物件概要 |
所在地 |
埼玉県鴻巣市本町5丁目2758番1(地番)ほか(地番) |
交通 |
JR高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン 鴻巣 駅徒歩5分
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間取り |
1LDK+S(納戸)~4LDK |
専有面積 |
58.83m2~88.44m2 |
価格 |
2900万円台~6400万円台 |
管理費(月額) |
1万320円~1万4020円/月 |
修繕積立金(月額) |
5900円~8800円/月 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 7.04平米~19.24平米 ●専用庭使用料 : 600円~800円(月額) ●管理準備金 : 10,320円~14,020円(一括)
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(230戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
337戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2025年2月下旬予定 入居可能時期:2025年3月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
パラダイスリゾート株式会社 株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
ファーストコーポレーション(株) |
管理会社 |
パラダイスリゾート(株) |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)口コミ掲示板・評判
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1291
ご近所さん
この大規模開発のマンションが成功して、今後、鴻巣がクローズアップされれば、将来の調査結果だって、どのように動くかわからない
その流れを、自由に使って良い資料のある面だけを誇張して、阻害したい意思がミエミエだよW
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1292
口コミ知りたいさん
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1293
名無しさん
鴻巣はすでに人口減少フェーズに入っていますからね。
2045年にはさらに20%減りますよ。
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1294
マンション掲示板さん
>>1283 ご近所さん
さいたま市ですら20年後に人口ができるか不透明なのに条件的には圧倒的に不利な鴻巣市の人口が増える術があるならぜひ教えてほしい
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1295
マンション掲示板さん
>>1291 ご近所さん
さいたま市ですら20年後に人口ができるか不透明なのに条件的には圧倒的に不利な鴻巣市の人口が増える術があるならぜひ教えてほしい
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1296
口コミ知りたいさん
>>1293 名無しさん
鴻巣周辺、結構住みやすそうですよ。駅ビルにちょっとした飲食店もあるし、映画館もあって、アクセスも東京にも新宿渋谷にも1本で行けて座れる。都会の喧騒から少し離れて暮らしたい人にとっては悪くないんじゃないかな。鴻巣ネガするなんてよっぽど暇人ですね(笑)
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1297
eマンションさん
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1298
マンコミュファンさん
>>1297 eマンションさん
日本は国全体として人口が減ってるんだけど、貴方は日本から出て行くのですか?
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1299
評判気になるさん
>>1298 マンコミュファンさん
言っていることが意味不明。
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1300
マンコミュファンさん
>>1297 eマンションさん
人口減ってる以外、言えることないの?もうその話飽きたよw
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1301
マンション掲示板さん
>>1300 マンコミュファンさん
人口が減っている=需要がない/少ないということだと思いますが
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1302
匿名さん
人口が減るからこそ東京なら都心部、それ以外の都市なら中心部(駅近)に人口も都市機能も収斂していくんだよ。
23区内なら駅遠でも買いだけど、川口や大宮からバスに乗るような所を買うより鴻巣徒歩5分のほうが将来性がある。
それくらいのことが理解できずに人口問題を語るとは笑止千万。
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1303
eマンションさん
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1304
販売関係者さん
>>1302 匿名さん
人口減少の話とは分離するとして、鴻巣に将来性があるかというのはまた別の話
鴻巣にオフィス需要は無いとしても、商業需要はある程度ある
でもそれは広い区域にそこそこの人口があるからであって、将来的にいくら鴻巣駅前だけ生き残ったとしても周辺の人口が激減してしまっては、商業圏人口が減ってしまうという事ですから、商業ビジネスが成立しにくくなっていくわけです
鴻巣は商業的にはそこそこ充実しているため、現時点では住環境としては悪くないと思いますが、20年30年後にこれをそのまま維持できるとは思えません
おっしゃる通り日本の人口減少はもう始まっており、特に減少ペースの速い北海道や東北地方ではすでに大手総合スーパーの完全撤退などが始まています
そうなった時、鴻巣郊外にある巨大SCや駅前の商業ビルが撤退してしまう未来も現実的にそう遠くない未来にあり得るのです
都内や大宮浦和のように中心部からバス等を使うほどの距離まで需要がある地域と違い、駅前にしか価値のない地域というのはこういうリスクが潜んでいるのです
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1305
匿名さん
>>1302 匿名さん
駅から10分以上も歩いたり、時間の読めないバス利用物件は、ババを掴む確率が非常に多い。
駅前や駅徒歩5分以内のマンションだけが生き残る
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1306
匿名さん
>>1304 販売関係者さん
大宮浦和のように中心部からバス等を使うほどの距離がある物件は、未だに売れ残りが多いので、需要があるとは考えにくい
そのうち陰でこっそり値下げして裁くのだろう
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1307
匿名さん
>>1306 匿名さん
浦和は知らんけど大宮のファインシティとかクラッシィハウスとかは最近になってかなり契約伸びてるらしいけど?
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1308
匿名さん
>>1307 匿名さん
そりゃあココチとか大宮バス便のブレイズとかオーベルの値段を見たら、多少不便でも大宮公園周りのほうがいいと考える人もいるだろ。
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1309
名無しさん
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1310
周辺住民さん
>>1308 匿名さん
同じ宇都宮線の久喜駅と東鷲宮駅の駅前に、マンションが建築中なので、そこが完成前に売りさばこうと営業が懸命に頑張っているのだろう
特に東鷲宮は、天下の野村不動産物件だし、駅前広場の真ん前という超好立地だから強敵だよ!
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所在地:埼玉県鴻巣市本町5丁目2758番1(地番)ほか(地番)
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交通:JR高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン 鴻巣 駅徒歩5分
- 価格:2900万円台~6400万円台
- 間取:1LDK+S(納戸)~4LDK
- 専有面積:58.83m2~88.44m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 337戸
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