大阪の新築分譲マンション掲示板「ヴェルシティ東大阪スカイってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 長田
  7. 長田
  8. ヴェルシティ東大阪スカイってどうですか?
住みたい? [更新日時] 2008-10-26 18:25:00

みなさん話し合いましょう。

所在地:大阪府大阪市 港区南市岡2丁目9-11(地番)
交通:大阪市中央線「弁天町」駅から徒歩8分

[スレ作成日時]2006-07-15 00:41:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルシティ東大阪スカイ口コミ掲示板・評判

  1. 8 購入経験者さん

    嬉しいです。
    もともと、すこし余裕を見てることが多いそうですよ。
    子供が購入したのですが、孫との距離が縮まり待ち遠しく思います。

    私どものマンションと比べると、綺麗なことでしょう。
    ご近所の方はどんな方がお住まいになるのか、娘とご挨拶の準備を楽しんでおります。

  2. 9 ご近所さん

    昨日 説明会に行って来ました。
    何かと説明が多く疲れました・・・。

    引越しまでバタバタしそうで大変でしょうが楽しみです

  3. 10 契約済みさん

    私も先日の説明会に参加しました。たくさんの説明を聞き、たくさんの書類を頂き帰り道は大変で、家に着いてからも整理するのに苦労しました。しかし、説明会でいろんなお話を聞いているといよいよなんだなぁと実感しましたね。
    次は9月の内覧会ですねぇ。ついに実際の部屋が見れますね。モデルルームで見ていたものと実物と同じものができているのか、大きな問題がないだろうかと考えれば不安な事もやはりありますが、ここまでくると売主、販売会社、施工会社を信じるしかないんでしょうかねぇ?
    私個人としては、何事もなく、気持ちよく引渡しを受け、入居できる事を祈っています(汗)

  4. 11 契約済みさん

    今日から内覧会ですね。私は明日なんですが、今日参加された方部屋のできばえなど、いかがでしたかぁ???
    すでにもうドキドキしっぱなしです。

  5. 12 契約済みさん

    私も明日です〜ほんと楽しみですね☆☆
    しっかりチェックしないと!!

  6. 13 契約済みさん

    内覧会参加された方いかがでしたか?

  7. 14 匿名はん

    先日見学してきました。
    完成した部屋が見れました。よかったと思っているのですが。
    ただ、同じ地域のマンションに比べて価格が安いのが気になります。
    何か情報ありますか?

  8. 15 入居予定さん

    みなさん、引越予定日は決められましたか?なかなか準備が進まないものです。鍵渡しの日から、小物の持ち込みは出来るのでしょうか?

  9. 16 ご近所さん

    長田駅前(中央大通北側)のあの土地には何ができるのかご存知の方っていらっしゃいますか?
    やっぱりマンションでしょうか?それとも商業施設?もしくは工場か何かなんでしょうか?

  10. 17

    長田駅前は東急ホテル建設予定みたいですよ!

  11. 18 ご近所さん

    ホテルができる予定なんですか!?買い物施設ができると便利だなと思っていたので、少し残念です。需要はあるんでしょうかねぇ。

  12. 19 ご近所さん

    駅前の工事説明会的なものを聞きましたが、買い物施設も予定しているらしいですよ。

    ただ、マルナカがあるのでどっちにしてもあまり使わないかもです。
    駅前がきれいになるのは楽しみです♪

  13. 20 入居済み住民さん

    入居して間無しでまだ周辺のことがよくわかってません。
    マルナカとカルフールどちらがお買い得なんでしょうか??
    周辺においしい食べ物屋さんとかあるんですか??
    質問ばかりですみません…。

  14. 21 入居済み住民さん

    明けましておめでとうございます。

  15. 22 物件比較中さん

    あと何件残っているんだろう・・・

  16. 23 買い換え検討中

    今日みてきたんですが、かなり安い。
    お買い得かとおもったんですが…
    住み心地はどうですか?
    暖かいのが印象的でした。

  17. 24 入居済み住民さん

    マンション自体の住み心地はいいですよ。
    週末は隣り(?)の焼肉屋さんからとてもいいにおいが・・・。これは個人差がありますけどね。

  18. 25 入居済み住民さん

    最近、インターネット上の情報が一切更新されない・・・。いったいどうなっているんだろうか・・・。

  19. 26 入居済み

    昨日販売さんが荷物を運び出してましたね。完売したんでしょうか。気になりますねぇ〜

  20. 27 入居済みさん

    1年点検が始まりましたね。皆さんの家はどの程度の指摘箇所があったのでしょうか。
    私は、少しだけですがチェックさせて頂きました。
    よければ教えて下さい。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸