横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】セントガーデン海老名(1000 DREAM PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 海老名駅
  7. 【契約者専用】セントガーデン海老名(1000 DREAM PROJECT)
匿名 [更新日時] 2024-04-29 19:59:29

セントガーデン海老名(1000 DREAM PROJECT)の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/658898/


所在地:神奈川県海老名市泉二丁目953-4他・8筆の一部(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅より徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅より徒歩8分
   相鉄本線「海老名」駅より徒歩8分
間取:2LDK~4LDK (58.83㎡~85.24㎡)
売主:日鉄興和不動産株式会社 / JR西日本不動産開発株式会社 / 東急不動産株式会社 / 小田急不動産株式会社 / 相鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社: 株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
中央神奈川の新しい主!1000 DREAM PROJECT(セントガーデン海老名)【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34220/
プラットフォーム駅海老名とセントガーデン海老名【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34625/
1000 DREAM PROJECT(ららぽーと至近×多彩な共用施設)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/42696/

[スレ作成日時]2020-12-17 08:25:19

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1000 DREAM PROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約者さん1

    >>500 契約者さん1さん
    リフォーム業者に依頼しました。
    できるかわかりませんがトイレも変えようかなと思っています。

  2. 502 契約者さん1

    >>494さん
    手すりは低い方が子供や酔っぱらいには良いのでは。コストダウンではないとは思いますが、通路の板やベランダの板は少し低めかとは感じました。パークやエビミラ等他のマンションはどうなんでしょうね。

  3. 503 契約者さん7

    エレベーターの不満点だけではなく、セントガーデンならではの物件のいい点も挙げておこうと思う。

    1.ネット爆速
    内覧会時ではマンションでは見たことのないような爆速回線でビックリしたw!
    入居説明会時に複数の家庭で同時に接続しても速度低下はないかどうか確認したけど、そこまでは落ちないとの回答だった。
    答え合わせは入居後だが、引越しの条件のひとつがネット回線だったから入居後もこの速度維持できたらマジで大満足。

    2.眺望
    想像より遥かに良かった!
    やっぱり写真とかのシミュレーションじゃわからないよなw
    大山の迫力が凄くてマジ感動。バルコニーは旅行気分だよ。
    眺望は都内の高層マンションより満足度高い。
    負け惜しみとかじゃなくてマジで。
    高層ビル群より自然重視の眺望派は共感してくれると思うw

    まあネット回線も眺望もどうでもいいって家庭はどうでもいいかもなんだがw
    俺の場合は両方重要な条件だったから、エレベーターがアレでもそれを補うくらいで十分満足なんだよな。

    ああ2ヶ月後が楽しみだw

  4. 504 契約者さん6

    あいおいニッセイと全く同条件にした場合でもソニー損保は「103,191円/一括」でしたので6万程度は安くなります。理由を聞いたらネットの強みとのことでした。

  5. 505 契約者さん6

    >>494 契約者さん1さん

    私は背が高いせいもあり、正直怖かったな。。慣れるとは言われましたが、確かに酔っているとちょい危険。

  6. 506 契約者さん1

    >>501 契約者さん1さん

    やっぱり長谷工の価格表高いですよね。
    参考までに、リフォーム業者に依頼したら何がいくらになったか教えていただけると助かります!

  7. 507 契約者さん6

    >>494 契約者さん1さん

    私は背が高いせいもあり、正直怖かったな。。慣れるとは言われましたが、確かに酔っているとちょい危険。

  8. 508 契約者さん6

    >>491 契約者さん1さん

    参考までに見積もりをお送りします。汚損を付けても8242円だけアップです。

    1. 参考までに見積もりをお送りします。汚損を...
  9. 509 契約者さん1

    >>508 契約者さん6さん
    ありがとうございます。
    免震建築物割引が入ってませんか?

  10. 510 契約者さん6

    >>509 契約者さん1さん

    詳しくないので分かりませんが、構造級別はあいおいに合わせ、M構造で見積もっていただきました。ネットですが、付き合いのあるファイナンシャルプランナーの人が直接相談にのってくれたので、多分間違いないかと。。

  11. 511 契約者さん1

    >>508 契約者さん6さん
    こっちは類焼や個人賠償もないですよね。
    提携の方も元々なかったらすみません。

  12. 512 契約者さん6

    >>511 契約者さん1さん

    ○以外は掲載価格にて追加となります。個人賠償責任保証特約は11280円追加てすね。

  13. 513 契約者さん2

    免震建物じゃないので
    免震建物割引50%は適用されませんよ

  14. 514 契約者さん5

    私が個人的に気になった事としては、
    なんでゴミ捨て場が共用廊下から直結じゃないのかな?
    1度オートロック外に出なければいけない(戻る時に鍵を差して開ける)ことに加えて、
    オートロック外だからか、
    ゴミ置き場の扉を開ける時に鍵が必要という点が、
    毎日の事と思うと面倒に感じました。
    もう一点は、平置き駐輪場の幅がやたら狭く感じ、
    子供カゴ付電動自転車を置くつもりなので
    毎朝ドミノ倒しをしてしまう自信があります。
    駐輪幅を測り忘れてしまったので、
    もし測った方がいらっしゃったら教えて頂けると幸いです、、

  15. 515 契約者さん1

    >>508 契約者さん6さん
    こちらの物件は耐震等級1のようなので、割引率は10%かと。あと、もしかすると地震保険の家財保険金額が少なめに設定されているかもしれません。。
    地震保険は国が関わっていて、どの保険会社でも同条件なら同額になります。

  16. 516 契約者さん1

    >>510 契約者さん6さん
    M構造は免震関係なく、鉄筋マンションならそうなるだけです。
    免震割引の誤りとか、その他の条件もあいおいとだいぶ違うのでもう一度見積もってもらうか、ネットでご自身で見積もり出した方が良いかと思います。

  17. 517 契約者さん1

    >>514 契約者さん5さん

    二街区が関連しているかもしれませんね。
    二街区の方も共用のゴミ捨て場になると思いますので
    両方が使いやすい位置に設計したのでは。
    だったら二街区にもゴミ捨て場作れよ。とは思いますが。

  18. 518 契約者さん

    >>517 契約者さん1さん
    ゴミ置き場は2街区共用じゃないですよ
    単純にごみ収集のセキュリティの問題です
    他のマンションも同構造になってますよ

  19. 519 契約者さん1

    エレベーターに関しても板マンならこんなもんかと思います…

  20. 520 契約者さん1

    一度出ない様にしたらGや禰豆が居住区に入ってきてしまうだろう。

  21. 521 住民板ユーザーさん8

    ベランダの物干し竿は個人購入ですよね。浴室乾燥機の竿も付いていなかった気がしますが。内覧会で見落としました。わかる方いらっしゃいますか?

  22. 522 匿名さん

    >>521 住民板ユーザーさん8さん
    写真を撮ってました。

    1. 写真を撮ってました。
  23. 523 住民板ユーザーさん8

    >>522 匿名さん

    写真提供ありがとうございます。脱衣室と浴室の扉の下の境のゴム?がペラペラな感じがして同行者に聞いたら、家のもこんな感じ!と言われたのですが気になって浴室内よく見なかったので。

  24. 524 契約者さん1

    >>521 住民板ユーザーさん8さん

    バルコニーの物干し竿は付いてないので、自分で購入ですね。
    浴室は竿を2本かけられるようになっていて、1本はついていたので、必要ならもう1本は自分で購入ですね。

  25. 525 住民板ユーザーさん

    内覧会無事に終了しました。想像以上に良い物件だと思いました。エントランスはもちろん、共用部も素敵ですし、部屋も良かったです。ドアを閉めると静かですし、住環境として満足です。
    エレベーターも意見は沢山あると思いますが、大いのが1機よりも、あの程度のサイズで2機の方が回転効率も良いしまぁ妥当かなといった印象を受けました。

  26. 526 契約者さん7

    ソニー損保のウェブページで見積もりしてみました。同じくらいのものをつけるとソニー損保の方が2万5千円ほど安い感じになりました。
    免責金額とか保険で補償される上限が少しずつ違うのでそのあたり加味しながら決めるのが良さそうですね。
    私はもう少し考えて決めたいと思います。

  27. 527 住民の人に質問したいさん

    >>516 契約者さん1さん
    ありがとうございました。 

  28. 528 住民の人に質問したいさん

    エコカラットのビンテージオーク、つちのは、とうれんじのいずれかをリビングにと考えておりましたが、カタログではイメージがつかめず、本日、リクシルのショールームを回り、エコカラットの実物を色々と見学してきました。ビンテージオークとつちのはは世田谷、とうれんじは横浜に有りました。カタログと実物ではまったく印象が異なります。照明の影響を受け、つちのはは濃淡が目立ちます。ビンテージオークは、木材にしか見えない。とうれんじは比較的想像通りで素敵でした。 まったく、考えてもいなかったニュートランスは、それなりの凹凸があり、玄関にはパネルとして貼るだけでも高級感が一気に醸し出されるので、好印象。 検討されている方は、一度見学されることをお勧めいたします。

  29. 529 マンション検討中さん

    >>528 住民の人に質問したいさん
    名前から推測すると、自作自演の質問回答で宣伝しようとしたエコカラット業者さんですか?

  30. 530 契約者の家族

    先日の内見の時、駐車場にゲートみたいな物が無かったのが気になったのですが、後ほど設置されるのでしょうか?

    ららぽーとも近いし、契約者以外の車が停まってそうで嫌だなぁと思ったのですが。

  31. 531 契約者さん7

    ゲートはないですよ。どこ情報かな? 勝手に私有地に止める人は流石にいないかと。どこの国の話をしているのですか?

  32. 532 契約者さん1

    これからお世話になります。よろしくお願いいたします。皆様はフロアコーティングされますでしょうか?uvコーティングをしようか悩んでいます。コーティングが剥がれた時に剥がれが目立ったりもするのかなぁと思いまして、、

  33. 533 契約者さん2

    >>532 契約者さん1さん
    しなくて良いと思いますよ。剥がれは目立つと聞きます。
    火災保険の汚破損契約しておけば補修対応も保険金おりますし、私は不要と判断しました。

  34. 534 匿名さん

    関東圏に詳しくないのですがガスはどこがオススメとかありますか?電気は一括ということでお得な差はそこまでなく、皆さんだいたい同じようなとこにたどりつくのかと思い質問してみました

  35. 535 契約者さん1

    昨日素敵ネット登録したので早速色々試してみました。ネットで各種予約出来て便利そうでした。ただ、ラウンジは時間貸しとは聞いていましたが有料なんですね

  36. 536 匿名さん

    >>535 契約者さん1さん

    ラウンジは自由に使えるみんなのスペースのではないでしょうか?有料ってよく分からないですが。

  37. 537 契約者さん1

    有料なのは貸切にする時の話では?

  38. 538 匿名さん

    >>537 契約者さん1さん

    そういうことですか!

  39. 539 契約者さん1

    533 契約者さん2
    返信ありがとうございます!
    参考になります!

  40. 540 契約者さん1

    >>536 匿名さん


    私もそう思っていたのですが、素敵ネットの施設予約で試しに時間を入れるとファミリーとミートは金額が出ていました。537さんの言う貸切の場合かもしれないので確認会の時聞こうと思います。

    マルチの方は予約の画面になかったので自由に使えるの感じだと思います。

  41. 541 契約者でーす

    >>540 契約者さん1さん
    内覧会でききましたが、予約の入っていない時は誰でも無料でフリーに使えます、貸切で使いたい時は予約して有料で使えます、という仕組みです。

  42. 542 契約者さん

    自転車の場所の案内が来ないのですが皆様はもう来てますか?駐車場は1週間ぐらいできてたのですが…

  43. 543 匿名さん

    >>542 契約者さん

    先月内覧会の頃もきましたよ

  44. 544 契約者さん5

    >>542 契約者さん
    案内は内覧会前にきていますよ。
    応募している方限定かもしれないですが、内覧会での共用部の説明の際にも場所を案内してくれていますし。

  45. 545 契約者さん1

    >>541 契約者でーすさん
    正確な情報ありがとうございます。
    内覧会で見たラウンジが素敵だったので、入居が楽しみですね。

  46. 546 契約者さん4

    >>532 契約者さん1さん

    うちも内装屋さんにコーティング勧められました。した方がいいと言われましたが、フローリングの素材的に別に良いかなと思い、断りました。
    他にも脱衣所の棚の中などのコーティングを勧められましたが、今の1階アパートの部屋でもカビなどが出ないくらいですから、別に良いかなと思いました。

    ご自身が気になるようでしたら、お値段と相談して決めたら良いかと思います。

  47. 547 契約者さん6

    内覧会でエレベーター乗り場の照明が片方付いていなかったのですがなんでですかね?
    ふと思い出しました。

  48. 548 匿名さん

    待機してる時はエレベーターの照明時間できれますよ

  49. 549 契約者さん6

    エレベーターじゃなくて、乗り場の照明です

  50. 550 契約者さん

    >>549 契約者さん6さん
    私が行った際も1階だけでなく、自分たちの部屋がある階も、同じ位置が片方だけ切れてました。
    節電でしょうか…

  51. 551 契約者さん3

    >>500 契約者さん1さん
    内覧会で風呂場に風呂蓋が無かったので担当者に聞いたら『ありません』との回答にビックリしました。
    風呂蓋が無いなんて…長谷工インテックに連絡してオプションで付けてくれるとの事で風呂蓋とドアタオル掛けを注文しました。お金かかりますね…

  52. 552 契約者さん8

    >>551 契約者さん3さん

    え?さんざん風呂の蓋もないマンションって言われてたよ。まさか購入する前にみてなかったとか??

  53. 553 契約者さん1

    てか蓋なんて自分で買えるやん

  54. 554 匿名さん

    お金気にする人が長谷工インテックにわざわざ注文するとか。。。

  55. 555 契約者さん2

    風呂の蓋が無いと言ってるのは、ただのアンチで契約者ではないですよ。

  56. 556 住民さん2

    ここの物件のいいところは何にもついていない代わりに安く購入でき、自分で好きにカスタマイズできる点ですから

  57. 557 契約者さん6

    保育園が少なくて文句
    →事前に調べればわかるのに責任転換

    風呂の蓋がなくて文句
    →事前に調べればわかるのに責任転換

    マンションが立つから日照がどうの
    →普通に考えればわかるし規約に同意してるのに責任転換
    ※日照に関しては契約者なりすましの私怨の可能性が高いが

  58. 558 契約者さん8

    責任転換…

  59. 559 契約者さん6

    >>558 契約者さん8さん
    タイプミスだ、すまんな(笑)
    正:責任転嫁

  60. 560 契約者さん7

    >>546 契約者さん4さん
    お返事ありがとうございます!そうですね!うちもコーティングと合わせて他の部分のコーティング?もすすめられましたが、私も現在のアパートでカビなどに困っていないので大丈夫かなと思えてきました!ありがとうございます!

  61. 561 契約者さん8

    責任転換 笑
    3回も連呼しててタイプミスはないわー
    恥ずかしいな、ずーっと誤用してたんだ。

  62. 562 契約者さん8

    >>561 契約者さん8さん
    同じマンションの住人になる方なので、言葉は選んだ方が良いかと。

  63. 563 契約者さん1

    めちゃくちゃ恥ずかしすぅ

  64. 564 契約者さん6

    >>561 契約者さん8さん
    俺のような学のない恥ずかしい人間はここには書き込まないほうが良さそうだな。
    もう以後投稿しないようにする。

    不快にさせて悪かったな。

  65. 565 契約者さん8

    >>561 契約者さん8さん

    最初に責任転換に触れた手前お互い様だと思うけど、
    わざわざ名前合わせて煽るなんて陰湿な人が
    隣接住戸の方だったら怖いな笑

  66. 566 契約者さん2

    >>565 契約者さん8さん
    違う投稿者って主張だろうが、
    最初に煽ってるやつが良い子ぶるなよ

  67. 567 匿名さん

    誤用とか意味が通じればどうでもいいですよ。
    別にここは国語のテスト会場じゃありませんし。

    まあ私から見れば揚げ足とって得意系になってる人の方が恥ずかしいと思いますけどね。

    マンションの話をしましょう。

  68. 568 契約者さん1

    コンロをIHヒーターに交換する方いますか?

  69. 569 契約者さん4

    >>557 契約者さん6さん

    これだよまさに。責任転嫁得意だよねここの住人。
    初心者マークみるやいなや、業者だとかなんとかいうし。

  70. 570 契約者さん

    >>568 契約者さん1さん

    IH設置可否は長谷工か管理会社に確認した方が良いと思います
    IHの割合の戸数が増えると全体の電力不足になるから、
    IHがオプション設定されていないはずです。

  71. 571 契約者さん1

    無知な質問で申し訳ありません。

    購入にあたって、住宅ローン控除と住まい給付金以外に受けれる補助制度ってございますか?

  72. 572 契約者さん6

    >>571 契約者さん1さん
    死ぬほどネットに情報転がってるんだから調べておいでこんなところに書き込む前に。

    新築 補助 給付 とかで調べるかもできないの?

  73. 573 契約者20

    >>572 契約者さん6さん
    こういう人ってネットによくいるけど質問に答えないならわざわざコメントする必要ないと思います。

  74. 574 契約者さん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  75. 575 匿名さん

    私はむしろ572さんが優しいと思いました(笑)

    一見突き放しているようですが、新築 補助 給付でググれって答えを差し伸べてあげているので。

  76. 576 契約者さん4

    >>575 匿名さん

    それな。573と574もそんなこと言うなら答えてやれよ笑やってること同じだけど大丈夫?

  77. 577 契約者さん4

    >>574 契約者さん1さん
    相手の立場ってなに?君が相手の立場に立てるなら答えてあげれば?

  78. 578 契約者さん8

    結局、誰も答えない(笑)
    大人なんだから、自分で調べればいいと思う。

  79. 579 契約者さん4

    >>578 契約者さん8さん

    大正解。君頭いいね

  80. 580 契約者さん2

    >>571 契約者さん1さん
    固定資産税が5年間半分になる補助制度があるかと。詳しくはググってください。
    つかここの住人民度低すぎてびっくりするわ。

  81. 581 契約者さん3

    住人かどうかわからない人が書き込める場末の掲示板で
    何言ってんだか。

  82. 582 契約者さん2

    >>581 契約者さん3さん
    そうですね。民度低いコメントは全部ここの住人のコメントじゃないですよね。
    それは良かったです。流石に住人のコメントだったらどうしようと思いましたよ。

  83. 583 契約者さん

    私が時代遅れなのか、無知なのか…。
    『民度』という言葉をあまり使ったことがありません。
    なんだか、このワードが出ると、あまり穏やかじゃなくなりますね。

    何にしろ、引越しの日が楽しみです。

  84. 584 契約者さん2

    >>580 契約者さん2さん
    固定資産税減税は個別申請不要との認識で合ってますよね?本制度知らなくても自動的に5年(7年になる?)1/2になると思ってました

  85. 585 契約者さん7

    >>582 契約者さん2さん

    今度は排除?ここの人たちの得意技だよね?
    臭いものには蓋?同じ住民を敵に回すようなコメントやめなよ。貴方もお高く止まってるみたいだし、同じサイドの人間だよ笑

  86. 586 契約者さん7

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  87. 587 契約者さん

    完全に外部の愉快犯だな

  88. 588 匿名さん

    民度が低いというのはどの投稿を指しているのかはわかりませんが、573さんや574さんのような投稿のことでしょうか?

    他者批判をするだけして削除すればそれで終わりと思っているような投稿は確かにどうなのかなと思います。

    しかし572さんの投稿が謎に叩かれるのは多くの人がネットを手軽にでき、ネットが身近なものになってしまったと時代を感じますね。

  89. 589 契約者さん1

    トイレ変える方いますか?パイプスペースがあるから手洗いカウンターは付けられなさそうですよね。

  90. 590 契約者さん2

    >>588 匿名さん

    582みたいなやつじゃないの?
    私は真っ当、関係ありません、変な人は住民じゃありませんっていう心の狭さとか。

  91. 591 契約者さん1

    変な人いるなと思っても関わらずスルーしてみなさん仲良くしましょ。
    ところでカーテンどうしてます?ちゃんと揃えようとすると結構高いから悩む。

  92. 592 職人さん

    私の場合ですが、トイレ変えるメリットは無いので変えません。それからガスコンロをIHに変えてもいいかを担当に聞いたことがありますが不可だと言われた記憶があります。カーテンはインテリア説明会で見たものは高価すぎたので見送り、結局はニトリさんで購入しようと思っています。参考まで。

  93. 593 契約者さん2

    うちは、カーテンはそうそう買うものではないですし、ペラペラは嫌なので大塚家具でそれなりに良いものを買うつもりですよ。

  94. 594 契約者さん1

    エアコン買いましたか?常識なのかもしれないですけど、
    評判良いメーカー、畳数の選び方、安い時期、値引き可能な金額、
    あたりをyoutubeで調べて見て知らないこといっぱいあったので調べるのおすすめです。

  95. 595 契約者

    オープンな掲示板なんで変な人が混じるのはしょうがないですね。ただ、このマンションを選ぶ人は、入居者同士の交流やコミュニティの形成とかを楽しみにしてる方々も多いと思うので、入居者同士は仲良くありたいですね。

    YouTubeで「入居前にしておくべきこと」とか検索するのオススメです!部屋を綺麗に保つためのテクニックがいっぱい紹介されてて勉強になりますよ!

  96. 596 匿名さん

    ですから…
    変な人呼ばわりして無自覚に他人を煽ってるから怖いんですよ…汗

    丁寧口調でみんな仲良くしましょうと言ってるのに変な人と拒絶して煽ってるのが矛盾しててかえって怖いんです。

    そもそも変な人の発端になったのは、「それくらいキーワード教えてやるから自分で調べろ」と発言した人だと思うんですけど、そもそもこの人はヒントを出してあげてる時点で口調は荒いですけど変な人だと私は思ってません。

    むしろその後のこいつは口調が荒くて変な人だからみんなで叩こうぜ的なノリの方が私の中では変な人であって狂気性を感じています…汗

    しかもこの叩いてる人たちは最初の質問に一切答えてませんでした。

    ちなみに荒らし扱いされたくので言っておきますが、私は正真正銘の契約者ですよ。
    内覧会で説明された事項であれば、この掲示板に書かれてないことも把握してますので…

  97. 597 契約者さん8

    >>596 匿名さん
    この掲示板に書かれてないことも把握しています、私は契約者ですと言われても、確かめようがありません。あなたも変な人だと思われるだけですよ。
    皆さん、落ち着きましょう。

  98. 598 契約者さん1

    初心者匿名…

  99. 599 匿名さん

    ネットのいい争いでイライラして毎日のようにここ監視しても契約者向けの有益な情報なんてほぼないからみるの辞めたほうがいいです笑

スムラボの物件レビュー「セントガーデン海老名」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸