横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミスト横濱反町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 反町駅
  8. 【契約者専用】プレミスト横濱反町
評判気になるさん [更新日時] 2024-02-27 12:26:13

第1期1次契約終了とのことで、住民スレを立ててみました!
購入された方々、情報交換しましょう。
管理組合総会もオンラインになってしまうようなので、住民の皆さんとお話できる機会が大分先になりそうです。
新居への熱い想いや、周辺環境のオススメ、MSD利用の状況など、なんでもござれ!
イントロ長くなりましたが、よろしくお願い致します!

売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
第1期2次先着順申込受付中(※4月3日現在)

[スレッドを、横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板に移動しました。R3.4.6 管理担当]

[スレ作成日時]2021-04-03 23:27:23

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト横濱反町口コミ掲示板・評判

  1. 448 契約者さん1

    こんにちは! 
    この辺りでオススメのガソリンスタンドをご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂きますと嬉しいです!

  2. 449 契約者さん1

    ルーターは玄関側にある白い箱の中にあります。
    白い箱の下部には「押して開ける」と記載があります。
    箱を開けますとルーターが確認できます。

    1. ルーターは玄関側にある白い箱の中にありま...
  3. 450 契約者さん1

    途中で投稿してしまいました。
    ルーター裏面に記載されている「暗号化キー」がWi-Fiのパスワードになります。

  4. 451 契約者さん2

    >>448 契約者さん1さん
    すぐ近くにエネオスありますよー!

  5. 452 契約者さん8

    >>448 契約者さん1さん
    アプリで見ただけですが、
    キグナスが安そうですね!

    1. アプリで見ただけですが、キグナスが安そう...
  6. 453 契約者さん☆

    どなたかインターホンのWi-Fi接続ができた方はいらっしゃいますか?
    SSID等を入力する画面までは行くのですが、その後接続できませんになってしまいます。
    携帯などはWi-Fiとうまく接続できているのですが。
    教えていただければ幸いです。

  7. 454 契約者さん☆

    >>453 契約者さん☆さん
    Wi-Fiと接続できました。
    お騒がせしました。

  8. 455 住民さん2

    >>452 契約者さん8さん
    すぐ近くのエネオスは人が居るスタンドで窓を拭いて貰えるので、ちょっと高いかもですが、良いですよ。

  9. 456 契約済みさん

    うちはいまだにインターフォンとWiFiがつながらず・・。

  10. 457 契約者さん8

    >>456 契約済みさん
    こちらまず、自分でAIPHONEの機器でお部屋のwifiへネットワークの接続をし、
    その同じwifiに繋げたスマホ等のアプリを登録するのですが如何でしょうか。

    本日寄って、試したところ出来ました!

  11. 458 契約済みさん

    >>457 契約者さん8さん
    スマホで接続するところまではできたんですが、そのあとが・・。
    壁のモニターで見るとネットに繋がっていないと表示されているんです。

    同じようにつなぐエアコンは接続できたのですが。

  12. 459 契約者さん☆

    >>458 契約済みさん
    暗号化キーを入力しましたか?そこだけ手入力のようです。

  13. 460 契約者さん8

    みなさん、洗濯機上のバーはどのように活用してますか?

  14. 464 入居前さん

    >>460 契約者さん8さん
    まだ使っておりませんが、使ったタオルとかを一時的に乾かしておく場所として使用するのかなって思っております。

  15. 467 住民板のスレ主です

    [No.461~本レスまで、プライバシーを侵害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  16. 468 住民板のスレ主です

    >ご入居の皆さま

    まだ引っ越しは終わっていないんですが、終わり次第お隣さん、上下階へご挨拶に伺おうかと検討してます。
    …そんな中でちょっとした疑問が。

    1、集合エントランスからインターホン押さないと顔映らないんじゃない?
    2、集合エントランスで、部屋番号と名前を言うのは流石に気にならない?

    これなら安心!てナイスなご意見あると嬉しいです。
    宜しくお願い致します!

  17. 469 住民板のスレ主です

    >>468 住民板のスレ主です

    補足です。
    一、お隣さん方へのご挨拶をするよう扇動する意図ではありません!(ウチがご挨拶したいな、というだけです)
    二、そもそもコロナ禍なので、ご挨拶は止めておいた方が良いのでは?とのご意見もごもっともです!

    これらも含めた上で、ご意見お伺いできましたら幸いです。

  18. 470 契約書1

    >>468 住民板のスレ主ですさん
    事前に何日何時ごろ挨拶に伺うかをポストに投函して、
    引越しの挨拶をさせていただく際には、
    玄関口でインターフォンを押させていただこうかとと思っておりました!

  19. 471 契約書1

    >>467 住民板のスレ主です
    こちらは、NHKの配達員らしき人がインターフォンを異常な頻度で鳴らしてる件で、画像をアップロードしたものです。
    しかし、 
    ・NHKの職員が確認できない
    ・コロナ禍で訪問は非常識
    ・インターネットで住所変更ができる
    ・そもそも放送受信機を持っていない

    ため、赤いストラップかつ端末を所持している人間の訪問を無視するというものでした!

  20. 472 住民板のスレ主です

    >>471 契約書1さん

    添付頂いた画像が削除されてしまいましたね。
    私の返信ごと削除されてしまいましたので、削除したのは私ではありません。
    運営の方に削除されてしまったのかもしれませんね。

    ご気分を害されてしまいましたら申し訳ございません!

  21. 473 契約書1

    >>472 住民板のスレ主ですさん
    どんな人物か分かったので、写真の削除依頼したら全部消されちゃいました。
    ありがとうございます。

  22. 474 契約者さん☆

    サカイに段ボール回収を依頼した方いらっしゃいますか?
    私は本日電話したところ、4月中旬と言われてしまいました。約1ヶ月放置するのは極力避けたいのですが。

  23. 475 契約者さん8

    >>474 契約者さん☆さん
    そんなに遅いんですか?
    提携なのに異常ですね、、、

  24. 476 契約者さん8

    >>474 契約者さん☆さん
    私先日依頼しましたが、2日後に引き取ってくださいましたよ。

  25. 477 契約者さん6

    >>474 契約者さん☆さん
    駐輪場近くに待機されてるサカイの方に伺いましたが、繁忙期で4月中旬頃まで段ボール回収のサービスは一旦停止してると仰ってました。
    段ボール回収の相談もフリーダイヤルにお願いするようにと仰ってましたが、駐輪場の人に相談してタイミングが合えば数日後に回収頂けるパターンもあるみたいです。
    私もたまたまサカイの作業とタイミングが合ったので、2日後に回収してもらう予定です。

  26. 478 住民板のスレ主です

    >皆さん

    夜分すいません!
    大きめの地震でしたが、ケガはありませんか?

  27. 479 入居前の人

    >>478 住民板のスレ主ですさん
    現居が都内ですがなかなか長い地震でした。
    横浜はいかがだったでしょうか?

  28. 480 契約済み→入居済み

    >>479 入居前の人さん

    結構揺れましたが家具やテレビが倒れるかもというほどではなかったです。

  29. 481 入居前の人

    >>480 契約済み→入居済みさん
    神奈川区で電柱が倒れたというニュースがあったので
    心配でしたが、ご無事そうで何より。

  30. 482 ここのマンションの住人

    契約した電力会社からおまけで付いてきた光BOX、セットアップするなら今月まで!?
    https://www.ntt-west.co.jp/info/support/oshirase20210331_2.html

  31. 483 契約者さん8

    光ボックスは使い道がないのでお蔵入りです

  32. 484 契約者8

    >>483 契約者さん8さん
    今はTVに内蔵されていたり、Google Chromecastを使用すればこれ以上の事ができますもんね。

    在庫処分でついてきたんでしょうね。

  33. 485 ここのマンションの住人

    HEMS自体対応してる家電少ないですしね、、、
    付属のリモコンが、セットアップ後、簡易的なTVのリモコンになったので、リモコンだけ使うことにしました。笑

  34. 486 契約者さん7

    騒音注意のチラシ、出ましたね 汗
    気をつけなくっちゃ

  35. 487 契約者さん2

    ゴゴゴゴゴって地響きみたいな音しませんか?
    うちだけですかね?

  36. 488 契約者8

    >>486 契約者さん7さん
    どんな内容ですか?

  37. 489 契約済みさん

    >>488 契約者8さん
    子供が走る音や体を動かすゲームなどは夜間は特に響くので配慮を、というものでした。
    あとは廊下に物を置かないように、というのと2種類でした。

  38. 490 契約者さん8

    >>477 契約者さん6さん
    サカイさんも早めに回収できるように方針転換されたようです。今日確認致しました。まずは営業に電話して回収依頼してほしいとのことです。

  39. 491 契約者さん6

    今日テレビを繋ごうと試みたのですが、「アンテナが受信できません」と表示され、接続し直しやカードを入れ直したり設定し直したりと、ネットで調べたことはやってみたのですが、まったく改善されません(;_;)
    皆さんはすぐに受信できましたか?(^^;;

  40. 492 契約者さん1

    >>491 契約者さん6さん
    アンテナは特に問題ありませんでした。
    インターネットがやや不安定で起動の際に切れてしまうことがありますが。。
    テレビ側の問題でしょうか?

  41. 493 契約者さん1

    >>487 契約者さん2さん
    我が家低層階ですが、特に感じたことはありません。

    騒音注意についても廊下や上階から気になる音があったことはないのですがどの程度の音がどのくらい響いてるんでしょう?
    うちも下の階に迷惑かけてないか心配です。。

  42. 494 購入経験者さん

    >>487 契約者さん2さん
    フラワー緑道の下は東横線が走っておりその音は外に出ると良く聞こえてきますが、室内に居ても響きますか?

  43. 496 契約者さん

    >>487 さん

    うちは洗濯機をかけていると、となりの部屋でゴゴゴゴという自分の洗濯機の音がします。
    前は直床のマンションに住んでいたのですが、二重床のが自分の足音が気になります。ですが、上の階からはほとんど聞こえないので、下の階にも自分が思っているより響いていないといいなと思います。実際ご迷惑をおかけしていないか心配です。

  44. 499 契約者さん7

    [NO.497~本レスまで、ご本人様からの依頼、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  45. 500 マンション住民さん

    携帯の電波状況ってどうですか?部屋によっては圏外になってしまっており。。。キャリアによるんですかね。

  46. 501 内覧前さん

    >>500 マンション住民さん
    docomo回線使っていますが、問題ないですね。
    wifi電波は安定しないですが。

  47. 502 契約者

    >>500 マンション住民さん

    南西側ですが、
    docomo(会社用)、au(自分用)、SoftBank(奥さん用)共に
    問題ないですね。
    付属のwifiは弱いですが。

  48. 503 契約済みさん

    >>500 マンション住民さん
    エレベーター内はとても弱いですね。エレベーター降りてすぐのところも非常に弱いです。
    おそらくフラワー緑道側にアンテナがあまりないのかなと。

  49. 504 マンション住民さん

    早速ありがとうございます!参考になりました。
    こちらは南東側でdocomoと格安SIM(au系)を利用していますが、いずれも共用廊下側の部屋だと電波が1本か圏外になってしまうので困っていました。共用廊下~エレベーター周辺も同様ですね。。。
    格安SIMはどうしようもないらしいのですが、大手キャリアであればレピータなど設置できそうなので、いろいろ試行錯誤してみたいと思います。

  50. 505 契約者さん7

    >>504 マンション住民さん
    うちはauのレビーターを取り寄せましたが、廊下近くは届かずレビーターをもう一台増設依頼しましたが1世帯一つと言う規程の為、これ以上貸し出せませんと言われてしまいました。涙。
    マンションのプロバイダーはフェムトセルは対象外との事で、残るは小型アンテナを窓の外につけると言う案も頂きましたが、共用部であり、確認を取るのも難しいので、諦めモードです。
    レピーターを増やせばいいとおもうのですが、電波干渉する可能性があるので。とも言われました。しかし、電波がそもそも届かないのに…とガッカリです。まさかこんな街中で電話が通じないなんて考えにくく、固定電話も転居と同時に廃止してしまったのでしくじりました。

    Wi-Fi でLINE通話に頼らないとです。残念です。

  51. 508 契約者さん

    [NO.506~本レスまで、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  52. 509 契約者

    >>506 契約者さん

    お怪我とかはなかったでしょうか。

    不注意ですが、ご報告・謝罪ありがとうございます。
    こちら、修理が終わる目安が分かりましたら、再度こちらにご報告頂けますと幸いです。

    (入居前で今週末荷物の搬入で、伺おうと思っていたので)

  53. 510 契約者

    >>509 契約者さん

    投稿が被ってしまいましたね。
    上記承知いたしました!

  54. 511 中古マンション検討中さん

    >>510 契約者さん
    承知いたしました、ダイワライフネクストの方からご連絡があったので
    今後の対応につきましては、駐車場使う方にご不便が無いよう
    ゲート交換の日時を皆様にご連絡できないか相談してみます。
    破損した部分はすべてきれいに修復させていただきます。

  55. 512 契約者さん6

    >>492 契約者さん1さん
    返信いただいていたのに遅くなってしまいすみません。
    テレビ、無事に映りました!私の接続が間違っていたようです。お騒がせしましたm(__)m

  56. 513 契約者さん7

    >>511 中古マンション検討中さん

    気になさらないでくださいね!!

  57. 514 契約者さん29

    >>505 契約者さん7さん
    最近のマンションだと電話がつながりにくいっていう人結構いますね、、、
    テレワークの電話会議の相手の音声が聞こえづらかったり、、、

    対応しないのかなって普段思ってましたが、対応もなかなか難しいものなんですね。

  58. 515 契約者さん8

    住まいの給付金を申請された方はいらっしゃいますか?
    今申請書を期待しているのですが、不動産売買契約書のコピーが必要になってくると思います。こちらは手元にあるものが右上に(未完成物件用)との記載があるのですが、こちらのコピーでいいのか分からずにいます。
    誰かわかる方がいましたら教えていただければと思います。

  59. 516 契約者さん29

    >>515 さん
    そちらです!
    グリーンポイント完了前ポイント発行をしていれば、
    そちらに既にアップロード済みのファイルがあると思うので、そちらを印刷してもいいかもですね!

  60. 517 契約済みさん

    登記が終わったらお知らせが来るのでしょうか?そろそろ書類を送ってから3週間くらい経ちます。

  61. 518 住民さん

    >>517 契約済みさん
    いつごろ通知が届くかってどこかに書いてあるかわかりますでしょうか。
    手元に書類がないので、ホームページ上の情報だと、だいたい5月上旬ごろなのでしょうか。

    1. いつごろ通知が届くかってどこかに書いてあ...
  62. 519 契約済みさん

    >>518 住民さん
    ありがとうございます!

  63. 520 中古マンション検討中さん

    皆様wifi問題なく使えてますでしょうか?
    遠隔で会社のPCと繋いで作業するのですが、21時頃の混み合う時間帯だと回線が途切れることが多いです。
    ついでにDAZNも。。
    高速ポケットwifi契約しようかと思っています。

  64. 521 中古マンション検討中さん

    >>511 中古マンション検討中さん
    駐車場ゲートの交換ですが、部材の納期が遅れてて半年くらい修理完了まで掛かるそうです。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

  65. 522 契約者さん7

    >>520 中古マンション検討中さん
    在宅勤務なのですが、午前9-12時頃は繋がらない状態が時折有り、auのテザリングで乗り切ってます。
    電話、ネットと余り良い環境では無さそうですね汗

  66. 523 住民さん6

    >>520 中古マンション検討中さん
    混み合う時間帯は遅くなって結構ストレスですよね...
    月々管理費とともに払ってるのが勿体ないと思いつつ、ネット環境は優先順位高いので私もポケットWiFiなど考え始めようかと。。
    何かおすすめがあれば教えてください!

  67. 524 中古マンション検討中さん

    >>523 住民さん6さん
    WIMAXのGMOとくとくBB ギガ放題プラスにしようかと思ってます
    AMAZONギフト14000円分もらえるようなので、、

  68. 525 住民さん

    >>524 中古マンション検討中さん
    動画視聴等の大容量ユーザーはWiMAX一択ですよね、

    問題はWiMAXが届くか、、
    携帯の回線すら繋がらない部屋は中継しないと無理そうですね

  69. 526 中古マンション検討中さん

    >>525 住民さん
    そこなんですよね~
    とりあえず申し込みしたので、また報告いたします

  70. 527 中古マンション検討中さん

    今日WIMAX届いて使用していますが、ストレスフリーで使えてます!
    ほかの時間帯はわかりませんが、WIFIの電波?もMAXです

  71. 528 契約者さん

    >>527 中古マンション検討中さん

    やはりワイマックスも使えない時間帯あります。。
    保険で使っていこうかなと思います

  72. 529 住民さん1

    パーソナルデリバリーボックスを利用されている方はいらっしゃいますか?
    どのように活用すればいいのかイマイチ分からずにいます。

  73. 530 マンション住民さん

    >>529 住民さん1さん
    不在時にスマホでインターホンを受けてマンション入り口を解錠、自宅前まで持ってきてもらうのだと思いますが、仕事中だとなかなか出られないので使ったことがないです。

  74. 531 住民さん

    >>529 住民さん1さん
    外出中や家の中にいても手を離せないときに、(料理、トイレ、お風呂とか)スマホでインターフォンを解錠して、
    PDBに入れてもらったりしてますね。

    1. 外出中や家の中にいても手を離せないときに...
  75. 532 住民さん1

    金曜日から今日まで
    神奈川駅付近の洲崎大社でお祭りみたいですね

    1. 金曜日から今日まで神奈川駅付近の洲崎大社...
  76. 533 住民さん1

    ウーバーイーツの方がここに駐車しているのですが、
    良いのでしょうか。

    子供も通るところですし、ここに停めるのはいかがなものでしょうか。

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  77. 534 契約者さん6

    >>533 住民さん1さん
    これは、悪質ですね。
    こういう人間は、壁にぶつけたりしてもそのまま立ち去ってしまう可能性があると思います。
    ウーバーを頼む方は、ちゃんと近隣の駐輪場に停めた上で、宅配するように依頼してください。

  78. 535 入居済みさん

    先週から横浜市の消費還元策が始まっています。
    テレビでも結構やっていたのでご存知の方も多いかもしれませんが。

    かながわPayやGo to eatかながわを使っても還元されるようです。
    物品は1回の還元上限が600円なので3,000円を大きく超える高い買い物だと還元率が下がりますが、スーパーや書店での買い物の際はお得になりますね。

    https://www.city.yokohama.lg.jp/business/kigyoshien/syogyo/reshikatsu/...

  79. 536 住民さん3

    >>535 入居済みさん
    ありがとうございます

    ガソリン20%も還元されるようなので、有り難く使っております。

  80. 537 年越しそば

    ローゼンボアの近くに布施製麺所で年越しそばを一人前当たり130円で購入出来るので、意外と美味しいので、年越し蕎麦にはおすすめです。
    みなさん、良い年末年始をお過ごしください!

  81. 538 住民さん1

    ランドクルーザーの方、路駐はやめませんか?
    近くのコインパーキングたくさん空いてますよ?

  82. 539 住民さん8

    水道料金について、ここ6回くらい同じくらい(+-1)の水道の使用量を請求されています。
    しかし、旅行等で家を空ける時期が多い時とほぼ家にいる期間とあまり変わらないので不思議に思ってました。
    そんな時に平塚で『点検員が水道メーター見ず、架空の値を報告 担当の4千件を調査』というニュースがあったので、同じような状況の方いませんでしょうか?

  83. 540 入居済みさん

    最近、tebraキーの反応がイマイチです。
    電池交換は2年が目安らしいですがこんなものですかね?

  84. 541 住民さん6

    >>540 入居済みさん
    数ヶ月前に電池を変えたら直りました!

  85. 542 住民さん7

    >>540 入居済みさん

    昨日ちょうど交換しました!
    鍵本体と、ドア側の電池共々交換したら快適になりました!

  86. 543 入居済みさん

    住民さん6、住民さん7さん
    ありがとうございます。ドア側にも電池があるのですね。さっそく交換します。

  87. 544 入居済みさん

    無事、ファミマ反町一丁目店でボタン電池を発見して交換できました!

  88. 545 入居中

    インターネットの接続が不安定で困りますね…皆さんもそうなのでしょうか…

  89. 546 入居済みさん

    >>545 入居中さん
    うちは大丈夫です。オンラインミーティングやアマゾンプライム等も。
    aだと電波が届く距離が短いので離れた部屋だと不安定になるかも。

  90. 547 住民さん6

    >>545 入居中さん
    日中は問題ないですが、うちも日によって20時から24時の間は重くなります。(ここ最近は1年前とかよりはマシになった気がしますが)
    個人で光回線を引くことも検討しましたが、おそらくマンションの管理組合での議論等を通す必要がある気がしたので、個人でホームルーター契約してホームルータと併用してます。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸