大阪の新築分譲マンション掲示板「メゾンドデラッセ住ノ江安立ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 住之江区
  7. 住ノ江駅
  8. メゾンドデラッセ住ノ江安立ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2019-02-22 16:24:50

南海の住ノ江駅3分に建つそうなんですが、どうなんでしょう?
立地は良い気がするけど。


売主:南海不動産株式会社
施工会社:株式会社鍛治田工務店
管理会社:南海ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2010-04-01 11:46:18

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メゾンドデラッセ住ノ江安立口コミ掲示板・評判

  1. 16 ご近所さん

    新しくできる建物はセブンでしたね。
    セブンよりファミマが良かったです。残念。
    でもこれでますます便利になりますね。
    このマンションもあと3邸みたいですね。
    どんな感じのマンションなのか、住んでる方の感想が聞きたいです

  2. 17 匿名さん

    NO.16さんはファミマが良いのですか^^
    セブンイレブンのATM人気ありますよ。
    セブンイレブンはお弁当も美味しいと言う話です^^
    どちらにしても近くにコンビニが出来ると便利ですね。

  3. 18 入居済み住民さん

    どんなことが聞きたいですか??
    静かでいいとこですよ(^-^)/

  4. 20 物件探し中

    今は中途半端な階しか残ってないみたいだけど
    上階の騒音とかどうなんでしょうか?
    (足音バタバタ音とか)

  5. 21 匿名さん

    今年の最初に残り5邸になっていましたが、あと残り3邸になっていますね。
    現金100万プレゼントなど色々特典が付いてきているようですね。
    駅近物件なのでお買い得って事になるでしょうか?

  6. 22 新築売れ残り物色中

    No.21さん
    ここは値引き率低いって聞きましたよ
    今も新築当時とほぼ同じ金額で売ってるみたいです
    100万プレゼントってだいぶ前から書いてたような…
    ただ、駅から近いのは事実です

  7. 23 ビギナーさん

    いろいろ見てますが、このマンションも素敵ですね。
    値引き率が低いといわれている方がいますが、
    値引きされないということはそれだけ良いマンションということでしょうか?

  8. 24 匿名さん

    駅に近いし便利な立地のマンションだからそんなに値引きしなくても
    売れるって事だと思います。
    実際前評判悪かったと思いますが、売れてますものね。

  9. 25 周辺住民さん

    外観見てきたけどここ値段の割りに安っぽいね。
    なんでこんなとこ売れたのか不思議?
    ベランダが残念。コンクリートよりガラスの方が明るいかもしれないけど、洗濯ものが映ってて貧乏くさい。
    だいたい真ん中住居の真ん中の階あたりだけど、あんな背の高い物干し竿なんか要らないでしょ?
    外から洗濯ものが丸見えでとってもブサイク…
    なんだか中国のちょっと高給なアパートみたい
    せめて完売するまでは洗濯ものは見えないように干してもらうとか、共用廊下も何も置かないでスッキリさせてもらうとかすればいいのに

    外観みて段々テンション下がってきたのでモデルルームを見せてもらうまでも無く帰りました

  10. 26 入居者さん

    あっ、そう

  11. 27 匿名さん

    洗濯物って貧乏くさいですよね。
    わかりますおっしゃる事、でも洗濯物は生きてたらよっぽどの
    人じゃないかぎりその貧乏くさい作業をほぼ毎日しなきゃならないですよね。
    よそのバルコニーを見る事もほとんどないです。

  12. 28 買い換え検討中

    ファミリーマンションはどうしても生活感がただよってしまうものなのかな
    大人しか住まない予定なら帝塚山や梅田あたりを選んだほうがよさそう
    けど、度を越すほど景観汚くされてるならは管理組合とかに相談されたほうが良いと思う。
    売却考えるようになった時困るよね。今だって売れ残りが完売されないのはその辺もあるのでは?
    共用廊下やベランダ、エントランスがごちゃごちゃして汚いところ自分だったら買わないし。
    ここももうそろそろ一年だっけ?
    中古物件とほぼ同じなのにまだ新築と変わらない値段なんだね?
    サンメゾン沢之町とここだとどっちがいいだろう

  13. 29 入居済み住民さん

    洗濯物ってそんなに貧乏くさいですかね??

  14. 30 物件比較中さん

    洗濯物が貧乏くさいのではなくて
    干し方の問題ではないでしょうか?
    外から見えない位置に干せばいいことだと思います

  15. 31 匿名さん

    貧乏くさいと言われても、洗濯物の出ないお家は無いと思います。
    先の方が言われているように、干し方に工夫をすれば外から見えないです。

  16. 32 入居済み住民さん

    ついに完売したようですね(。>ω<。)

  17. 33 匿名さん

    完売したのですか?
    3戸残っていたのも売れましたか?
    駅近マンションはやっぱり人気ありますね。

  18. 34 入居済み住民さん

    はい。完売だそうです!
    販売センターの方が仰ってました。

  19. 36 職人さん

    ネット環境はどうですか

  20. 37 匿名さん

    昔この周辺に住んでいました。
    駅近でスーパーも目の前で便利ですよね。
    狭い敷地のスーパーなので、2階建てになってるのがちょっと変わってましたね。

スポンサードリンク

ブランズ都島
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸