横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ大倉山ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 大倉山
  8. 大倉山駅
  9. パークホームズ大倉山ガーデンってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-14 14:54:42

パークホームズ大倉山ガーデンについての情報を希望しています。
駅から少し遠いですが、静かに生活できそうですね!
横浜までも出やすいですし、気になっています。

所在地:神奈川県横浜市港北区大倉山7丁目2002番2(地番)
交通:東急東横線「大倉山」駅 徒歩16分
横浜市ブルーライン「新羽」駅 徒歩11分
間取:3LDK
面積:66.73平米~70.76平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-19 11:03:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ大倉山ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 90 マンション検討中さん

    残り3部屋のみのようで順調に売れていますね!
    残りの部屋は何階なんでしょうか?1つは1階ですね(104)

  2. 93 匿名さん

    先着順で4戸になっています。商談中から1戸返ってきちゃったんですかね。
    もう少し…というところだけど
    今の所は特に値下げみたいな動きは見せていない様子。
    まだそうするには早いし
    安いから買おうっていうモチベーションになりにくいエリアかも。

  3. 95 匿名さん

    >安いから買おうっていうモチベーションになりにくいエリアかも。
    これはやっぱり周りにスーパー・コンビニ等がないということからでしょうか。
    治安は良いというレスがありますのでそこは利点だと思うのですが。

    残りの部屋についてはスーモに部屋番号と価格の一覧が出ていました。
    一階の部屋はまだあるようですね。残りは二階、四階とルーフバルコニー付きの五階の部屋のようです。
    ルーバル付きの部屋以外は中部屋なのでちょっと使い辛い所はありますかね。

  4. 97 匿名さん

    いい場所だと思うんですけどね。スーパーが少ない・・・。
    ライフが近くにあるから、普段はライフ?まいばすけっともあります。
    ウエルシアもちょっと離れているから使えそう。あとはネット?

    ふるさと納税が割と助かっています。
    あと楽天市場でも北陸から甘エビ送ってもらったり、お米送ってもらったり。

    スーパー、みなさん、どこ使っているのか教えてもらいたいです。

  5. 98 名無しさん

    >>97 匿名さん
    新羽側にあおばと少し離れますがイオンもあります。
    お米やお水など重いものの配送も各部屋玄関についている宅配ボックスまで届けてもらえるので便利かとおもいます。
    コンビニは欲しいですね。節約には無い方がいいですが。

  6. 102 検討中

    ハザードマップ見てます。
    やはり気になり躊躇します。

  7. 103 匿名さん

    チケットの発券とか料金の支払いとか、今どきはコンビニはかなり生活に根ざしてきているので、本当はご近所にあればいいけど…
    駅の方に行けばありますから、
    少し足を伸ばしてっていうかんじでやっていくしかないですね

    この辺り自体は駅には近くないけど落ち着いた良い街だとは思います

  8. 104 匿名さん

    かなり平面駐車場をアピールしているけど、まだ駐車場って空き、あるんですかね?
    そこまで数は用意されていないので
    今契約されている方だけでいっぱいな予感がしますが・・・

    ここだと買い物のことを考えると
    車必須っていうご家庭は多くなってくるんじゃないかと感じました

  9. 105 匿名さん

    この辺りだとそもそも車を持たれるご家庭は多いと思います。
    近隣の月極の駐車場に停めなければならなさそうだったら、早めに動いたほうがいいかもしれません。
    空きがあれば抑えておけるものならそうしたほうがいいですし。
    敷地内の場合は改選とかってあるのですかね?

  10. 106 匿名さん

    そろそろ売り切らないと閑散期で厳しそう。立地的に販売コストも嵩みそうです。何かしらのキャンペーンがあるかもしません。

  11. 107 通りがかりさん

    7月5日に価格更新してますね。やはり三井も売り切りたいか… 残念です。

  12. 108 マンション検討中さん

    〉107
    本当ですか!
    SUUMOで見ている限り変わってなさそうなのですがエントリー者限定の案内などでしょうか。

  13. 109 マンション検討中さん

    平米数的にFとFgが残っていて、マンションマニアさんの価格調査で2階5098万なので価格は据え置きな気がしますね。何かおまけはあるかもしれませんが… 物件概要みて給湯器レンタル料という不思議な項目を見つけてしまった。最近はレンタルが主流???

  14. 110 評判気になるさん

    >>109 マンション検討中さん
    三井の郊外物件の一部では給湯器レンタルという物件もあるみたいですね。
    以前千葉の南船橋の物件でも給湯器レンタルというのを見ました。何か理由があるのでしょうかね。

  15. 111 匿名さん

    リースは販売価格を安く見せかけるトリック。給湯器20万以上するからね。三井の説明はメンテも含まれるというけど、最近は電気、ガスが自由化になって保守サービス合戦していて、給湯器以外もカバーされるからそっちのほうがお徳のはず。

    リース終了後の扱い確認しておいたほうがいいよ。

  16. 112 匿名さん

    おまけだけどメンテを理由にするならなぜ給湯器だけなんだろうね。10年も過ぎると設備って壊れてきて個別に修理手配するのって結構手間。他社は長期保証ってところもあるんだけど。

  17. 113 買い替え検討中さん

    >>112 匿名さん
    確かに理由が良く分からないですね。東京ガスとかのメンテプランの方がメリットがありそうです。やっぱりコスト削減が主目的だと感じました。

  18. 114 マンション検討中さん

    最終1邸になったみたいですね。
    だいぶ販売から時間は経ちましたがそろそろこちらも完売するのでしょうか

  19. 115 eマンションさん

    ご存知の方いれば教えてください。
    こちらの物件で1階の部屋で5000万超えてる部屋ってありましたか?

  20. 116 購入経験者さん

    駅から徒歩15分と少し離れてはおりますが
    車が有れば問題無しですね
    小さい子供がいて周りにも同じくらいの子供たちがいて大変満足しております。
    都内に元々住んでいて車の排気音や排気ガス等とても賑やかで住みずらかったので今は静かで大満足です。
    防犯、セキュリティが少し残念でした正面玄関は2重ロックの為防犯、セキュリティに問題ありませんが駐車場と駐車場側からならマンション内に侵入できてしまうのが減点でした。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸