神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ東灘・駅前2分プロジェクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 深江駅
  8. ワコーレ東灘・駅前2分プロジェクトってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-28 11:52:43

ワコーレ東灘・駅前2分プロジェクトについての情報を希望しています。

所在地:兵庫県神戸市東灘区深江北町4丁目7番以下未定
交通:阪神本線「深江」駅より徒歩2分、
JR東海道本線(神戸線)「甲南山手」駅より徒歩13分
間取:2LDK ・ 3LDK
面積:57.21㎡ ~ 68.04㎡
売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社ハンシン建設
管理会社:株式会社合人社計画研究所

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-19 15:48:36

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ東灘・駅前2分プロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 92 通りがかりさん

    駅近は良いけど周りの立地的には微妙かなと思いながら内覧までは行ってなくて、、
    値段もそこそこするなら他待っても良いなと思ってるのですがネットには価格出てこないのでどーなのかなーと。

  2. 93 匿名さん

    ワコーレ深江北町セイルズ、なかなかいい名称ですね。
    公式ホームページの方は未だにワコーレ東灘・駅前2分プロジェクトのままですがそろそろ正式名称を発表してもいいんじゃないかと思います。

  3. 94 匿名さん

    あと3戸という状況なんでしょうか。
    これですべて完売なのかどうかは
    特に煽るようなセリフも公式サイトに書かれていなくてわからないので。
    値引きとかサービスとかもあったりすると
    もっと動きが出てきそうなのだけど。

  4. 95 匿名さん

    100万円分のサポートみたいなものがあるのでそれが値引きの代わりだと思います。
    物件価格を下げるよりも、こういう風に代替的な感じで実質値引きみたいなことをすることがよく見られますよね。それなんじゃないかと。
    手続き費用とか管理費修繕積立金などにその100万円分は充てられるそうですよ

  5. 96 匿名さん

    いろいろと物入りな中、すぐに必要なまとまった出費に関してサポートがつくんだったら
    すごく良心的なんじゃないかなと感じました。
    自分で選べない家具や家電がついているよりは、
    わかりやすいなぁというように感じられるし。

  6. 97 匿名さん

    100万円サポートはうれしいです。ローンの諸費用や引っ越し代金、新居の家具などは
    まとめると案外金額がかかっていることが多いので、100万円サポートがあるだけでも助かります。
    特に繁忙期の引っ越し代は結構しますよね・・・
    それを避けて引っ越しできれば一番いいのですが。

  7. 98 匿名さん

    100万円はオプションをつけてもらうよりは
    修繕積立金などにする方がいいのかもしれないです。
    家具家電などは
    定価での換算になってしまうかもだけど
    修繕積立金ならば損することもなさそう。

  8. 99 匿名さん

    こういった成約特典って色々なマンションでやってますけど
    管理費と修繕金に宛てられるのは意外と珍しいと思います。
    100万円分ならここだと6年分くらいに該当しますね。
    家電や家具が手持ちで十分である場合なら良いサービスなんじゃないでしょうか。
    今ある表示だと何名様までとか書いてないので、適応するかどうかのチェックは要りますね。

  9. 100 匿名さん

    家具家電って新居を購入した際に選ぶのがまた楽しいのであって
    最初からついているとどうなんだろう?と正直思うところはある。
    それを思うと、
    管理費や修繕積立金の方にフォローが入った方がうれしいですよね。
    無駄がないというか。
    物件価格を下げてもらう次にうれしいかも。

  10. 101 匿名さん

    マンションの価格の値下げをするって本当に滅多にないことなので、
    この点に関してはあまり期待しすぎない方がいいかと思います。

    サービスなどで100万円に相当するものを受け取れるので
    それで実質同じである、と割り切れるかどうかというところでしょう。

    それに値下げすると先に購入した方の心情もあるし難しそう。

  11. 102 マンコミュファンさん

    滅多にないわけじゃないですよ
    売り切りたいところは、案外下げますよ

  12. 103 匿名さん

    マンション選びの条件が値引してもらえるかだけではありませんが、値引きが狙えれるならそれはそれで嬉しいですよ。
    値引きの状況は売主によってかなり違うかと思いますが和田興産の場合は終盤に値引きの可能性はありますか?

  13. 104 匿名さん

    残りあと1邸になりましたね。
    3LDKで70㎡ないので、ちょっと狭いかなとは思いますが
    物をあまれ置かない人であれば十分な広さかも。
    残り福ということで値引きはあるかもしれませんね。

  14. 105 匿名さん

    最後の1戸、角部屋なんですよね?
    サービスルームもあるし、開口部が多めにできているところは良きかと思われます。
    リビングインの部屋の中に
    エアコンは置けるのだろうか。
    置けるのだったらすべての部屋に設置できるからいいなと思うのだが。

  15. 106 匿名さん

    値引きのことはわからないけれども、100万円サポートというのが実質上の値引きになるのではと思います。
    内容としては家具家電・諸費用・管理費の中から選択するようですが。
    働いて得るとなると大きいけど、あっという間になくなってしまう金額でもありますね。

    洋室3のエアコンはどうでしょう?
    室外機を置くスペースが無いのですが、工事とかすれば可能なのかな?
    でもたぶん、リビングダイニングと兼用のような気はしますが。

  16. 107 匿名さん

    室外機置場がなくても
    ダクトがきていればできそうな感じだけどな。そのあたりはモデルルームに行ったときに要チェック。
    本当に夏場が暑すぎてしんどいので
    空調周りに関しても効率よく置けるのか?というのは大切になってきそうだなぁ。

  17. 108 匿名さん

    最後の1戸は角部屋なんですね。
    角部屋は人気があるから、最後まであるとは思わなかったです。
    値段が高かったのかな?
    今となっては他と比較できないので何とも言えない。
    リビングインのところは、リビングのおまけみたいに使えそう。

  18. 109 匿名さん

    最後の1戸はご成約特典というので100万円分のサポートがついているそうで。
    これが事実上の値引きみたいなものかもしれません。
    家電とかにも使えるけど、購入時の諸費用とか、管理費・修繕積立金とかにも使えるので
    100万円もらっているのと一緒かなと思う。
    その分、物件そのものの値引きはないよ、なんでしょうね。

  19. 110 匿名さん

    角部屋でアルコープがあるので、なんとなく独立感がある感じでいいなと思います。
    若干残念なのが、キッチンには窓があって、リビングインの居室にはないこと。
    水回りの位置を逆方向に持ってこれたら
    リビングインの部屋にも窓がつけられたのに、なんて思ってしまいました

  20. 111 匿名さん

    キッチンに窓があると熱がこもらないので、それはそれでいいんですけどね…
    なかなかパーフェクトな間取りは特にマンションだと難しいように感じます。

    どの程度なら自分が割り切れるのか
    生活に影響がないのか、などを考えていけば自ずと優先順位みたいなものは
    できてくるのかもしれないな、と感じました。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸