょっとした軽食とか昼御飯に行ける感じ?
    せめて新駅近くにすき家とマクドナルドくらいほしいわ

  68. 771 匿名

    エレベーターつきの歩道橋は早晩できるだろ。通勤時間帯に毎日交通整理の警官をいつまでも1ポストつけてらんないだろ。ルネサスビルが稼働したら更に就業人口が5000人増えるわけだし。

  69. 772 匿名さん

    >>764
    728じゃないけど、あなたも相当な馬○に見えますよ。

    728の書き方は褒められたものではないが、赤信号渡る歩行者は危険だし、728は車で仕事している人でしょうに。

  70. 773 匿名さん

    >>770
    公民館のは障害者の子が手伝ってるカフェ。
    メニューは海の家のような感じだったかな?一度行ってみたら?
    テーブルの配置がどうも落ち着かないような気がする。

  71. 774 匿名さん

    牛丼屋できないかなぁ

  72. 775 匿名

    横須賀線で通勤する人は、駅前に飲食店が少なくて困るよね。

    カフェがないのも昼間の主婦には不便。

    野村證券とドコモ、全然いらんだろ。
    よほどテナントが集まらなかったという事か。

  73. 776 匿名

    >764
    規律をしっかり守れない歩行者を馬鹿歩行者って言ったんですが…。

    だいたい考えなよ。 歩行者信号が赤で渡ろうとする自己中心的な奴一人のせいで、車何台通行出来なくなるんだよ!
    車を良く利用してるがタクシーを使ってるから、免許返上がどーのこーの言われるスジの話しじゃない。
    自分も歩行者の一人です。歩行者信号が点滅したら渡りません。

  74. 777 匿名さん

    そういうこと言うなら、車も黄色になったらちゃんと止まれ。
    綱島街道で歩行者信号が青になっても突っ込んくるやついるぞ。

  75. 778 匿名

    カケコミ乗車で電車遅らす奴と同じやな 。
    諦めろ!
    っう感じやな。

  76. 779 匿名さん

    サイゼリアしかないんか…

  77. 780 匿名さん

    やっぱりぱっとしない店他の川崎とかわらないよー

  78. 781 匿名さん

    >>774 
    牛丼屋あるじゃん。
    東横線沿いに吉野家、北口に松屋
    できればもう一件松屋が新駅側に欲しいが

  79. 782 住民さん

    安いチェーン店じゃなくて、家族で週末の外食や、平日、横須賀線
    降りてすぐに行けるまあまあの質のレストランが欲しい。サイゼじゃない
    イタリアンとかね。

  80. 783 匿名さん

    再開発地区の住民はワンノブゼムにすぎない。
    大多数をしめるそれ以外の人のニーズがないと難しいでしょ。

  81. 784 匿名さん

    ジーンズメイトのとこに、ステーキのあさくまがあるよね?

  82. 785 匿名さん

    住民が望んでるのは、自由ヶ丘とか代官山とか中目黒に入るような
    単価が高いけど美味しい個人の名店みたいなのじゃないかな。
    ただ、マーケティング的にはそうは思われてないっぽいけど。
    駅周辺がコンビニだらけ、というのはオフィス街としての評価に近い。
    NECと富士通の影響力が強いのかも。

  83. 786 匿名さん

    確かにたまの週末しか利用しない住民よりも、
    平日毎日のように来てくれる両社の人の方が大事かもね。

  84. 787 匿名さん

    そういうサラリーマンでもたまには美味しいランチ食べたいだろうね
    いつもマックと牛丼しか食べないと思っているチープな発想の開発担当者の分析がチープ。

  85. 788 ご近所さん

    信号を守らない人が多いのは、駅周辺(特に東急の駅)の狭い道に車、人、自転車が渾然一体となった
    状況に慣れてしまっていることも背景にあるのでしょう。
    だからと言って違反は違反、やめるべきだが。

    タクシーの話題が出たからついでに言いますと、近所に転居してきて気になったのはタクシーですね。
    タクシーが住宅地内の狭い道を抜け道として猛スピードで走って行くのをよく見る。
    道が入り組んでいて一般車が通らないことをいいことに我が物顔で走っている印象を受けた。
    通るなとは言えないが、でも人の家の庭先なんだからその辺わきまえてスピードを緩める、
    交差点ではちゃんと一旦停止など遠慮して走れ。
    >>社名は書きませんが、市ノ坪交差点の周辺抜け道でよく見かけるタクシー会社へ

  86. 789 匿名さん

    食べのもがお手頃で美味しい店が集まる町は自然と活気がでて更に店が増えるのにな

  87. 790 匿名さん

    リーマンにそんな余裕ないよ。
    行くとしても週末家族と行くでしょ。

  88. 791 匿名さん

    まともな開発するんだったら普通の発想しかできない男性ばかりでなく
    センスが良いトレンドにも詳しく神奈川と東京両方に詳しい女性が関わった方が成功しやすい

  89. 792 匿名さん

    いまどき何事にも男性しかかかわらないなんてことはないはず。
    そういう短絡的な発想もどうかと思うけど。

  90. 793 匿名さん

    それはそうだろうけど、今のままでは近くの会社や状況から男性には良い町になるだろうけど
    せっかく移り住んでくるファミリー層の中の女性達がつまらんだろうな。と思っただけ。
    他へのアクセスが魅力の小杉だろうから結局他の駅力に頼ればいいことなんだろうけど。

  91. 794 匿名さん

    綱島街道の信号はさすがに守るけど
    セントラルフィットネスクラブから新駅側に行く時は
    必ず道路をパッシングするよ?なにか文句ある?

  92. 795 匿名さん

    いいえ。
    文句なんかないですよ。

  93. 796 匿名さん

    あそこは逆に横断歩道を増やしてほしい

  94. 797 匿名さん

    牛丼屋を増やして欲しい

  95. 798 匿名さん

    牛丼は自分で簡単に作れる料理でしょーー
    たくさんなくていいよ。

  96. 799 契約済みさん

    花屋が欲しいです。

  97. 800 匿名さん

    >>791
    女なんかに任せたら、ろくなものできないよ。
    おままごとと間違えた店誘致しそうだ。

  98. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸