横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ルネ横浜戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 吉田町
  8. 戸塚駅
  9. 〈契約者専用〉ルネ横浜戸塚
契約済さん [更新日時] 2024-02-14 17:23:24

こちらは契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/647447/

所在地:神奈川県横浜市戸塚区吉田町778-1他(地番)
交通:東海道本線「戸塚」駅徒歩12分
   横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩12分
間取:2LDK ~ 4LDK
面積:64.62平米~86.28平米
売主:総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス

[スレ作成日時]2021-04-05 20:53:47

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ横浜戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約者さん

    こんにちは。

    3階に住んでおりますが、毎日廊下を爆走する男性がいて困っています。恐怖を感じています。
    このマンションは小さい子も多いですし、あの速度で大の大人が走っていたら避けきれないのでは?
    大体のお住まいの部屋は分かっていますので、管理会社に相談しようかと考えています。

  2. 302 入居済みさん

    >>301 契約者さん

    私は階が異なるのでどの程度の爆走なのか分かりませんが、
    故意にやっているのなら是正して欲しいですね。
    一度管理会社に相談してみては如何でしょうか?

    比較的総戸数が多いマンションですので
    モラルに欠ける方が一定数居るのは仕方ない部分かもしれませんが、
    折角の新居ですので快適に暮らしたいですよね。

  3. 303 契約者さん

    301です。

    >>302さま
    本当にこれだけの大所帯ですから色々な方がいますよね。レスいただきありがとうございました。寄り添って頂き嬉しく思います。

    まだ数日ですが、こちらに書き込んでから爆走している気配が無くなりました。
    気のせいかもしれませんが、朝、晩とすごい足音で走っていたのに気付かなくなりましたので止めてくださったのかもしれません。
    もしこちらの掲示板をご覧でしたら改善していただいて感謝致します。
    管理会社さんへの相談は保留します。

  4. 304 契約者さん1

    入居後にお部屋のリフォームされた方はいらっしゃいますでしょうか?入居前のインテリアオプションで検討しましたが、なかなか決められず、結果としてキッチンやリビングの棚を設置するまでに至りませんでした。落ち着いたところで、やはり、あーしたい!こうだったら!と思い始めたので、もし、入居後にリフォームされた方やお勧めの施工メーカーをご存知でしたら教えて頂きたく。宜しくお願いします。

  5. 305 契約者さん

    今日は、Wi-Fiが全然繋がりません(泣)
    電源オンオフしてもダメでしたね。
    マンション全体のことなのか、うちだけなのか...

    こんなことは、入居してから初めてです。

  6. 306 住民です

    > 305さん
    UCOM光のDNSサーバで障害が起きているみたいですね、我が家も駄目です。早く直りますように。

  7. 307 契約者さん1

    ネットが今だけ異様に重いんですが、同様の症状のかたいますか?
    宅内のルータを再起動しても変わらんので、マンション全体の問題な気がしているんですが。

  8. 308 住民板ユーザーさん4

    >>305 契約者さん

    >>305 契約者さん
    うちも同様です。
    Wi-Fiが急に繋がらなくなり、困ってます!

  9. 309 住民です

    PCやiPhoneのDNSの設定を8.8.8.8にすると通信できますよー

  10. 310 契約者さん3

    すでに解決のための情報は出揃っているようですが、私も次の方法で解決しました。ucomのDNSサーバに不具合が起きているようなので、ucom以外のDNSサーバを使うようにしました。有名どころはgoogleが公開している8.8.8.8などです。設定方法はiOSなら以下です。

    設定>Wi-Fi>接続中のWi-Fiのiマークを押す>DNSを構成>手動にチェック>サーバを追加にチェック>8.8.8.8又は1.1.1.1などを入力して保存

    みなさんの素早い情報提供に感謝です。

  11. 311 契約者さん

    昨晩(9/8)ネットに接続できなかった件,UCOMの障害情報が出ていました。
    DNSサーバーで障害があったが,現在は回復済みとのことです。
    https://help.ucom.ne.jp/trouble/svip/2109/2_18907.html

  12. 312 契約者さん7

    植栽の管理について、気になってます。
    さらっとネットで調べてみたところ、管理組合で造園業者に依頼するのが一般的のようですが、簡単な雑草の駆除は管理人さんや清掃員の方とかでやっていただけないのでしょうか。

    特にブライトコートの西側(私道側)、以前から気になっていたのですが、改めて春頃の写真と見比べてみて驚きました。雑草だらけで、綺麗だった芝生が影も形もありません…。参考に写真添付します。

    フロントコートとエバーコートの間の庭(インナーガーデン)も、ツタが生えているのが気になります。

    中庭(フォレストガーデン)も、枯れているものがあって気になります。
    一般的に、新築後1年間は「枯れ補償」というものがあるみたいなので、該当するのであれば対応してほしいのですが、管理組合はまだ始動していないのでしょうか…。

    せっかく綺麗な植栽なので、きちんと管理された状態で過ごしたいものです。

    1. 植栽の管理について、気になってます。さら...
  13. 313 入居者B

    今週末に遭遇した訪問販売・施工関連業者の情報です。
    以下のような挨拶口上で,一瞬長谷工関係のなにかか?と思ってしまいましたが,
    話を聞くと,一般の業者が長谷工関係者を装っているだけでした。
    「ルネ横浜戸塚のサポートを担当している者です。」
    「説明が遅れていましたが,設備機器の使用方法の説明に来ました。」
    長谷工関係ではなく,現状必要もありませんでしたので,
    エントランスとのインターホンのやりとりでお断りしました。
    初めてこういった訪問を受けたのですが,とっさだとうまく処理できずにあわててしまいますね。

  14. 314 契約者さん2

    川沿いのブリヂストン工場のあたり、工事が始まっていてかなり騒音ですが何が建つのでしょうか…フロントコート側はかなりうるさくて、もしご存知の方いれば

  15. 315 入居者1ヶ月目。

    トイレの便座がズレてて、リモコンが壁に当たって調整できないのですが、これって自腹で直すしかないのでしょうか。長谷工さんに連絡したら対応してもらえませんでした。。入居前に、ここまでは確認しなかったこちらも悪いかも知れませんが、こんなものなのでしょうか。

    1. トイレの便座がズレてて、リモコンが壁に当...
  16. 316 契約者さん

    >>315 入居者1ヶ月目。さん

    どちらに電話されましたか?
    一応、アフターサービス期間で便器の取付不良も対象になってるので、断られることはないと思うんですが...

    私も以前、タンク上の水道?がガタガタしてたので電話したら、すぐに対応してくれましたよ。

    もう一度、ダイレクト受付システムのほうに電話してみてください。番号は、入居時にもらった住まいの整備手帳に載ってます。

  17. 317 入居者1ヶ月目。


    >>316 契約者さん
    コメントありがとうございます。
    発信履歴を確認したところ、取扱説明書ダイジェストにある長谷工コミュニティに連絡してたようです。ダイレクト受付システムへ相談してみます!
    ありがとうございます。

  18. 318 住民板ユーザーさん7

    >>315 入居者1ヶ月目。さん

    こんばんは。
    トイレの書き込みを拝見して、私も自宅のトイレを早速確認しました。
    そうしたら、トイレの本体と便座がまっすぐではなく、斜めになっていて、便座が片側浮いている状況でした。教えてくれてありがとうございました。私も電話してみます。

  19. 319 入居者1ヶ月目。

    >>318 住民板ユーザーさん7さん
    こんばんは。
    早い段階で、気になるところは解決できると良いですね。

  20. 320 契約者8

    同じく、トイレの便座と便器のずれが気になっていたのですが、こんなもんなのかな?と思って特に指摘していませんでした。
    写真の通り、便器が中から見えるの(1枚目)と便座のパッキンが便器に一部しか触れていない(2枚目)状態なのですが、皆さんもこんなもんなのでしょうか(>_<)?

    1. 同じく、トイレの便座と便器のずれが気にな...
  21. 321 契約者さん1

    我が家のトイレも皆さんと同じです。
    ウォシュレットはネジ留めされているので多少は前後に調整できます(ウォシュレットの説明書にやり方が書いてありました)
    ただ、調整してもどうしても少しはずれています…便器とウォシュレットの相性が悪いのだと思います…
    ちなみにウォシュレットの脚の片側が浮いているのは仕様だと思います。

  22. 322 契約者8

    >>321 契約者さん1さん
    早速のお返事ありがとうございます!
    やっぱりこれは取り付け不良というより、ウォシュレットと便器の相性が悪いということなんですね(>_<)
    ありがとうございます!

  23. 323 契約者さん5

    ネットの接続状態についてですが、リビングで携帯をいじっていると、知らない間にG接続になっていて、今月はまだ半月しか経ってないのに、いつもの1ヶ月分を使い切ってしまいました。

    入居時から接続が安定せず、バッファローの中継機を入れましたが、あまり改善されずこんな状況です。

    中継機は少し古いものなので、買い替えも検討していますが、オススメの中継機などありますか?また、中継機がなくても改善する方法はありませんでしょうか?ご存知の方教えてくださいませ。

  24. 324 入居者1ヶ月目。

    >>320 契約者8さん
    こんばんは。結構ズレてますね(^_^;)
    赤茶色ファイルの住まいの整備手帳に載ってる番号にかけてみてください。最終どのような対応になるかわかりませんが、取り合ってくれますよ。

  25. 325 契約者8

    >>324 入居者1ヶ月目。さん
    ありがとうございます!一度電話してみます。

  26. 326 入居済みさん

    >>323
    うちは備え付きのルーターでなんの問題もありませんでした。
    仮に備え付きのルーターに問題があった場合、中継機をいれても意味がないと思います。
    スマホ本体を疑ったほうがよいです。
    古い端末はwifiがつながりにくくなりました。
    どの端末でも接続がきれてしまうとしたら、ルーター側の問題でしょうね…。

  27. 327 契約者さん3

    >>323 契約者さん5さん
    私は、フロアの中央部付近の部屋のLANポートから有線で中継器を接続し、Wi-Fiは中継器のaバンドのみに接続登録しています。ほかは登録しない。
    ルーターの登録を残していると、勝手にルーターのWi-Fi接続に切り替わって、接続が切れ電話回線に切り替わっていたので。

    中継器は、外にアンテナがあるようなゴツいものではないので、風呂場だと感度が2本になりますが、切れることは今のところないです。

    同時にWi-Fi接続する端末が多いならば、同時接続できる数、アンテナ数が多いものを選ぶと良いと思います。

  28. 328 住民さん

    窓をあけてるのが気持ち良い季節になりましたね。
    窓をあけてると、どこかのベランダで宴会でもしてるのか大声でワイワイ騒いでる声が気になります(笑)

    造りのせいか、結構響くんだなぁと勉強になったので、うちもベランダで夕涼みする時は、あまり大きな声を出して喋らないように子供に注意しようと思います。

  29. 329 もうすぐ完売御礼!

    いよいよ、あと2部屋で完売ですね!
    入居者としては、完売は嬉しい限りです。
    全室入居が終わったら、管理組合も動くのかな?

  30. 330 入居済みさん

    >>323 契約者さん5さん

    お使いの端末はiPhoneですか?Wi-FiアシストがONになっている場合、Wi-Fiの接続状態が悪いとモバイルデータ通信が優先されるのでそれが原因ではないでしょうか。Wi-FiアシストをOFFにするとWi-Fiが優先されるので多少改善されるかもしれません。

    我が家では備え付けのONU(HUAWEI)はルーター機能としては接続が安定しない(2.4GHzはまあ許容範囲ですが、5GHzは使い物にならない)のと個人的にアンチなの使用していません。そもそも設置場所が玄関の棚の中で扉があり、扉が閉まっている状態だとロスしますしね。ですので代わりに(中継器としてではなく)LINKSYS MX5300をリビングに設置しています。ルネに入居する前のマンションでも使用してました。値段は張りますが、リビングの扉を閉め、かつ洋室の扉を閉めている部屋の中でも安定して接続できています。

  31. 331 入居5ヶ月目

    初めて投稿させていただきます。
    入居5ヶ月目ですが、最近少し涼しくなって窓を開けっ放しにすることも増えると、近隣の工場からのゴムの匂いが気になるようになりました。。。
    匂いの感じ方は人それぞれですし、棟や風向きによっては、全く気にならない方も多くおられると思いますが、、
    うちは川沿いに面しているので、窓を開けていると時間帯によっては、部屋の中にいてもふんわりとゴム臭を感じます。
    夏冬など窓を締め切ってエアコンをつけている時はそれほど気にならないはずですが、、。
    日常的に不快な匂いを撒き散らしているというのは公害ではないかと、、日々悶々としてしまいます。
    ●リジスト●のHPを見ると、地域社会のために活動を…うんぬんかんぬんと書いてありますが、目に見えないものも配慮してほしいです。。って、愚痴ですが、、。

  32. 332 もうすぐ完売御礼!

    >>331 入居5ヶ月目さん

    我が家も初期に入居しております。

    ゴム臭は入居当初から感じてて、私も気になっていました!が、扱ってる製品上仕方ないのかなと...
    感じ方は人それぞれ、まさにその通りで夫や子供はなぜか臭わないと言うか気にならないらしいんですよね。。。

    マンションのほうが後に建ってて、近くにその製品を扱う工場があることも購入前に分かってたことと言われればそれまでですし、毎日ではないので慣れるしかないのかなと思ってます。

  33. 333 入居5ヶ月目

    >>332 もうすぐ完売御礼!さん

    お返事ありがとうございます!
    同じように感じられている方がいて良かったです。
    うちも、夫は匂いはしているものの、気にはならないと言っています。(女性の方が繊細で敏感な人が多いからでしょうか…)

    ちなみに、事前に何回か周辺環境の確認に行った際は匂いは気にならなかったので、いざ住んでみてびっくりです。。

    慣れると良いのですが…。。

    ただ、周辺住民が快適に暮らす権利もあると思うので、正直、企業側にも何らかの努力はしてほしいところです。。

  34. 334 まもなく完売

    残り、家具付きモデルルーム1邸のみになってます。
    いよいよですねー!

  35. 335 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  36. 336 契約者さん5

    >>330 入居済みさん
    326 入居済みさん
    327 契約者さん3

    纏めてのお返事で失礼します。お返事くださった皆様ありがとうございました。
    ルーターと中継機をリセットしたら少し改善されました。適度にリセットする癖をつけたいと思います。

    326 入居済みさん
    PCは大丈夫なのですが、TVと携帯が安定しません。少し古いものなのでそれが原因の可能性があるかもしれませんね。ありがとうございました。

    327 契約者さん3
    有線で中継機に接続してルーターに接続してaバンドのみ登録ってアイデアありがとうございました。また時間のある時にいろいろ試してみます。

    330 入居済みさん
    Wi-Fiアシストの件OFFにしてみました。スマホにあまり詳しくないので教えて頂き助かりました。LINKSYS MX5300もまた見てみます。玄関にルーター・・・リビングから一番遠く、中継機入れても安定接続ができないのは我が家だけなのか気になっていました。マンションのルーターはHUAWEIでしたか・・・まだまだ部屋の片づけが落ち着かず、一通り片付いたら来年私もルーターの購入検討します。きっとこの先もストレスになると思うので!ありがとうございました。

  37. 337 住民です。

    エアリーのエレベーターで、朝の時間帯にたまに会う低学年くらいの兄弟?がいます。
    降りる時に「どうぞ」ってボタンを押さえてエスコートしてくれました。
    かわいいっ。。。

    朝からホッコリしました。

  38. 338 契約者さん1

    朝の7時過ぎにブライト・ディライト側のエントランスの外で扉が開くのを待って入ってくる男性がいます。
    業者の方なのか管理人なのかわかる方はみえますか?
    結構な頻度で招き入れているので何者なのか気になっています。

  39. 339 住民です

    未就学児のお子さんがいる方に質問です。

    パートナーが在宅で仕事をしてる時は、お子さまはどうされてますか?静かにしてくれれば良いんですが、そう言うわけにもいかず...子供がうるさくしだしたら、キッズスペースか開いてなければラウンジにでも行こうかと思ってるのですが、ラウンジで仕事をしてる方もおられるので、うるさくしたらご迷惑かなと思いまして。それなら、パートナーにラウンジで仕事をしてもらうか...

    みなさんは、どうされてますか?

  40. 340 住民板ユーザーさん

    >>339 住民ですさん
    未就学児がいて、共働きです。
    双方の気持ちが分かるだけに難しいですが、
    もしキッズスペースに飽きてしまったら、
    遠慮せずにルーフを利用して欲しいです。
    いい絵本もありますし、たまにはカフェで気分転換もいいですね!

    そもそもルーフの防音関係が・・・なので、子供と長時間利用するのは勇気がいりますよね。
    最近は分からないですが、電話・web会議もそれなりに音漏れしている方がいました。

    互いに気持ちよく利用できれば理想ですが、
    みんなの共用施設なので、ある程度は仕方ないのでは?と思っています。



  41. 341 あああ

    犬を飼っているのですが、マットな質感のフローリングのせいか、かなり滑るようなので応急措置としてコルクマットを敷いています。皆さんはどのように対策されてますでしょうか。
    滑り止めのコーティングなども検討していますが、あまり効果がないという話もありますので躊躇しています。

  42. 342 住民です

    >>340 住民板ユーザーさん

    339です

    ありがとうございます!
    ルーフは、防音がイマイチなんですね。個室ではないとこで仕事をされてる方もいて電話とかされてると、やはり気になってしまって(汗)

    でも、せっかくの施設なので迷惑にならないように気を遣いながら利用したいと思います!

  43. 343 住民です。

    あまり神経質な事は言いたくないのですが、エレベーターの貼り紙の貼り方と剥がし方の汚さがやっぱり気になってしまう。
    特にエアリー。
    そんなに難しいことでしょうか?汗

    マンション内で気が付いた事など、どこへ言えばいいのでしょうか…
    とりあえず管理人室なんですかねぇ。

  44. 344 契約者さん8

    東側の6階、玄関の前にオモチャがずっと置きっぱなし。
    住んでいらっしゃる気配もないのですが。

  45. 345 こんにちは

    気分を害されたらすいません、、、

    ベランダに結構な量の羽つき黒アリ?の死骸が。
    ベランダで飲食しているわけでもガーデニングもないので、、、
    なんだろうと。

    洗濯物への被害は今のところないのですが
    毎度拾って捨てるのが嫌で(笑)

    季節的なものなのでしょうか?

  46. 346 契約者さん1

    >>345 こんにちはさん
    うちのベランダでは発生していないですが,なんでしょう。気になりますね。

    今回の件と関連するかはわからないですが,以前マンション関係の記事で,羽アリなどの虫が発生するトラブル例を読みました。
    その例では,ディスポーザーが設置されているマンションで,処理槽で発生する臭気が屋上から放出されており,その臭気が原因で風向きなどによっては特定の住居に羽アリなどの虫が出やすくなっていたとのことです。

    ただ,ルネのディスポーザーがそのような方式かはわからないですし,その例では人間も臭気を感じていたそうなので,今回の件の原因である可能性は低そうですが。
    (また,その例は週刊誌の記事なので,どこまで真に受けるべきかはわかりません。一応リンクは下に貼っておきます。)

    とにかく,原因が早く分かって対処できるとよいですね。

    ---
    ・耐え難い悪臭が…50代男性が経験した高級マンションの「罠」 / 文春オンライン/ 2021.08.26
    https://bunshun.jp/articles/-/48129

  47. 347 こんにちは

    >>346 契約者さん1さん

    臭気ですか、、、感じないですね。。。

    少し様子みながら対処方法考えていきます!
    ありがとうございます♪

  48. 348 住民板ユーザーさん1

    うちも2.3回ありました。
    うちはなぜか毎回、溝の排水が通るところだけに大量発生してます。何が原因なんでしょうか…
    ちなみにリバービューの中層階です。

  49. 349 こんにちは

    >>348 住民板ユーザーさん1さん
    345です。

    同じく排水通るところです!
    原因つかめないままですが
    続くようであれば管理人?(関係ないか?)とか
    業者依頼なんでしょうかね、、、
    主人も季節もあるんじゃないか?と言ってたりなので
    とりあえず今は様子見です。。

  50. 350 入居者1ヶ月目。

    >>316 契約者さん
    長谷工プレミアムさんとやりとりしましたが、結果、ダメそうです苦笑。そもそもTOTOからの設置指示書がズレる前提のようで、対応しかねますとの事でした。トイレは有ればいいって感覚なんでしょうかね、残念。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸