埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス川越タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川越市
  6. 脇田本町
  7. 川越駅
  8. ザ・パークハウス川越タワーってどうですか?
検討板ユーザーさん [更新日時] 2024-04-13 07:52:15

川越初のザ・パークハウス、ザ・パークハウス川越タワーについての情報を希望しています。
所在地:埼玉県川越市脇田本町16-5,14(地番)
交通:東武東上線JR川越線「川越」駅(西口)より徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.36m2~117.16m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、大栄不動産株式会社
施工会社:フジタ・川木建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。
キーワード:子育て充実、タワーマンション

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス川越タワー(前半)川越最高層・駅前複合開発!映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18686/
ザ・パークハウス川越タワー(後半)検討材料まとめ&川越マンションまとめ【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18848/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2021-09-08 09:56:13

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 川越タワー口コミ掲示板・評判

  1. 610 職人さん

    それこそ1階にスーパーが入ったりするという情報があれば、すぐに売れそうですけどね、ここかなり重要な論点で、1階に食品や日用品が買えるかどうかで物件の訴求力が変わりますからね。下に何が入るかこれによって残りが売れるかどうかが変わってくる気がします。

  2. 611 川越市民さん

    >>610 職人さん
    まさに、デベのかたもこの掲示板みてるなら、みんなが求めてるスーパー、生鮮食品と日用品買えるテナント誘致おねがいします。

  3. 612 マンション検討中さん

    スーパーが入るとゴキブリやネズミの問題が発生しますからない方がいいです。

  4. 613 マンション掲示板さん

    2期で先着順あるから売れ残りとかいつの時代のマンション評価だよwwww 逆に先着順ないままここまで売れる物件とか完売する物件とかないだろww

  5. 614 口コミ知りたいさん

    川越、当物件購入者です。
    スーパー入るとゴキブリ?
    いつの時代?
    そりゃ管理しだいでしょ?
    毎回ゴキブリ、ゴキブリいうかたは
    何かあったの?
    新築タワーマンションですよ。
    じゃあ新築テナントビルで飲食入ってるところは、ゴキブリだらけ?そんなわけないやろ。
    スーパーが入るのをのぞみます。

  6. 615 通りがかりさん

    本川越にある
    一階イトーヨーカドーのマンションに
    住んでいる友人も
    資産価値上がってる
    スーパーがあるから資産価値あり、
    そしてゴキブリなんてでないとさ。
    本川越のマンションより
    今回のタワマンのほうが
    大規模マンションだし。
    スーパー入れば利便性も
    資産価値もいうことなしだと思う。
    立地、資産価値、トータルで
    考えても川越ナンバーワンにふさわしい
    そんなマンションになるでしょう。

  7. 616 マンション検討中さん

    川越ナンバーワンというかオンリーワンだと思う。もう駅前にタワマンは建てられない。郊外すぎるので資産価値は微妙だけど川越に地縁があれば即買いでしょう。迷っている暇はないです。

  8. 617 坪単価比較中さん

    好立地とはいえ川越で坪300万以上が売れるのか当初から少し関心がありここを覗いてみたが
    既に8割完売とは正直驚き。
    もう3年前のマンション相場に戻ることは当面はなさそうね

  9. 618 口コミ知りたいさん

    >>617 坪単価比較中さん
    本当に最初はみんな高いと思っていた
    でも周りが値上がりして
    坪300は今普通になってるので。
    相場がもどることはないと思っています。
    景気良くなってないのに
    不動産は値上がり
    すごい時代ですね
    都内もバンバン億ションがたっており
    どんどん売れてる

  10. 619 通りがかりさん

    >>616 マンション検討中さん

    パークハウス川越タワーは、オンリーワンって言えばオンリーワンかもしれませんが、これから先に東口の東武ストアーのところも建て替えでタワマンになるでしょ。

    その先かもですが、川越駅の真上も。

    両者の方が規模は大きくなりそうな気がします。

  11. 620 口コミ知りたいさん

    >>619 通りがかりさん
    それ何十年も先の話
    建て替えなんてそんな簡単じゃないし
    タワマンになるかもわからないし
    当面30年はオンリーワンだと思いますよ。

  12. 621 匿名さん

    川越に先祖代々住んでいますが
    今回の駅チカタワマン
    今後50年はたたないと思います。
    仮にもしたつとしても
    どこのデベロッパーがつくるかも重要ですね。
    今回は国内最大級ブランドの
    三菱が建てているわけで
    そういみでは間違いなくオンリーワンだよ
    地縁があるなら買いでしょうね。
    ちなみにわたしも買いました。

  13. 622 口コミ知りたいさん

    地縁、地元のかたなど土地勘ある方が
    購入者の大半だということからも
    どれだけ希少価値があるかわかる

  14. 623 匿名さん

    >>613 マンション掲示板さん
    人気物件では毎期抽選で先着順として残らない物件なんて沢山あるよ。貴方が無知か視野が狭いだけ。

  15. 624 匿名さん

    ここまで自画自賛オンパレードなスレも珍しいな。

    高値掴みへの不安感だろうけど、もっとドンと構えてりゃ良いのに。

  16. 625 検討板ユーザーさん

    まあ最終的には
    マンションは自分が住むわけだから
    他人の価格とか関係ない
    気にしてない人多いはずだよ
    まあこの立地なら10年後も
    ほぼ値が下がらずのような気がしますね
    迷っているひとは結局買えないし
    今はずっと賃貸でもよい時代だし
    最終的にはライフスタイルに合わせて
    自分で決めればよいだけ

    今全国的にどんどん不動産価格があがり
    みんな不安かもしれないが
    結局払えない人は手放すし、
    無理して買おうにもローンが
    通過しない人もいる

    低金利だから不動産価格あがると
    いわれてるけどここ10年は
    ずっと低金利だったわけで
    何が正解とかないと思います

  17. 626 マンション掲示板さん

    >>623 匿名さん
    例えば???物件名をあげてくださいませ~。ちなみに、超大規模の全戸即完売を狙いたい物件じゃなくて、駅近エリアナンバーワン価格の同規模物件で教えてください!!そしてそこ購入されてるんですよね??

  18. 627 匿名さん

    >>626 マンション掲示板さん
    自分の都合の良い切り取りしかせず視野大丈夫か?

    と本気で心配になるよ。

  19. 628 マンション掲示板さん

    >>627 匿名さん
    ではこのマンションと同じような条件じゃなくてもいいので教えてください!お願いします

  20. 629 eマンションさん

    埼玉でタワマンで150戸以上で
    駅チカで即完売はほとんどないはずです。
    しかも高価格帯で出せはすぐ完売はないですよ。

    気にしなくてよいのでは、
    川越の今回のタワマンは間違いなく
    資産価値としては高いですから。

    投資目線では利回りはよくないですが。
    川越では間違いなくオンリーワンであり
    ほかにしばらくたたないのですから。

    他人の評価より
    どーんと構えていてください。
    掲示板だからたまにアンチはいます。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス川越タワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・パークハウス川越タワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸