埼玉の新築分譲マンション掲示板「センチュリー東武動物公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 南埼玉郡
  6. 宮代町宮代
  7. 東武動物公園駅
  8. センチュリー東武動物公園ってどうですか?
マンション住民さん [更新日時] 2024-06-02 13:19:50

センチュリー東武動物公園についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.c-tobudobutsukoen.com/

所在地:埼玉県南埼玉郡宮代町宮代一丁目668番1(地番)
交通:東武スカイツリーライン、東武日光線「東武動物公園」駅徒歩5分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.12平米~86.22平米
売主:株式会社 飯田産業
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-11-17 19:34:56

スポンサードリンク

サンクレイドル新越谷II
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー東武動物公園口コミ掲示板・評判

  1. 26 検討板ユーザーさん

    ヤフーに広告出てきました!
    なので、見てみました!!

    めちゃくちゃ不便な場所じゃないですか!!!

  2. 27 口コミ知りたいさん

    >>26 検討板ユーザーさん

    何が不便なの???

  3. 28 まさるさん

    >>27 口コミ知りたいさん
    毎朝必ず座れるなら都内通勤考えるとこちらはだいぶ有利になりますな。

  4. 29 匿名さん

    各部屋に窓があり、とても通気性が良さそうなので良いなと思いました。
    どうしても窓のない部屋が1室出来たりするのですが、この設計であれば
    窓もありエアコンも各部屋につけることが出来そうだと思います。
    夏場だけでなく、冬場も換気出来ていいですね。
    駅に近いという立地も大きな魅力かなぁ、

  5. 30 匿名さん

    東武動物公園駅が始発なのは、中目黒行きの各駅停車だけなので、
    通勤で使うとしてもかなりゆったりした時間設定じゃないと厳しいかなぁ。
    急ぐ場合は急行とかなので、
    もうここからだと座るのは厳しそう。
    ワンチャン、北千住で人が多く降りるので、その時?

  6. 31 匿名さん

    調べてみたら当駅の始発の本数は6時1本、7時2本、8時3本でした。
    2つお隣の久喜駅とあまり変わらない条件なので、都心に近いこちらの方がほんの少しは便利かもしれません。
    始発の本数で考えると南栗橋駅には負けますが、あちらは周辺に何もないので、通勤抜きで考えると微妙なところですかね。
    電車通勤ではないためわからないですが、当駅なら久喜駅・南栗橋駅から来た始発に座れるのではないでしょうか。
    気になるなら1回見てみて決めると良いと思います。
    人生で一番高い買い物なので。

  7. 32 匿名さん

    >>31 匿名さん
    >当駅なら久喜駅・南栗橋駅から来た始発に座れ
    ません。

  8. 33 匿名さん

    始発の本数は各駅停車&それほど多くないので通勤が楽という感じではなさそうです。
    小中学校もそこそこ近いですし在宅勤務でのんびり子育てするにはいい場所かな、と思いました。

  9. 34 マンコミュファンさん

    群馬サファリパークの近くですか?

  10. 35 通りがかりさん

    近隣勤めがメインになるのですかね。
    この辺は低い戸建てくらいしかないので、分譲マンションに住めば少しステータスになりそうです。

  11. 36 マンコミュファンさん

    >>4 匿名さん
    5000万以下まじですか
    狙いたい

  12. 37 匿名さん

    >>34 マンコミュファンさん

    いえ、そこは全然。近いのは東武動物公園です

  13. 38 匿名さん

    東武動物公園駅前はこんなオシャレなスポットになっているんですね。
    動物公園があるだけだと思っていましたが駅前に無印良品やスーパーがあって便利でしょう
    緑も多くて子供を育てる環境としてはかなり適しているなと感じます。公園もあるしのびのびと子育てできそうです。
    通勤に関しては都心までは少し距離がありますし、人身事故が起こったときが大変そうですね

  14. 39 匿名さん

    >>38 匿名さん
    東武線って動物公園以南で事故った時は折り返し運転するので、久喜へ出て宇都宮線を利用します。それにスカイツリーラインは他線に比べたら遅延は少ないですよ。

  15. 40 マンコミュファンさん

    >>38 匿名さん

    このあたり最近綺麗になってるんですよ。
    ただここ線路間際な上に踏切も近いですよ。え、こんなところにこんなサイズのマンション建つ??って思って見てます。
    間取りが良いだけに悩みますね。


  16. 41 匿名さん

    動物園のそばなんて、子どもが喜びそう。そばとは言っても徒歩13分ですから、臭いとか鳴き声が気になる感じではなくてちょうどいいのかもしれません。地元だとフリーパスみたいなものもあるのかな?動物好きな子は毎週でも行きたがりそうですから。
    15階建で70戸、そんなに大規模ではないとは思うのですが、見た感じ存在感があるだろうなと思いました。堂々とした風格ですね。

  17. 42 匿名さん

    >>41 匿名さん
    地元優待のフリーパスはないんですよ。一般向けはありますが家族全員分となるとけっこう高いです。もちろん価値観によりますが。
    周辺住民には招待券が配られることがありますが、このマンションが該当エリアかはわかりません。
    私が動物公園のパスでいいなと思うのは60歳以上向けのシルバーバスですかね。入場だけ(乗り物は別。園内散歩と動物を見るだけ)ですが年間5000円です。リタイアでこのマンションに住まわれる方にお勧めします。

  18. 43 匿名さん

    子供が小さかったら、年パス買って動物見るだけでも楽しんでくれるかも。
    でも小学生とかになっちゃうと、
    目新しさとかなくなってしまって、そこまでいかなくなってしまうかなぁ。

    親としては東武動物公園は始発駅だから
    座っていけるっていう意味で
    動物園に行きやすいよりもうれしいな、って思ってしまいますが。

  19. 44 匿名さん

    >>43 匿名さん
    >東武動物公園は始発駅だから座っていける

    通勤時間の始発は
    6時台1本
    7時台2本
    8時台3本
    どれも準急か各停なのでものっすごい時間かかりますよ。
    昼間は毎時4本始発がありますが全部日比谷線直通の各駅停車。乗る人はほとんどいません。

  20. 45 通りがかりさん

    >>44 匿名さん
    ですよねー。
    乗りたいのは急行ですからねー。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 埼玉県の物件

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK・4LDK

58.15m2・75.05m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸