横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ファーストリンクレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 河原口
  7. 厚木駅
  8. 【契約者専用】ファーストリンクレジデンス
匿名さん [更新日時] 2024-05-19 01:42:27

こちらは「ファーストリンクレジデンス」の契約者専用スレッドです。
引き渡し、引っ越し、インテリアなど新しい生活への情報交換をしましょう。
契約者および居住者専用ですので該当者以外の書き込みはご遠慮ください。

検討スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/672021/

公式URL:https://polestar-m.jp/489/

物件概要
所在地:神奈川県海老名市河原口一丁目5000番(番地)
交通:小田急小田原線・JR相模線「厚木」駅より徒歩1分
総戸数:201戸
売主:株式会社マリモ / 小田急不動産株式会社
施工会社:長谷工馬淵建設共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2023-02-22 08:31:37

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファーストリンクレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約者さん6

    賃貸に出てる部屋はどのくらいあるんだろう。。

  2. 502 契約者さん7

    >>497 契約者さん1さん
    生まれ変わったっていう程なのだろうか…。
    商業が歯医者だけって、街の人も住民もがっかり過ぎる。。

  3. 503 契約者さん4

    >>500 契約済みさん

    ちょっと前のスレで、テナント決まるの遅いとは思わない!
    って言ってる人も、まさか入居日までテナントが決まらないとは
    思わなかっただろうね…。
    テナントがいない間の維持費や管理費ってどうなるんだろう

  4. 504 契約者さん4

    駐車場棟から住居棟に行くのにすごい戸惑いました。物理キー使わないで家に行けないんですかね?

  5. 505 契約者さん5

    ここって省エネ基準適合住宅なのですかね?

  6. 506 契約済みさん

    >>504 契約者さん4さん
    駐車場のエレベーターから出て、一度右に向かい歩道出てからテブラキーで入り直せば物理キー使わずに入れましたよ。
    それが良いか悪いかは別として。

  7. 507 契約者さん4

    >>504 契約者さん4さん

    物理キーを使わないで、入るにはマンションの入り口から暗証番号設定が必要なんでしょうか?ファーストリンクレジデンスは分かりません。キーを持って無いで出てしまった!等もありますよね。

  8. 508 契約済みさん

    今日引き渡し会に不在だった方々はやはりスケジュールが合わずに参加出来なかったのでしょうかね?
    結構不参加の方多かったように思います。
    お隣様が不在でしたのご挨拶できず残念でした。

  9. 509 契約者さん4

    >>506 契約済みさん

    物理キー、デブラキー2つありましたね。

  10. 510 契約済みさん

    >>507 契約者さん4さん
    テブラキーか、物理キーがないと入れないと聞きました。
    インターホンで中から開けてもらうか、管理人さんに頼んで開けてもらうしかないと聞きましたよ。

  11. 511 契約者さん7

    >>502 契約者さん7さん

    うちの会社のスタッフが近くの中新田に住んでまして、工事終了後、工事の仕切が全て外され 初めて見て、駅前ロータリーが出来て綺麗に整備され、とても良いし、明るいと言ってました。テナントの件に対してはそれ程関心は無かったです。車があるから好きな所へ行って買い物は出来るからでしょうか?

  12. 512 契約者さん8

    >>507 契約者さん4さん
    駐車場棟の1階の扉から住民棟に行こうとすると(駐車場のエレベーターは使わない)、まず白い扉があって、これは鍵がないからいいんですが、次の扉が施錠してあって、今日どうやって開けるかわからず、スマートキーの物理キーをわざわざ出して鍵を開けたので、これしか方法がないのか…?と疑問に思い投稿しました。

  13. 513 契約者さん3

    >>512 契約者さん8さん

    駐車場から白い扉を開けて次の扉ですが、物理キーで開けられましたか?私は物理キーでも開けられなかったです。白いドアを開けてすぐ右に行き外に出て左のドアから入りました。セキュリティーの事でしょうか?駐車場は一般人(マンションの住民でない)も入ろうとすれば入れますよね?駐車場のドアから出てマンションの入り口は入れないようにする為かな?と思ってました。

  14. 514 契約者さん4

    >>513 契約者さん3さん
    物理キーで開きました。しかし物理キーで開けるのも難しかったです…何回かガチャガチャやってようやく開いた感じです。
    セキュリティーはわかるんですが、スマートキー持ってれば自動で開いて欲しい。

  15. 515 契約者さん1

    >>513 契約者さん3さん

    鍵を回したあとノブは回さずに扉を引くと開きます。
    その辺の扉のようにノブも回してしまうと開きません。

  16. 516 住民さん5

    >>515 契約者さん1さん
    ありがとうございます!今日試してみます

  17. 517 住民さん1

    ゲストルームの仕様をご存知の方いましたら、ベッドサイズ教えて頂けますか?2台あると思うのですがシングル?ダブル?また簡易キッチンはありましたでしょうか?

  18. 518 契約者さん4

    >>517 住民さん1さん

    簡易キッチンはありました。
    冷蔵庫等はまだ未確認で、
    ベッドサイズはシングルx2だったと思います。
    お風呂は1418のように見えました。

  19. 519 入居前さん

    内覧会の時に指摘し損ねたキズ見つけちゃったんだけど
    言ったら対応してくれるのかな…

  20. 520 住民さん6

    本日、ゴミ庫を利用しました。
    ゴミ庫から出る時も鍵を使用する仕様でした。
    内覧会の時に、ゴミ庫は大きすぎではと思いましたが、カーゴ台車が何十台も入っている状態を見ると納得の広さでしたね。

  21. 521 住民さん1

    エアコン設置完了 テレビ配達完了

    1. エアコン設置完了 テレビ配達完了
  22. 522 住民さん1

    戸棚の棚の追加購入はどのようにできるのでしょうか?

  23. 523 入居予定さん

    >>522 住民さん1
    Webで見られる専有部取扱説明書の、30.システム収納オプションパーツ 通信販売のご案内で注文方法わかりそうです
    (問題ないかもしれないですが、一応Web取説の直リンクは貼らないでおきます)

  24. 524 住民さん6

    浴室ドアのタオルバーを付けていなかったのですが、これから頼めるのでしょうか?
    分かる方いましたらよろしくお願い致します。

  25. 525 住民さん7

    >>524 住民さん6さん

    DIYで付けるかリフォーム業者等に頼んで取り付けることになります。
    サイズが合うものはネットでいくらでも見つけられるので我が家はDIYを予定してます。

  26. 526 入居前さん

    今日少々荷物を運びに行ってきました。
    まずみなさんご指摘の駐車場棟からのマンションへ入るところで挫折
    しました、階段で降りて鍵を差したが扉開けられず断念。
    また昇ってEV出口でも扉開けられず、結局外に回って入りました。
    丁度、豪雨の時間帯で結構濡れました・・・手前のところは屋根が
    ありますが階段ですよね、奥のEVの所は屋根なしでした。
    荷物が多くEV使うときは雨を避けれない感じでした。
    今日は特別だとは思いますが引越し、エアコン、内装業者で建物EV
    は長蛇の列で乗るまでに20分待ちました。台車に荷物満載なので
    1回に1人ずつと言う感じでした。

  27. 527 契約者さん2

    >>526 入居前さん
    あまり引っ越しが落ち着くまでは個人で荷物を運ぶのは控えたほうが良さそうです。

    本日引っ越しでしたが、搬入でEVが混雑しだいぶ予定から遅れました。

  28. 528 契約者さん2

    https://naiso-make.life-portal.info/?area=%E5%85%A8%E5%9B%BD%E5%90%84%...
    内装工事業者か、自分で取り付ける事になりますね。

  29. 529 住民さん6

    >>519 入居前
    うちもあります!!
    窓のサッシに傷…とりあえず写真撮りました。
    確認会のときに指摘した事項の確認について
    電話しなくてはならないので、
    聞いてみようと思っています。
    それか3ヶ月点検でお願いしようかと。。

  30. 530 住民さん6

    今日夕方近くに行きましたが、
    エレベーターは混雑することなく乗れました。
    エアコン工事がたくさん行われていたようで、
    タイミング次第では
    部屋の前に室外機と室内機があって
    通りづらいところもありました。

    またマンション前のコインパーキングは満車、
    まだ完全に開通していないロータリー前の道路は
    業者の車で埋めつくされていました。
    ので、駐車場を契約していない車を
    どこかに停める予定の方は要注意です!!

    そしてみなさんご指摘のあるように、
    駐車場棟エレベーター側とA棟の間は
    雨で濡れます!!!!!
    どうにかなるように、
    今後話し合いが持たれるといいのですが。

  31. 531 契約者さん1

    分かってはいましたが、今時浴室扉にタオル掛が一つもないのはいかがなものかと思いました。

  32. 532 住民さん7

    >>524 住民さん6さん

    浴室ドアのタオルバーはオプションだったんですね。私も最初から付いてる物だと思ってましたが。

  33. 533 契約者10

    皆さん戸惑ってしまった駐車場の出入り口について、荷物を持っているとわちゃわちゃしちゃいますよね。

    そして駐車場の扉には外部からフリーで出入り出来るようになっているのが不思議だなと思いました。盗難が多いご時世ですし、外部からは入れないようにして欲しかったです。駐車場から西側の道路へスッと出られたところであまりメリットなさそうですし。

  34. 534 住民さん8

    >>533 契約者10さん

    駐車場の入り口のチェンがね、、、リモコンは立派だけど、

  35. 535 住民さん3

    駐車場のチェーンゲート、セキュリティーとしては良いと思うんですが、平日朝は渋滞の原因になりそう…

  36. 536 住民さん2

    プレゼントのWifiルーターは性能がヒドいので自宅から余ってるルーター持参してスピードテストしました。

    DL 480Mbps
    UP 550Mbps
    レイテンシ7msec
    くらいで必要充分な速度でした。

    ただ居住している人がかなり少ない状態だったので、
    全世帯が埋まった状態になった時が怖いですね...
    せめて200Mbps台は出てくれると嬉しいんですけど。

    あと窓開けると風通しが良く、湿度が下がってくのが驚きました。
    (今の分譲賃貸だと開閉を問わず湿度酷いので)

  37. 537 契約済みさん

    廊下側の洋室にエアコンを設置しようと、昨日設置業者さんに事前下見をお願いしたのですが、設置部の天井部分が2段になっており、配管を隠す化粧カバーが付けられないと言われました。皆さんはどのようにしてますか?

  38. 538 住民さん4

    通常利用する分には付属のルーターでも申し分ないルーターでした。

  39. 539 契約者さん3

    >>534 住民さん8さん
    駐車場はあそこだけセキュリティホールですもんね…入り口のオートロックの意味がなくなっちゃう

  40. 540 入居済5さん

    ルーターは玄関に付ける予定だったけど流石に付属のはつらそうだった。別で用意するかな。部屋中央に設置するならまぁ大丈夫だと思います。

  41. 541 契約者さん8

    土曜AM9:00、まだほとんど住人がいなくてコレ
    先が思いやられる。。。やれやれ

    1. 土曜AM9:00、まだほとんど住人がいな...
  42. 542 契約済みさん

    >>536>>541で偉い差だな

  43. 543 住民さん7

    ホームセンターで金具と10mmのステンレスパイプを購入して設置しました。若干しなるので、設置を検討される方はパイプの太さが15mm位でも良いかもしれません。

    1. ホームセンターで金具と10mmのステンレ...
  44. 544 住民さん1

    虫対策どうされますか?とくに玄関側の方。
    なにか虫除けとかされますか?

  45. 545 住民さん8

    >>537 契約済みさん

    自分たちだけが使う洋室は
    化粧カバーをケチりました笑
    でもリビングは化粧カバー付けます!!


  46. 546 住民さん5

    >>544 住民さん1さん

    吊り下げるだけの虫除けを置こうと
    思っていますー!

  47. 547 住民さん2

    >>541 契約者さん8さん

    それほんとに自宅のルーター繋いでますか?
    なぜ香港サーバーに繋いでるんですか?
    普通Tokyoとかになると思いますけど。

  48. 548 住民さん8

    >>542 契約済みさん

    Wifiルーターには現状2.4Ghzと5Ghzという規格があり
    プレゼントのルーターは2.4GhzでMax300Mbpsしか対応していないので、
    繋いでいるクライアント数が多い場合や設置場所が悪い場合は超低速になると思います。
    せめて5Ghz対応してないとキツいと思いますよ。

    パッケージに記載ある300Mbpsは理論値で、
    実際は入居者が増えると半分程度の速度しか出ないため
    繋いでいるクライアント数で150Mbpsを奪い合って使う形になります。

  49. 549 住民さん1

    >>543 住民さん7さん

    綺麗に出来てますね。
    パイプの長さは何mmを買いましたか?

  50. 550 住民さん2

    >>549 住民さん1さん
    ありがとうございます♪
    販売していたパイプは900mmだったのでノコギリで必要な長さに切りました。
    必要な長さは700mmです。

  51. 551 住民さん1

    >>550 住民さん2さん

    ありがとうございます!
    参考にします!

  52. 552 契約者さん5

    一部フロアの床鳴りがあるんですが、ある方いらっしゃいますか? 廊下からリビングに入る手前でギシっ!と鳴ります。。 引き渡し後は対応厳しいですかね…

  53. 553 住民さん3

    >>552 契約者さん5さん

    新築時は鳴ることありますよ。
    分譲賃貸で新築時から住み始め半年くらいは鳴る所ありましたが、
    2年半住んでる今は馴染んだのか鳴らなくなってます。
    アフターサポートで1年ほど経過しても鳴るようだったら対応してもらえるか聞いてみても良いかも。

  54. 554 住民さん2

    意外と賃貸目的で購入した人多かったんですね。
    こんな値段で借りる人いるんですかねぇ...

    14階 2LDK \165,000
    https://suumo.jp/chintai/bc_100335168609/

    8階 4LDK \250,000
    https://suumo.jp/chintai/bc_100335073913/

    10階 3LDK \250,000
    https://suumo.jp/chintai/bc_100331881904/

  55. 555 住民

    住民の皆様へ注意

    土日に工事等入れて滞在してましたが、換気扇のチェックに来ました、最初よく分からず風呂場行ってフィルターあるので定期的に掃除して下さいと、お風呂のコーティングした方が良いですよとセールスでした。
    2回目、面白いのでまた別人、フローリングの歪みチェックしに来ました、コーティングした方が良いですよ歪みなくなりますからと、全然関係ないけど面白いので聞いてました。
    セールスではないけど、ガス開栓、ガス漏れ警報器14000円位で買ってしまいました。
    皆様ご注意下さい。
    あまりにひどいやつは警察に通報しましょう。

  56. 556 住民さん1

    >>555 住民さん

    長く綺麗に使いたいならコーティングした方が良いのは当然だし、
    ガス漏れ警報は安全のためにあった方が良いので何が問題なのか・何に注意すれば良いのか全く分からないのですが...
    セールスされるのが嫌だったんですか?
    善意かもしれないのでコーティングは自分でやりますよ~とだけ担当の方に言ってあげた方が良かったのでは?

  57. 557 住民さん4

    >>556 住民さん1さん

    買う買わないは個人の判断ですもんねー!

    「歪みチェックに来ました~」
    「換気扇チェックに来ました~」というラフな感じ、
    長谷工関係の方だろうと思わせる感じに
    気をつけてってことだと思いますー!

    いつかの郵便物に
    注意喚起の紙が入ってたと思いましたが、
    マリモや長谷工関係ではないよ、注意してね
    って書いてあったと思います!

  58. 558 住民さん1

    >>557 住民さん4さん
    営業も色んな言い方で入りますからね。

  59. 559 住民さん3

    >>554 住民さん2さん

    借りる人は居ると思いますよ~
    会社の役員等転勤で、家賃は会社の経費で落とせますからね。 でも、賃貸目的で物件を買う場合、現金でマンションを購入すると思うけど、何千万を一括現金で買って、賃貸家賃。そんなにメリットあるのかな??と思ったりしました。

  60. 560 住民さん8

    >>559 住民さん3さん

    確かに経費で落とせますもんね。
    経費化したい個人事業主や役員がターゲットなんですね。
    n千万を現金で買って賃貸10年くらい経ったら売って利益にしたりするんですかね?
    入居率が悪かったら損しそうですよね。

  61. 561 マンション住民さん

    >>557 住民さん4さん
    関係から何もかも買っていたらボッタクられますよ笑
    不動産関連で販売施工しているものが必ずしも良いとは限らないし、要するに外部であっても決めるのはご自身で決めれば問題ないです。

  62. 562 契約者さん5

    >>537 契約済みさん
    二段てこんな感じですか?間違っていたら申し訳ありません。我が家の廊下側居室です。エアコンはインテリアオプションで頼んだのですが、特に問題なく付いてました。

    1. 二段てこんな感じですか?間違っていたら申...
  63. 563 住民さん3

    まだ引っ越しはしてないんですが、夕方マンションへ寄って見ました。ベランダの窓を開けたらとても涼しく驚きました。エアコン要らないんでは?と思う程でした。

    1. まだ引っ越しはしてないんですが、夕方マン...
  64. 564 住民さん1

    >>563 住民さん3さん
    この画像だけでも3部屋くらいには絞れてしまうのでネットに写真出す時はお気をつけください。。

  65. 565 契約済みさん

    >>562 契約者さん5さん
    ありがとうございます!大変参考になりましたので設置業者に伝えます。

  66. 566 契約者さん5

    >>565 契約済みさん
    お役に立てたのであれば幸いです。無事に設置して頂けると良いですね。

  67. 567 住民さん3

    >>564 住民さん1さん
    ありがとうございます!大変参考になりました。

  68. 568 住民さん4

    クリーニングスタッフ募集してますね。
    時給1,300円だそうです。
    https://www.hellowork.careers/%E5%85%89%E3%83%93%E3%83%AB%E7%AE%A1%E8%...

  69. 569 契約者さん6

    >>568 住民さん4さん

    掃除のおばちゃんの募集がなにか。

  70. 570 住民さん5

    賃貸で駐車場又貸ししてもよいのか?
    管理規約読まなきゃ。

  71. 571 住民さん8

    >>570 住民さん5さん

    分譲賃貸の駐車場やらペットの誓約書は借りる人が書くので問題ないかと
    人じゃなくて部屋に貸し与えてるって事じゃないですかね。

  72. 572 住民さん1

    ここ最近みんなウーバーイーツ頼みすぎw
    マンション前にウーバーの原付とかチャリが停まりまくってるぞー

  73. 573 契約済みさん

    >>572 住民さん1さん
    マジですかー?意外ですね…

    あと、もう御存知かと思いますが一応貼っときます
    https://www.yomiuri.co.jp/local/kanagawa/news/20230706-OYTNT50252/

  74. 574 住民さん7

    きっとみなさん、
    荷解きや業者対応などで
    お疲れUberしてるんでしょうね!

    引越しした皆さんに伺いたいです。
    大型家具はアートさんが解体、組立してくれると
    おもっていたのですが…気のせいでしょうか?
    ベッドとか、、
    朝イチ搬出、そのまま当日搬入なので
    ベッドとかそのままでいいならすごく助かるんですが。。
    教えてください!

  75. 575 契約者さん1

    >>574 住民さん7さん
    うちはテーブル、ベッド解体して組み立ててましたよ!

  76. 576 住民さん8

    >>575 契約者さん1さん

    ありがとうございますー!!
    ひとつ作業がなくていいのは楽ですね!

  77. 577 契約者さん1

    シャワーの水圧が弱いような気がするのですが、、

  78. 579 住民さん1

    >>577 契約者さん1さん

    私も思いました。

  79. 581 管理担当

    [No.578~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  80. 582 住民さん2

    >>580 住民さん6さん

    ガラガラの方が荷物運搬に利用しやすくなるので良いじゃないですか。笑
    我が物顔でロータリー使えるのよかったですよー

  81. 583 住民さん1

    >>577 契約者さん1さん

    シャワーの水圧が弱いんですか?それは困りますね。

  82. 584 住民さん8

    >>577 さん

    シャワーの水圧が弱いと思ったら、シャワーヘッドを変更したら強くなったりしますか?元が弱いから意味ないんですか?水圧は気にはなっていましたが。

  83. 585 住民さん8

    >>578 住民さん7さん

    厚木駅のロータリーは裏側しか入れないようにした理由を聞いて見たいですね。

  84. 586 契約者さん8

    ロータリー出入口を2ヶ所設けちゃうと普通に抜け道として通過するために使われて停留場所として機能しなくなるからね

  85. 587 住民さん6

    予約制の個室スペースってWi-Fiは通ってるんでしょうか?
    テレワークなどで使いたいのですが…

  86. 588 住民さん2

    >>587 住民さん6さん

    待合所にフリーWiFi飛んでるのであると思います。
    また、ワークスペースは有線LANもあります。

  87. 589 住民さん7

    >>588 住民さん2さん

    そうなんですね!まだ引越し前で現地の細かい状況わからず、ありがとうございました!

  88. 590 契約さん3

    >>584 住民さん8さん
    シャワーヘッドを替えてみましたが、水圧はやはり弱いです。キッチンの水圧も弱く感じて、洗い物の時など ちょっとイラッときます。

  89. 591 住民さん2

    >>590 契約さん3さん

    管理事務所に相談した方が良いですね。

  90. 592 入居前さん

    引越し前でここのやつがどうかは分かりませんが
    流しの下とかに水圧調整用の弁がないですか?
    マイナスドライバーとかで回して調節するやつ

  91. 593 住民さん7

    >>592 入居前さん

    お風呂も水圧調整は出来るんでしょうか?
    うちもシャワーベッドを買おうかと思ってましたが、元水圧が弱いんでしたら、意味があんまりないかも?ですね。

  92. 594 入居前さん

    蛇口付近についている止水栓は私の所は全開でしたね。付け根にあるマイナスドライバ入れられるところです。元々水圧弱そうですが、給湯リモコンでecoになっている場合は更に弱くなるようなので一応ご確認を。

  93. 595 住民さん7

    >>594 入居前さん

    ありがとうございます

  94. 596 契約者さん10

    廊下側の洋室にエアコン設置で、配管が窓の下にあるタイプで部屋のコーナーが直角でない場合の化粧カバーは皆さまどのように設置されましたでしょうか?

  95. 597 住民さん2

    設置業者に任せな。客が考えることではない、聞いてどうする?

  96. 598 マンション住民さん

    >>597 住民さん2さん
    聞いてどうする?
    ↑いちいちこういう感じ悪いオッサン(?) ってどういう生い立ちでこうなるにゃろね

  97. 599 契約者10

    お言葉足らずですみません。
    設置業者さんに下見をお願いしたのですが、直角でないため配管を隠す化粧カバー設置が難しいと言われてしまいました。配管劣化による漏水等避けたいため、できれば室内の配管カバーは設置したいと思っております。既にお取り付けのかたの知恵をおかりしたくご投稿させていただきました。

  98. 600 住民さん7

    >>599 契約者10さん

    何人か前の書き込みで同じ内容あったぞ。
    写真も貼ってくれてる。もう一度過去の書き込み見ろ。

スムログにマンションマニア「ファーストリンクレジデンス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ファーストリンクレジデンス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸