大阪の新築分譲マンション掲示板「2010年度以降の新築分譲マンションの供給について考えるスレ(大阪)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 2010年度以降の新築分譲マンションの供給について考えるスレ(大阪)
  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-08 22:07:19

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2010-04-03 02:27:21

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2010年度以降の新築分譲マンションの供給について考えるスレ(大阪)

  1. 722 匿名さん

    マンションよりもハイテンション
    ・・・って懐かしいな。

  2. 723 匿名

    堺屋太一が20年以上も前に言ってた知価社会
    高度成長が終わり能力の低い馬鹿は食べていけないって事が現実に

  3. 724 物件比較中さん

    これからの子育て世帯なら、堺市が断然良いよ。
    医療費補助年齢を市町村で比べたら一目瞭然。

  4. 725 匿名さん

    堺市ね~。
    確かに北摂に比べたら地価も安くお得感はあるかもね。
    ただ、大阪全体が沈んでいるから何ともいえないな。

  5. 726 匿名さん

    >>724
    子どもの医療費補助だけ見て、介護保険料を見比べなかったら、
    子育て世帯以外は、痛いってこと?

  6. 727 匿名

    普通に考えれば家なんて売れないよ。
    平均年収が約406万円の時代なのに住宅価格はそれに見合っていないから。
    30代に至っては10年前と比較して200万円もダウンしている現状。
    日本ヤバいッスよ!
    (>_<)

  7. 728 匿名さん

    国の借金が膨張し続けてますね。

    借金時計1日の利子で何棟分のマンションのカネが吹っ飛んでいるか皆様お分かりでしょうか?

    尖閣諸島か皇居でも売って元金を減らしておかないとね!

  8. 729 匿名

    皇居は公有地ですが
    尖閣諸島は私有地なんですけど…

  9. 730 匿名さん

    どうせなら、実効支配されてる北方領土と竹島を高値で売った方が現実的。

  10. 731 匿名さん

    panasonic shockって知ってました?
    採用の8割が外国人なんだって。
    これまでは現地法人での採用が多かったけど、これからは国内ばかり目を向けていては生き残れないからねぇ。
    さてさてあおりを食うのは?

  11. 732 匿名さん

    こうきょをうることにさんせいします。
    天皇制廃止でOK.
    マンションはこれ以上建てんな。かいたいするのにくろうするだけ。
    日本人のおおくが以上のようなけんかいを持っています。

  12. 733 匿名

    中国人なら漢字くらい使えよ
    馬鹿専用の簡体字じゃないと無理か

  13. 734 匿名さん

    世界13億人の中国人民が、”鼻糞と価値が等しい日本人”の血液一滴すら地球上から消えてしまうことを望んでいると聞いています。

    みなさん日本列島は将来、中国の領土になるのは確実なので、血液は今のうちに献血に差し出して下さいませ。

  14. 735 匿名さん

    わたしはロシア人ですが、ニポンが崩壊することが世界のためだとオモテいますよ。
    でもニポン人はゴキブリと同じですからなかなかしぶといです。
    満員電車から出てくるニポン人をみると、マンホールに殺虫剤を入れた際に大量にゴキブリが出てきたのを思い出しました。
    マンションについては、ゴキブリが多いマンションが多いのがニポンの特徴です。

  15. 736 匿名さん

    ゴキちゃんはスリッパでスプレーで弱めて、踏み潰す。
    ゴキが多いのはマンションの本質。
    逆にゴキがいないマンションはマンションではない。
    ゴマキがいたらサイコー。

  16. 737 匿名さん

    日本列島は日本人のものではないんですから!
    by鳩山先生

    この一言は、匿名掲示板の1億件の投稿よりも影響力があった。。。

  17. 738 匿名さん

    社会保障給付費 過去最高94兆円

    2008年度の年金や医療に対するコストは、総額94兆848億円と過去最高値を記録

    高齢化に加え、金融危機の影響で失業手当の給付が増えたことが影響したらしい

    2009年度、2010年度はさらに社会保障給付費が伸びると思われる



    手取り額が減っちゃうよぉ~。

  18. 739 匿名さん

    大阪的観点から、皇居を売って財政再建をするべきだ。

  19. 740 匿名

    大阪的観点から、生活保護費をたかる反日外国人を関空の埋め立てに…

  20. 741 匿名さん

    就職超氷河期・・・マンモスもびっくり。
    不動産業界に与える影響はいかに?!

  21. 742 匿名

    どう考えでもってヤバいでしょ。
    大学まで出ても就職出来ない人が溢れている国って終わっています。
    非婚化や少子化が止まらないはずです。
    言うまでもなくなく住宅も売れません。
    子供手当ての前に雇用対策でしょ。

  22. 743 匿名さん

    民主党政権が続く間は、原則様子見。

    明らかに日本の国家自体の価値が下がっている。

    どんなに買い煽られても必ず様子見。

    オレはそう決めた。



  23. 744 匿名さん

    まじで大阪空き店舗多いな。住居はまだましなのかな?

  24. 745 匿名さん

    ・貸し店舗
    ・空きあり
    ・賃料相談
    ・貸主負担
    などなど
    古びた看板を見ると(あぁ、かつての大阪はどこへやら~)と哀愁を感じる。

  25. 746 匿名さん

    土曜日に大阪のドツボシリーズやってたな。
    そういえば。
    ゲストの“絶望的”というのが印象的だった。

  26. 747 匿名さん

    北ヤードをセントラルパークみたいにするのがいいって話があったな。

    もう工事が始まってんのにな。

    ガス抜き番組?

  27. 748 匿名さん

    今頃、元気の無い大阪で百貨店やらオフィスやら大量供給してどないすんの?
    どん判金ドブ…って流行語はこういうケースで使うんだろうな。

  28. 749 匿名さん

    企業撤退後の怒濤の供給は止まらない。

  29. 750 匿名さん

    まさに怒涛の供給量だな。もはや10年先の都市計画すら考えていない。
    早く売ったもん勝ち状態になりつつある。

  30. 751 匿名

    切羽詰まって目先の利益のみに走るって悲惨だな(ノ><)ノ

  31. 752 匿名さん

    早くローンを組ませた金融機関が一番喜んでいる。
    不動産のローンはとりっぱぐれが少ない。

  32. 753 匿名さん

    北摂は建設ラッシュだな。土地余ってんなぁ。

  33. 754 匿名

    北摂は団地の建て直しがあるから多いんじゃないの!?

  34. 755 匿名さん

    千里中央から北に広がる住宅街、売り希望の古家(昔は豪邸と言われていたんだろうな・・・)が多過ぎ。
    それに比べて内覧したいという問い合わせは皆無の状態。
    値段設定か?立地か?⇒⇒⇒どっちもだろう。

  35. 756 匿名さん

    確かに大阪は将来の人口予測に対してマンション供給戸数多すぎる。
    固都税なり上げるか、事業主に相応の負担をしていただかないと、都市計画が滅茶苦茶になる。

  36. 757 匿名さん

    的を得ているな。

    ちなみに医療費も34.8兆円。過去最高記録更新中。

  37. 758 匿名さん

    悪質なマンションの勧誘は【国民消費生活センター】へすぐ電話しましょう!
    仕事中に勝手に電話をかけてきたら証拠としてすぐに「前から録音」機能を使いましょう。
    損害がでるようなことがあれば、どんどん訴えてやりましょう。

    日本人弱者を食い物にする悪質営業マン、悪質不動産事業者・・・まさに国賊。日本から消えろクズが!

    --------------------------------------------------------

    投資用マンション、勧誘トラブル急増 新手口「名刺交換」誘い水
    産経新聞 11月28日(日)7時58分配信


    拡大写真
    マンションの勧誘に関する相談件数(写真:産経新聞)

     ■親切心につけ込み…深夜まで

    「新人研修です。名刺交換してください」と街頭で声をかけられ、親切心で名刺を渡すと、投資用マンションの購入を勧める電話がかかってくる。こんな新たな手口の営業が相次いでいる。深夜までしつこい勧誘が続くケースもあり、国民生活センターで注意を呼び掛けている。(大矢博之)

    「マンションに興味はありませんか」。記者の職場に電話がかかってきたのは、東京・大手町のオフィス街で「新人研修中」の男性(24)と名刺交換をした約2週間後だった。

    「あのときは助かりました。一度会ってお話をしたい」というので、待ち合わせ場所に行くと、男性のほかに上司も同席。上司は2千万円台の投資用マンションの勧誘を始めた。

    上司は「名刺交換で企業を選ぶ。大企業や公務員でないとローンの審査が難しい」と説明。「あなたは物件を持つ資格がある」と営業トークに力を込めた。名刺交換した男性はほとんど話さなかった。

    上司によると、30~40人と名刺交換し、アポイントに成功するのは1、2人。さらに、契約が成立するのはこのうち1割という。昔は飛び込み営業だったが職場のセキュリティーが厳しくなり、約3年前からこうした営業を始めた。名刺交換のノルマは「1日30枚」(男性)。アポイントを取れなかった名刺は破棄するという。

    JR東京駅前では女性からも声をかけられ、名刺交換した。女性は「名刺は私が保管する。営業電話をかける場合は名刺交換の際に許可を取る」と説明。しかし、「興味なし」と伝えていたのに約2週間後、女性から「気が変わったかもしれないと思って」と営業の電話がかかってきた。

    国民生活センターによると、平成21年度のマンション勧誘をめぐる相談は過去最多の5355件。今年度はそれを上回るペースで増加中だという。このうち名刺交換から始まる投資用マンションのトラブルは5、8、9月に関東地方、7月には近畿地方で起きた。

    相談は「展示会で『研修で名刺を100枚集めている。協力して』と声をかけられた。断ると『話を聞かずに断るのは失礼だ』と怒鳴られた」(近畿、40代男性)、「名刺交換したら、上司と勤務先に来た。夕方から深夜までマンション購入を勧められた」(神奈川県、30代男性)など会社員からが中心。マンションのほか、自己啓発グッズの売り込みもある。

    同センターは「相談には『新人を応援しようと名刺交換した』との声もあり、親切心につけ込んでいる」と指摘。「個人情報保護の観点から、安易に名刺を渡すことは危険だ」と注意を促している。



  38. 759 匿名さん

    最悪な奴らだな。
    ム所で砂糖と塩と水だけで1年間、思想教育すると直るのかな?

  39. 760 匿名さん

    死ななきゃ治らんね。

  40. 761 匿名さん

    だね。

  41. 762 サラリーマンさん

    あ!!!

    そういう人達、東京ビッグサイトとかの展示会の後とかに、駅に帰ろうとすると特にうじゃうじゃよくいるなあ。

    やっぱり名刺わたしちゃ駄目だね。

    情報ありがとう!!!

  42. 763 匿名さん

    不況・新就職氷河期・政治の混乱…
    変な業者が出てくる下地も理解できなくは無いですが、これは大きな社会問題ですね。
    悪質業者がはびこると業界全体が悪影響をこうむるので、問題のある業者は直ちに国民生活センターか管轄の役所に告発しましょう。

  43. 764 匿名さん

    就職氷河期・・・もはや未知の世界

    企業説明会⇒エントリーシート提出⇒審査を通過⇒面接⇒【学生と企業の化かし合い】がはじまる。

    内定を次々に獲得する【就職エリート】とは・・・

    自己PRポイントでのクラブ活動・・・実際はそんなクラブは存在していない!大会、苦労話など作り上げ。
    志望動機・・・OB訪問で、どのような話を面接でしたかを聞きだし高評価となる志望動機をそっくり真似。

    企業にあわせて人格を作り上げること!これこそが就職エリートへの道。

    <企業側もそれくらいの柔軟?な対応・対策を悪びれも無くできる人物を求めている>

    さぁ~未知の領域へようこそぉ~!就活生の諸君!日本経済UP↑UP↑。

  44. 765 匿名さん

    グローバル化する企業の留学生に対する期待は高い。
    ビザの問題があるから内定を!というハングリー精神が強い。

    文部科学省は留学生30万人計画を掲げていますね。出口の雇用市場は大丈夫かな?!
    日本人よりはマシか・・・。

    ところで、マンションの供給?多すぎるに決まってるだろう。
    ①時間と②金と③資源と④労力の無駄遣い。

  45. 766 匿名さん

    マンション供給多すぎ。
    後は、中国人に買ってもらうしかない。

  46. 767 匿名さん

    カタールにてW杯開催決定。

    仮に日本が選ばれていたら2022年まで耐え忍ぼうという気力が生まれたかもしれない。

    が、終わった。

    あとは民主党に任せる。

  47. 768 匿名さん

    民主党の中で期待できる人ランキング
    ①中井ひろし
    ②松崎哲久
    ③仙石由人
    ④鳩山由紀夫
    ⑤三宅雪子
    彼らが大阪を、そして日本を明るい未来へ導いてくれる。
    さぁさぁ分譲・賃貸とも不動産業界を盛り上げましょう!

  48. 769 匿名さん

    やっぱ関西人的には②だな。
    俺を誰だと思ってやがる?ん?
    このフレーズ貰った

  49. 770 匿名さん

    民主党には正直なところあまり期待しておりません。
    というよりも、どの政党が政権を取っても駄目でしょう。

  50. 771 匿名さん

    正直そうですね。

  51. 772 匿名さん

    貸して不仲になるよりは、いつもニコニコ笑う現金

  52. 773 匿名さん

    みんなの党を支持しましょう。みっちゃんみちみち景気復興。

  53. 774 匿名さん

    2022年まで日本は潜水航行を続けます。
    いつ浮上するかはわかりません。
    体力のない方は日本丸からは降りて下さい。

    ワールドカップ期待してたのに・・・。あぁぁ。。。

  54. 775 匿名さん

    もう一回、夏季オリンピク招致してみるか?

  55. 776 匿名さん

    >768
    岡崎トミ子が抜けている。

  56. 777 匿名さん

    柳田さんも抜けている。

  57. 778 匿名さん

    W杯の規定によると日本は2032年まで立候補すらできないんだって・・・

    もういいや。

  58. 779 匿名さん

    基礎年金の国庫負担割合50%維持には消費税を上げるしかない。

    政治が国民負担・増税という名の耳の痛い言葉を先送りし続けた結果、医療・介護・社会保障が取り繕えないほどまで綻びはじめた。

    先行き不安は、消費マインドに冷や水をあびせてしまう。だからみんな知っていても隠し続けるのだ。

  59. 780 匿名さん

    ブラック&ブラック

    とりあえず110へ!
    -----------------

    強引な勧誘によるマンション購入被害増加 ターゲットは30~40代のサラリーマン
    MONEYzine 12月11日(土)16時40分配信

    今年は、政府の住宅取得支援策などにより、マンション市場は多少持ち直したものの、依然厳しい景気の状況は変わっていない。そんな中、強引な勧誘によるマンション販売の被害が増加している。景気の低迷で将来を不安視した中高年の男性に対して、マンションの購入を勧誘し、その結果発生したトラブルも多いようだ。

    国民生活センターは11月25日、2009年度に全国の消費生活センターに寄せられたマンションの勧誘に関する相談件数は、前年比22%増の5355件と大きく増加し、マンションの悪質な勧誘による被害を防止するため消費者へ情報提供を行い、併せて関係官庁ならびに業界団体に規制強化を要望したことを発表した。

    相談者の年齢別で最も多いのは、40代が47.1%、次いで30代が27.8%となっている。平均年齢は43歳で、男性が85.0%と圧倒的に多いい。職業別では給与生活者(87.5%)、家事従事者(6.4%)、自営・自由業(2.9%)となっており、約9割が給与生活者であるという。また、勧誘を受けて契約に至った相談は3,405件で、全体の約15.9%に及び、契約金額の平均は約2500万円であった。

    同センターの報告では、相談事例として「断り続けると営業員に胸ぐらをつかまれ、足を蹴られた」「勧誘を断ると生コンを流しに行く、車でひき殺すと脅された」「朝10時から15時間に及ぶ勧誘で、無理やり契約させられた」といった例が紹介されている。

    これらの勧誘のきっかけは「路上で名刺交換の練習だと声をかけられ交換すると、電話で勧誘されるようになった」というものもあり、最近では悪徳業者の多くは、路上で言葉巧みに連絡先を聞き出したり、違うきっかけを作るなどして、その後にマンション購入を持ちかけている様子がうかがえる。また「絶対に儲かるといわれて契約したが赤字になり、物件価格も7割に下落した」といった投資目的の契約に関する相談もあるという。

    同センターは、消費者に対し、「訪問されたり、会うことになった場合、契約したくない意思を態度で示す」「契約を強要されたり、契約した場合は早めに最寄りの消費生活センターに相談する」「身の危険を感じた場合には、直ちに110番すること。また、暴力を振るわれた、脅迫された、契約を強要された場合には、速やかに警察に被害届を出す」「非常に悪質な勧誘と思われる場合は、行政の担当課に申し出る」とのアドバイスも掲載しており、注意を呼びかけている。



  60. 781 匿名さん

    さらに衝撃News

    ■ 日本のようになりたくない…クリントン元大統領 ■
    読売新聞 12月11日(土)20時1分配信

     ビル・クリントン元米大統領は10日、ホワイトハウスでオバマ大統領と会談後に記者会見し、年末で期限を迎えるブッシュ減税について、富裕層向けを含めて2年延長する法案の早期成立を訴えた。
     バブル崩壊後に長期不況に陥った日本経済を引き合いに出し、「我々は日本のようになりたくはない」と述べ、議員らに協力を求めた。民主党内から批判を受けているオバマ大統領に、異例の助け舟を出した格好となった。 .

  61. 782 匿名さん

    クリントン夫妻は揃って、愚か者だな。日本の底力を侮るなよ。ニイタカヤマノボレ。

  62. 783 匿名さん

    おいおい、中国の強大化する軍事力の前に米軍に泣きついているのは日本だろう。

  63. 784 匿名さん

    米軍がいなかったら朝鮮半島、日本列島共に中国領でしょうね。間違いねー。

  64. 785 匿名さん

    明日の大阪のお天気情報です。

    本日は大荒れの天気で、関西全域に【マンション供給過剰警報】が出されていましたが、明日も同様の気圧配置で大
    荒れになる模様です。今後のマンション供給情報に十分にご注意ください。

  65. 786 匿名さん

    【日本の相対的な地位の低下】だって・・・大阪は低下の中の低下にあるから上昇かな?

    対ASEANで「日本は***」=シンガポール外務省高官
    時事通信 12月13日(月)22時34分配信

    【シンガポール時事】オーストラリア紙シドニー・モーニング・ヘラルド(電子版)は13日までに、内部告発サイト「ウィキリークス」に流出した米外交公電に基づき、シンガポール外務省高官が2009年に米外交官との会談で、中国が東南アジア諸国連合(ASEAN)との関係を進展させているのに対し、「日本は***になっている」と酷評していたと伝えた。
    この高官はトミー・コー無任所大使で、日本の相対的な地位の低下については「愚かさと低い指導力、洞察力の欠如」によるものだと断じた。コー氏は日本とシンガポールの相互理解増進に貢献したとして同年に旭日重光章を日本政府から授与された。 

  66. 787 匿名さん

    大阪はもう駄目。こりゃーもう駄目だ。
    医食住+風俗業
    ぐらいの業種しかなくなってきたな。

  67. 788 匿名さん

    【これマジ?】

    鉄骨傾いたままビル建設=鹿島、補強工事へ―大阪
    時事通信 12月16日(木)12時0分配信

     大手ゼネコン鹿島(東京)が大阪市内にビルを建設した際、縦に組んだ鉄骨1本が傾いていたのに、そのまま工事を進め完成させていたことが16日、分かった。大阪市の行政指導を受け、同社は安全性に問題がないことを確認したが、万全を期すために今後、補強工事を行う。
     ビルはJR大阪駅近くに立地する21階建てで、3月に完成。既に事務所などが入居している。
     鹿島や市によると、工事中の2008年秋ごろ、測量ミスから鉄骨1本を傾けたまま設置。設計図に比べて水平方向に1~2階部分で約2センチ、3階部分で約7センチのずれが生じた。
     しかし、現場の工事事務所長は関西支店などに報告せず工事を続行。4階から上につないだ鉄骨を逆方向に傾け補正した。
     関西支店や本社は今年10月にこの事実を把握。報告を受けた市は建築基準法に基づき、安全性を確認するよう指導した。これを受け、鹿島は外部検査機関に安全確認を依頼。「問題ない」との結論を得ているという。
     鹿島関西支店の話 関係者に多大なご迷惑を掛け申し訳ない。再発防止に向け社内の管理体制を強化したい。  .最終更新:12月16日(木)12時0分

  68. 789 匿名さん

    こりゃ大問題だねぇ。
    ・・・と言うよりも、傾いている事自体が大阪の本質か?!

    大阪で傾いてない所はないからねぇ。産業経済・教育・政治・環境・・・全てにおいて落下中。
    誰か何とかしてあげて下さい。

  69. 790 匿名さん

    大阪の不動産は崩壊中です。
    購入には最大限の注意が必要です。

  70. 791 匿名さん

    中国、南シナ海に 空母配備を決定
    産経新聞 12月17日(金)7時56分配信


    大阪、大阪府全域に格安マンション配備を決定

  71. 792 匿名さん

    今や日本の4大新聞(読売・朝日・毎日・産経)を合わせても、中国の環球網に太刀打ちできなくなった。
    また日本のメディア(NNN・ANN・TBS・FNN)を合わせても、中国のCCTVにすら太刀打ちできなくなった。

    そこで日本は大阪に格安マンションを大量供給しインターネット人口で中国に対抗しようとしたが、中国の怒涛のインターネット人口の増加のため、どうやら勝ち目はなさそうだ。

  72. 793 匿名さん

    13.5億 vs 1.2億
    だからしゃあないだろう。

    そのうち
    15億 vs 1億
    ぐらいになる。

    戦争したら
    5億 vs ZERO~ か?

  73. 794 匿名さん

    中国に負けるのは時間の問題。
    そんなことはどうでもいい。
    大阪の不動産価格が崩壊している現状を何とかしなければいけない。

  74. 795 匿名さん

    あたりまえだが、一人あたりのGDPを上げなければな。
    国全体の経済規模で比べても、それは戦争がないかぎり個人にとっての幸せ度には関係ないから。
    (そりゃ将来は1位中国、2位インドはゆるがんが、じゃ、そこで生まれたいかというと、絶対違う。
    それはこれまでの日本も同じだった。生まれ変わるなら、そりゃ北欧や西ヨーロッパがいいと思う)

    これからは、あの国に生まれたいと思われるような、幸福度をあげるために何が必要かを追求して欲しい。日本にはもう十分なインフラがあるのだから、あとは制度やサービスの提供の仕方で一気に改善できるはずなのだが・・・


  75. 796 匿名さん

    だが・・・大阪は子供から大人までチンピラばっかりで駄目だ。

  76. 797 匿名さん

    中国、南シナ海に 空母配備を決定
    産経新聞 12月17日(金)7時56分配信

    大阪、大阪府全域に格安マンション配備を決定

    さすが大阪!対抗措置が半端ない。


  77. 798 匿名さん

    今、大阪に必要なのはマンションではない。

    在宅医療だ。

    特に、訪問看護師、介護事業所、後方病院連携室、訪問歯科、ケアマネ、訪問調剤薬局、民生委員

    これらのネットワークががっちりとタッグを組み維持することが大阪には必要だ。

  78. 799 匿名さん

    だから、その金、誰がはらうねん?

  79. 800 匿名さん

    国に決まってるだろう。
    ここまで日本を駄目にした国が責任を取れ。

  80. 801 匿名さん

    日本国は破産の道を着実に歩んでいるので無理か・・・。

  81. 802 匿名さん

    一般会計も100兆円に近づいてきたね。借金時計も凄い勢いになってきたし・・・。

    でも、心配しなくていいよ。

    破産寸前で踏ん張り苦しんでいる小日本を、中華人民共和国が一撃でトドメをさして楽にしてあげるからね。

  82. 803 匿名

    デフレと人口減による需給ギャップで多少は政府紙幣を刷ってもインフレにならない
    対ドル、元相場見てバランスとりながら政府紙幣、インフレターゲット、デノミと手はある
    民主党に能力と覚悟は無いが

    中国は第二次文化大革命による人口半減の恐れあり
    現代でリアルな黄巾、赤眉の乱が見られそうで楽しみ

  83. 804 匿名さん

    CCTVか環球網でも見てみ。日本のことなんざほとんど出てこないから。

    あ、中国語読めない日本人だったらごめんね。

  84. 805 匿名さん

    マンションが売れない・・・
    マンションを買ったのはいいが、資産価値がどんどん下がる・・・

    こういった悩みから抜け毛、薄毛になる人がいます。

    1.家族の中に髪の薄い人はいませんか?
    2.いつごろから抜け始めましたか?
    3.どの部位から抜け始めましたか?
    4.抜け毛が気になりますか?
    5.髪の毛にハリがありますか?

    男のハゲはAGA(Androgetic Alopecia)の可能性があります。
    ストレスも関与が否定しきれません。気を付けて生活しましょう。

  85. 806 匿名さん

    マンション買ったら資産価値下がるのは当たり前。
    大阪が駄目になるのも当たり前。
    むしろ駄目にならないのなら、そこは大阪ではない。

  86. 807 匿名さん

    北ヤードに地上900mの大阪スカイツリーを建設して下さい。

  87. 808 匿名さん

    大阪は通天閣で十分。900mの必要性がわからん。

  88. 809 匿名さん

    900メートルって・・・
    大阪人らしい発想

  89. 810 匿名

    888mでいい

  90. 811 匿名さん

    森ビルが計画してる、1,000mビルを、大阪に建ててください。

  91. 812 匿名さん

    パチスロ人口の多い大阪なら777メートルだろう。
    無理なら、77.7メートルで・・・。

  92. 813 匿名さん

    不動産神話から不動産崩壊へ

  93. 814 匿名さん

    7.77メートルならば大阪市でも何とか建設できそうだぞ。

  94. 815 匿名さん

    0.777メートルなら俺の庭で建造できそうだ。(犬小屋)

  95. 816 匿名さん

    0.0777メートルなら俺のジュニアも余裕だ。

  96. 817 匿名さん

    Yahooのトピックスで堂々と関西の経済沈下が取り上げられているとは・・・

    2005年頃から関西経済の地盤沈下が言われ続けていたが、結局何も出来なかったんだね。

  97. 818 匿名さん

    >817
    流れを読めない奴が、関西を沈める。

  98. 819 匿名さん

    関西人はお笑い芸人だけを輩出していればよい。
    経済感覚はまじでKYな奴が多いから、経済沈没の道から抜け出せない。

  99. 820 匿名さん

    経済沈没は、笑いで忘れましょう。

  100. 821 匿名さん

    私も現実逃避で快楽の日々を送ります。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸