横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう!!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【川崎駅】周辺に住もう!!!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ナゾーラ [更新日時] 2010-07-25 02:01:25
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

川崎駅周辺は非常にエキサイティングかつエネルギッシュな街である。首都圏第三の大都市であり京浜工業地帯の中核都市である川崎市の表玄関であり、また東京・横浜に通勤・通学する多くの人が居住する街でもある。さらには競輪・競馬・歓楽街があり、外国人も多く居住するなど多様な顔をもった街である。最近駅周辺の再開発が進み、利便性が向上するとともに居住者も増えてきた。今後も川崎駅は東口整備や北改札口整備など再開発は続けられる。また、羽田空港拡張国際化を受けて羽田空港へのゲートウェーとしての役割も期待される。今週発売の週間東洋経済4/3号の、「住みたい駅力ランキング」では首都圏ダントツのナンバー1に選ばれた。1位川崎駅89.10点、2位川口駅72.65点、3位恵比寿駅72.22点、4位新浦安駅71.00点・・・・・9位武蔵小杉駅68.00点。川崎駅周辺の魅力と将来について語り合いましょう。

[スレ作成日時]2010-03-30 00:41:14

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【川崎駅】周辺に住もう!!!

  1. 220 匿名さん

    そろそろ言い返せない川崎市民がこっそり削除依頼出してる頃だから
    明日にはこの辺のレスごっそり消えちゃいそうだな。

  2. 221 匿名さん

    兄貴分の横浜市に喧嘩を売るから総攻撃されるんだよ。
    子分は子分らしく身の丈にあった振舞いをしないと。
    ちょっと駅前が近代化したくらいで浮き足だつなよな

  3. 222 事情通さん

    それにしても随分短い間に連投されていますね。
    画面の向こう側でいきり立っているのかと思うと笑みも零れます。
    そろそろ寝ましょう。明日も仕事なのでしょうから。
    エネルギーは日本の将来のために使いましょう。

  4. 223 匿名さん

    連投って、みんな反論が同一人物だと思っているの?
    そんな冷静を装ってないで、君も明日の重労働に備えてそろそろ寝なさい。
    ちなみに俺は221だけどな。

  5. 224 事情通さん

    このまま晒しておきますかね。

  6. 225 匿名

    ずいぶん川崎をコケにしちゃってる人がいますが、そもそもどうしてこのスレを見てるんですか?

    「川崎駅」周辺に住もう!!

    ですよ(笑)

    見る必要がないのでは?

  7. 226 匿名

    川崎と小杉に塞き止められて存在感が最近薄れて来たから焦ってるんでしょ。

  8. 227 匿名

    >>225
    神奈川の盟主交代を恐れてハマカッペさんたちが一斉に食い付いてきてます。

  9. 228 匿名さん

    ハマカッペさんたちではなく、鎌倉の住民あたりが食いついてこないかと待ってるんだけど、さすがに来ませんねえ。

  10. 229 匿名さん

    鎌倉さんは川崎市民も一目おいてますよ。違う意味で格上。それより最近のハマカッペさんたちの言動は傍若無人で勢いありませんね。
    まあ気持ちはわかります。あの古びた動線の横浜駅前じゃ買い物するにも無駄に移動時間かかるしとにかくエキサイティングさが全くなし。噛み付きたくなるのもわかります。
    鶴見では地元の勘違いデベがヨコハメブランドで川崎より高い設定でノッポマンション売り出すも苦戦してます。
    そりゃそうだよ川崎市民からすりゃえ?鶴見だよ鶴見w何この価格?いつまで横浜ブランド語ってんだよてな感じで全く眼中なしです。

  11. 230 匿名

    >221
    川崎のスクリーン数、座席数は日本最大クラスだよ。
    チネチッタが4年連続で動員日本一だったから、桜木町に県下最大のシネコンできてもまだまだ川崎には遠く及ばないね

  12. 231 匿名さん

    ハマカッペさん達の拠り所はあの不便なみなとみらいとランドマークタワーの存在のみ。
    住居棟では小杉のパークシティが59階建てで首位。ラゾーナ川崎>ららぽーと横浜は明らか。アゼリア>ダイアモンド広さ深さが違いすぎますし、
    バスターミナルの設置も明らかに川崎優位。風俗街も多くの人々の目に触れる曙町と多くの人々の目に触れない堀之内じゃ周辺に与える影響も明らか。
    勘違いハマカッペさんが多すぎます。
    一昔は大洋(現ベイスターズ)も川崎でしたし。

  13. 232 匿名

    アバターはラゾーナで観ないと完璧3Dでないらしい。。

  14. 233 匿名さん

    横浜市民が一生懸命働いている時間帯に、暇なケイ市民が反撃を始めたね。
    そろそろギャンブル場へ仕事しにいく時間じゃないの?

  15. 234 茅ヶ崎市民

    すごい局地戦が展開されてるな。
    俺は世田谷区出身の現在茅ヶ崎市民だけど“外”からの目としてマジレスすると、

    昔は大概のことは都内ですんだ。たまに彼女とドライブで行くと格好がついたので
    横浜、江ノ島方面に行くことはあった。

    今の県南からだと地元で足りないものはまず横浜に買いに行く。横浜でも足りないものは
    都内に出て買いに行く。なので間の川崎には行くことが無い。
    ただ、都内>川崎>横浜になってくれると都内まで行かなくて住むから便利になるな。

    川崎には元々なんのイメージもなかったから通過することしか無かったけど
    このスレ見るとすごくたくさんの商業施設があるみたいなので今度行ってみたいとは思う。

    住む場所としては地図上での単純な見方をすると東京と横浜の間だから便利なんだと思うんだけど
    遊びに行く場所のイメージが浮上しないのもこの立地の影響だよな。
    川崎に行くんだったら都内まで出ちゃおう、川崎に行くんだったら横浜まで行っちゃおうってね。

    行ってみたら意外と横浜よりいいなぁなんて思うのかもしれないけど、行ってみたことが無い人、
    結構いると思うからまだまだ“外”からのイメージは横浜>川崎なんだよな。

    ちなみに川崎を注目してこのスレ見てる人ばっかりじゃないと思うよ。
    暇な時はやっぱり上の方のスレから見てしまうよ。







  16. 235 匿名

    横浜アドレスに絶対の自信とプライドがあるなら、川崎のスレでレベルの低い書き込みはやめましょうよ。

    川崎には横浜に無いもの、横浜には川崎に無いものがあるのですから。

  17. 236 匿名さん

    むかし、マガジンで「オフサイド」っていうサッカーものの漫画が連載されていたんだけど、主人公の所属する川崎高校のライバルが横浜南高校で、自分はその漫画の連載中にちょうど南高のサッカー部に所属してたんで、川崎にはなんだか親しみあるよ。

  18. 237 匿名さん

    「オフサイド」なつかしー。
    連載中に高校生か、同じ年代だ、きっと。

  19. 238 匿名さん

    昔、川崎市民、現在横浜市民です。
    どちらも地元なので好きです。
    そもそも横浜と川崎は神奈川のツートップだったのに、川崎が衰退していってしまった。
    最近の川崎の盛り上がりは、再びツートップの時代になる予感がして喜ばしい。

  20. 239 匿名さん

    さきっ子最高!

スポンサードリンク

MJR新川崎
クレストプライムレジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸