埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 若葉
  8. 海浜幕張駅
  9. 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー《契約者専用》
匿名さん [更新日時] 2024-06-15 19:00:59

幕張ベイパークミッドスクエアタワーの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

公式URL:https://www.makuhari-pj3.com/shinchiku/G2171001/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3-1-11(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分(コーチエントランスまで徒歩15分)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式会社 野村不動産ソリューションズ株式会社 伊藤忠ハウジング株式会社
施工:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス(株)

[スムログ 関連記事]
幕張ベイパークのイベント「24時間公園を楽しもう!」が面白そう!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35386/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/
お便り返し その261「予算は4500万円だが幕張ベイパークミッドスクエアタワーを買いたい」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37312/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期販売開始 ~海浜幕張散歩~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41815/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期二次 70㎡ 4170万円~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41965/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期二次 予定価格と間取り 平均坪単価約215万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42194/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第3期案内会の予約開始! タイプ毎の最低価格発表!
https://www.sumu-log.com/archives/44570/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第3期の予定価格と間取り 平均坪単価約205万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/45033/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第4期の予定価格と間取り この価格で売ってくれるんですか?本当ですか?ありがとうございます!!
https://www.sumu-log.com/archives/50851/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スムラボ 関連記事]
はじめての幕張ベイパーク1 現地へ行ってみよう!幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17421/
海浜幕張の良さを語る!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/24473/
マンション買いました!!!
https://www.sumu-lab.com/archives/26358/
全米一住みたい街ポートランドと幕張ベイパークを比較!写真でクイズ「どっちが幕張?」【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18345/
海浜幕張の良さを語る!2【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/34366/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー(首都圏最大級の街づくり)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/48489/
【内覧会訪問&対談】幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの内覧会に2LDKさんと参加!4棟目のライズゲートタワーへの期待感は?!【前編】
https://www.sumu-lab.com/archives/91614/
【内覧会訪問&対談】幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの内覧会に2LDKさんと参加!4棟目のライズゲートタワーへの期待感は?!(後編)
https://www.sumu-lab.com/archives/91948/

[スレ作成日時]2022-02-01 02:15:43

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 801 契約者さん8

    学童運営会社 元社員 強制わいせつの罪で逮捕・起訴も公表せず
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231208/k10014281651000.html

    勤務施設がどこだかわかりませんが、ベイパークにもありますね。呆れます。

  2. 802 入居予定さん

    マンション下に美容院かぁ...いらないなぁ

  3. 803 契約者さん4

    内覧会でテンション上がってたのに萎えるなあ
    飲食棟も向かいのポッドからの移転でしょ
    残りもどうせ期待出来ないしつまんね~
    にぎわいの中心とは何だったのか

  4. 804 契約者さん2

    >>802 入居予定さん
    あと2区画?に期待!

  5. 805 契約済みさん8

    みなさんはどういう店舗をお望みですか?

  6. 806 契約者さん4

    >>805 契約済みさん8さん
    美味しいケーキ屋と花屋、あとはコンビニかミニスーパー
    これでよくね?

  7. 807 契約者さん5

    >>798 契約者さん1さん

    言うなら、はっきり言って…
    Xは何ですか?

  8. 808 契約者さん3

    >>807 契約者さん5さん

    ね、クリスマスの意味かなぁ…

  9. 809 契約者さん2

    >>801 契約者さん8さん
    そこまで気にするなら、どこも住めなくなるよ。

    気にしちゃいけないってことでは無いけどね。

  10. 810 契約者さん5

    >>806 契約者さん4さん

    ピーターパンがいいなぁ…
    コンビニならセブンがいい~
    ファーストフードも一件があったらいいー

    2階建のほうは小児科か内科が欲しい。

  11. 811 契約者さん1

    郵便局、コインランドリーとか欲しかったな

  12. 812 契約者さん1

    保育園、美容院、音楽教室、アフタースクール。
    うーん。

  13. 813 契約者さん1

    一番左が保育園、その右の2区画は内部で繋がってそうなので広い1区画っぽい。
    とすると残り1区画だけですね。角の広いところだけかな?

  14. 814 契約者さん4

    >>813 契約者さん1さん

    体験型だけでなく、利便性に寄与するテナントということでしたが、今のところほぼ体験型テナント全振りですね。
    最後の角の区画は、ある種ベイパークの1番の中心地です。三井さんですから、しっかり素晴らしいテナントでまとめてくれるでしょう。

  15. 815 契約者さん4

    団地臭ぱない
    一億の部屋買ってこれだとキレそうだわ

  16. 816 契約者さん1

    >>815 契約者さん4さん
    気持ちわかる。
    三井さん頼みますよ。

  17. 817 契約済みさん

    シャトレーゼが欲しかった

  18. 818 名無しさん

    駅前でもないし外から人を呼び込める立地でもないのでまぁ妥当なとこかなぁとは思いますね。
    あとはベイパストリートに期待ですかね。イオンさん、頼みます!

  19. 819 契約者さんZ

    カフェ併設の蔦屋書店ができたらいいな。

  20. 820 契約者さん

    登記手続きの書類届いたけど、金消契約の案内が銀行からまだ来ない…11月から順次ってことだったけど、そろそろ来るかな

  21. 821 契約済みさん

    >>815 契約者さん4さん
    どこをみてそう思いました?

  22. 822 契約済みさん

    保育園、美容院、音楽教室、アフタースクール
    たしかに昔ながらの団地商店街にもありますもんね。
    むしろ団地商店街の方が充実してるまである。

    1. 保育園、美容院、音楽教室、アフタースクー...
  23. 823 契約者さん3

    保育園、教育系テナントもめちゃくちゃ助かりますが、残りのカードの切り方は大事っすね。美容院もあれば便利ですが、あえてそれかって気もします。テナント募集が苦戦しているんですかね。今のベイパストリート、コミュニュスの客入り見てると、二の足踏んでるかもしれないですが、ミッド、パークウェルステートの入居が始まったら、結構賑わいでるはずですが。希望は、柏の葉と同じ、t-site希望です。ライズの商業施設に期待したいですが、あとはベイパストリート入り口ですかね。

  24. 824 契約者さん4

    >>821 契約済みさん
    テナントラインナップです
    期待してた分、落差ありすぎて
    気を害されたらごめんなさい

  25. 825 契約者さん1

    アミーズ音楽教室って、クロスにもベイタウンにもあるけど、近場に3教室目を開くほど需要があるんでしょうか?

  26. 826 契約者さん7

    >>823 契約者さん3さん

    よりみどりの中からテナントをセレクトしにいっているというよりは、無理やりテナントを埋めに行ってるような…いや流石にそれは思い過ごしか。。

  27. 827 契約者さんO

    テナント誘致は三井単独でどうこうできるわけじゃないですからね。

  28. 828 契約者さん1

    コンビニとかならもう準備してないと間に合わないから、器材不要な習い事系か美容系なんじゃないかな
    残念だけど

  29. 829 契約済みさん4

    出店する方からすれば、やはり駅周辺のほうが可能性感じますよね。
    新改札前にも商業施設ができるみたいですし。

  30. 830 入居予定さん

    ネイルサロンとか?マッサージ系とか?
    ママさんをターゲットにした店が入りそうな予感。

  31. 831 契約者さん1

    ゴールドジムとカフェがあるだけで最高

  32. 832 契約者さん1

    >>831 契約者さん1さん

    白い低層棟には何店舗入るんですかね?

  33. 833 契約済みさん

    >>824 契約者さん4さん
    なるほど!
    「保育園、床屋、音楽教室、学童保育」って並べると確かに団地(昭和)ぽいです。

  34. 834 契約者さん6

    >>832 契約者さん1さん
    4みたいなので、PODそのままな気がします。
    MAKUHARI BREWERY
    PIE & COFFEE
    MAKUHARI BASE
    POD SPACE

  35. 835 入居前さん

    ベイタウン初期にはヴィレヴァンあったって聞いたことあります。
    もう少し変化のあるお店があってもいいかなと思います。
    あまりにも普通すぎて退屈で発見が無いつまらない街って言われるのが目に見えてますね。
    子育てと老後だけの街で終わってほしくないです。

  36. 836 契約者さん2

    先日の日経記事で出てきた政府が現行住宅ローン控除の延長を検討という話、なんとか現行借入限度額を来年も維持して欲しい。ミッドは省エネ住宅だから、今年12月までの入居者の借入限度額4000万が、来年3000万になるはずが、4000万維持なら、0.7%で年間7万違うとありがたい。それの13年分?自民最近パッとしないが、本件は期待したい。

  37. 837 契約者さん1

    なんかtwitterちょっとギスギスしてますね
    ネガるのもそれに反論するのも勝手ですけど見えてないところでやってほしいですね

    マンコミュより治安悪いとかまじで笑えないんで

  38. 838 契約者さん1

    >>836 契約者さん2さん

    住宅ローン借入限度額が仮に3000万→4000万になったらありがたいですけど、子育て世帯、40歳未満とか色々制約ありそうですね。12月中旬発表の来年の税制大綱の結果待ちたいです。

  39. 839 内覧前さん

    確かベイパーク入り口もペットモールの計画でしたよね
    駅前充実したら線路沿いの最短ルート以外使わない人多いだろうね
    ベイパークにはもう期待しないからJRに高架下開発してほしい

  40. 840 契約者さん3

    三井さんも、色々バランスとりながら苦心してやってるわけだから、残りのテナント発表に期待しましょう。ちなみに、チェーン店型テナントは、ベイパストリートか新改札というのが、千葉県の方針なのでは?

  41. 841 入居前さん

    民営の店舗誘致に千葉県が関与することなんてあるんですか?

    1. 民営の店舗誘致に千葉県が関与することなん...
  42. 842 契約者さん2

    >>840 契約者さん3さん
    うーん、バランス取れてるかなー
    一部にしか需要ないサービス業種を一箇所に集中させてるし、ベイタウン含めたら重複してるし今このタイミングでこの場所の必要あるかって感じする
    まあ子どもが大きくなったら引越しするのでどうでもいいですが

  43. 843 契約者さん7

    >>841 入居前さん

    ベイパークの商業棟、ベイパーク通りの商業施設のテナント決定者は誰なんですか?

  44. 844 契約者さん8

    イオンベイパークから西側の通りは、徒歩の人は駅から最短距離しか歩かないだろうし、車で行くには一方通行で行きづらいし、今後もあそこに人の流れができるとは思えない…
    秘策でもあるのかな?

  45. 845 入居前さん

    スタバ入らないですかねーw
    ベイパ民は意識高い(ディスってるわけじゃないです)んで絶対儲かると思うんですがw

  46. 846 契約者さん3

    飲食店はあまり入ってほしくないです。
    ニオイの他に、虫や、もっと怖い生物が増える可能性が高まるので、個人的には無い方が嬉しいですね。

    スーパーやコンビニが欲しいのもすごく分かりますが、既にあるので、業者にとってそこまで魅力を感じないのでは…

  47. 847 契約者さん2

    >>839 内覧前さん

    マンマニさんの動画に高架下駐車場返還があったので、高架下開発して欲しい。ベイパーク真下でなく程よい距離感で。

  48. 848 契約者さん3

    >>847 契約者さん2さん
    駐輪場になる気がします。

  49. 849 契約者さん4

    >>846 契約者さん3さん
    動物病院か、コインランドリーがいいと思います!

  50. 850 入居前さん

    カフェばっかり作ってもしゃーないでしょ

  51. 851 契約者さん7

    >>849 契約者さん4さん
    動物が嫌いではないけど、動物病院は勘弁して欲しい…
    いろいろ…ができるから。

  52. 852 契約者さん8

    意識高い系住民が多そうなのでエステやネイルサロンなどの美容系が繁盛するんじゃないでしょうか。
    最近はスタバ=意識高い系というイメージもだいぶ薄まりましたし。

  53. 853 契約者さん4

    最後の1区画はまいばすけっとかな?

  54. 854 契約者さん3

    >>853 契約者さん4さん
    マイバスってイオン系列でしたっけ?

  55. 855 契約者さん2

    >>837 契約者さん1さん
    検討板でSNS問題を指摘してたネガが居ましたが、その通りになりつつある

  56. 856 契約者さん3

    >>854 契約者さん3さん
    イオン系列ですね。

  57. 857 契約者さん8

    >>845 入居前さん
    豆nakanoとメゾンカイザーがあって、さらにスタバは不要ですね。
    可能性があるとしたら新病院内のカフェでしょうか。

  58. 858 入居前さん

    クロスとスカイはデザイン古くてベイタウンっぽいし住民も地元民が多く保守的で、ミッドは都内からが多くて新しさや東京っぽさを求めてる感じする。
    だから寂れた団地みたいなテナントでがっかりしてるんじゃないかな。
    Xでベイパークの公園や外観以外で褒めてるの見たことないし。

  59. 859 契約済みさん5

    イベントは縮小されていくし、店舗もこれじゃない感がすごいし
    思い描いていたのと違う!って感じる人は多いかもしれませんね

  60. 860 契約者さん1

    美容院も音楽教室もテナントとしてあるのは全く構わないのですが、いずれもすぐ近くにすでにあるのにというのが、うーん…となるポイントですかね。

  61. 861 契約者さん4

    >>860 契約者さん1さん
    クロスにはミニストップ、スカイには医療モールがあってイオンにも近い。
    ミッドは美容室と音楽教室だもんなあ、駅からも遠いし
    まあ怒るのも分かる。

  62. 862 口コミ知りたいさん

    まいばすけっとをせめて入れてほしい
    むしろそれがあればいい

  63. 863 住民でない人さん

    >>861 契約者さん4さん
    美容院と音楽教室とか利用が限られるよね、ほんと今からでも変えて欲しいわ

  64. 864 契約者さん2

    テナントなんて需要が無ければすぐ変わるよ

  65. 865 契約者さん1

    テナント側にも選ぶ権利はありますからね。
    スタバなどのテナントは想定収益的にペイできなかったんでしょうね。

  66. 866 契約者さん3

    >>863 住民でない人さん

    住民じゃないの?

  67. 867 契約者さん7

    >>836 契約者さん2さん

    おめでとう。来年度税制大綱で、子育て世帯、40歳未満夫婦は住宅ローンの借入限度額が現行から維持されました。省エネの借入限度額は4000万?

  68. 868 契約者さん7

    >>867 契約者さん7さん
    現行なら4000万ですね!
    嬉しいー!

  69. 869 契約者さん3

    車のサイズは意識してたけど、重さは無意識だった・・。ギリギリ収まってるので問題はないですが車検証とか提出するんですかね?

  70. 870 契約者さん5

    >>869 契約者さん3さん
    確か必要だったような。車両総重量で2500超えてるとアウトだと思います。

  71. 871 入居前さん

    すいません。自分が完全に頭悪いだけだと思うのですが
    産経の記事読んでも全然わからなかったので教えてください

    >住宅ローン減税を巡っては、政府は4年度税制改正で3年末までとしていた期限を4年間延長し、6年以降については限度額の上限引き下げを決めた。

    とあるのですが、ミッドはその他住宅に該当するので
    現行法なら3000万0.7%13年間ではないのですか?

  72. 872 契約者さん7

    >>871 入居前さん

    ミッドは省エネですよ!
    当初はその他住宅の認定でしたが、省エネ取れたみたいですね!
    なので、4000万ですー

  73. 873 入居前さん

    >>872

    ありがとうございます!
    過去スレも漁らせてもらって色々確認してたら
    確かに資金計画ご案内の最後のページに省エネである旨が記載されていました!

    完全に見落としていたので本当に嬉しいです!
    (ただ妻との持ち分を5:5にした意味が完全になくなりましたw

  74. 874 契約者さん7

    >>873 入居前さん
    念の為、メニュープランで間取り変更していないか要注意です。

  75. 875 契約済みさん

    三井さん、これをこのままベイパークに持って来てくれるだけでいいんです!

  76. 876 契約者さん5

    >>875 契約済みさん

    良いですね!可能性あるとしたらライズの窓面多い低層棟ですかね?
    まずは、ミッド、パークウェルステートで人口が増えて実際に、周りの飲食店の賑わいをある程度確認してからでないと、企業も二の足踏みそう。

  77. 877 契約者

    オナスタで選択肢がなかったIHですが、内覧会にて拝見したゲストルームにIHが設置されておりました。

    どなたか外注でIHを設置される方いらっしゃいますでしょうか?
    掃除の手間を考えてIHの設置を検討したいのですが、ガスの閉栓や200Vコンセント設置といった電気工事が必要となるか(そもそも工事することが可能なのか)、費用感等、情報頂けると大変幸甚です。

  78. 878 契約者3

    お茶しながら本も読める蔦屋はマンション住民の憩いの場になりそうですよね。
    パークウェルステイトの高齢者にも需要がありそう。

  79. 879 入居前さん

    >>875 契約済みさん
    残念だけどライズの共有部にライブラリーラウンジ出来るからほぼ無いと思うよ
    あるとしたら当初計画のベイパーク入り口のストリートかな
    それも新改札周辺のテナント次第かな

  80. 880 契約者さん1

    蔦屋は望みすぎですね。外からの集客もほとんどないですし、イオンモールに蔦屋ありますし。

  81. 881 契約者さん3

    >>870 契約者さん5さん

    ありがとうございます!私の車は2000超えてないので大丈夫ですが駐車場の書類確認しておきます、

  82. 882 契約者さん4

    1人あたり3000万以上のローン組む人はこのマンションだと少数派ですかね。

  83. 883 契約者さん

    ベイパークとベイタウンの一部の住民しか今のままだとユーザーとして想定出来ない中で高望みしすぎでは?
    晴海フラッグやプラウドシティ日吉も大したテナントないですし。住民だけで、利益を埋めるテナントはそう多くないでしょう

  84. 884 契約者さん1

    結婚してますが、1人でフルローンだす

  85. 885 契約者さん1

    独身9割ローンです

  86. 886 契約者さん1

    住宅ローンについてうんともすんとも連絡無いのですが皆さん銀行から連絡来てますか?

  87. 887 契約者さん5

    >>886 契約者さん1さん
    連絡は何度かありましたが、具体的な金消契約の日程などはまだですね。

  88. 888 契約者さん1

    SBIなら勝手に進める感じ

  89. 889 入居前さん

    京葉線gmすぎる

  90. 890 契約者さん1

    いやー朝夕の快速廃止はひどいですね
    これで運行本数増やしてくれるなら納得できるんですが、朝ラッシュの運行本数も-1って…

  91. 891 契約済みさん

    快速停車駅のうまみが無くなっていく...

  92. 892 契約者さん

    管理費って最初からカードで払えるわけでは無いんですねー。最短でいつから払るのだろうか

  93. 893 契約者さん1

    >>890 契約者さん1さん
    いやーほんと勘弁して欲しいです、、、
    JR三井不動産にクレーム入れたいくらいです

  94. 894 契約者さん2

    各駅になったら何分くらい通勤時間増えるんですか?

  95. 895 契約者さん4

    >>894 契約者さん2さん
    往復で30分くらいですかね。各駅に止まると時間以上に長く感じそうですが。

  96. 896 ミッド購入者

    これ京葉線のマンション販売会社も相当被害出そうですね。。

  97. 897 入居前さん

    一番被害でかいのは蘇我かな

  98. 898 ミッド購入者

    でも蘇我は総武線快速直通ありますよね
    なんだかんだ、海浜幕張が一番被害かと?

  99. 899 契約者さん1

    早朝出勤のわしには関係ない話だった

  100. 900 契約者さん5

    >>895 契約者さん4さん
    片道15分増??7、8分くらいじゃないですか?

スムログに「幕張ベイパークミッドスクエアタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「幕張ベイパーク」もあわせてチェック

スポンサードリンク

バウス一之江
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

4898万円

3LDK

68.97m2

総戸数 94戸