横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】レーベン横浜山手 ONE WARD COURT その1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 根岸加曽台
  8. 山手駅
  9. 【契約者専用】レーベン横浜山手 ONE WARD COURT その1
匿名さん [更新日時] 2024-03-09 08:48:00

レーベン横浜山手の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討はこちらへ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/662298/

公式URL https://www.leben-style.jp/search/lbn-yokohamayamate/index.html

レーベン横浜山手 ONE WARD COURT
地名地番 神奈川県横浜市中区根岸加曽台1-1、池袋56-1他
住居表示 神奈川県横浜市中区根岸加曽台1-1
交  通 JR根岸線山手駅徒歩14分、同根岸駅徒歩18分、みなとみらい線元町中華街駅バス20分徒歩1分

建物竣工予定 2023年2月中旬
入居予定 2023年3月下旬
設計・監理 株式会社小野田建築設計事務所
施工会社 飛島建設株式会社

[スレ作成日時]2021-11-12 07:48:55

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン横浜山手 ONE WARD COURT口コミ掲示板・評判

  1. 251 契約者さん

    廊下天井高2mとのことですが、リビング等の居住スペースの天井高は何mなのでしょうかでしょうか。
    天井高について、資料から見つけられず。。。

  2. 252 契約者さん6

    >>251 契約者さん
    営業さんに聞いてみると間違いないと思いますよ。

  3. 253 契約者さん1

    定期的に叫んでる人が居るとして、その人自身やその家族にやめるようにお願いする以外ないでしょ。
    いきなり民事訴訟なんてあり得ない。却下されるだけ。

  4. 255 契約者さん4

    >>253 契約者さん1さん

    入居も始まってない、まだ被害もないのに保証だ何だ言ってる人を相手にしないほうがいいですよ。解決策が欲しいのか愚痴りたいだけなのかよくわからないし、実際に購入したのかも怪しい。

  5. 256 契約者さん6

    >>235 契約者さん1さん
    教えていただいたハートさんに見積もり来てもらい、アートさんの3分の1の価格でやってもらえることになりました。情報ありがとうございました!

  6. 257 契約済みさん

    やはりアート高いですよね。。4月中旬の平日、3t車1台で20万弱なんで他も見積もりとろうか検討中です。

  7. 258 契約者さん28

    火災保険はどちらにしましたか。
    今回水災を入れるべきかどうか悩んでいます。

  8. 259 契約者さん1

    ご参考までに。サカイにも見積もってもらったらアートと同じ金額でした。ちなみに4月の上旬週末です。結局色々当たってみて、小規模の引っ越し屋に頼むことにしました。エアコン2台 移設含めてもアートより10万円値切りました。大した荷物持ってないし、個人的には小規模でも十分と思ってます。

  9. 260 契約者さん7

    >>258 契約者さん28さん

    階数によりますが、そもそも水災を気にする物件ではないかなという印象です。海沿いっちゃ海沿いですが、それこそ足が痛くなるような坂を上がらないといけない場所の物件ですし。
    まぁこればかりは個人の考えによりますけどね。

  10. 261 契約済みさん

    ハートさん良心的です。私もハート推しですね。

  11. 262 匿名さん

    駐車場の紙、来ましたね。

  12. 263 マンション欲しい

    >>262 匿名さん

    一番安い区画を申し込む予定です。
    西側と東側、メリットデメリット違いはありますか?

    車寄せがなさそうなので、雨の日は大変ですね。

  13. 264 契約者さん1

    >>263 マンション欲しいさん
    ご自身の棟が近い方で良いかと!

  14. 265 契約済みさん

    自転車置き場が思ったより少ないのが気になる
    家族分取れなかったら家の中に入れなければいけないのかな

  15. 266 契約者さん1

    アートの見積ですが、3トン一台で15万円でした。4月土日ですが、この金額は妥当でしょうか?

  16. 267 契約者さん3

    >>266 契約者さん1さん
    アートさんなら妥当だと思います。
    アート以外なら高いです。

  17. 268 匿名さん

    うちは梱包もお任せでアートもそれ以外もその金額の倍だったので、安い方に見えます。

  18. 269 契約者さん2

    みなさんアートが高いとおっしゃるのですがうちはアートが圧倒的に安かったです。
    正式に見積もってもらったのはアートとサカイだけですがサカイはアートの1.7倍を提示されました。サカイの担当者も金額では勝つ気満々だったみたいでびっくりしてました。ハートは電話だけで概算を聞いたらアートの1.7倍から2倍以上でした。アップルも電話で概算聞いたら1.2倍くらいでアートの金額は無理とのことでした。アークは一斉入居は対応不可とのことでした。
    あまり先入観を持たずに気になる業者には見積もり取った方がいいと思います。

  19. 270 契約者さん

    道が広くなっていてとても綺麗でした。
    外観もイメージ通りでかっこいいですね~入居が楽しみです。
    2023/02/19

    1. 道が広くなっていてとても綺麗でした。外観...
  20. 271 契約者さん3

    まだバリバリ作業してるが内覧間に合うのかなー?心配

  21. 272

    >>233 契約者さん7さん
    うちめ15万円でした。
    荷物少ないのに、、、

  22. 273 契約者さん1

    火災保険ですが松竹梅のような提案ですね。竹を選ぶのが正解なのか…そもそもマンションで地震火災費用特約の増額は必要なのか?悩みます。

  23. 274 マンション欲しい

    >>273 契約者さん1さん

    ホームセキュリティの割引がありそうなのでセコムの火災保険を契約しようと思っています。


    地震保険料は、各社一律なのを始めて知りました。
    特約で差を付けてるようです。

  24. 275 契約者さん2

    火災保険、これまた高めですね。
    自動車保険もネットなので、ネット保険にしようと思っています。

  25. 276 契約者さん1

    >>274 マンション欲しいさん
    我が家もセコムにしようと思っております。
    コスパが良さそうなので。

  26. 277 契約者さん1

    引越代アートで70万円台だった…

  27. 278 契約者さん5

    >>277 契約者さん1さん
    もう家電揃うじゃん...

  28. 279 契約者さん3

    >>277 契約者さん1さん
    え!た、高すぎます!ちなみに4月の始めの日程でしょうか。我が家は地元の小さいところにお願いして20万円にできました。3/31-4/3の間の日程です。アートでは30万、サカイも30万でした。もはや安いかどうかもわからなくなり。受けてくれ、かつアートより安ければ、という選び方にしてます。涙

  29. 280 契約者さん1

    70万はさすがに県外とか遠隔地じゃないですか??

  30. 281 匿名さん

    プランにもよるんじゃないですか?うちはほぼお任せプランで四捨五入して40万でした。

  31. 282 契約者さん1

    ウチはアートよりサカイが高かったため、アートに決めました。サカイはトラックの置き場所から部屋までの距離をかなり気にしている様子でした。ABC棟はかなり離れており、そこに作業者の取り回しに違いがありそうです。素人の発想ですが、アートは稼働率の高い土日に作業者数人をマンション側に配置しておけば、なんとかなりますからね。

  32. 283 契約者さん

    うちはアートで10万円だったので、幹事という事もありアートにしました。アートでも金額の差にかなりばらつきがありますね…

  33. 284 内覧前さん

    話が変わってすみません。
    C棟なのですが、西側に3人乗り自転車対応ラックがないのが残念です・・・。
    傾斜ラックで2~3人乗りいけますかね。大きなカゴのものは収納できない可能性があるって記載あるのでどうしようか悩んでいます。

  34. 285 契約者さん1

    >>284 内覧前さん
    我が家も同じようになやんでおります。

    3人乗り自転車対応ラックの抽選に落ちた場合、傾斜ラックに収納可能なのか。。。

    おそらく収納可能だとは思いますが、3人乗り自転車が隣同士連続した場合、カゴが干渉しそうですね。

    複数台契約でも、場所がバラバラになると記載があったので、管理組合結成後に場所の再編を提案してみるのもいいかもしれません。

  35. 286 契約者さん2

    >>274 マンション欲しいさん

    私もセコムにしようと思っています!
    もう契約されましたか?
    火災・盗難セキュリティ割引になるんですかね?

  36. 287 契約者さん1

    私は県外、4月初めの日程で65万でした…
    もはや見積を他で取るのも諦めてアートにしましたが、他のほうが安かったのかなとここみてちょっと後悔しました。。

  37. 288 契約済みさん

    皆様の引っ越し費用に驚いております。
    もちろん量、距離によって大分違うとは思いますが海外引っ越しレベルですね(涙)
    我が家は2人ですので量も少なく距離も短いので、かなり抑えることができました。
    アートではないです。
    火災保険も考えなくてはいけませんし、駐車場や駐輪場も。どうか体調崩さぬよう、皆様無事に引っ越ししましょう。お疲れ様です!

  38. 289 匿名さん

    早い人だとそろそろ内覧会ですかね?自分は遅めの日程なので、ここでの感想楽しみにしてます。

  39. 290 契約者さん1

    明日から内覧会スタートですよね。
    うちは土曜日なので待ち遠しいです。
    当日は駐車場無いのが辛いとこですね。コインパーキングも周辺にそこまで無さそうですし

  40. 291 名無しさん

    若干歩きますが、スーパーあおばの駐車場が広くて良いかもしれませんよ。

  41. 292 契約者さん1

    >>290 契約者さん1さん
    うちも土曜日です!楽しみですね!

  42. 293 契約者さん5

    いよいよ本日が内覧。楽しみです!

  43. 294 契約者さん6

    >>286 契約者さん2さん
    契約しました。
    割引入りますよ。
    スタンダード、地震保険なし、特約をいくつかつけて5年で2万円ほどでした。

  44. 295 契約者さん

    >>294 契約者さん6さん

    申し込み時に記入するセコムの契約番号はどのように取得しましたか?

  45. 296 契約者さん1

    内覧会行ってきました。
    うちは指摘箇所は10箇所ちょいぐらいでした~
    駐車場抽選の300番台後半って絶望的なんですかね。。笑

  46. 297 契約者さん7

    >>296 契約者さん1さん
    内覧会はまだの者ですが、駐車場抽選で300番台と言うのはどう言うことでしょうか?

  47. 298 契約者さん6

    >>297 契約者さん7さん
    抽選でクジを引くと内覧会のお知らせにあったと思いますが、そのクジの番号のことです。
    レーベンの方いわく、かなりの番号までクジを作っているみたいです。
    何番から何番までクジの番号があるのかは教えてもらえませんでしたが、、

  48. 299 匿名さん

    番号の若い順から希望の場所を埋めてく方式ですよね。内覧日が複数日あるから不公平にならないようかなりの数のクジを使ってるみたいですね。

  49. 300 マンション欲しい

    >>296 契約者さん1さん

    安心して下さい。
    うちは400番台でした。。。。
    駐輪場は、50番以内でしたが。

スムラボ クリスティーヌ「レーベン横浜山手project」のレビューもチェック

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸