横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ルネ横浜戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 吉田町
  8. 戸塚駅
  9. 〈契約者専用〉ルネ横浜戸塚
契約済さん [更新日時] 2024-02-14 17:23:24

こちらは契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/647447/

所在地:神奈川県横浜市戸塚区吉田町778-1他(地番)
交通:東海道本線「戸塚」駅徒歩12分
   横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩12分
間取:2LDK ~ 4LDK
面積:64.62平米~86.28平米
売主:総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス

[スレ作成日時]2021-04-05 20:53:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ横浜戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 451 住民さん1

    すみません、話題を変えさせてください。

    入居して数カ月後から疑問に思っていた事のひとつなのですが、カフェの売り上げって1ヶ月でどのくらいなのでしょうかね?そしてコンシェルジュの人件費っていくら?週6日、居ないと不便ですか?

    私は水曜日がメインの休みなので、営業時間内の様子は全く知りません。
    利用する方、多いですか?

    コピー機を使う時にコンシェルジュがいないと使えない、と数日前にご意見がありました。いなくても使えるよう改善されればコンシェルジュの仕事が1つ減りますよね。

    マンションの説明書にはコンシェルジュ機能の説明があったと思いますが、皆さん利用してますか?
    利用されてる方が多いのなら、このコメントは完全スルーで構いません。余計な事を申し上げました。

  2. 452 住民さん3

    >>451 住民さん1さん

    在宅の時にワーキングスペースを利用してる際に、カフェや軽食を買ったりしてます。お昼に一度部屋に戻るのにパソコンをシャットダウンしないといけないため、会議などでお昼休憩が短い時など便利に使ってます。なので、逆に水曜日とかだと困ったりします。まぁ、在宅が毎日ではないのですが...

    仕事してる時に思うのは夕方など子連れで使ってたり、土日だと結構買って休憩されてる方もいらっしゃるように見受けられます。人件費より利益があるかと問われれば疑問ですが...

  3. 453 住民さん2

    わざわざコンシェルジュの方がいなくてもいい様に思います。人件費もしかり、軽食や飲み物などもマンションの施設としては高いと思います。
    あの値段なら、紙コップ式の自動販売機や軽食の自動販売機を入れた方がもっと自由に使えてコストもかからないかと。
    誰もいないのに電気や暖房もずっとついてたりするので、コストはかなりかかってると思います。

  4. 454 マンション住民さん

    >>451 住民さん1さん

    コンシェルジュの常駐は、ルーフの維持管理に必要だと思っています。
    誰もいなくなると、ルールを守らない方が出るのは想像できます。
    粗大ゴミ処理券も売っていますし、カフェや軽食もおいしいですよ。

    >>452 住民さん3さん

    紙コップ式の自動販売機や軽食の自動販売機の管理・掃除等を考えると、
    そんなにコストがかからないものでしょうか?
    私の会社に自動販売機がありますが、電気代だけでもすごくかかりますし。
    それこそ24時間ずっと稼働状態です。

  5. 455 吊り戸棚住民さん

    話題変えてすみません。

    キッチンにオプションでつけた吊り戸棚の中が、すっぱい感じの匂いが籠って困っています。
    開けっぱなしにすれば匂いは薄らぐのですが、閉めるとまた匂いが。
    中の棚が匂うのかと板を外してみたのですが、本体?自体からも匂うようで閉め切ると匂いが湧き出てきています。

    折角つけた棚を気持ちよく使えず悩んでいます。同じような方、どのように対処しているかアドバイスをくださると嬉しいです。

  6. 456 住民さん1

    >>455 吊り戸棚住民さん

    もしかしたら接着剤の臭いかもしれません。
    我が家も洗濯機上の棚がかなり臭いましたが、何週間・何ヶ月も開けっぱなしにしたら気にならなくなりました。

  7. 457 吊り戸棚住民さん

    >>456 住民さん1さん

    ありがとうございます(^^)
    開けっぱなしで過ごすのは落ち着きませんが、でもそうすればいつかあの匂いが無くなるという希望が見えたので、アドバイスいただけて有り難いです!
    今日からやってみます(^^)

  8. 458 住民さん1

    こんにちは。
    今年の4月に小学校にあがる子どもがいます。
    同じ方がいらっしゃいましたら、色々情報交換出来たらなぁと思っています。
    よろしくお願いしますm(__)m

  9. 459 住民さん2

    >>458 住民さん1さん
    こんばんは。我が家も4月から小学生です。
    顔見知りの方が居ないので情報交換できたら嬉しいです!
    小学校の持ち物の準備もなかなか大変ですよね(^^;)

  10. 460 458

    >>459住人さん2さん
    こんばんは。
    私も顔見知りの方がいないので、嬉しいです^_^
    持ち物、なかなかありますよね?口座開設もしないといけないんだ、、とか。
    何となくは考えていましたが、4月からしばらくは時短勤務にした方がいいのかなと悩み中です。

  11. 461 住民さん2

    >>460 458さん
    4月は仕事しながらだとなかなかハードそうですよね。
    私は近所で新しく探そうかなと考えています。
    持ち物まさかのキャラクターNGでびっくりです!
    ひとりで登校できるかなとか色々と悩みますよね(>_<)

  12. 462 住民さん6

    >>458 住民さん1さん
    >>459 住民さん2さん
    わが家にも小学生になる子がいます。
    上の子がいますが、手提げ以外はキャラクターを使ってます^^;シンプルな物がいいと思います!
    学年が上がると、買い替えが発生することも‥

  13. 463 働いて頂いてる方のことを言うのは野暮では……

    コンシェルジュ、管理人、お掃除の方の働きぶりを誰にでも見えるこちらであれこれ言うのは野暮だと思います。ご意見あれば管理組合で上申されてはどうでしょう。。
    人を雇うのって本当に大変な事です。
    いい方ほど後になって惜しまれます。後になって代わりの方を面接したり採用して初めて前の方が良かった……が発生したのを経験しての感想です。
    私は現状諸々満足しておりますので、あまり公開の掲示板でそんなこと言わないで と思ってしまいます。

  14. 464 ルーフの喫煙所

    皆さん入られたことはありますか?
    喫煙所なのに灰皿置いてません。
    空調の部屋があるだけです。
    シンプルですが臭い対策苦心してると思います。

  15. 465 住民板ユーザーさん2

    >>463 働いて頂いてる方のことを言うのは野暮では……さん

    >>463 働いて頂いてる方のことを言うのは野暮では……さん
    私もこのご意見に賛成です。

  16. 466 管理組合総会

    本日出席致しました。コロナ禍で見送った方も多数と思いますがうちは初めての総会自分の目で見たくて出席させていただきました。
    そのご報告です。(全体的に好印象でした。)

    ・壇上に
    長谷工コミュニティと初年度管理組合の皆様が
    壇上にお揃いでした。

    ・毎年7月開催
    管理組合総会は年1回 7月開催、管理委託契約に変更がある場合は説明会を実施

    ・共用設備
    3年目までは売主の総合地所が費用半額負担してくれてるサービスがありました(良心的)。4年目から管理費に上乗せになるので継続の可否や乗り換えなど検討が必要とのこと

    ・当マンションはなぜ地震保険に入ってないか
    昨今の保険料値上がりに伴い、地震保険を加えると格段に保険料が高くなるそうです。その割に半壊、倒壊した時しか保険料はおりずあまり有効性を感じないと判断との回答でした。経験則ですがと断った上で長谷工コミュ担当者は市場マンションで地震保険に加入してるのは1割くらいの認識と仰ってました

    長谷工コミュが管理代行してる間に対応した修繕費はどこから捻出したか
    ほとんどが長谷工のアフターサービス(無料)や保険料で賄われ、実費はほとんど使ってないとのこと。
    穴が空いてるエントランスがありますが、そちらは【今回第2号議案】保険更改承認の件に関連します。5年契約が議案の大きなポイントですが、更改保険料の算出は過去1年の保険料発生事案で計算します。そのため契約更改まで修繕を待っていたそうです。5年契約更新後、修繕する事で最初の3年分は次の契約更改時の保険料見直しの影響を受けず対応できる、とのこと。こちらなかなか直してくれないなと思ってましたが なるほどな説明でした

    ・第2号議案 保険更改承認について
    火災保険満期更改、長谷工コミュの提案する保険会社のおすすめプランの承認についてです。
    「ネット保険じゃダメなのか?」というご質問もありました。私個人的には対面型がいいです……だってマンション全体のプランで金額も規模も大きいから、少々割高でもきめ細かく対応して欲しい。お手軽ネットは何かあった時ちょっと。。とはいえ、長谷工コミュの提案は4社5プランの比較しかなくて。大口の特別お得プランなのかもですが、もうちょっと他との比較もあって良かったかもです

    ・管理組合への上申はどこにしたらいいか
    管理室へどうぞ、行きにくい方のための手段も検討中とのこと

    ・コロナ禍で今後管理組合運営大丈夫?
    同じマンションの方でこんなご質問出るの驚きました( ̄▽ ̄;) あんまり覚えてませんが、がんばります……みたいな回答でした。対面じゃなくても、Zoomとかmeetでもいいと思います。管理組合の方々、頑張ってください

    ・管理委託費の妥当性
    参加者のご指摘事項です。初年度管理組合役員はコロナの関係で発足間もなく、妥当性についての話は出来ていません。今後の事案になるかと。現時点では、当マンション契約時の内容に沿っており妥当性を有してると判断とのお答え

    長谷工コミュニティ
    こちらは私の主観です。
    契約時から現在まで通して、また総会での受け答え含めてしっかりした管理運営をして頂けてる好印象です。
    他の会社で以前投資用マンションの契約をした時はもっとずさんな対応でしたので、長谷工コミュさんはしっかりじっくり長く住まう住民、環境を考えてくださっている、ノウハウもしっかりある、という印象でした。

    以上長文お許しください。

  17. 467 住民さん1

    >>466さん

    総会の詳細ありがとうございます。
    参加したかったですが、ワンオペ育児のため行けずでした。
    次回からは曜日や時間帯、もう少し考慮して欲しいなと思いました。(それぞれ事情はあると思いますが)
    今はネットでも色々出来るので、総会の様子など録画で見れたらいいのになとも思いました。

  18. 468 住民さん3

    >>466 管理組合総会さん

    詳細ありがとうございます。
    参加したかったのですが、コロナ禍のため参加はなるべくお控えくださいとあったので、今回は見送りました。

    結構な人数が参加されてたのでしょうか?気にせずに行けば良かったかな...次回は参加したいと思います。

  19. 469 管理組合総会

    >>468 住民さん3さん

    参加者は30名位でした。
    ご夫婦で参加の方もいらっしゃったので世帯数だともう少し少ないかと。

    委任状を提出しての有効議席数はたしか300いくつで、8割9割の方がちゃんと用紙を提出されたんだなぁと関心しました。
    提出物の期限守る人達、良いマンションですよね。

  20. 470 管理組合総会

    >>469 管理組合総会さん

    すみません補足です。
    議事録は公開すると長谷工コミュニティ担当者が仰っていましたので、そちらで詳細ご確認頂けると思います。
    今時期出席お控えになるのが正解ですよ( ^_^ )

  21. 471 住民さん2

    >>462 住民さん6さん
    教えて頂きありがとうございます(^^)
    キャラNGって訳ではないんですね!
    飾り・イラストの無いものが望ましいとあったので・・結構厳しい印象を受けました。
    筆箱など既に購入してしまった物があったので助かりました。
    給食袋等は手作りされてる方が多いのでしょうか?

  22. 472 住民さん5

    >>466 管理組合総会さん
    参加控えの願いがあったため見送っていましたが、詳細にご報告ありがとうございます!
    進行内容気になっていましたが、説明もしっかりあり好印象だったとのことで良かったです。

  23. 473 住民さん1

    少し前に出ていましたが、私も管理人さんやコンシェルジュの方などを悪く言うのはちょっと。と思います。ご年配の方が管理人ということ、私は変に気を遣う必要がなく安心感があり良いと思いますね。
    清掃も行き届いていて、感謝感謝です。
    雪の日はエントランスの前を雪かきしてくださっていましたよね。当たり前かもしれませんが、戸建てとは違いこういうこともマンションだとやっていただけるんだと嬉しくなりました。

  24. 474 住民さん1

    悪く言うつもりはないけど、管理人さんやコンシェルジュの方はそれが仕事なんだから当たり前のことだと思います。
    仕事をして給料をもらっている。



  25. 475 住民2

    >>474 住民さん1さん

    現状にご不満があれば、掲示板ではなく管理組合へ申し上げてください。
    管理人さんやコンシェルジュの方の現在のお仕事の契約内容、担当領域の精査が必要だと思います。もしご不満になる部分が現在の契約に含まれて無ければ追加可能なのか、お給料にそれは反映差し上げられるのか、また新たにスキトラも必要になります。
    管理人、コンシェルジュという言葉だけで何でも屋さんや万能な人ではないですから。きちんと契約内容との突き合わせをして実行するのがいいと思います。
    ここで不満を晒すとご本人の批判にしかならないです。

  26. 476 住民さん1

    玄関横の壁に個人的に掲示物を貼るのは規約上問題ないのでしょうか?

  27. 477 住民さん1

    >>475 住民2さん
    そこまでムキにならなくても。
    不満とかではなく、事実を書いてあるだけかと。
    管理組合に何を言うの??(ちゃんと仕事してますか?とか?)
    意味がわからない。

    もしかしてご本人なのでは、、とさえ疑ってしまいます。

  28. 478 住民さん1

    >>475                        そもそもそんなに文句とか言ってなくない?

  29. 479 住民2

    誰が不満や文句を言ったのかメンションは付けられていませんでしたから反応するのは心当たりがある方だと思いましたがそうとは限らないのですね。
    何か不満があって良くしたいと思っている、というご意見であれば健全だと思います。そういう方へ掲示板を使わずに管理組合へ伝えた方がより良くなる余地がありますとお伝えしたかったのですが…。

    ネットの悪口は見ていて気持ちがいいものでは無いと同時に、投稿者本人にそのつもりがなくても相手が悪口と感じれば相手を特定して名誉毀損で訴える事も出来る時代です。掲示板は皆さんで使うものですので、お互いに気をつけていきたいですね、という気持ちでも発言しました。
    以上です。

  30. 480 住民さん1

    メンションつけてるよ

  31. 481 住民さん8

    不満があるとか悪口だとか、勝手に言ってるのは自分だと言うことに気づいた方がいいですよ。
    論破したつもりかもしれないですが、過去の投稿をよく見返したらいいと思います。

  32. 482 復活

    久々に覗いたら盛り上がってますね。
    先日の総会にも参加させていただきました。


    何となくですが、ここ、住民じゃない方も書いている可能性があるのではないでしょうか?
    (最近のやりとりを見て)


    セキュリティのしっかりした掲示板とかあったらいいですよね。

  33. 483 住民さん1

    流れを傍観していましたが、掲示板が荒れているとマンションの評判も悪くなりそうで心配です。
    この掲示板は、住民以外にも見られていることを意識して書き込んでほしいです。

    以前から言われていますが、ここに不満を書き込んでも意味がないと思います。
    そういう意見に対して、本人?なんて荒らしかと思ってしまいました。
    あまりにも従業員の方に失礼すぎます。

  34. 484 マンション住民さん

    マンションが出来てからまだ1年経っていません。
    管理体制も然り、何も無い状態から試行錯誤を重ねて作り上げていく期間だと思っています。
    良いか悪いかの二択から選ぶのではなく、良い悪い含めての総合評価で考えたいです。

    たしかに住民以外の人も書き込めますので、悪い評価に対しては信じてしまうのではなく、自分で判断したいと思います。

  35. 485 住民さん1

    確定申告が目前ですね。全部自分で調べて準備しないとな…と思った矢先に戸塚税務署からの書類が届いて驚きました。親切…!

  36. 486 住民2

    >>485 住民さん1さん

    いい事を教えて頂きありがとうございます!
    うちも届いてるかな?ポストを確認してみます(^^)
    すまい給付金もまだ書類集めからやらねばです。

  37. 487 復活

    >>485 住民さん1さん

    我が家にも届いていました。
    本当に親切!

    すまい給付金もやらねばですね。

  38. 488 整理整頓見直し中

    こんにちは(^^)はじめまして。

    このマンションの洗面台って、使うたびにボウルの周りがビチャビチャに濡れてみっともない感じになりますよね(*_*)??(こういう作りの洗面台って初めて見ました)
    濡れたら拭くしかないと思って拭いてるんですけど、何か対策とか、掃除が楽になる、見た目がよくなる工夫なんかをされてる方がいたら教えてください(^。^)

    うちもビチャビチャになってるよって教えてくださるだけでも嬉しいです。ウチだけじゃないと思えるので…笑

  39. 489 住民さん1

    >>488
    うちもビチャビチャですよ!
    最初は濡れる度にちゃんと拭いていたのですが、ダラなので今はちゃんと拭くのは一日一回だけで、それ以外の時は手で軽く水気を切っているだけです…。
    それでも今のところあまり汚れることもなく、たまに水の跡ができた時もメラミンスポンジでこすれば綺麗になってます。
    何か対策があれば自分も知りたいです。

    便乗して、キッチンが立ち上がりなので、シンク周りの水がコンロ側まで伝ってしまっているのですが、毎回拭くのが億劫で、これも何か対策とかあれば良いのですが…。

  40. 490 もうすぐ1年ですね。

    >>484 マンション住民さん

    億ションの掲示板なんかを見ると分かりますが、住民以外の方も書いていると思いますよ。
    悪意のある投稿かどうかは、わたしも自分で見極めたいと思います。

    もうすぐ1年、桜のシーズンですね。
    棟によっては部屋の中で花見が出来ますね。
    楽しみです。

  41. 491 住民さん3

    >>489 住民さん1さん
    ですよね!お仲間!毎度拭くの面倒ですよね。うちは子どもが使ってビチャビチャにした後くらいしかちゃんと拭いてません(>_<)
    さっと拭けて、洗面台に置いておいても見た目が良い便利なグッズとかあったらいいんですけど…。

    メラミンスポンジで消えるんですね!教えてくださってありがとうございます!

    キッチンもですよね。毎回拭いてます。。。

  42. 492 入居予定さん

    これから引越しを行う予定の者です。ENEOSガスで契約をしようとしたところ、床暖のリモコン画像が必要ということがわかり困っております・・。遠方からの引っ越し予定で、再度現地に行くのが難しい状況です。床暖のガスリモコンはどの家庭も同じかと思うのですが、もし可能であれば写真を送って頂けたら助かります。。

  43. 493 住民さん3

    >>488 整理整頓見直し中さん

    入居前に水回りコーティングもしたんですが、あまり効果がないんでしょうか。うちもビチャビチャです。
    最近月1程度で水を拭いた後にスプレー式の水回りの撥水コート剤使ってます。イオンで買いました。多少入居直後の美しさが戻ります。
    ご参考までに
    https://item.rakuten.co.jp/at-life/4516825005534/

    >>489さん

    メラミンスポンジ参考になりました!


  44. 494 住民

    ほとんどの方が今年確定申告されるかと思います。
    分かる方いたら教えていただきたいのですが、取得対価の額っていうのはアイセルコも足して計算するのでしょか?

    確定申告初めてなんですが他にも色々計算しないといけないんですね…不安です…。

  45. 495 住民さん3

    >>492 入居予定さん

    こちらでよろしいですか?
    お引っ越し、大変ですが頑張って下さいね!

    1. こちらでよろしいですか?お引っ越し、大変...
  46. 496 住民さん2

    初めまして。
    今年の春から子どもがひまわり幼稚園に通い始めるのですが、説明会が延期になり出来るだけ早めに入園に必要なものを揃えたいなと思っています。

    もしひまわり幼稚園に通われてる方がいらっしゃいましたら、入園前に揃えといた方がいいものを教えて頂けると助かります。

  47. 497 住民さん

    私は東京ガスなんですが、東京ガスなら開栓の時にお兄さんが来て全部手続きしてくれて楽でしたよ。1%しかかわりません。お引越し頑張ってくださいね。

  48. 498 住民さん2

    >>489 住民さん1さん
    うちも使う度にビチャビチャです。
    子供たちは拭いてくれないので放置すると恐ろしいことになってます。
    キッズミラー?も水ハネ凄いので拭くのが本当に大変です。
    ズボラなのでテンション下がってます。笑
    最近洗面台の水栓元の木の部分が白くなってきてしまいました。これも水アカでしょうか?
    メラミンでもダメで何か良い清掃方法ご存知の方いらっしゃいませんか?

  49. 499 住民さん

    >>471 住民さん2さん
    手作りの人もいます!
    わが家はまとめてサイズオーダー予定です。
    持ち物に関しては厳しくないと思います。
    上の子は転入ですが、「新たに購入する必要はない」と言われました(^^)ご参考までに。

  50. 500 住民さん1

    >>476 住民さん1さん
    禁止行為ですね。

    厳密に言うと傘立てなんかも全て置いちゃダメですがそこはまあ、、掲示物はちょっとびっくりですよね^^;

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸