名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「南大高ディアクオーレってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 南大高駅
  8. 南大高ディアクオーレってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-10-11 14:03:38

所在地:愛知県名古屋市緑区大高町字平地82番1他、字上瀬木川東28番他、字西植松45番他、字東植松91番他(従前地)、愛知県名古屋市大高南特定土地区画整理組合33B街区6番他(仮換地および敷地地番該当証明)
交通:
東海道本線 「南大高」駅 徒歩5分
間取:3LDK、4LDK
面積:77.67平米~92.88平米
売主:大京
売主:名古屋菱重興産
施工会社:東洋・名古屋菱興特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社大京アステージ

【物件情報を追記しました。10.3.23 管理人】

[スレ作成日時]2010-03-20 22:00:00

スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ南大高ディアクオーレ口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    購入者は、「磁場の影響なんて関係ない!」と自分に言い聞かせ、

    そして買えなかった人は鉄塔の近さを見て、
    「買わなくて良かった~」と自分に言い聞かせる。

  2. 752 匿名

    住宅ローンはどちらで実行しますか?

  3. 753 匿名さん

    自分は優遇金利で借りられる三菱東京UFJを考えています。

    明日は駐車場の抽選会、そして週末は入居者説明会ですね!

  4. 754 匿名さん

    住宅ローンを考えると辛いですね。

  5. 755 匿名さん

    三菱UFJ銀行が南大高駅にできれくれればなー。
    支店がほしいです。実は名古屋銀行ができる場所は当初三菱銀行が入るかもしれなかった場所。
    リーマンショック後、計画がなくなっちゃったんですよね。

    鳴海支店まではそこまで遠くはないですけど。

  6. 756 匿名

    UFJ徳重にはリーマンショック前の計画通り、来年1月にできるのに…

    南大高にも計画通り作ってくれ~!!

  7. 757 ご近所さん

    UFJ鳴海は、1月でなくなりますよ。
    徳重支店に移行らしいです。案内が来ました。

  8. 758 匿名さん

    三菱UFJの鳴海支店はなくなりません。
    が、鳴海支店の近くにあった鳴海の派出所のATMはなくります。

  9. 759 匿名

    そろそろ第2ライオンズの掘削工事が先行で始まりそうだけど、遅れてるのかな?

  10. 760 匿名さん

    南大高から三菱東京UFJ鳴海に行くには、一号通っていかなくてはいけないからちょっと遠いです。
    イオン銀行にしてくれればいいのに・・・。
    イオンの中にできてくれないものですかね。

  11. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  12. 761 匿名

    大高駅前にATMがあります。

  13. 762 匿名

    大高駅前も雰囲気がちがう町並みなんで、、
    南大高地内で完結したい

  14. 763 銀行員

    あなたのために経営してる訳でないのですまんねえ!!頑張ってローン支払っよ。

  15. 764 匿名さん

    大高駅前にATMがあるんですね。知りませんでした。
    でも、私も762さんと同様、南大高近辺で利用したいです。

    生協病院内にも、UFJのATMってないんでしょうか?
    イオン内でATM探したけれど、なぜか三菱東京UFJだけはなかった記憶があります。

  16. 765 匿名さん

    三菱東京UFJですが、イオン銀行のATMと相互提携しているので、平日なら手数料無料で引き出せます。
    サークルKのATMを利用すれば、土曜日も手数料無料で引き出せます。

    三菱東京UFJのATMにこだわる理由は、何かあるのでしょうか……?

  17. 766 匿名

    振り込み

  18. 767 匿名

    UFJ間の無料振り込み

  19. 768 匿名

    インターネットバンキング使えば良いだけじゃ?

  20. 769 著名

    なんだかんだで、窓口がないと不便なことが多いです。

  21. 770 匿名さん

    >>765さん

    私は振込みではありません(振込み専用口座を分けているので)。
    休日引き出し手数料です。

    サークルKも、18:00以降だと手数料がかかりますよね。
    オールワン?に加入していても、手数料がかかった記憶があるので、できるだけ手数料無料にしたいです。
    イオン銀行も休日に引き出すと、割引券が出てきたんですが、それよりも手数料無料サービスを利用したいですね。

  22. 771 匿名さん

    大高イオンに行ってきました。
    少しずつ渋滞するようになってきましたね。

    10時過ぎに行ったら、人も多く、以前行った時よりも混雑しているように思えました。
    周辺の住民も多くなって来ているのかなとなんとなく思います。

  23. 772 ご近所さん

    生協病院内ATMで預け入れも出来ますよ。
    でもやっぱりここは東海地区なので
    UFJのATMは近くにあったら嬉しいですよね。

  24. 773 匿名

    UFJが名古屋銀行並びか駅前に出来ると良い

  25. 774 匿名さん

    >>772

    ありがとうございます。
    今度見てきたいと思います。

    三菱東京UFJがどこかにできてくれないかなと思っているので、専用ATMができてくれると嬉しいです。

  26. 775 匿名さん

    南大高の住人で署名集めでもして、UFJに出したらATM設置してくれるかも?・・・(笑)

  27. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  28. 776 匿名さん

    本当ですか?
    できてほしいなぁ。

  29. 777 匿名

    電話で聞いたら、出す予定は、計画すら無いと言われました…

  30. 778 匿名さん

    三菱東京UFJ銀行は共和駅にさえ、共和出張所があるというのに。。。
    南大高駅もまだまだ、発展途上ですね。でも、まぁこれからなんじゃないですか。

    三菱東京UFJ銀行は非常に銀行の中でも腰が重い会社ですので
    絶対にメリットがあると考えるところでしか支店は出店しません。

    南大高はまだ、未知数ですが、今後出張所レベルであれば来る可能性はあると思います。
    支店は今後の南大高の発展しだいでしょう。

  31. 779 匿名さん

    そうなんですか・・・。
    ATMがあれば便利だと思うので、ぜひお願いしたいですね。
    署名が必要なら、書きますのでお知らせくださいね。

  32. 780 匿名さん

    UFJ支店(出張所)を作るの大変だけど、ATMくらいならすぐにでも作ってくれても良さげなのになぁ・・・。

  33. 781 匿名さん

    ローンはどうされます?

  34. 782 匿名さん

    >781
    「ローンはどうされます?」

    質問の意味が解らない。 ローンの何が聞きたいのでしょうか?

  35. 783 匿名さん

    どこで借りますって意味かと?

  36. 784 著名

    社会人になって痛感しましたが、いろんな解釈ができる言い方は避けたほうがいいですね。話題が変わる際は尚更です。

  37. 785 匿名さん

    >777
    私もUFJに電話してみました。

    777さんがUFJから得た情報で予定や計画は無いとの事でしたので、計画をたてて貰えるように、

    状況説明。南大高の近隣やイオン内ATM状況、セブンイレブン、ローソンが近くに無い、
    他行のATMでは手数料無料の利用時間に限りがあったり、UFJ同士の振込料無料が利用出来ない等。 

    JR両隣り駅には有るのに、どこかに足を延ばさないといけないから不便でならない事等々。


    署名が必要なら書くとおっしゃる方も、このサイトを閲覧だけして同感の方、その他閲覧していなけど同感の方々も居るでしょう。

    南大高のコミュニティーサイト(このサイト)で上記の様なカキコがある旨を説明し、
    それだけ多くの人が設置を望んでる事を「切々と訴え」ました。


    状況を把握して貰えた様で、聞いてもいないのに名前を告げられ、必ず担当部所へ要望を伝えますとの返答でした。

    計画までは行かなくても、部所に話が伝わるだけでも、ほんの少~しだけ前に動いたかな?

    設置を希望されている方々が個々に電話して、状況を説明すると本格的に動いてくれるかも・・・。

    一人の力では何も変わらない・・。 放っておいてもいつかは出来るかも? 

    でも、みんなで動けば早まるかも・・・。

  38. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  39. 786 匿名

    私も電話してみます

  40. 787 匿名さん

    確かに、人って誰かに言われないと動かないもんね。
    企業も地域住民の声が大きくなれば、動いてくれるかも。

    人口増加率NO.1の緑区南大高に三菱東京UFJがないのも不便です。
    名古屋銀行の横の立地があいてるけど、何か予定があるのかな。

  41. 788 著名

    ディアクオーレの真ん前にUFJできないかな?

  42. 789 匿名さん

    作るのであれば、大通り沿いだと思います。
    名古屋銀行隣りか、三重交通不動産のマンションギャラリーがある場所ですね。
    三重交通不動産があそこの土地を未だ、抱えているのは、景気が回復したらあの場所に
    マンションでも建てるつもりなんでしょうかね。

  43. 790 匿名さん

    三交のマンションギャラリーの土地は、三交のものなのですか?
    ライオンズはマンションギャラリーの土地を借りていると聞きました。秋に取り壊す予定だったのを、未だに残しているのは第2プロジェクトのためだと思います。

    銀行(支店)を作るのであれば、ライオンズのマンションギャラリーの跡地でも良いですね。

  44. 791 匿名

    ライオンズマンションギャラリーの並びに
    新規で銀行が出来るような噂が

  45. 792 匿名さん

    ライオンズのマンションギャラリーの横かぁ。
    駅から少し遠いっすね。

  46. 793 匿名さん

    >791

    何処からの情報ですか? いまいち信憑性が・・・。

  47. 794 匿名さん

    本日発見! ディアクオーレの工事用保護シートが一部分だけ、線路側(Hタイプ)が外され、
    建物が少しだけ現れましたよ。 

    建物外壁の色がシックでいい感じ。 

  48. 795 匿名さん

    支店開設の要望。電話でなくても、ウェブからでも可能なようです。
    上スレの方が行動を起こしてるので私も要望してみました。
    声を上げないと、要望は実現しない。みなで根気よく行っていきましょう。

    http://www.bk.mufg.jp/voice/index.html

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  50. 796 匿名さん

    >>794
    みました。

    外装はほぼ完成したようですね。
    これから内装の仕上げに取り掛かるところでしょう。
    1月後半から2月初旬に内覧会がありますね。
    楽しみです。

    ちなみに住宅ローンは三菱東京UFJ銀行にしました。
    この地域の場合は鳴海支店になりますね。
    ちょっと遠いので不便でしたが、南大高周辺にも今後支店ができることを祈ります。

  51. 797 匿名さん

    ディアクオーレに引っ越したら、お祝いに
    目の前の飲み屋さん「気分上々」で妻と乾杯したいと思います。
    近くにああいった、お洒落なお店があるのはいいですね。

  52. 798 匿名さん

    >>797さん

    「上々」さんのことかな。
    http://www.k-tate.co.jp/blog/?p=37

  53. 799 匿名さん

    上々に「気分」がついてるのが面白いですね。
    文字通り心は気分上々なのでしょうか。

    この飲み屋。個人経営なのか、HPさえない為、まったく情報がありません。
    >>797さんにはいった結果を是非、この掲示板に書き込んでほしいところです。

  54. 800 匿名さん

    南大高の飲食店は、歩き回ると結構見つかるのですが、ネットにはあまり掲載されていませんね。
    下記のリンクは、「鉄板焼酒房 上々」で唯一発見した食べ歩きの感想です。

    http://hime.fsr.jp/~hime/index.php?e=561&PHPSESSID=75fea07eae5bbba...
    http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23038213/dtlrvwlst/2099990/

    私も入居したら行ってみようと思っています。
    その前に住宅ローン相談会とインテリアフェア(最終)と内覧会ですね!

    やることたくさん盛りだくさんです。

スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸